再び復活。
Jクロニクルさんでエンドリの企画を今日上げるということで、これに合わせて復活してみました。
本当に三日坊主で困っちゃう。

というわけでENDLICHERI★ENDLICHERIのページのデザインをやらせていただきました~。
一応エンドリのイメージで作ったんですが未だ掴みきれてないので探り探り。
というかぶっちゃけ水槽だけ趣味で作りたかったのでした(笑)
良かったら探して覗いてみてください。

昔光一さんがコンサートのMCで言ったんでしたっけ?水槽に入れて飼いたいと(笑)
ってことで水槽に入れてみました。なんか部屋が水槽だらけって話も聞いたんで、お魚さんと一緒。もしかしたらこれが一番落ち着いてしまうのかもしれない……(笑)

ソメイヨシノ、思い出したように一曲リピートで聞いてます。
部屋の中で少し大きめな音でじっと聞いてると、まるで暗い部屋の中青いライトの水槽の底にいるような気分になります。
剛さんの部屋のイメージなのかしら。
テレビで歌っているのも見ましたが、よくもまああの直立不動であんな声が出せるなぁ。さすが堂本剛。
ほぼボーカルしか聞こえず奥で静かにメロディーが聞こえるあの曲が大好きですv

ソメイヨシノ (初回生産限定盤)

Coward (初回盤DVD付)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.