滝翼15周年!
ちょっと遅刻してしまいましたが、タッキー&翼の15周年おめでとう!
悲しいことに触れると色々言いたいことがありすぎて止まらなくなってしまうので、今は楽しいことだけ考える!
15周年おめでとう!

tt15.jpg

今3Dやらなにやらが全然使えないので、必死こいて描いた…!
髪型は好きなのもそうだけど、なんとなくイメージ的なもの。二人ともちょっと長めが好み(´∀`*)
下手なりに愛を込めたんだ!感じ取って!(笑)

そして衣装がなんかないかなーととても久しぶりに、そして唐突にCONCERT TOUR 2010 滝翼祭を見たのだけれど、いいっすねこれ!止まらない!
これを買った当初の目的がラブスパイラルの田口くんだったので、他に比べたら(他が鬼リピートすぎる)回数は見ていないのですが、カミラ◆タマラからの流れ最高すぎないですか(゚Д゚)
お互いのソロを二人で歌ってからのSAMURAIとかさ!×~ダメ~も好きなんだよねぇ(*´Д`)あ、愛想曲も薔薇の杖込みで超好き。

そしてKAT-TUNバックのラブ・スパイラルからの流れを久しぶりに見たら可愛すぎて萌え転がった。
タッキーと田口くんの勢いで盛り上がってる感じめっちゃかわいい。
いい意味で遠慮なく一緒に盛り上がったと思ったらすぐ後ろに控えて全力Jrな田口くんほんと可愛い。その場その場の対応力たまらんです。あくまで「お邪魔します」に控えめに礼儀正しい聖さんもいいですね。
…おっと失礼。いつもの癖で(笑)

その流れで「epilogue」聞いたら切なすぎて死にかけた…。

そういう時は滝翼春魂の「愛シタガリ」の後半で笑顔を補給する(*´∀`*)
そこまでかっこいい感じでやってたタッキーがくっそ可愛い笑顔浮かべるからなにかと思ったら、今井くんが目の前で向かい合って振りをやっていたっていうね。この笑顔ほんっと可愛いの。いいから見て。
あとたびたび言っていくけど「行カナイデ」は本当に演出含めて今井くんが鬼カッコイイ(指揮者!)から。たまんねぇから。見て。

好きなシーン挙げていくとキリがないというか、私自覚しているよりも多く滝翼のDVD持ってたよ。ソロもいっぱいある。
おかしいな。そんなにハイパー熱烈なファンじゃないはずなんだけど、ちゃんと揃ってる(笑)
なのでソロのDVD含めて語ってたらまったくもってキリがないのでこれだけにしておきますが、一番好きなDVDは『「Hatachi」 de デビュー』でっす!ダントツ!
機会がありましたらぜひどうぞ!いい曲いっぱいだぜ!

しかしどうにも寂しい15周年なのは正直なところファンの力不足も否めないというか…拡散力って大事だからさ…(ぼそぼそ)
本人たちのいいところを人に知ってもらったり、楽しそうって思わせて引っ張り込むのには今や必要な力だからね(´Д`)
私はファンと言うには足りないのですが(私の中のファンの定義は、CD買ってコンサートに足を運んでファンクラブ入ってとにかく好きで好きでたまらなくて応援にちゃんとしたお金を使うこと)、好きなもんは好きだから事あるごとに勧めていくね!

あと今日知ったけど、9月11日って旧暦で7月21日なんですってね!びっくりした。
タキツバのデビュー日とキンキのデビュー日に縁があった気がして嬉しい。超今さらですけども!


さ、いい加減肩も限界なので寝ないといけないんですが、「Hatachi」かけちゃったからそれを見てから寝るね!(終わらないやつ)
最後にもう一回、CDデビュー15周年おめでとう!
FNSタッキー&翼15周年
わああタキツバが揃ってるよー!やったー!
やぱり二人揃ってるのがいいなぁ(*´∀`*)
特に二人だといつも張り詰めてる感じのタッキーが途端に甘く緩く可愛くなるのが好きです。
そしてやっぱりキラキラの衣装いいなー。むしろもっとギラギラの衣装衣装したの着てほしい。ピンクと水色の入った花束もいいね!
KinKiと一緒にいたらもっと嬉しかったけどね!

今回は「夢物語」と「Ho!サマー」と「Venus」のメドレー。
最初に違う人の声入っちゃうわ、Jrはひたすら邪魔だわ(全体的にどうしちゃったのジャニーズってレベル…)、そのせいでアングルも遠目しかないわで演出はかなりひどかったですが、やっぱり夏にHo!サマーはテンション上がるし、もれなく全部手が勝手に動く(笑)楽しくて微笑ましくて自然とにこにこしちゃう。
やっぱりもっと二人で揃って見たいよなー。とりあえず二人揃ってブンブブーンから始めませんか(・∀・)

そういえばこの前ランダムで曲を聞いていた時にタキツバのベストが流れてきて、「×~ダメ~」とか「SAMURAI」とか「愛想曲」とか「仮面」とかテンションガン上がりしたので、またその辺も振り付きで見たいなぁと思いました。名曲多いんだもん。
ディスク2にいたっては全面的にひーひー言っちゃう。好きすぎて。

とりあえず二人でドラマやってくれー!前の歌でもいいから歌もいっぱい歌ってくれー!キンキと一緒に出てくれー!
むしろこの流れで怪奇倶楽部やろうよー!
事務所働けー!

屋根裏の妖精TSUBASA
今井くんのドラマ見てたらキンキのCMキター!でも他の撮ってたから撮れてなーい!
もっといっぱいやってくれればいいのいなぁ。

…正直なところそれが一番興奮したエピソードでした。
「屋根裏の恋人」
今井くんが出るというので頑張って見たけど、早くも挫けそうです…。
来週も頑張って見る予定。だって今井くんが頑張っているから。から。

設定にもストーリーにも演出にも突っ込みどころしかないんだけど、なにより致命的にセリフがダサい…。
正直屋根裏の設定取っ払ったらよくある筋なんだけど(外から見たら幸せ家庭、だけど中身は…。そして突然現れた若いかっこいい男が…ダメなんだけど惹かれちゃう、みたいな)なんでこうもイライラする作りに出来るのか。すげぇな。
元の監視カメラの映像は本当に恐かったのに。
誰かには刺さるのかなぁ、この脚本。
私はあまりにもダメすぎて今井くんの出ていないところはBLACK LAGOON読んでました。

とりあえず今井くんの役は元教え子とか、そういうんじゃダメだったのか。恋人はちょっと無理じゃない?

あまりにも突飛過ぎて、段々と今井くんがただの屋根裏の妖精として住みついているファンタジーものかと思えてきましたよ?
暗闇から出てきて「しーっ」とか、バイオリンとか、あまりにもおかしくて笑えてきた(笑)
大丈夫?これマジで主人公の頭の中だけの存在とかじゃない?実際はいないとかじゃない?
実は今井くんの存在は妄想で全部自分でやってたとか。
まさかとは思いますが林先生案件では?…なんてね!

そして今井くんがだいぶ舞台調だけど、この設定とセリフを与えられたらこのテイストでいくしかないかなって(・∀・)
だって主人公があまりにも棒演技過ぎてどうしようもない…。普通の主婦にも見えないし。

なにより始まって一番に映ったのが太ったおばさんのお腹とかいう誰得映像で、その上でBBAアップオンパレードとか本気でチャンネル変えそうになりました。口元アップとか本当にきつかった。
今井くんのブラインド越しのアーモンドアイがなかったら危なかったです。

そんなわけで残念ながらドラマの内容は私には合いませんでしたが、番宣で色んな番組を回る今井くんはかっこよくて楽しいし、唯一このビジュアルを与えるきっかけになったドラマということで来週も頑張ってみようと思います。
キンキのビジュードのCMもまたやるかもしれないしね!

…普通にタキツバで刑事ものとかやってほしいなぁ(´Д`)

そしてなにより前髪は大事(格言)
翼のハシゴ酒!
たまたまダウンタウンなう見てたら、来週のハシゴ酒のゲストとして今井くんが出てきてぎょっとしました!今井くんがゲストなの!?
バカ真面目って言われてるよつばーさ!
公式の予定に入ってなかったからびっくりでした。公式仕事して!
とりあえず忘れないように録画予約した!
前髪下ろしの幼い感じがかっこかわいいよ!
遅ればせながらタッキー事
タッキー新CMおめでとさんです!
「メンズビゲン ワンタッチカラー」で白髪染めってことでかなり変化球な感じですが、なんか思っていた以上にオシャレなパッケージなのですね。
なにより宣伝文句が「染めない理由って、逆に何?」っていうのが今までにない感じでいいですね!(・∀・)
しかも普通に便利そう。
とりあえず買うだけ買おうか(笑)

それに関してちょろっとだけインタビューされているのを見たけど、大人じゃないなぁと思う自分として挙げられた、休日にだらだらパジャマで一日過ごしちゃうという話がもう可愛い(´∀`*)
しかもお風呂入ってパジャマからパジャマに着替えるっていうのめっちゃ可愛い。
パジャマ着てるんだタッキー…(笑)
しかもそのまま寝るんじゃなくパジャマはちゃんと新しいものに替えるA型滝沢さんが好きです(´∀`)

そもそもこういうCMって、キンキの時もそうだったけど、まず本気でやばい人には出来ないCMですし(笑)なによりも効かない使えないってイメージを持たれない人だったり、この人がCMやってるなら買わない!と思われない、逆にこの人だったら今まで買わなかった層が買いやすい、と判断されたのかと思うとちょいと誇らしいです。
男の人の髪の毛をアイドルが守る時代!




そういえば昨日だっけ一昨日だっけ、PONに今井くんが出たのを見たけど、青木アナって確か今井くんが一番好きなんじゃなかったっけ??
無理にジャニーズ好きをアピールするわけでもなく、熱く語る今井くんの邪魔をしないよう、ただひたすら真剣に聞いて深く頷いてるのが妙にリアルでした(笑)

それにしても、こういう場でグループの話をしちゃいけないのがついにキンキとタキツバだけになっちゃったなぁ…。ソロで色々出来ちゃうのも考え物なのかもなー。
べすとあーてぃすと2015 たきつば
19時半過ぎて滝翼来たよ!
今井くん髪型可愛い!
と思ったけど、このオシャレな格好で山手線歌うの?(笑)
そしてタッキーは若干鼠が入ってる感じのイケメン仕様。

曲は「愛の山手線~内回り~」
ライトが緑なのは山手線だからかな?
ステージ下の画面に駅名が出ていてちょっと可愛かったです。

あと後ろのJrの子、あんまり可愛くないけど頑張るならそれでいいと思うの!
中途半端にグループ名ついちゃったJrはもう目立つのが優先でちゃんとやってくれないから…。なんとか新しく育てJr!
たきつばCDデビュー日記念Mステ
今井くんヒゲなしー!わーい!
なにより今井くんの隣で笑ってるタッキーの可愛さたるや!
やっぱりグループ活動いいなぁ。出来れば邪魔の入らない状態が良かったけれども…。ていうか、本当に邪魔すんのやめてくれー。今井くんが喋ってるでしょうが!
そんなことしてないでいい加減歌の練習した方がいいよー。あと某人の空気清浄機の話が嘘臭くて大嫌いっす。

ともあれ、滝翼CDデビュー日おめー!
そんな日に二人でいて笑い合えてるのを見られるのが幸せです(´∀`*)
駅名はちょっと、というか盛大に詰まったけれど(笑)
その後みんなが笑顔になったから、それはそれで良かったんじゃないかと!
あと、赤と青のベルト可愛いね!
ていうかなんかもう二人で並んで歌って踊ってるのが可愛い。二人の声の感じとかハーモニーって、他にはない二人だけの色で素敵ですよね。
ただ今井くんのダンスが、タッキーより遅いのがちょっと気になったので体調大丈夫なのかなぁと心配…。本当に体を大事にしてほしい。

しかし、せっかくのデビュー日当日なのに、VTRはよくわからないので全員分の時間を潰すという謎仕様…。あんなものやるくらいなら、もう少しくらい話を聞いたりお祝いしてくれてもいいと思うのですけども。昔から色々盛り上げてるのになぁ。そういう人にこそ冷たいMステ。

さて、あとは10時間のかー。
キンキと滝翼とKAT-TUNが並んでるのが見られるといいなー(儚い夢)
たきつばぁーーー!
衣装どうした!とちょっと出てきた瞬間はつっこみましたけど(笑)
さっきのキラキラ衣装が良かったなー(´・д・`)

でも抱夏でテンション上がった!まさかこれが来るとは思わなかったよー。
夏歌だからHo!サマーなにかなぁと思ってたけど、いいわぁ。テンション上がる。
そしてこういう時に心強い滝様。かわいい。向かい合ったところすごい可愛い(´∀`*)
今井くんも、久しぶりに姿が見れて安心しました。
いいわぁ。テンション上がったわぁ。
やっぱりジャニーズって言うのは問答無用で笑顔の幸せな気分にしてくれるもんじゃなきゃねー(´∀`*)
はああ満足。
たきつばでー
行列~にタキツバ、続いてホムカミにタッキーと、数少ない露出の日が重なるというこの日。
行列~のタキツバは、並んでるだけで微笑ましくて良いですね(´∀`*)
前夜のCDTVもそうだったんですが、タッキーがちょこちょこ今井くんを見て喋るのが可愛い。
当たり前だけど一人の時は並んで立つ人いないんだもんね。
面倒見るだけの後輩じゃない、ちゃんとした片割れのいる時のちょっとほわんとしたタッキーが超可愛いです。
そして頼られる余裕のある今井くんがまたかっこいい(*´∀`*)
誕生日の時の写真も、ちょっと照れ入ってていいよね。頑張って二人で食事する二人が本当愛らしいです。
もっと曲かけてほしいよ!もったいない!でもCDTVの後ろはすごくひどかったけど!もうそろそろJrも顔のいいの入れてもいいのよ…?せめてダンスの腕ぐらい…最低限邪魔しないくらいの…(´Д⊂ヽ

で、ホムカミ!
なんでこんな過酷な仕事をタッキーに、とは思いますが、出来ちゃうのがいけないのかなー。
しかも真面目に、だけど笑顔でこなしちゃうアイドルだからあかんのか。なんでも出来ない方が楽だよね!今テレビに出てる人を見ると本当にそう思う!そのしわ寄せがこっちに来るんだけどー!

ともあれ。
ニュージーランドにて、明らかに罰ゲームな200メートルくらいのタワーからのバンジージャンプをカメラ持ち&笑顔でこなしちゃうタッキーの輝くアイドル性!(人´∀`).☆.。.:*・゚
しかももう一回やりたい、とか(笑)

あと、どこでも向かい合う人を笑顔にさせる力ってすごいなぁと思います。
しかし向こうの人はいくつぐらいだと思ってるんだろうか(笑)平気ですっぴんいけるのもすごいですよね。

そしてタッキーが持ち込んだ洞窟用に自前ヘルメット。普段の持ち物の方がいいっていうのもあるんでしょうけど、一人黄色いからすごくわかりやすい。テレビわかってるわー。出来る子だわー。可愛いわー。可愛いわー。

あと、声を大にして言いたかったこと!
最初の練習のために入った洞窟のガイドのラッセルさん、めちゃくちゃかっこいい(*´ω`*)
出て来るたび何回も言ってもうた。かっこいい。イケメン。男前。あれが俳優じゃないとかニュージーランド恐い。マジでかっこいい。顔に合ったいい年頃じゅるり。

しかしディレクターがずっとタッキー(さん)って呼んでるのが気になる。滝沢さんじゃない?まあ、うん。Jrとかも裏で呼んでるらしいから、そういう人たちはそういうもんなんだろうけども(#・∀・)

いやーそれにしても二人ともかっこよかったな!ラッセルさんもかっこよかったな!(ぼそ)
もう一回プレミアム来てほしかったよ!残念少クラの方じゃなくて!ジャニーズの!アイドルの方へ!
今週のプレミアム来てよー!ゲスト来よー!そしてKAT-TUN後ろにつけて歌おうー!
あといつまでもキンキ待ってるー!素敵な先輩はよ来てー!



せっかくだから宣伝しとくね!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
笑ってこらえないたきつば!
わああ、羨ましい!可愛い!
最初からいるゲストにタッキー、誰でしょうと当てられるスペシャルゲストに今井くんとか!超羨ましい!
他の人が答えている間の、窺う顔のタッキー超可愛い。
そして「ユニットを組む相方の~」という言葉ではっとなったタッキーが「え~!?」「翼!?」ってなってるのがめっちゃ可愛い。
で、しれっと一緒だった前の仕事から先に帰っていた今井くんマジかっこいい(笑)
二人で並んで座ってるのもいいなー。

ていうかブラジル綺麗な人多いなおいヮ(゚д゚)ォ!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.