プリストアニメ化希望♪
久しぶりにプリストの記事である!
といっても、相変わらず本編ではなく、希望を叶えるための創作物を載せるだけではありますが(笑)

今回の経緯
KAT-TUNの乙女ゲー作りたい→とりあえず設定考える→アニメっぽい絵でイメージ画を作ってみる→アニメ作りたいなぁ→アニメは無理でもそれっぽいもの作りたい→アニメっぽいもので作るなら?
ということで、とりあえず最愛の三橋の侑兄ちゃんを目パチさせてみました。
それだけじゃ足りなくて、ついでに口パク付き。両方とも微妙にずらしているので、決まったタイミングではない辺り、ちょっとだけ自然っぽいかなぁと。
相も変わらず絵が描けないので、大人しく挿絵まんまで正しい色合いがわからないまま作ったんですが、一応ベクタ画像なのである程度のアップにも耐えれるよ!
でも、アップ用には作ってないので荒は見えますけど(笑)

そして、兄ちゃんを作ったのなら弟も!ってことで慶くんも目パチ口パクさせてみました!
並べてみると、ちょっと会話してる感じに見えなくもない…よ!(笑)







 







自己満足(´∀`*)だが満足。

好きなセリフと好きな声を当てはめていただければ、と。
個人的には、慶くんに自己紹介を、お兄ちゃんには例の最後の決めゼリフを当てはめたいところ。
こうやって動いてくれたらなー。やっぱり話の内容的に動きがある分アニメ向きの気がするので、ぜひ動いている鴨田兄弟が見たいのです!っていう気持ちの発露でした!
これでしばらく気持ちが持つ(笑)


ところで、京アニの新しいアニメのFree!が気になっております。
というより、橘真琴くん。見た目でびびっときて惹かれまくりです。
珍しくストーリーでもなく作ってる人でもなく出ている人でもなく原作でもなく、知らないキャラに惹かれている。こんなの珍しい。
京アニの新作かーぐらいの軽い気持ちでPV見てぎゅんときました。
なんだろう、困り眉の人に弱いのかな(笑)おっきいのにほわーとしてる人に弱いのかもしれません。
それにしたって、こんな放送前からドキドキすることってあんまりないんですが。いかん、待ち遠しい。
アニメとか小説とかマンガとか、思いっきり主役ってよりかは基本脇役萌えなのです。だから同志を探すのが難しい(笑)
でも今回メインどころみたいだし、ハマれたらいいなぁ。
なにかを作りたくなるくらい、なにかにハマりたい!

声優さんに詳しくないので声の感じがわからないんですが、あんまり雄々しくない柔らかい感じの声だったらいいなー。
次のリーガルハイまであと…
もう二回で最終回というこのタイミングで、やっと作っていたものが出来たのでアップ!





というわけで、「次のリーガルハイまであと何日Flash時計」です(笑)
毎日蘭丸の動きとともに次の回まで待とう!という代物です。
本当はもっとアニメーションを細かくしたかったんですが、もういい加減出さないとドラマ自体が終わってしまう!と焦ったので、あんまり動作確認せずに出しちゃいますよ!
一応毎日、蘭丸くんの生活とともに、火曜日までのカウントダウンをしてくれます。
仕事が終わって報酬である服部さんのご飯をがつがつ食べている水曜日、6日前がお気に入りなのに、水曜中に出せなかった…(´・ω・`)

ぱっと見であんまりわからないと思うので内容を書いておくと、
<水曜日>仕事後のご飯がつがつ
<木曜日>引っ越しのバイト中
<金曜日>ホストで花金満喫
<土曜日>日当たりの悪い部屋でごろごろ
<日曜日>芝居の練習
<月曜日>鳴らない指笛で呼ばれ
<火曜日>古美門ポーズでリーガルハイ!
です(笑)

簡単な作りのお遊びFlashなので、動かなかったら諦めてください(笑)
あ、いないとは思いますが、うちの蘭丸くんなので連れて行かないでくださいねー。ここで可愛がってやってください!
お祝いベム宣伝Flash







妖怪人間ベム梨さんに良い結果が出たので、せっかくですからお祝いと宣伝を兼ねて突貫工事でなんか作ってみました。うへー。
頑張ったよ!ロゴ!(笑)
雰囲気似るように、だけど決してそのまんま作らないように、という微妙ライン(笑)
なんにせよ、ただの「知ってるよ!」という宣伝+ちょっぴりムービングのお遊びFlashですので、ぽちっとして暇つぶししてみてください。
ぽちっとしたら変身してちょっと動くだけで、ほとんどギミックありません(笑)
ま、お祝いの気持ちということで!
蛇足さん誕生日おめでとうー!
どうしても祝いたかったので、いきなりの記事ですが(笑)お祝い!
わからない人はスルーで、わかる人はわかってください(笑)
みくしもあめぶろもついったーもなんにもやってないんだもの!ならばこの辺境の地で愛を叫ぶ!

殿ー!お誕生日おめでとうございますー!

という気持ちを込めて、ていうかもうただ単純に作りたくて、ちょっとしたお遊びFlashを作ってみました。
名付けて「モカタッチ」
蛇足さんの愛猫モカちゃんをかまっちゃおうというそのまんまのFlashです(笑)

頭やほっぺた、おててなんかをクリックすると反応を返してくれるよ!ってだけのものです。
なぜか誕生日の日付を勘違いしていて、4日だと思っていたので、慌てて作った1日クオリティですが、ちょっとでもこの愛情が伝われば!と!
おすすめは、尻尾です(笑)








遊んでいて、モカへの愛が抑えられなくなったらレッツ「モカ弾幕」ボタンをクリック!勝手に弾幕してくれます(笑)

可愛いにゃんこちゃんを驚かせないようにのんびり遊んでくださいね!クリック連打はしないでくださいましー。
あと、いないとは思いますが、転載やらお持ち帰りはしないでくださいねー。
そして、あくまでお遊びなので、動かない環境だったら諦めてください(笑)


…はあ、やいたいことやってすっきり(笑)
六郎たんクロック。
ただいま創作エンジン全開なので、こんなものも作ってみました。
名付けて、六郎たんクロック~。


KAT-TUNに続いてKinKi Kidsのぷよバージョンも作ったので、せっかくだからと有効利用。
次のドラマまでの日数をお知らせするという、別に必要のない緩いFlashです(笑)
ゆるく眺めてお楽しみください。ドラマ当日はまたちょっと絵が変わります。

段々と右っ側が重くなってきて申し訳ないです。でもこういうの作るの超楽しい(笑)

あ、いないとは思いますが、配布はしていないので持っていかないでくださいねー。
うちでお楽しみくださいませ。
Secret Code発売日カウントダウン♪
昨日ふと思いついたので作ってみました。

Secret Code
Secret Code
の発売日までカウントダウンしてくれます。
まあ、もうすぐに発売しちゃうんですけど(笑)

いつも通りちょっとしたお遊びでございます~。



Flash de 誕生日カウント♪
おもむろにぷにっとしたじゅんのたんが描きたくなって、描いたはいいけどそれだけじゃあもったいないなと思ったのでもう一手間。
メンバー全員分描いて、誕生日までのカウントしてみました。あと何日で誕生日だよ、って教えてくれるだけの代物です。あと、ほんのちょこっとだけ動きますけど。
別に配布するわけでもなく、今年の誕生日しか使えないブログパーツ(笑)
ただ単に横っちょに置きたかっただけなのでした!
満足!

暇な方は遊んでみてください。
ちなみにNの人のところだけ、高確率で違うものが出ます(笑)
髪型は今、衣装はリアフェコンからです。
なんの服か思い出してみるのもまたちょっとした遊び方だったり?
いや、ものっすごいわかりやすい服ばっかりですけども。
本当は全員のソロ衣装を描きたかったんですが、ほら、龍がいるから……(笑)

ってことで、お遊びにて、配布はしていないので持っていかないでくださいね~!
この記事が流れてもクリック出来るように、右っ側の「おしえてつよちゃん」の下にでも置いておきますー。


教えてつよちゃん!






こんなものを作ってみました(笑)
迷った時に決断を下してくれる、かもしれない「教えてつよちゃん!」です。
YESかNOかで答えられる質問をする、または考えてから「おしえてつよちゃん」のボタンを押すと、つよちゃんが「頷く」か「首を振る」かで答えてくれます。
確率はランダムなので、その時その時で違う反応を見せてくれるはず。
それをどう解釈するかはあなた次第、というジョークソフトです♪
お暇な方はクリックして遊んでみてください。
たまに首も傾げます(笑)

この記事が流れても右下にいるので、可愛がってくれると嬉しいです。
が、うちの子なので持っていかないでくださいねー。配布はしていません。
ここで遊んでやってくださいませ。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.