ふぁ~んた~すてぃ~ぽ~
昨日買ったファンタスティポを永遠流しっぱなしです。
なんでこの歌はまるかなぁー。
How to Danceを見て、もっとちゃんと下の子に踊らしたくなりました。
作りたいんだけど時間がない……。
でもあのニャンコポーズはさせたい!
あ!今DVDとテレビでプロモのコラボ!(笑)

うーん、映画どんなのかなぁ。
CMの「ハイジ!」「なにお兄ちゃん」のやり取りが恐ろしく可愛いんですが!
早く見たいなぁ。

そして明日はMステ、KAT-TUNだ!!!
正直しんどい&Dの嵐
せっかく大阪二本立てならばKinKi二人旅とかして一ヶ月に渡って放送してくれればいいのに……とか思った正直しんどい。
まあなんでも可愛いんですが(笑)

そしてD嵐はいつも通りおバカで好き(笑)
何気にあの忍者の大野くんのがかっこよすぎでした。
ああいう映画とかドラマ見たいなぁ。
たまにはぶっ飛んだ設定でもいいんじゃない?ジャニーさん(笑)
ほんじゃに&裏ジャニ
ほんじゃににて、どうやら関8はテニスの王子様を目指しているらしい(笑)
ていうかとりあえず、村上さんと内くんテニスウェア似合いすぎです(笑)
本物のコーチみたい。
そして思ったのは、そのマンガの主人公、錦戸さんなら実写でやれそうな気がします(笑)
体形といい生意気な感じといい出来るってー。
不敵に笑って「まだまだだね」と言って欲しい……。
どうしようあの8人でミュージカルとかやられたら(笑)
とかどうでもいいこと考えてました。

そして裏ジャニ、内くん痩せ過ぎ!そしてなんかやたらと美しいショット満載。
なに、イメージビデオですか?(笑)
へいへいへい!
今日も今日とてハイジに夢中vv
なんであの子あんなに可愛いんだろうなぁ。
口に手を当てて笑ってる姿とか本当に可愛いんですけど!(笑)
それにやっぱり振りが可愛い。ちゃんと途中とか変わってるんですね。
あの無表情さがたまらないっ。

あとあと、堂本兄弟のぷんぷんゲームにもやられました(笑)
一所懸命ポーズを覚えてる剛さんの困った顔さえも可愛い私は見事な剛病……。
でもでも、可愛かったですよね?私だけじゃないですよね?
光一さんのやりたくなさそーなのに二度も勝っちゃうところはかっこいいし。
やっぱりキンキはいいなぁ……。
アラワザ♪
嵐技を見ててですね、ずっと2丁拳銃の出るのを楽しみにしてたわけですよ。
好きなんでね。
……一組で出て欲しかった……。
なんで毎度組まされるのかなぁ。
もう大阪のこと忘れてほしい。ていうか、にちょけんの築いてきたものに後から乗っかるのはやめてー。
ちゃんとネタやってほしかったのになぁ。もったいない。

それにしても大野くんのエプロン姿、まるで通販の人みたいでした(笑)
嵐は仲良くていいなぁ。

あ、それとトラジ・ハイジのCMやってて改めて可愛いなぁと思ってました(笑)
なんであんな変な歌なのに良く聞こえるんだろう。
剛マジック(笑)
Mステと金八!

トラジ・ハイジっていうかハイジな剛さん可愛い!
無表情の変な振りをちゃんと踊ってて、テレビ見ながらやたらと可愛いを連発しました(笑)
だって喋らないのも、背中丸めてちょこーんと座ってんのも、中居兄さんの背中見て笑ってんの、後ろで「わーSMAPさんだー」風に普通の顔してんのももみんな可愛い!
さすが光一さんが絶賛しただけあるなー、あの振り。

ってことであんまりにも可愛かったので、ちょっぴり動きを作っちゃいました。
相方の光一さんは、ただいまSHOCK中!(笑)
これ作るのに永遠とこの振りを見てて、いい加減歌とダンスを覚えてきました。
本当は全部作ろうと思ったんだけど、さすがにそれはやりすぎなのでちょっぴりサビの部分だけ。
出来たらあの猫みたいな振りも作りたいなー。ああ可愛い。



そしてその後金八にて。
もうストーリーとかどうでもいいんで、あんまり妙な役割振らないでくださいと言いたい……。
太陽の頭良いキャラが面白かったのにー。

んでもってこれも作りたくなったので作っちゃいました。
最近疲れてるのか八乙女のチャームポイントの頬袋(笑)がなくなってきたので、ひまわりの種で補給中。
やっぱりあの子はちょっとふっくらしてる方が可愛いと思うんです。
薮様もなんか中途半端な扱いだしー。

狩野伸太郎役の濱田岳くんは毎度毎度いい味出してますねー。
上手すぎて憎たらしい(笑)


さあ!そして来週のMステはKAT-TUNだ!!
みなさんお見逃しのないように!楽しみvv
海賊帆レポ!
お久ぶりですいません。
今さらですがKAT-TUN海賊帆レポを書きました。
ジャニーズデイズのレポートのページに載せていただいていますので、興味のある方は覗いてみてください。
長いので努力と根性!で読んでくださいまし(笑)
ちょっぴり動いちゃったりとかするかもね!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.