特にタッキー&翼好きなわけでは……(笑)
20041030011704.gif


今日のMステはタッキー&翼でしたね!
新曲の「愛想曲」いい曲です~。ステッキ使ったダンスも素敵☆
ってことで、新衣装~。
ゆるやかタッキーとびしっと今井くんです。
今井くんとABCのダンスが揃っててびしっとしてて綺麗ですね。いいわー。

そして金八。
うーん、なんか話がすごい方向に行ってますが、みんなキャラが違って……(笑)
しゅう役は薮さま(なぜか様付け/笑)の方がぴったしくるように思うのですが。特に今日の回なんか。
あとあと、太陽がなんかかっこいい役っぽくて面白いです(笑)
うーんうーん、来週はソーラン節でしょうか。
出来ることなら(出来ないけれど)、健ちゃんと明彦が教えにきて欲しい……。
あの二人のソーラン節がもう一回見たいですー!
タッキー&翼新曲発売決定
タッキー&翼の新曲の発売日が11月3日に決定しました。
収録曲は、滝沢くん出演「オリンパス」のCM・ソングの「愛想曲(セレナーデ)」と、タッキー&翼初クリスマスソング「Starry Sky」だそうです。そして、皆さんの予想通り?通常盤と初回限定盤が発売され、通常盤は、ボーナストラックを収録予定だそうです。
CMと昨日のこと
最近気がつけばお菓子を片手に持っている私ですが、久しぶりにとんがりコーンを食べました。
ちゃんとCMの今井くんのようにお決まりで指につけてはむっと(笑)
指五本全部つけて広げてみるのもお決まりですよね?(笑)

そういえばCMといえばタッキーのオリンパスのCM。
気になりますよーあれ。
新曲もそうですが、なによりタッキーの「うぃーん」っていうセリフが(笑)
なぜにそのセリフ?!(笑)

さてさて、昨日は正直しんどいとD嵐が被っていてちゃんと見れていなかったので、D嵐を見てきまーす。
にしてももっと剛さんと芸人さんを一緒に出してほしいなぁ……。
次課長がネタ見せで出た時の剛さんの輝き方といったらもうきらっきらしてたのに。
ドラマの宣伝のために、中途半端な女の人出すのやめてほしいなぁ。
あ、でもでも来週はTMさんが出るようなので楽しみです。出来れば一人が良かったですけどねf(^^;)


初めまして!
みなさま、初めまして。氷魚(ひお)と申します。
ラブジュニアブログ、略して「らぶじゅに」の管理人です。
これからここには、ジュニアの情報やそれについての感想を書いていきたいと思います。
もちろんみんな好きだけど、やっぱり特に好きな人に目が偏りがちかもしれません。が、そこのところはご容赦をf(^^;)

ではでは、はじまりはじまり~。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.