お誕生日おめでとう!だけど…
まずは愛する剛さんお誕生日おめでとうございます!
年々若返っていくあなたにもう一生ついていく覚悟はとうに決めているので、もう好きなようにやってください(笑)
人生半分以上キンキとともにありますからね!もう恐いもんない……はず(笑)
これからも一生素敵なキンキでいてくれますように。
そして今年一年と言わずこれからもずっとずっと剛さんの人生が幸せに満ち溢れていますように。

と、素敵な日に見るというのに、まったくもってケンカを売ってる番組ですね(にっこり)
キンキファンを舐めまくってる番組で有名な某番組ですが、いい加減あの人なんとかならないものでしょうか。とりあえずジャロに訴えたい。

何度総集編をやろうがもうどうでもいいんですが、どうしてこう底辺をまだ攫うような真似をするのか……。「音楽番組です」と最後に付け足す辺り、最後までやってくれますよね。

ああ、本当はこの番組が一変してちゃんとした番組になることを望んでいるんですが、(悔しいことに)唯一のキンキ二人のレギュラー番組ですし、あの人がやめるはずないでしょうから、せめて後ろを全とっかえしませんか?
すごい人たちなのはわかったんで、曲をちゃんと出来る人にしてほしいです。なんの曲かわかんないよぉ。みんな歌い辛そうだよー。
本当はキンキ二人司会でゲスト、って形が一番理想的なんですけどね。せめて後何人かぐらい平均年齢を上げない人を……。

で。なんでエイトもKAT-TUNも呼ばない?先輩の番組出して勉強させた方がいいと思うんですが。
Mステでも剛さんとKAT-TUNの一部が喋っててほんわかしたんですから、普通に喋ってほしかったのに。
せめてちゃんとお祝いしてほしかった……。
ああ、いい番組始まんないかなぁ。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.