TANDOORI CHICKEN×2
光一さんの言葉にだいぶ救われました。
たぶん違うことを聞いてるだろうにとにかくKinKiが、二人が、と言ってくれる王子がとても素敵です(笑)
戻るべき所、ベース、二人だから、そんな言葉だけで喜んでしまうのは安いかもしれませんが、やっぱり本人からそういう言葉を聞けると嬉しいです。

でも光一さんちと舌が回ってない所を見るとだいぶお疲れの様子……。
ゆっくり休んでもらいたいものですが、すぐにまた稽古が始まるんでしょうね。
せめてもうちょっと楽しいなにかがあるといいんですが。

嬉しそうにお気に入りの「TANDOORI CHICKEN☆TANDOORI CHICKEN」の名前を出した後、来れないんじゃないんですか、と暗くなる王子のその表情の差が……(笑)
しょうがないっすよね、同じ時期にソロでやってるんですもの。本当残念。

でもこんなにインタビューやってるはずなのに、逆に言うと普通の所ではほとんど放送しないくせにあんなに取材陣がいるってことに普通に疑問。
あれだけの人数と、そして関係者という名でどれだけの人が簡単に見ているかと思うと、お金出して必死にチケット取ってる(しかも席が悪い)私たちってなんなんだろうとたまに切なくなります。
いい加減『関係者』という人たちのブログとかも制限した方がいいと思いますし。
そういう所からCDの発売とか洩れてたりするんですよね……。

ま、どうせ私はしがない1ファンですから、なにを言っても無駄なんでしょうけれど。
でも一人でも同じ考えを持ってくれる人がいたら……なんて思ってみたり。

……で、日テレさんは、いかがなされました?(-_-X)
きらきらアフロ。
今テレビ見ててびっくりしたんですが。
剛さんにニル・ヴァーナを歌わせなかったのは誰……?

すごい聞きたかったんですけど!
すごい見たかったよー!光一さんのギターで歌って欲しかった……。

なに、いつものプロデューサー?菊●P?

ゲスト本人が歌ってくれって言ってんのに、なぜ前前日になっていきなりゲストに歌わせる。意味わからんです。

ついでにHappyに出る人がどっかの娘とかばっかりで再びうんざり。
女優さんを出してください……。

出てるだけで満足するんじゃなくて、企画自体が楽しいテレビが見たいですー。

……で、明日はちゃんと光一さんとエンドリ一緒にやるんですかね日テレよ(怒)
告知しといてやらない上に他局と芸能ニュースの時間が被るとか、ストレス溜めるような真似はいい加減やめてくださいね。

シンジラレナーイ!
エンドリエンドレスショック
シンジラレナーイ!(最近の流行)
そうじゃないかとは思って言ってたら本当に終わらないエンドリエンドレスショック。
お魚さんの所は……歌も話も好きだし、とにかく声が聴きたいから行きたいのですが、後ろにいる方々が軒並み苦手で足が運べず。
その上数を競うように何十回も行く人がいて、その人たちが常連風に騒ぐ独特の空間も苦手で、やっと終わるとほっとしていたのに。
朝から一言が重いですケリーさん……。

まあ、二月ぐらいはあるかなとは思ってたけど春まで、しかもまた建てるとか。
どうせサマリーやったあそことかじゃないんですか。

あの、来年キンキの10周年とか……そういう話は……(恐る恐る)

他の所は映画撮ったり大騒ぎなのに、どうしてここはこんなにもうソロの予定が詰まってるの?
私はキラキラKinKi Kidsが見たいです……。やつれてない光一さんとヒゲなしの剛さんが見たいです……。
お願いだから二人でいた分バリキンの方がマシだったとか思わせないで……(泣)

うわーん、どれもこれも光一さんがいけないんだ~!(笑)
だってお魚さんとこの最終日にスイート10ダイヤモンド持って「KinKiに連れて帰ります」って迎えに行かないから!終わりどころがわかんないんだ!(笑)

きっと一月からSHOCKとかやるから、寂しいと死んじゃうお魚さんったらまだやるとか言い出したんだわ。
一月からやるためには明らかにキンキコンと練習が被るのにっ。
それに光一さんがあんまりにもドーム(二人の活動)を楽しみにしてるから、剛好きの社長が妬いたんだわ。
だからあの子がまたやるとか……。

……ごめんなさい、一月のはあの方の騒動での穴埋めですねm(_ _)m

でも、ソロファンの方々には怒られるかもしれないけど、もうSHOCKはいいんじゃないかと思います……。
収入の関係で止めさせられないんでしょうけど、もういいですよ。般若顔で辛い舞台は……。すごいんでしょうけど、そういう問題ではなく。
そこだけで育った妙なファンはついにソロコンにもなだれ込んで、次はキンキコンに来るでしょう?良くない流れが出来るし、やっぱりコンサートはキラキラ輝く空間であってほしいもの。

……って、前回のレポに続いてものっすごい批判くらいそうなこと言ってるなぁ私(苦笑)
悪口じゃなくて意見なんですが、そういうのは詭弁と取られるのでしょうね。
でも本音だからしょうがないんです。こう思ってる奴もいるんですよ、中には。


ただ切実に、邪魔の入らない所で純粋なKinKi Kidsが見たいというのは、そんなに贅沢ですか……?
うたわら。
今日の淳ちゃんのロケ服めちゃめちゃいいです(とろん)
ああ、もうマジでいいっす。とろけます。かっこいいよー。
ああいう服を着るとスタイルの良さが強調されて改めてかっこよさも強調されますよね。
髪の毛はちょっと長かったですが、それさえも払拭するほどのナイスビジュアル。
いい仕事しました。ふはー。

でも、なんとなく赤西ナイズな服装だったのはなぜでしょう。
ローリングストーンズのシャツとか、全体的に赤西さんのイメージだったのですが。
なんでもいいか。かっこよければ(笑)

しかも、お父さんにダンスを教える時に普通に踊ってるし。しかもスリッパで!(笑)
もう本当とろけました。素敵過ぎる。

そこまでかっこいいのに、勝った時にお父さんを肩越しに覗き込んで笑った笑顔の可愛さと言ったらもう……っ!

久しぶりのちゃんと動く田口くんにメロメロでした。
そしてボクシングスタイルの上田さんはかっこよかったー!
ミット打ちしてた映像がもっと欲しかったです……。もったいない。

はあ、しかしいいもん見たー。
一時の満腹感を得ました(笑)

……んで、これってこの後一体どうなるんですか……?
同時アップの昼デート。
久しぶりにT&Tの連載を読んでびっくりしました。
二人ともUPがついてるなんて珍しいなぁと見てみれば、お昼の渋谷でパスタデート?!(混乱中)
すごい状況ですね……。
しかも二人ともその内容について上げるってどんだけ(笑)
とりあえず友達にメールしよう(笑)

でもこういうことをすぐ揃って報告しちゃう二人が羨ましいです~(>_<)
キンキじゃないもんなぁこういうの。

しかも滝沢さんの記事によると今井さんがおごったとか?
さっすが男前~(笑)
斗真くんにずれた日にバースデーソングを歌ってみたり、斗真くんに町中で目撃されたり、と意外とアクティブに動いておられる今井さん。
この辺が仲いいと嬉しいです。
やっぱり4TOPSがいいなぁ……。波好きだったよ……(涙)
オリコン淳ちゃん。
オリコンを手に入れ、もぐらじゅんのたんを愛でていました(笑)
やっぱり変な着ぐるみだけどもういい加減見慣れたり。
いつの間にやらほのぼの王子キャラ。
なんだか褒められていてむず痒いです。でもありがとうです。

今日も朝からコロガリータ食べてます。
って言ってたらCMが!
……v(ほわん)

何気にかなり購買力のあると思われる田口ファン。
これ売れたら”喫茶編”の次出ますか?(笑)

次こそは白シャツ腰巻黒エプロンで!
光一ソロコンin横浜 私的感想
mirror ~The Music Mirrors My Feeling~
光一さんのソロコン、28日の夜の部へ行ってまいりました。
結果はやっぱりキンキが見たい、でした(笑)

とりあえず簡単なレポと言うか感想を書き連ねます。
が、大してなんにも書いてないです。全部の言葉の前に「確か」とか「たぶん」が入ります。
しかも私的感想なので、言いたいことを言ってます。
王子盲目的溺愛信者、特に「光ちゃん毒吐いてもかわい~」とか「周りの人最高にいい!」とか「問答無用で文句なんか一言もなく楽しかった」という方にはオススメしません。むしろ見ないでください。
悪口とかではなく、そういう人に厳しいので。
そしてもちろんネタバレです。文句も転載もやめてね。

えーと……とりあえずこれぐらい断れば文句言われませんか?(笑)

では、それでもまだ読みたいという人だけ続きをどうぞ。
続きを読む
Mステで。
ちょうどかけたら歌ってたので後ろをチェックしていたのですが、石垣さんはどうしてもそこに入れられるのですか……。
FIVEだけにいてほしいなぁ。

というか、今って裕翔と山田涼介がシンメなんですか?
赤と青を着て踊っててびっくりしました。そうかー。今度はそこで組ますのですか。
合うかはわかりませんが育つと良いですね。

……光平帰ってこないかなぁ。伊野尾ちゃんと組んでほしいっす。マジで。

で、手越さんがNEWSとして出るのは良いのですか?
いくら一人だとわからないからって、名前出しちゃダメなのでは。一応それで活動しないことになってるんですから。

さて。飯食ってテレビ見ようかな。
昔のキンキさん。
ねーさまが持っていた昔のビデオに昔のMステが映ってまして、そこに偶然というかビデオは編集出来んので六人のSMAPが映ってたんですけどね。
その後ろでKinKiさんが踊っていました(笑)
わかーい。けどこの頃からもう他とは違う服でした。さすがや。
それと一緒に長野くんも映ってて、時代を感じました(笑)
あとあと、辞めてしまったけど今でも好きな○原くんが映ってまして。めちゃめちゃちっちゃくて可愛かったのですv
あんな小さい時からいたんですね。びっくり。
一回はけてまたオーバーオールの二人組が入ってきて、片方動きが硬いなぁと思ったら光一さんでした(笑)あれが進化して今のダンスになるのか……。

ってことで今の光一さんを新横に行って見て来なければ!
……で、王子。いい加減お魚さん迎えに行きません?(笑)
ですの。
Lは二宮くんか上田さんにやってほしかったっす。
Lがニノで月が昔の(ここポイント)櫻井さん、で、海砂ちゃんが相葉ちゃん(笑)

本当はキンキでやってほしいけど(月が光一さんでLが剛さん)……死ぬんだったら嫌だしなぁ。
でもビジュアルははまると思うのです。っていうか基本的にマンガのまんまの絵面を目指すならジャニの方を使うしかないかと……(笑)

それがダメならせめて藤原くんをLにしてほしかったです。そっちの方が面白そうだー。
後、中途半端に役柄を変えたりされると途端に興味が……。
大学生とか幼馴染みとか。

とりあえず今日の夜我慢出来るところまで映画見てみまーす。

それよりもキャッツが見に行きたいなー。
ひげつよ。
おかしいな。
ハワイの写真集密着の時はあんなに楽しかったのに、今はなぜに……ごほん。
ハワイ……ハワイスタッフ……もしや問題はスタッフか?

どうでもいいけど同じゲスト出過ぎ!
友達を作る番組ではなかったのですか!

音楽とかさー、もっと剛さんにパワーになるお人を連れてきてほしいです。
種類の違うお笑いとかじゃなくてね。ちゃんと好きな種類のお笑いの人とかね。

多部さんとか黒崎智花ちゃんとかの回は可愛かったですね。
なんか一歩空けて敬語で話してくれる感じがとても初々しかったです。
それに比べ……(ため息)

でも一番は、先ほど行った新横浜に今週末いる方が来てほしいんですよ!
ほら、噂のKDがー!がー!
つぶやき。
ブログパーツをなにか付けてみようかなと検索してみたんですが、ぴんとくるのがなくて迷い中。
本当はそれっぽいものを作りたいんですが、今マックさんが壊れてらっしゃるのでFlashが使えず断念。
出来るならば、本当はみんな平等に愛せるようなものにしたいんですが、趣味に走って剛さんかじゅんのたんのお遊びFlashかなぁ。
エンドリアクアリウムを小さくするか、じゅんのたんをFlashで作るか。
どちらにしろ自己満足そうだ(笑)

そんでもってコメント出来るようにするかも悩み中。
根が小心者で悪い反応が恐いので、今現在一人呟きなブログのわけですが。
まあしばらくまたこんな感じで行きましょう。

更新する時はどんどんする。しない時はまったくしない。で。

……見てる人、いるのかな(笑)
田口ラブ目線的雑誌感想。
も一つおまけに雑誌感想。あくまで田口好き目線からなので、同じ目線で見れる方は買う参考にどうぞ。

Myojoは最近買うのにちょっと悩むようになりました……(汗)
あんまり企画とか写真が良くなくなってきたので。
今回の写真はひどかったです……遠いよ田口くん……(泣)
それでも買ってしまったのはそれさえも可愛く感じる田口病のせいと、用語辞典での言葉が可愛かったから。
『た』の欄とか可愛かったです。
チャートもちゃんと田口くんの所へ行きましたよ!(笑)
しかしいい加減袋とじをやめてもらえないでしょうか……。

ポポロは上田口のコンビが可愛かったのでこれまた購入。
最近多いですね、この二人の組み合わせ。田中。の二人で組むからでしょうか。
可愛いからいいんですけどね♪
この二人の会話って、ほのぼのしててどっかちょっとずれてるのに成り立ってるからすごいと思います。
二人で深夜とかに番組やってくれないかしら。10分くらいで、お部屋で自由!みたいな(笑)
片方シャドーボクシング、片方ゲームやりっぱなし、とかでも最高に面白いと思います。
ごめん、本当田口くんがやるならなんでもいいのかもしれない私……。

そしてたった2ページのために買ったTVnavi。
これは毎回ラジオレポ(?)のために買います。これをテレビでやって欲しいなぁ。
R-Oneの方は文化放送が聴けないのでここだけで雰囲気を味わってます。
この二人のコンビはもう鉄板ですね(笑)
上向いて寝てる上田さんがかわゆい。

……なんてこと言ってるとまた雑誌の山が出来るのです。知っているのです。
でも可愛いからしょうがないじゃないかー!
CDとかCMとか
さてさて。
KinKiさんを予約するついででKAT-TUNも店頭予約してきました。
とりあえず初回版と初回プレス版を。
初回版に付くDVDって、今回はPVだけなんでしょうか?
前回みたいにわいわいやってるのが好きだったのになぁ、しょうがないのか(--;)
とりあえず順位にはこだわりたくないけど、一人抜けたから売れなくなった的扱いをされるのは心外なので頑張っていただきたいです!
っていうか、発売日は水曜じゃなくていいの?普通よりも一日スタートが遅いのが気になります……。
まあ、KAT-TUNだから心配はないでしょーが。

ドラマの最後だけ撮って聴いたのですが、今までとはまた違う透明感のある曲でした。
歌声もまた思ったよりもイイ感じで、これでまた新しいイメージがつくのでしょうか。
既存曲で言えばプレシャスワンなイメージ……?
僕らの街で (初回限定盤)
KAT-TUN
B000JU7JZA

僕らの街で (通常盤)(初回プレス)
KAT-TUN
B000JU7JYQ

僕らの街で (通常盤)
KAT-TUN
B000JU7JZ0


そしてそして!
やっとのことコロガリータを手に入れました!
もぐらの着ぐるみのデザインどうなの?いいえ、淳之介ならなんでもいいの!でお馴染み(笑)の例のCMに騙されて、買ってまいりました。

味的にはコロンな感じ?でしょうか。どこかで食べたことあるような感じなんですが、意外に食べやすくチョコ好きの私としてはいい感じです。
手元にあったぱくぱくいってしまいそうで危険かも……(笑)

ということで写真はコロガリータともらってきたドコモの冊子の中(笑)
表は写真があるので載せられないので、前に田口くんが持っていたガンダムイメージの携帯とともに。

コロガリータ

またもやお久しぶりの。
またもやお久しぶりにだらだらと更新していこうかと思います。
テレビとか雑誌とかの感想ばかりだと思うので、まあまあ世間の忙しなさに逆らってみようかと。

今日はやっとのことKinKiのCDの予約をしてきました。
最近はアマゾンで買ってばっかりだったんですが(家まで届けてくれるからね)、今回は着実に買いたかったので店頭で予約。

……やってしまいました、三枚買い(笑)
初回版二枚と通常版一枚、まんまと予約してしまいました。
だって青と赤のラバーバンドが付くって言うから!
やっぱ二人のファンとしては両方揃えたいですよね?
最初は青だけ手に入ればいいかなぁと思っていたのですがやっぱり揃えたくなって両方頼んでしまいました。
みなさんも、店頭で予約する際は店員さんに確かめた方が良いですよー。
私が行った所はちょうど店長さんがいて聞けたのですが、店員さんだけだとわからないみたいなので。

Harmony of December(初回限定盤)
KinKi Kids
B000JU9XS6

Harmony of December
KinKi Kids
B000JU9XSG

ついでに今王子コンのために熱心にCDを聴き中なので今さら貼っておきます(笑)
歌詞はいつも通りアレですが、曲は色んな種類の曲調があってさすがだと思います。
踊ってる姿が目に浮かぶ~。
ってことで、とりあえず新ライトを手に入れてのんびりな席で見てきますよー。

mirror(初回生産限定盤)
Satomi 白井裕紀 新美香
B000HEV616



Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.