おめおめ。
佐野くん誕生日おめですよー!
昨日一昨日とちょうど佐野くんのタキシード仮面様の歌を聞いていたので、ある意味私的にはタイムリーでした(笑)
お芝居に生きる先駆者であり、ジャニーズであることを保ってくれる佐野くんは素敵な年の取り方をしていているなぁとしみじみ思います。
でも表面上はあんまり年取ってませんけどね!(笑)
またKinKiと並んでほっこりさせてくれると嬉しいですよー!おめでとうでした!
大 興 奮!
上里亮太がドラマに出るだと…!?
しかも、若手弁護士とな…!?

そんなもの、見るに決まってるがなー!

正直、カバチタレが面白かったので、なぜやっていないTBSで続編をやるのかと疑問で、見ないだろうなーと思っていたのですが。
上里さんが出るのなら話は別です。
毎週録画してチャプターをつけるんですね、了解いたしました。

若手弁護士……似合いすぎだ。
とーまーーーー!
MXがいい仕事をしてくれました(*^-^)人(^-^*)
やまぴーのソロコンニュース、斗真くんがいっぱいだー。
たぶん、全部のWSの中で一番映ってたんじゃないかな?
出てきたところから、どこの局も映してなかったハグもあったし、欲望のレインもばっちり。
んふふ、やっぱりこの二人が並んでいるだけでいいですな。ドキドキする。

本当に、この回がDVDになってくればすぐさま買うのにー。
仕方がないから少クラの欲望のレインを見直します(笑)

でも本当、他の余計な記事がなかったら、もっと見れたのに。残念。
ああもう、この盛り上がり方見てほしい。二人だとこんなに喜ばれるんだよー。
どうでしょう。ここはカウントダウンでユニットでも。
普通に二人で組んでキンキの後ろで踊ってるとかどうでしょう?(笑)
せっかくすっきりしてるだろうから、やっちゃえばいいのにー。
うふふのぷ
朝からとまりんが出てたので見てみました。
ドラマ終わっても舞台があるからこのままの髪型なんですね……。せめてもうちょっと色を落としてほしかったっす。斗真くんは濃い茶色ぐらいの髪色が好みー。
出来ればあまり近付いて欲しくないエリアにていきなり卓球。
その後堀越に行ってました。久しぶりにこの学校見たー。ていうかなんだか懐かしい気がします(笑)
いつものホームルームを行う教室にて当時の担任の先生と会い、学食にてカレーを食していました。
カレーには七味らしいですよー。
極端に辛いのが苦手な俺様には考えられねーコラボレーションっす;

でもなんか、本当「あのイケメンの!」って扱いになりましたね。
なんにも扱われないよりかはいいのかもしれませんが……やっぱりどうも複雑です。
結局のところ。
BESTだろうが7だろうがJUMPだろうが、なんの違いがあるって話で。
すべては薮さんが最年長ってことで責任を取らされるために入れられたことであっても、7を好きな人は元からそこまでで、泣くのはやややのファンであっても、だからと言ってそこでいてもデビュー出来ないよりかはなんでもいいからしてしまった方がいいのか、それともデビューしなくとも一応名前だけはあって誰かの後ろについてるだけで他に仕事がなくたって適当な暮らしを出来る方がいいのかなんてのは本人の問題で。

結局はなにを言ってもどうしようもないんでしょーねー。
ファンというのは基本的にお金持ってりゃいいんじゃないでしょうかね。
払わなくて文句だけ言っててもファンっていう言葉を使いますし。

戯言とでも言っときますか?

いいやもう。人の心配をするより私は金髪を心配しよう。
ていうかまずは朝から痺れっぱなしで痛みを訴えてる左半身を気にした方がいいのか?
Hey!Say!JUMP!
中嶋裕翔、山田涼介、知念侑李、森本龍太郎、岡本圭人、有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、薮宏太、八乙女光の10人でHey!Say!JUMP!だそうです。
今のところスペシャルサポーターという名前でしか呼ばれてませんが、嵐やらNEWSやらの同列にされてます。
生中継が見れてない方の為にご報告までに。
って、webの方が早かったらしいですね。つか、フライング?なにがしたいのやら一体。


ここから私的感想。
満足してる人は見ないこと。
色々ありますから。
続きを読む
なんかちょっと恐い…
とっつーの髪型がちょっぴり整ってると言うか綺麗になってる上に、はなまるのコーナーが一回終わるっつーのはちと恐いんですが。
だ、だいじょーぶですよ、ね?
えびしが離れることは……そんなことしたらキンキさんの後ろで踊れませんものね?
まさか今さらキティなんてバカなことしませんよね?

何気に今日が恐くてしょうがないです。どこが出ても、基本バレーもバレーでのユニットもいい思い出がない……。
いいともーとか色々
斗真くんがテレホンショッキングに、というか全面において出ていました。
とりあえずテレホンショッキングでは終始イケパラの話。
でもってお花は妙に変な力を持っている女の人たちで埋め尽くされてました。名前でかくて恐かった……。ていうか井上真央はなんであんな名前でっかく花贈ってくるの?ほとんど関係ないと思うんですが。
せめて新感線の花をもうちょっと見えるところに置けばいいのになーと思いました。

で、毎回中居の話で聞くカルビのことですが。それってもういじめ以外のなんでもないなーなんて聞くたび思います。カルビだけたらふく食わせるって、嫌がらせだろうそれ。しかも一応(ここ強調)先輩なら断れないじゃないっすか。はあ。

お客さんもちょっと違う感じでした。一体どこから入ったんだろう?

で、21のコーナーにも出てましたが、ほとんど発言はなし。
最後のところも後ろに立っていましたが、やっぱり宣伝もなにもなし。
一体なんだったんだろー。

そんでもって今日は全般的に、ジャニーズの話題は一切禁止ですか?

全体的にお疲れな感じの斗真くん。二時間スペシャルなんてもん撮ったと同時に主演の舞台なんて、そりゃ疲れるに決まってますわ。
どうしてもあのドラマ関係で出なきゃいけないんだったら、もういっそのこと堂本兄弟に出ればいいと思います。ていうかそれのためのフジでは?
あの番組基本どうでもいい人しか出ないんだから、それぐらいしてくれてもいいのに。
最悪小栗つけてもいいから、斗真くん出してよー。
そして黒髪が好きー。

今日一番笑ったのは、花君のポスターを見ての「イケメンってみんな同じ髪型だよね」のタモさんの一言でした(笑)
本当にまったくねぇ。

こんな時、やまぴーがもっとしっかりしてくれればいいのになぁと心から思いました。
いつまでくすぶってるつもりだお前はー!しっかりして、きちんと嫌なとこはきっぱり抜けてきやがれ!
なんて言ったらにぅすのファンに怒られちゃうー。
でも最初から一ヶ月のお話だったんでしょ?もういい加減いいでしょ。

ていうか頼むからせめてファンクラブを分けてくれ……。
そして会報作ってる素人っぽい人は、せめてTの順番だけは間違いないでくれ……。カメラマンもプロをお願いします。選別ももっと厳しくお願いします。って言い続けてたらキリがないや。てへ☆

気温上昇とともに体温上昇で今日はぐだぐだ!
びっくり。
来週の月曜のテレホンショッキングのゲスト、斗真くんですって!
わーびっくり。
でもイケメンなんちゃらの件できゃーきゃー言われるのはどうにも解せない……(汗)
今さら急に斗真くんがどうとか昔から知っててどうとか、っつーのも遠い目しちゃうし。
心が狭いんだろーか。でももにゃもにゃしてる気持ちの人もたくさんいるはず。
でもってその辺の流行りものと一緒にされて騒ぐための材料にされるのはまっぴらごめんです。
とりあえずあのドラマが早く終わればいいのになぁと思います。げっそり痩せすぎで心配……。

まあまあ月曜日はしっかり録画させていただきますとも!お花も誰から来るか楽しみだ♪

そういえば今日上里さんがそのコーナーに出るという夢を見て、起きてがっかりしてたら斗真くんだと言うことで……ニアミス?(笑)
もういい加減にしてくれ…
なんで○○の子供、と言って前に出すのか意味がわからんです。
まず普通にダンス的な問題もルックス的な問題も、マジで勘弁してください。
とりあえず大きく出てるのが三人はいるじゃないですか。なんなの一体。鬱陶しい。
京本、植草、岡本、全員出て行ってくれ頼むから……。もうにぅすの二の舞は嫌だ。ただでさえわけわからずにそこに入ってるのもいるんだし。

でもって、そこと並ぶと飛び抜けて可愛く見える山涼は最近のお気に入り。
やっぱり注目されると輝くものですね~。ていうか輝いてなんぼですな。
後はもうちょっと背が伸びてくれると好みです。
そして裕翔から「昭和でShowは無理」という歌詞に訂正入ってましたね(笑)
どっかでなんか言われたんだろうか。っていうか普通は思いますよね。あの歌詞はない。
一応「自分たちが平成生まれだから、昭和に戻ってショーをするのは無理」という意味らしいんですが。
普通に昭和の人たちでショーをするのは無理って意味に聞こえますもの。
どうしてそんな言われるような歌詞を歌わせたのかが疑問です……。

で。
そんなHey!Say!7の後ろで伊野尾ちゃんが違う服で踊っていたのに涙しました……。
なんだろう。なんでここの後ろなのさ。一緒のメンバーでもおかしくないのにな。
そしてアンダーソンを見つけてちょっぴりテンションが上がった私(笑)
でももうちょっと小さい時の方が好みの顔つきでした。うまく大人になってくれるといいんだけど……とりあえず所属するメンバーの人選が大事かな……。

今んとこ本当に可愛いなと思うのは山田涼介くんぐらいというJr。もうさっぱり名前がわかりません(汗)

来週のMステは滝翼かー。
またFIVEついてくれるといいなー。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.