田口くんのライブ!感想!2/8
JUNNOSUKE TAGUCHI LIVE TOUR 2018『DIMENSIONS』
Zepp Tokyo行ってきたよー!

なんか、すごいものを見た。


正直まだ余韻でぼーっとしていて、イエェーイ書くぜ!って感じじゃなくて、今このまま眠ったらとても幸せな夢を見ながら寝られるんだろうなぁって感じにぼーっとしている。
(と言いつつざーっと書き出していたらあっという間に朝になってしまったんで慌てて寝た。ら、変な夢見た)

最後の盛り上がりがすごくてひゃー!たのしー!ってスパークした後に抜け殻になっている状態ですが、せっかくなので書き残しておこう。

一応国内最後の公演だけど、台北、香港公演がまだあるので畳んでおきます。
ほとんど覚えてないから好きとか綺麗しか言ってねぇけどな!
とりあえずお顔綺麗だし光を吸収して放つ力すごいし脚長いし造形美がやばい。あとお顔が綺麗。むしろすべてが綺麗。
なんで30過ぎてる男の人相手にこんな綺麗連呼してんのかわかんないけど、もうそれしか出てこない。生き様すべて含めて、精錬された綺麗さといわざるを得ない。職人さんが打ち上げた日本刀みたいに鋭く綺麗。

曲順とかMCとか細かいことは全然覚えてないから詳しいことは詳しい人のところへどうぞ!
ただただ日記みたいな感想の羅列です。
相変わらずぐだぐだと要らない部分が長いよ!
続きを読む
たぐちくんだいすきだ
田口くんが好きです。大好きです!

田口くんのツアー日本最後のzepp tokyoに行ってきました。
後でもうちょっと書くと思うけど、とにかく楽しかった。
田口くんが嬉しい嬉しいって笑ってるの見てすごく嬉しかった。
もうちょっとしたらもうちょっと言語機能がマシになる気がするけど、その前にとりあえず言っておきたかった。

田口くんが大好きだ。
本当に、とても好き。ずっと好きだったしずっと好き。
( 」゚Д゚)」<あっちゃんかっこいいー!
田口くんのライブツアーの初日の名古屋にあっちゃん来たってマジすか!
あっちゃんかっこよすぎだろー!
しかも一緒にパーフェクトヒューマンやったとか、羨ましすぎてハゲそう!!
なんたって検索ちゃんで最初にパーフェクトヒューマンやった時からずっと田口くんと一緒にやってほしかったから……!ギリギリギリ:(;゙゚'ω゚'):
映像ぷりーず!マジでぷりーず!!!!

ああ、なんで私今日病院予約してたんだろう。
しかもなんで目腫れてて半分しか見えてないんだろう。…なんでだ?

あとどこの席でもわりと見えると聞いてちょっとだけ安心したけど、ちょっとだけしか安心出来ないくらいにはとんでもない整理番号来たよ??え、どれだけ入れんの??って驚いた後に、それでもわかるくらいには後ろの番号でした( ;∀;)誕生日イベントの時と一緒のタイプ。田口くん関連で若い番号見たことないしなんか当たったこともない。
マジで一回一回の田口運なさすぎて、遠回しにファン辞めろって言われてるのかと思うほどだよ!辞めねぇけどな!でも一回ずつ心折れてる!割とばっきばき!
どうしても見たいから超苦手なライブハウスも行くけどな!せめて身長と体の幅と丈夫な体をください!

あまりのことにちょっと愚痴多めになっちゃったけど、ともあれわざわざ初日に来てくれるあっちゃんまじかっこいいっす。素敵。
祝杯あげたいくらいだけど目腫れてっから飲めねぇな?!なんだこれ?!
アディダスモデルなたぐちごと。
WWDで公開されている「快適な移動着と過ごす田口淳之介の1日」のモデル田口くんがすごくいい…(*´Д`)
自然だけどいい意味で現実感がなくて、日常の中の一瞬の非日常というかドラマ性を感じる佇まいがとてもよろしいです。
大人の男の人なのに、どこか漂う少年性。たまらぬ。
こんな人、私のいる次元の街中に存在しないけど、もしもどこかすれ違ったら一回間を置いて振り返るし、しばらくして見間違いかなって思う。
そして自転車姿もたまらん。

しかしスポーティーに偏らない普段着としてのアディダスいいっすね。
基本的には衣装はかっちりぴったりひらり派だけど、たまにはこういうラフもいいなー。

つまりはあれです、モデル仕事と同じくドラマ仕事もおくれー!
今のこの姿をちゃんとした動画で記録させてくれー!そしてみんなに見てほしいんだよー!もったいないよー!

■WWD JAPAN
https://www.wwdjapan.com/s/522478
甜甜ちゃん
数日前から、田口くんが自分の「甜甜」というso sweetな中国での愛称を知っている、というあまーい世界に生きているんですけども(*´Д`)
合わせてFCのブログに上げられたファンをバックにした田口くん(特に二部)とバナナもぐもぐの写真を見てはにへらにへらしてる。
あまりにもsweetieちゃんすぎる。ふへへ。

甜甜、クソカワ事案すぎませんか。
踊ると舞踏の神が舞い降りてきたみたいな壮絶な迫力を宿す32歳男子が甘い甘い「甜甜」という愛称で呼ばれてるの大丈夫ですか。
事案になりませんか。合法ロリですか。あざーっす!

そしてテンテンと聞くとどうしてもキョンシーの方を思い出す私。
チビクロがほんっと好きでね!
だから後に剛さんと映画で共演した時はどうしようかと思ったよね!というのを何回でも語りたいくらいチビクロが好き。
…脱線。

可愛いといえば、この前のイベントでのプレゼントコーナーで、ドラムロールの代わりのconnectがかかるたび「これconnectね」って教えてくれる田口くんの可愛さの話したっけ?
リップルライト、綺麗だったしあのプレゼントの抽選方法はすごいなーと思いました。まあまったく縁はなかったですが!
輝いて私のリップルライト!って言うと変身出来そうだな。
あと写真集の写真を見せつつ、「(スーツとか着物とか)こういうの好きでしょ?」ってファンわかってるアピールする田口くんとか、このイベントのために作った曲を披露する前に「一緒に歌って(⌒ー⌒)」とか言っちゃう田口くんに、「初聞きですよ!?」ってなったり。
ただ、思ったよりも歌えたよね。覚えやすいメロディのいい曲でした。
自分を「舞い降りた」って称したので、そういう存在だってことを認めてくれた素晴らしき曲…!

とりあえず、頑張っても動画が貼れなかったので(しかも肝心の、手を振ってもらったところが見惚れていたせいでちゃんと映っていない…)、せめて精一杯のスクショを。
遠い席ながらの精一杯のアップと、光の中に帰っていく田口くんと、光に溶けた(笑)田口くんです。

tg171129b.jpgtg171129c.jpg
歌とダンスはちゃんと撮れている方のをどうぞ!
Loversは田口くんからファンへ贈ってくれる歌ですよ!

それにしても、ライブでDIMENSIONやるのかなー。
あれまた本気ダンスされたらやばいんじゃないかなー。
もーダメだよ田口くん。そんなに軽々と神降ろししちゃ(゚Д゚)って感じなんですが。
ただ何事もいつでも全力本気の田口くんのことだから手を抜くことは出来ないし、これはもうファンが死なない体を作るしかないんだろうな(笑)
しかしあの異次元世界は心臓に悪い。
色んな意味で冥土の土産になる(笑)
昨日の田口くん付け足し。
歌の最後の部分だけでも、「背中」の振り付けがすごくいいからそこだけでも、と思って動画を切り取ったはいいけど、このブログじゃ上げられないと言うことを知ってびっくりしている。
そういえば動画を載せるという考えが今までなかったから、そんなの確認してなかったわ。

しょうがないので思い出して書いておきたい昨日の付け足し。
頭がぽやぽやしたまま聞いていたので全部ニュアンス!

プレゼントが当たった人が茨城から来たと聞いて、田口くんが一所懸命茨城の知識を搾り出した結果「うつ、のみや…?」と恐る恐る(マイク通して)小声で聞いて、違う!ってなったら「牛久!牛久大仏!」って合唱してアピールした上で、「今度行こうと思います」みたいな感想になってたのすごく可愛くて思い出しては笑ってる(笑)

あと色んな人に可愛がってもらってる~みたいな話で井浦新さんの名前を出して、そのブランド?のけん玉を持ち出してやり始めたのが唐突ですごく可愛かったのです。
しかも自分でハードルを上げた挙句一回目を失敗して、一回目で成功しちゃ面白くない、二回目で決めるのがかっこいい、となおもハードルを上げて見事に剣先に決めてご満悦だったの本当にかっこよかったし可愛かったの!
そして自分で「ほら、かっこよかった!」ってなこと言っちゃう田口くんがめっちゃ田口くんで、マジにかっこよかった。
でも
全体的に田口くんの動向を見守っていて、上手くいって田口くんが笑うとみんながほっとして拍手、みたいな感じがすごい発表会みたいだった(笑)

で、プレゼントコーナーの前にカメラを持ってこられて、「これはプレゼントじゃなくて俺の私物(⌒ー⌒)」とおもむろにステージ上から写真を撮っていたのですが、その時もすげー可愛かった!
みんながグッズの黄色いタオルを持ってるのをみてめちゃくちゃ嬉しそうに笑って、写真を撮った後に「すげーいい写真撮れた!」ってはしゃいでたのほんっと可愛くてな!
ファンクラブに入った人だけが見られるページにその写真が載っているんだけど、それがマジでいい写真だしお顔最高だし萌え袖だしで今日何回も見直している(*´ω`*)
ただ自分の座っていた席が思ったよりも遠くて引いた…。
ずーっと変わらず田口くんに関する数字の引きの悪さが地獄…。たまには等身大で足先までちゃんと見られる席に座ってみたいなぁ。
動画あげてる人とかみんな「近い!」っていうのが本当に近くて、近くに来てくれたはずなのに近くない私の席なんだったんだ…?ってたまにどんよりする。しかも地味に寒いという。
なんでみんな足元見えてんだ??私上半身見えるのがやっとだったよ??

しかし最後のアナウンスが田口くんで、超ほんわかしたよ!!
腕に付けたリップルライトの回収を促すアナウンスだったんだけど、「田口で…あ、出口で!」みたいなの可愛すぎじゃない??
やっぱり田口くんって声がいいし話口調が柔らかいし滑舌いいし、声の仕事やるべき。とりあえずラジオやるべき。

しかしお顔が可愛く姿が美しくダンスが神々しいんだからテレビで映さないの本当にもったいなくない?
田口くん誕生日おめでとう!!!!
豊洲から帰ってきたので少々遅くなってしまいましたが、田口くん誕生日おめでとう!!
本人不在の勝手な誕生会はあるけれど、まさか誕生日当日に本人がいる誕生会が出来るとは思っていませんでした。すごいよね!
田口くんは本当に有限実行と言うか、色んな夢をどんどん叶えてくれるので、そのスピードに負けないようにこちらも進化しなければ、という気持ちになります。
田口くんがいなかったら絶対インスタとかLINELIVEとかに触れていなかったですもの(笑)

その勢いで、これからもどんどん背中の大きな翼で羽ばたいて行っていただけたら、と思います。
地上からですが必死でついていきますので(笑)


そしてファンミというか誕生祭というかファンクラブイベントの二回目の方へ行ってきました!
安定の席の遠さだし、ファンクラブイベントだし、ちょっとおしゃべりしてちょっと歌ってくれるくらいかなーと若干気軽な感じで行きましたが、会場が思ったより広いしがっつがつに踊るし歌うし喋るしであわあわしながら堪能いたしました。

すっげーかわいかった(゚Д゚)

可愛くて可愛くて可愛くて、だけどくっそかっこよくて、でも可愛くて。
なんであの服で萌え袖になるんだよとか髪型最高かよとか笑顔…ッ!とか。
ダンスはきれっきれなんだけど、喋り出すと途端にほわんとして、なんかもう保護者と言うか授業参観な気分になったりしました(笑)
終始ほわほわ(私の頭が)してたので、レポというレポは出来ないただの感想ですが、なんかもう本当かっこよくてですね。

初っ端からMVと同じ服で「DIMENSION」かまされてやられないファンいます??
あまりに神々しくて、口開けっ放しで見ていた。周りもみんなそんな感じでした。
いやなんかもう、芸術性が高すぎて動けなかった。
光の反射まですべてが神々しくて、荘厳とさえ言えるような表現力と壮大さで、もうただただ見惚れていました。
もはや神事。神降ろしの儀だった。なんか降臨してたよ。たぶん舞踏の神。
しかもその後に「Moment」が来て、息が出来なくなった。超好きだから(小声)
マジ最高だった!!!!最高だった!!!
一回目の「QI」ももちろん見たかったけど、「Moment」良かった。とてもよかったです。すきです。わたしちょうすきです。

この2曲、棒立ちで本当申し訳ないんだけど、仕方ねぇんだよ。田口くんは自分のダンスに石化と麻痺のデバフがついていることに気づいてほしい。
その後の曲には頑張って手を上げたけど、静かめな曲だとなかなか難しいっすね。「
G・O・N・G」とかならわりと簡単にノれると思うんだけど。

あと弾き語りで「On the Moon」とか、今日のためと作ってくれたバースデーソングを歌ってくれたり、動画オーケーのLoversであたふたしたり、アンコールでRaindrops白シャツ!ってなったりおなかいっぱいでした!

お喋りの方は相変わらずほんわかしていて、マイページにある写真とともに一年を振り返ってくれたのがいちいち可愛いし、喋ってても擬音多めで可愛いし、自分で写真見て「ふふっ」って笑うのちょう可愛いし、客席の反応に照れるのも可愛いし、萌え袖だし、長い脚持て余してるしで本当に可愛かったです。
いや、いっぱいいいこと言ってくれたんだけど、どうしても「可愛い」に溶けてしまう(*´ω`*)

質問コーナーとかプレゼントコーナーもあって、当然のごとく当たらなかったんですけど(むしろ今までで一回も当たった試しがない)、当たった人の名前に被弾して静かに悶えてました(・∀・)
私じゃないけど、田口くんにいっぱい名前呼んでもらった…。

あと「Lovers」をスマホで撮ってもいいと言われたけれど、慣れないことだし、そもそも遠いし、なにより自分の目で見たいしと慌てた結果ブレブレすぎて人様にお見せできないものになってしまった…。歌声だけは聞こえるけど。
なのでより良く撮れている方のを見つけていただければ…。

しかも周りの方が立たないので、え、これ立っちゃいけないの?でも立ってる人いるよ?と悩みつつ、端の席で後ろがいなかったので思い切って立って撮りつつ、右手でリップルライトを振りつつ、声を出さずに口ずさんでいたら田口くんに手を振っていただいた!
菩薩のような笑みで手を振ってもらえて、動揺したせいで動画のことが頭から吹っ飛んでてその瞬間が映っていないという大失態を犯しはしたけど、とても美しく癒しパワー全開の素敵な笑顔でした!歯を見せてにこってしてくれた。
視線通ってたし、もしかして自作のスマホケースが見えたかなーとかちょっと夢を見てみる。それぐらいいいだろう。

しかし毎回のことだけど必ずと言っていいほど私の前には縦か横かにでかい人が座ると決まっていて、今日は頭一つ分大きな人で、かぶるとまったく見えないっていうね!なんなんだろうねこの席運の悪さ!

ただ聞こえてくる田口くんの声が本当に癒されて、グッズが思った以上に早く売切れてしまったことに対して「ごめん、なさい」ってしょぼーんってしたり、質問に「ん~~~~~~~~眠いから?」とか考え込んだり、背が小さいのがコンプレックスという質問者に自分より背の小さい女の子がいいからその条件を満たしてるとか言ってて、さすがに田口くんより大きい女の人はいないだろうって雰囲気になったら、「あ、大きい人ごめんね!俺底の高い靴履くから!」ってちょっとずれた優しさみせたり、なんかもう本当に天使でした。

とにかく本当に可愛かったしビジュアル最高でした。
ああー今のビジュアルをテレビで残してほしいし見てほしいからドラマ出てくれー!

で、モデルプレスさんの記事が、というか写真がとってもよろしいのでそちらをどうぞ!
■田口 淳之介、ファンと過ごす誕生日会「僕とみんなの絆」ギター弾き語り&客席で熱唱&サプライズ発表も<セットリスト>


そんなわけでレポじゃない感想を適当にわめき散らしつつ、幸せに浸りながらお風呂入ってきます!
最後に、改めて田口くん32歳おめでとう!!
我らがヒーローズ
ヒーローズ(未だに表記がHEROSなのかHERO'SなのかHEROESなのかわからない…)として一番初めのファンクラブイベントのライブでも「」でもお世話になったKITEさんがテレビ出ていたのをたまたま見たので、おもむろに「TO THE NEXT LEVEL ~ OFFICIAL FAN CLUB LIMITED」を見返してみる。

ドキュメントのダンス・リハーサルが本当に好きでな!
たぶん本編より見ている気がする(笑)
この、みんなでいいものを持ち寄って、より高めて作り上げていく感じが本当にたまらないのです…!
なにより真剣に、だけどとても楽しそうにダンスしている田口くんが本当にいい顔してて涙出てくる( ;∀;)
これを見ていると、どれだけ真剣に一つ一つの物を作り上げているか、そしてどれだけダンスが好きかがわかるから、出来るなら色んな人に見てほしい。
かっこいいから!本当にみんな楽しそうでかっこいいから!



そして今日のファッション通信が東コレの特集なんだが、少しくらい映ったりするかなー?
やったらいいなー!
HERO記念日
我らがHIRO田口くんが再び立ち上がり、私たちに素晴らしい歌を届けてくれてから早いものでもう一年が経ちました。
去年はポスター入りのでっかい箱を抱えて四苦八苦しながら家に帰ったなぁ…と懐かしい気持ちでいます。
早いような遅いような。
しかもこの一年、田口くんは今まで見たことなかったものをたくさん見せてくれて、…うん、やっぱり早いな。
きっとこれからも田口くんのことだからまだまだ信じられないスピードで駆け抜けていくんだろうなぁと確信めいた思いがあるので、振り落とされないようについていかねばと気合を入れ直します。
本当に見習おう。

そして去年縁めいたものを感じ、この前の握手会で田口くんにすげぇと言ってもらえたことに関連した出来事が実はまだちゃんと進んでいなくて、よく知らない人を信じるって大変だなぁと思ったりもしていますが、田口くんを見習って本当に頑張ろう…。

それはそれとして!
田口くんがインスタで、この前の東コレのオフショットを上げてくれているんだけど、そのお写真が本当にいいいのでぜひ見ていただきたい!
特にお口のやつをつけてもらってる時の写真が本当にいい!フェチの塊!
性癖にバスバスくるやつです(;゚∀゚)=3ムッハー
髪も目つきも視線も押さえる手もすべてがたまらなくよろしいのでぜひ見て。よろしくどうぞ!

■インスタグラム
instagram.com/junnosuke_official

モデルなたぐちごと
田口くんがいつの間にかまたランウェイ歩いてた!
『Amazon Fashion Week TOKYO(東京コレクション)』の
『アクオド バイ チャヌ(ACUOD by CHANU) 2018春夏コレクション』
のショーだそうで。
きりりとしたお顔で颯爽と歩いてたし、ショートフィルムも数瞬だけどまた新たなビジュアル表現というかむしろもってこいというかで、本当に普通じゃない服が似合う男だなぁとしみじみ思いました。
やっぱり田口くんには裾を翻す服を着ていてほしい。
池袋の時も思ったけど、近くで見て握手までしたって変わらず現実味のない、非日常感さをもっともっと生かしていってほしいよ!

しかし、こんなにランウェイとかモデルとかが似合うというのに、今までそういう仕事してなかったの本当なんでなんだろうね?
もったいないとずっと思ってたよ。
絶対に上里さんと組んでモデル仕事をたくさんするべきでした。と今でもまだ夢を諦めない。
言えば結構夢叶ってるから色々言っていこう。そうしよう。
赤西親分とインスタでツーショください!!!!(率直な願望)

あ、あと、病院に行って帰ってきてテレビをなんとなくつけていたら、everyが始まる前に田口くんのナチュラリのCMやってたよ!Raindropsがかかっててびくぅってしました。
自分の曲でCMって改めてすごいですね。もっとやってほしいですぞー。


あともう一つ。
これは私の妄想話というか過去に考えていたことが部分的に叶ったんじゃね?!と言いたいだけの話なので畳んでから話しますけど、簡単に言うと過去に田口くんのお口をがっと覆って塞いだ衣装の舞台が見たいと脚本モドキを書いてたら本人が今回見せてくれたよ!って話。
続きを読む
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.