ん?ん?んん?
おかしいな。150回記念ならば当然光一さんが来ると思ったんだけど……。
全面番宣?CMの映像ちょこっと?
おかしいな。CD出たはずなのに。まさかまさか。

……はっ!きゅぴーん!気付いちゃった☆
150回記念なのに来ないなぁと空振らせといて、151回、51でコーイチ、光一さん登場!みたいな!
なんだ、小憎たらしい演出しやがって♪
あれだろ?久しぶりの正直素敵にゲストが剛さんだろ?いやだなぁ、もうっ。

……なーんて。
いつかのジャニーズスペシャルがひどく懐かしく感じる今日この頃。
番組とかで、ただどっか旅行するとか、そういう企画ないのかなぁ……。
日帰り旅行とかして、それを一年に渡って放送するとかでいいんですが。放送15分前回の振り返りでも全然見るし!全部録画するから!

剛さんが女の子とデートしてるの見て、ファンの子って楽しいんだろうか……。自分に置き換えるの?
すごく美味しいもの(主にカニや肉)を食べる時に必ず「KD~」とか「光一~」って言ってから食べるのを楽しめばいいの?(私的楽しみ方)
そろそろ普通に友達作る番組にならないかな。
気になるDVD
ちょっとばかし気になるDVD情報~。
うっかりはまったドラマ、「花より男子」がDVD-BOX化!ということでお報せ。
この松潤は本当にやばかった。
嫌いだったはずの道明寺がうっかりかっこよく思えました(笑)
なんと言うか……松本の潤様が買えといっているような気がする……(笑)


花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX


そして先日言っていた花より男子のアニメのDVDが入ったので、貼っておきます。
かなり気になりどころ。
わ、美作あきらって望月祐多さんだったんだ。びっくり。……って、だいぶ前にも驚いた気がする。……ごめんなさい。ものすごいマイナーな驚き方で(笑)


花より男子 DVD-BOX (初回限定生産)
花より男子 DVD-BOX (初回限定生産)


そしてそして昨日CMを見てかなり惹かれたシティーハンター。
なんで曲を聴くだけであんなドキドキするんだろう。
普通に欲しい……(笑)


CITY HUNTER COMPLETE DVD-BOX (完全限定生産)
CITY HUNTER COMPLETE DVD-BOX (完全限定生産)
CD聞きました。
予約していたので、今日さっそくCDを取りに行ってきました。
そして聞きました。

寒い……。冬、って感じの曲ばかりでちと寒かったです。
たまにはあったかい感じに冬を過ごしたいよ!WISHが羨ましいよ!
でもSNOW! SNOW! SNOW!のメロディーって一度聞くと頭から離れないです……。
くそぅ、頭の中で歌ってやがる(笑)
ってことで、結局の所曲がどうだろうとKinKiの声にはまって頭の中で曲がぐるぐる。
あの二人が歌うと、どんな曲でも良く聞こえるから不思議。
それでいいのかと思う時もありますが、現状がそうなんですから仕方ありません。
歌声大好きなんだよ!

ちなみに通常版に入っている雪白の月(せっぱくと読むそうです)のハーモニーは恐ろしく素敵です。これは聞くべき!

そして忘れちゃいけないジャケットが珍しく(失礼)素敵でございます。
特に初回版のジャケット!
氷の中に二人が入っている感じで、かなり良いです。
私はここに千円払ったのかもしれない……(笑)

とかなんとか色々言いつつも、結局その内慣れていい歌だと思うようになるんです。知ってるんですキンキマジックの威力は……。

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)

SNOW! SNOW! SNOW! (通常盤)
続きまして。
テレフォンショッキングにタッキー登場。
お花を探したら、やっぱり来てましたね!
しかもやってくれるぜ今井さん☆
「那須与一」から来てたよ!きちんと滝沢さんより大きな名前で(笑)さすがだー。
それにしてもやっぱりタッキーは一人トークに慣れておりますね。
安心して見られました。色々な会話の交わし方もプロだ。
そしてやっぱり続かなかった友達の輪。
どうせならCD発売日にKinKiを呼んでほしかったよ。無理だってわかってたけど!
遅れまして。
ミスターX、さすがにやまぴーはわかりましたね。
ってことで少クラに久しぶりに斗真くんが!うわーん、嬉しい!
なによりもこの二人のコンビが好きなので、一緒にいてくれるとほっとします。
舞台もいいけど、斗真くんにはやっぱり歌って踊ってほしいよ!輝いてほしいよ!

でも久しぶりで緊張してるのか、肩を組んでも直立不動なやまぴーに笑い反面ちょっと悲しくなりました。昔はもっと楽しそうにやってたのに……。やっぱりグループが別というのは距離が離れてしまうのかしら。
もう企画ユニットでもなんでもいいから一緒に組ませてほしいです。

あ、じゃあじゃあ!期間限定でいいからやまぴーのPと生田のIを混ぜてPIKAT-TUNでどうですか!(どどーん)
読み方はぴかとぅーんで。
かなりマジですよ。だってやっぱりぴったりくるシンメは必要ですもの。
ボート部。
実を言うとあんまりこの企画好きじゃない……。
なんか、まご嵐でやるもんじゃないなぁと。
孫でもないし、時間掛けすぎだし、負担掛けすぎだし。
これを見るたびフジが嫌いになります。
というか、最近特に周りのスタッフが嫌。カメラに映りすぎだし、出過ぎ。
ジャニの人たちの周りを見ると、本当に女の人が嫌いになります。みんなあんななの?
無駄に触るわ近付くわ、いやーな感じになるですよ。もっと裏で頑張ってる人は、本当に裏で頑張ってるんだろうけど……。
今んとこテレ朝とテレ東が好きです(笑)あんまり妙なことしないから……テレ東……うん、信じてるよ(笑)

ただ良いのは五人が揃ってることぐらいでしょうか。
合宿とか、練習じゃない所が面白かったです。
その仲の良さ、本当にうらやましー!
A嵐とか、みんなでおバカにわいわいやってるのが好きなのです。
まご嵐も、普通におじいちゃんとかおばあちゃんの所へ行って、のんびりやってるのが一番いいと思います。
でも五人揃えばスタジオで充分なんですけどね。変なことや見てて嫌なことに時間割かなくても。

あと、そんなにすごい学生さんなら年上の人にはちゃんと敬語を使いましょうね!
その子たちがすごい数の人たちに幸せを与えてるんですから!
フレンドリーと礼儀知らずは違いますよ。残念!アイドルなめんなよ!
花男最終回。
花より男子終わりましたねー。
いやぁ、最後まで道明寺潤様が俺様でかっこよかったです。
こんなに松潤にかっこいいって言い続けたの初めてかもしれません(笑)
期待していたストレート髪になるシーンはありませんでしたが、楽しんで見れたドラマでした。
しかもいい感じに嵐の曲もかかって!いいなぁ、こんな曲キンキにくれ!(笑)
とにかくお疲れ様でした~(>_<)/~~

そんでもってそれに乗じて(笑)アニメのDVD-BOX出るんですね。
ちょっと遅い気もしますが、すっごく懐かしいです。
私の花より男子のイメージってこれです。そして花沢類のイメージもこれです(笑)朝頑張って見てた覚えが……。

そしてそして、そのDVD-BOXを探してたら、ゲームを見つけてしまいました!
こんなの出てたんですね!
しかも話がちょうどドラマの所までで、こりゃいいやってことでついでに紹介~(笑)
興味のある方はどうぞー。


花より男子~ANOTHER LOVE STORY~
花より男子~ANOTHER LOVE STORY~
たきざわ~
義経の主従座談会見ましたー。最初ちょっとスケート見ちゃったけど……(笑)
ちみっと里犬の入った滝沢、でも座り方はさすがに姿勢良かったですなぁ。
でも自分のこと「滝沢」とか呼んじゃう辺りウザくて可愛い♪(褒めてます)

そういや、CMで見てちょっと興味湧いたのでこんなのご紹介。
最近義経関係のゲーム増えましたね。しかも美少年なのいっぱい(笑)
その中で、これはデスノやヒカルの碁で有名になった小畑健さんの絵だというのでちょっぴり気になってます。


義経紀(限定版)
義経紀(限定版)

でも私としては、デスノよりあやつり左近なんですけどねー(笑)




DEATH NOTE (1)
DEATH NOTE (1)
ヒカルの碁 (1)
ヒカルの碁 (1)
人形(からくり)草紙あやつり左近 (1)
人形(からくり)草紙あやつり左近 (1)


話が逸れましたが……いいとも!
手越ファンには可哀想な日でしたが、友達の輪が月曜滝沢に繋がりましたね!
なんでタッキー&翼で一週間離れてるのか……(笑)一緒に出ればいいのに。
とにかく楽しみです。

このまんままさかキンキまで繋がんないよね……。
意外や意外。
やばい。期待してなかったスカJが面白い(笑)
普段この番組美女だとかなんだかでとにかく女の子にもてるためにはみたいなことばっかりやるから、「見てんの女だけだよ!」とつっこみつつ見ていたわけですが。
まるでほんじゃにのような方向転換に戸惑いつつ楽しんでます。
いいなぁ、どこに行く訳でもなくお金をかけるわけでもなくこんなに楽しそうなの。これからもこんな感じで行ってほしいです。
油断できないのがテレ東なんですが(汗)

村上さんの慎重さが出る運転、意外に荒い錦戸さんの運転、険しすぎるすばるさんの運転、妙なテンションの大倉さんの運転、やっぱり意外に荒っぽい安田さんの運転、やってくれた横山さんの運転。
エンストがエンジンストップの略だとここで知ったり、オートマとマニュアルの区別もつかない私ですが、面白いです~。丸山さんは今回ちょっとかわいそうですね。応援で頑張っておりますが。せめて後ろに乗せてあげたらダメなんだろうか……。

村上チームは仲いいし普通に可愛がってるし。
しかも錦戸さんなんかやたら巧いし、トラック似合ってるんですが……。
スピードが速いのがちょっと気になるけど(笑)
そして横山チームの褒め殺し作戦が面白い(笑)
やっぱり本番になると違いますね。プロですわー。

で、疑問。これは、普通の車ならみんな巧いんだよね?
バーベキューとか行くのって、誰が運転してるんだろう(笑)
再び友達の輪!
今日は錦戸さんがいいともゲストでしたね。
お疲れ気味のようですが、笑顔が素敵でした。
でも私的には「関ジャニ∞」の錦戸亮なんですけどね!
そしてなんだかタモさんが押し気味で喋ってて面白かったです(笑)
Mステとかだとあんまり喋れないからなんだろうか。錦戸さんもあんまり自分の話をがんがんするタイプじゃない(いや、聞かれりゃするでしょうが)のでいいのかしらね。

そういえばさっきテレビジョンのCMを見ました。
三人の亀梨さん。なにかと思いましたよ。
ていうかもう本当にいい加減じゅんの不足。
可愛くかっこいい淳ちゃんが見たいなぁ。

しょいを見ようかサマリーを見ようか……(過去に浸るしかない悲しい状況)
三郎を見ようか少年隊メドレーを見ようか(同じです)

がんばっていきまっしょい DVD-BOX

SUMMARY of Johnnys World
友達の輪!
いいともに今井さんが!ってことでしっかり録画させていただきました!
話には聞いていたし雑誌も見ていたけど、やっぱりあの髪型には衝撃ショックです(笑)
長いの好きだったからなー。
とか言いつつもだから髪形の変わる子は慣れてるんですって(笑)
ってことで少しすると段々と見慣れてきました。順応。じゅんの。

ジャニの方ってみんな結構そうですが、今井さんも例に洩れず年を重ねるごとに容姿が幼くなりますね。髪を切ったせいかお耳が見えて、なんか怪奇倶楽部を思い出しました(笑)
昨日のタッキーの義経番宣で昔の映像を見たせいかなぁ。

お花はやっぱりやってくれましたね、相方(笑)
今井さんの名前よりも自分の名前が大きく、けれどそれになにも触れない今井さん最高男前(笑)
しかも終始料理の話で滝沢のたの字も出ず、すげぇと思いました。うん。ソロのお仕事ですしね。
でもってやきそばパンの話がなんか好きv

明日は錦戸さんですね!
電話の向こうに聞こえたエイトの兄ちゃんたちの声に、やっぱエイトっていいなぁとほんわかしました。大阪(京都だったけど)にいる時の錦戸さんは、男前だけど末っ子っぽくて可愛いです。だってずっと後ろにいるし喋らないし(笑)

よーし、明日もしっかり録画するぞー!

ってことでタッキー&翼の新曲~。
どれにするか悩みますな。

Venus(DVD付)

Venus(ストラップ付)

Venus
義経お疲れ様!
滝沢さん、一年間義経お疲れ様でした。
まんまと泣かされました(笑)
最初の頃は本当にどうなることやらハラハラしていましたが、無事(心中はそうでなかったとしても/笑)やり終えたようで良かったです。
八月の滝翼共演から、段々と義経の立場が悪くなって最後は逃げ続けて自害なんていうどうにもならない話ではありましたが、毎週の楽しみには変わりありませんでした。
これから日曜の夜がちょっとだけ寂しくなりますね。

そんな滝沢さん、今度は里犬が待ってますな!
義経の最終回の番宣のはずが、お顔がすっかり信乃モードで美しかったです(笑)
本当は役的に信乃から義経の方が育った感じでよかったのかもしれませんが、義経がなかったらあの立ち振る舞いもなくて信乃の役もやることがなかっただろうからよかった、のでしょうね。
逆に里犬の番宣でクランクインした時の映像が流れてましたが、やっぱりお顔が少し義経様で凛々しかったです(笑)
でもその後のシーンではしっかり美しくなられててプロだなーと思いました。

なんて語って何様だよ、って感じですが、偉そうついでに最後に一言。
やー、滝沢、よくやったよ!(笑)

この感動をもう一度!




NHK大河ドラマ 義経 完全版 第壱集
NHK大河ドラマ 義経 完全版 第壱集
NHK大河ドラマ 義経 完全版 第弐集
NHK大河ドラマ 義経 完全版 第弐集
NHK大河 義経 総集編
NHK大河 義経 総集編


さて、里犬も楽しみにしてまーす。
*花男*
やばいですねー。ちょっとかっこいいんじゃない?ってことで微妙に松本道明寺にはまっております(笑)
元はアニメを見ていたんですが、あのドレッドと言うかの髪型が嫌だったんで、断然花沢類派だったんですが、ドラマは完璧道明寺好きです(笑)
バカな所が素敵に可愛い。でもかっこいい……うーん、男前?どっちかな。かっこいい、かな。
井上真央ちゃんがいつ「ざけんなよ!」と言い出すかはらはらするので、私的にはつくしは杏ちゃんだったかも……。いや、ものすごい今さらですが。
あとは趣味で相葉ちゃんに茶道をやってほしかった(笑)
着物着て背筋伸ばしてお茶をやってほしかった……。あの長い手足が好きなんです。

でもってブランチも見ました。……本当にはまってますな(笑)
浪費家かケチかでやたらとこだわる松潤。ていうかなんでこのドラマのメンツってよく心理テストされるんだろう。松潤何気にこだわってまっせ。

その後の八犬伝は、色々つっこみどころがあったけれど滝沢の信乃と翔央親兵衛の立ち回りが綺麗だから許す!(笑)
楽しみ半分残念半分。どうしても毛野をやまぴーに……がく(o_ _)o
えーっと……
きっとコンサートで生で聞いたらいい曲に聞こえるんだ。きっとそうだ。
……どうしよう。なんでこんな寒い時期にあんな暗い歌を出すんだろう……。「!」が全然元気じゃないよ。
いい加減若い人に作ってもらうことは出来ないのかしら。どうしようどうしよう。
いけないっ、いいとこ見つけなきゃ。
えーとえーと、光一さんの顔がすごく苦しそうで、だけど険しい顔の王子も素敵☆とか。
剛さんがすでに五万人を思って病んだ顔してるわ、あたしが治してあげたい☆とか。
……………………(涙)
これだったら二人でファンタスティポ出して踊ってほしかった!
言いたくないのに、褒めたいのになぜだかため息が出る今日この頃。
どうせ無理するならメーターを逆に振り切って飛びっきり明るい曲とか。
立ち直るために恋涙をリピートで聞かなくては。

でも疲れた顔で貧乏揺すりする(色々あるんですね……)光一さんを思ってか珍しく自ら発言した剛さんのココナツアタックに微笑む光一さんや、王子のお決まり発言「まあ、僕はトイレには行かないですけどね」に声をなくして笑う剛さんはとても可愛かったです。
いや、歌はねかっこいいんですよ!ちょっと光一さん辛そうでしたが。剛さんの声の伸びとか(去年のコンでのアカペラオレンジ痺れた……)大好きなんです。本当に好きなんです。
だからこそ……ぱた。

MステのSPに行きたいけど帰って来れなくなる……!
っていうか私何気に今井さんと錦戸さん逃げられてる?(笑)
はなまる~
今日は松潤でしたねー。花男もありますし。
でもやっぱり楽しそうなのは嵐の話題。
今日もちゃんと写真撮ってきてくれましたね♪
本当にここは仲いいし羨ましいです。ノリもいいし。
みんなしてドラマ見るってすごいですよね。それもやっぱり反応する所は一緒なんだ、みたいな(笑)

そしてこの前も話題にしてたリリーズ(?)とのやり取りも非常に楽しそうに語っておられました(笑)
確かに普段ならどんなに思ったとしても言えませんよね、「どけよ、ブスっ!」とか。
あの瞬間やたらと活き活きしているように見えるのは私の気のせいでしょうか(笑)
でもあの俺様道明寺様の性格は本当にはまり役で素敵です~。
ドラマなんて滅多に毎週楽しみにしないのに、これはちょっと楽しみなのです。
松潤のドラマは今までほとんど見たことなかったんですが(未満都市ぐらい?)、こればっかりは熱心に見てます。
この前は漫画喫茶で花男とNANAとホットギミックを三冊ずつ積んでまとめて読んだら頭ん中ぐちゃぐちゃになりました(笑)
とりあえず流行り物をチェックしとこうと思って(遅い)



花より男子 Vol.1 完全版 (1)
花より男子 Vol.1 完全版 (1)
NANA (1)
NANA (1)
ホットギミック 1 (1)
ホットギミック 1 (1)


今日はMステとドラマ!
いい曲(KinKiである時点でいい歌ではあるから)だといいなぁ。というかあの二人が歌うとどんな曲でもいいものに聞こえるから……。
え、予約?もちろん二枚ともですよ!

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)

SNOW! SNOW! SNOW! (通常盤)
いっそのことアカペラで……
キンキのバックってどうして下手な人ばっかりなんだろう……。
いや、毒ではなく普通に疑問。腕とかはもちろんだけどバックとして収まっててくれないというか出て来たがりというか。
せっかくの歌が邪魔されてて悲しいです。ていうか歌い辛そう。
今年の冬コンは後ろにFIVEが戻ってきてくれるといいけど……ダメなんでしょうねぇ。
一番落ち着くのに。そしてアドリブにもちゃんと応えてくれるのに。後輩だから気を使わなくていいし(笑)
そんでもって普通に上里さんと石垣が見たいです(笑)いぇい男前。

いい加減キンキにも弾けた歌を歌ってもらいたいです。嵐ぐらい明るい曲があればいいのに~。
絶対まだまだふざけるぐらい若い歌でもいけるっつーの!若いんだぞ!

哀愁漂うのは年取ってから出来るんだから今は今しか歌えない若い歌お願いしますよ!
なんで二人で作った曲はシングルで出しちゃいけないんでしょう。うーん。うーん。
今年は恋涙が妙な風にされないことを祈るばかりです。お願いだから「偉い人」のバンドでやらないで……。

そして最近本当にチケットに恵まれない私。
どっかの芸能人は行くと言えばキンキでもKAT-TUNでも簡単に行けるのにね……。人が必死に取ろうとしてるチケットをオークションでふざけた値段で売る人も買う人もいるのにね……。
需要と供給がなりたってないよ、じゃにーさん!
ずんのすけ。
一日に何回更新すんだって話ですが、休んでた分まあ数日ぐらいはいっぱい更新したくなるのですよ。
昨日はwebのマニュアルが淳ちゃんの番でしたね。
舞台なんてうってつけなお題をいただいてなにを語るのかと思えば、まずページを開いて絵文字の多さにいつもながら目がチカチカ(笑)
そして誰もがつっこんだであろう「ドリボる」というタイトル。
なんとなく言いたいことのニュアンスは伝わってくるけど、なんというかまあ田口センスというやつで……(笑)
いいよもう。怪我さえなきゃ好きにするがいいさ!その代わりチケットをくれ!
舞台で舞う淳之介を見逃す訳には……っ!

とりあえず誕生日の記念に作って、もったいないからここでも公開レシーブ淳ちゃん。
見たことある人はしーっとしておいてください(笑)


キャッツにゃー!
昨日の夜、木更津キャッツアイの再放送を見ていたら、その後のCMで「バンビ」「道明寺」「信乃」の淳で……違う違う順で流れて夜中なのに一人祭り(笑)
櫻井さんとこの翔ちゃんはあの髪型でバンビをやるんだろーか。え、ビーバー?リス?げっ歯類ならなんでもいいのか(笑)
ハチクロ頭も可愛いけど、やっぱりバンビは茶色頭のイメージが……。いや、可愛いんだけどね。
松本様ははまり役だし(木曜辺りに存分に語るつもり)、信乃も素敵。
珍しくちょっとテレビに期待していいんだろうかなんて期待を持ってるわけですが、きっと裏切られるのでほどほどにしとこう。

今日はしんどいとG嵐かぁ。
ゲストで光一さんが来てくれないかなぁ。むしろいつかのジャパンウォーカーのように二人旅に出てくれないだろうか。
なによりも二人でいてくれるのが一番面白いし、ほっとするですよ。
この間雑音の中で聞いた光一さん一人のラジオがやたらとテンション低くて大爆笑して消しました(笑)一人だとあんなやる気ないんですかあの人!
二人の時のあの永遠とくだらない話してコーナー飛ばす勢いのトークに対して、なにそのローテンション!
ラジオちゃんと聞きたいなぁ。

……キャッツにゃー!


木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX

木更津キャッツアイ 日本シリーズ
木更津キャッツアイ 日本シリーズ


愛すべき八犬伝!
はいみなさま!三連ちゃんでお話しますよ!
我らがタッキーが里見八犬伝やっちゃいますよ!今さらですが私的にはニュースなので!
信乃~っ。ぴったりだよ滝沢さんっ。
ちょっと義経で男らしくなっちゃいましたが、そんな男らしい信乃も素敵です。
そして翔央!良かった!やってくれたよ!親兵衛似合ってるよ!
私としては薮さまが来るかと思ってましたが、意表を衝いて翔央でしたね。でもイイと思います。すごく。
そしてものすごく残念なのが毛野。私の一番愛する八犬士……。
美しくも強くかっこいい毛野は、私の中ではやまぴーだったんです……。
他の誰でもなく、やまぴーが良かったんです。
確かに忙しいけど、出てほしかった。他にやれる人はいないよ!
だってどんなに綺麗でも美しくても女の格好してても、中身は男なんですから!男らしすぎるほど男なんですから!
なんだろう、懐かしくユーリを思い出しました(笑)
思いっきり女なのに「男だ」と言われた時のあのぽかんとした感じ。まああれは結局女の人でしたがね。

それだけがとても残念です。その三人が揃えば他の疑問点などいくらでも吹っ飛ばせたでしょうに!

碧也ぴんくさんの描かれたマンガ「THE八犬伝」は絵も綺麗でわかりやすくてオススメでーす。
ドラマの前に読んでみてはいかがでしょう?あいらびゅー犬坂毛野胤智!(一発変換OK!)
八犬伝 (1)
八犬伝 (1)

……あ、知らないうち文庫になってる!(笑)やばい、揃えたい……。



ついでに八犬伝現代バージョンの「ブラインド・ゲーム」もオススメです。
一人一人自分で勝手にキャスティングして思い描くのが楽しいです(笑)
ブラインド・ゲーム―ニューエイジ八犬伝 (Stage 1)
ブラインド・ゲーム―ニューエイジ八犬伝 (Stage 1)



そしてそしてタッキーのドラマ版の話が小説になって出るそうです!
教えてもらったのでこれも貼っておきますね~。先にチェックしてみてはどうでしょうか。
里見八犬伝
さぶろ~vv
一つ、愛する淳之介話を入れときましょうね。
みなさまご存知でしょうが、田口くんの中田三郎が帰ってきます!
そう、「がんばっていきまっしょい」がDVD-BOX化!
ラグビー部に似合わないあの魅惑のおみ足(笑)にやられ、追追加コンでまさか見れると思わなかったボート部の服にやられたあのさぶろーです!
珍しく頑張って見た連ドラでした。今思い返すと面白かったかどうかは微妙ですが、楽しかったなーと。
っていうか、うち自分で作ったDVDが二枚ずつあるんですが(笑)
さぶろーチャプター付きのわざわざ作っちゃったよ!飛ばしても飛ばしてもさぶちゃんばっかりだよ!
でもDVDにはおまけがつくというので買わないわけには行きません。
ええ、買いますともー!
錦戸さんも男前でしたしねぇ。学生服似合い過ぎで、学校での二人のシーンはかっこよすぎてメロメロしました。タイプの違う男前が二人!どうしよう!(落ち着いてください)

書いてたらまた見たくなってしまいました(笑)
あ、アマゾンで予約すると今少し安いらしいですから、みなさまもこの機会にぜひご予約を。
私ももちろんここで、です(笑)
だってお金がいくらあっても足りないんですものっ!

がんばっていきまっしょい DVD-BOX
がんばっていきまっしょい DVD-BOX


あ、ついでに原作も。これはこれで全然違って面白いです(笑)
がんばっていきまっしょい
がんばっていきまっしょい



……あ、ドリームボーイズ一般全滅でした……。確かにそんな出してないけど……。
でも私の周りも取れていないので、一体どこにチケットが消えているのやら。その前に本当に出しているのか。
これでオークションなんかに売るもんなら、あまつさえ買う奴がいるのならギッタギタにしてやりたい気分満載です。

……どこかにお金とチケットが揃って落ちてないかな……。
お久しぶりです!
半年以上ぶりに帰ってきたのになんのきっかけもございません(笑)
まあ、忙しかったから、ってことにしときましょう。かっこいいから(笑)

さてさてみなさん、順調にお財布は空になっていっていますか?
ジャニファンには忙しく楽しい年末です!
私も手元にKinKiの東京ドームのチケットが届いてうはうはでーす。
しかも、私的には比較的良い席!
いや、たぶん皆さん的には大したことないとは思いますが、去年なんか天井掃除が出来る位置で豆粒キンキちゃんを楽しんできましたから……(涙)
結構長いことKinKiファンやってますが、あんまり良席と呼べる席に当たったことがないので!
いつでもステージから一番遠い位置がうちの指定席ですよ!
ってことで今年もKinKiで新しい年を迎えられそうです。うふふ幸せ。

例え剛さんがどんな髪型だろうと愛していますとも!(本気)
でも今年の初めが一番ヒットだったから……出来れば……いや、出来ないならいいです(笑)
髪型がよく変わる子を好きなのは慣れてますからねーっ。

さて、新曲をいい加減予約しなくては!どっちを買うか?そんなもん両方に決まってますがな!
ってことで二つとも予約~。
冬の曲ってことは、もちろん冬コンでもやりますよね?どんな曲なんだかラジオの聴けない私は出るまでドキドキです。

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)

SNOW! SNOW! SNOW! (通常盤)


ええ、もちろんアルバムも二枚買いましたとも。
やっぱり二人で作った曲は特別です。恋涙素敵~。

H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)

H album-H・A・N・D- (通常盤)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.