バレてるよ光一さん!!
久しぶりにテレビを見て大爆笑しました。
今日の光一さんは本当にグッジョブだよ!最高だよ王子!
うたばんだからとまったく期待していなかったのに、初めて、本当に初めていい意味で裏切られました。面白かった!三度うちひしがれたMステと同レベルですよ!(最高の褒め言葉)

なんていうかもう……バレてるよ光一さん……(笑)
前々から、「キンキ」とHDDに入れるとキンキの煮つけが撮れる発言や、CMと本編間違えて編集してしまったやら、しんどいの話やらちらほら危険発言がありましたが、しっかりと剛さんにばれてましたね!しっかりと自分たちの番組、そして剛さんの番組も再放送までしっかりチェックしていることが……!
いやはや。しかしいい企画でした。
いつもなら最後の最後で余計なこと言ったり自爆する光一さんが、ジルの話を振るとは……。本当にグッジョブでした(*^▽^*)b
剛さんが魚を釣った時の話も可愛かったし、いや……もう満足満腹(⌒‐⌒)
ていうかなんか途中から恥ずかしくなってしまいました……。やっぱり仲悪いよりかは仲がいい方が断然いいですもの。だってほら、機嫌がいい剛さんはおひげがないですし!(ここ重要)

MC二人にしか配られない豆乳鍋を、おたまでなんとかしようとしてた光一さんにめちゃくちゃ笑いました(笑)撮ってる人は見てみてください。マジで笑えます。
一度いけないかとためらって、もう一度トライしてるんですもの。
で、お皿によそったはいいものの、レンゲがないので直飲み。しかもそれを「うまい」と呟き、最後は話してる間でもお構いなしに最後まで飲み干し舌で唇をぺろり。
あんなぺろり、不二家のあの子でしか見たことない!(笑)

ああ、寒い部屋で見てたのにすっかり暑くなっちゃった(*^_^*)
……やばい、1億3千万人~とか吹っ飛んだ……(笑)
じゅんのちゃんお誕生日おめでとう!
年々、いや日々カッコ可愛くなっていくあなたにメロメロですv
これからも困難に負けず逞しくかっこよく、そしてうざくみんなに愛されてください(笑)
空気が読めなくても、テンション待ちがっちゃっても、そんなあなたが大好きですvvv

時間がなくてケーキを買ってきてと頼んだら、5個買ってこられました。うん微妙(笑)
まあ、今としては合ってるからいいのか、と思いつつ夜なので食べるのは明日。
この想いよ届け!
ってことでおめでとさんでした!あいらびゅー!




1億3千万人~とかHappy!とかの感想(意見?)はまた明日~。
とりあえず確保。
ひとまずお店から確保してまいりました、CD三枚(笑)
ラバーバンド赤青の初回版と、通常版の計三枚。ええ、買いすぎだと自分でも思います。でもやっぱり赤と青があるなら揃えたかったし、違う曲も聞きたかったんですー。
ジャケットは通常版の黒の方が好きかも。
光一さんの服がジャージにも見えますが(笑)剛さんの髪形とお揃いの銀の靴がポイント高し。

というか、未だなんだかもったいなくて開けられてないんですが……(笑)
さっさと開けて聞かねばー。



浜田恐ぇー!(笑)
いや、浜ちゃん最高(笑)
その時間に家に帰って来れず、オンタイムで見られなかったので後から見ました。
妖精というかコロボックルな感じにしか見えない剛さんの衣装。そしてやっぱり笑顔の光一王子。
見てごらん。雑誌や他の人に見せるぎこちない笑みではない、このとことん崩れた笑みを……(笑)
というかやっぱりにやついてるようにしか見えませんです王子!なにがそんなに嬉しいのか、本気で教えてください!
で、どうしてちゃんと番組(しかもドラマの再放送まで)をチェックしてるくせに相方の活動を知らないとか嘘をつくのかもきっちり説明してください(笑)
あと、急にエラ呼吸とか言い出した理由もね☆
そしてダウンタウンが好きすぎる剛さんの服をめくった理由も気になります。
……並べ立てると怪しい人物としか思えないんですが、そこんとこみなさんいかがですか(笑)

しかし聴けば聴くほど残ってく、まるで雪のような曲ですね12月のハーモニー(違)は。
いつかタイトルがフルで書けるようになりたいです。まる。

で。火を強めた上に蓋してその時まで保温した浜ちゃんに爆笑しました。さすがドSつっこみや……。

今週はキンキウィークで嬉しい~vv
たもりすてーしょん!
ミニステからしてメロメロしました。
剛さんってばおひげがないじゃない!髪形可愛いじゃない!
冬に向けてお綺麗になってくれて嬉しいです。やっぱりかっこよくも可愛い剛さんが好きですv
そして、にやにや王子(笑)
剛さんが話してる後ろで、ずーっと同じポーズで(誰もつっこんでくれないので)立っている間中、やたらとにやけてました。なにがそんなに楽しいんだあんた(笑)
そしてやっと触れられた時の不自然なかっこつけ方が素敵でした。その手の置き場所はいかがなものかと。
二人ともカレンダーでも撮ったのか、素敵ビジュアルになっておって嬉しい限り。

話も珍しく剛さんが光一さんのことを楽しそうに話していて(ネタはもちろん光一おっさんネタ)、見てて幸せでした。

歌もやっぱりCDの音源より生で聞いた方がいい歌に聞こえますー。
剛さんが少し苦しそうだったのは、新曲だからなのか具合が悪いのかちと気になりますが……。

で、どうしても気になったバック。あれってもしかしてコンサートにもついてくるんでしょうか……。ステージを占めるようなバックは嫌なんだけどなぁ。後ろは後ろらしくするのも仕事だと思うんですが。コーラスとかね。せめてもう少し後ろに置いてほしかったです。

いやはや、来週はなんだか大変そうな人ばかりが周りにいるのでしんどそうですが、それでもまた生で見れるのなら良いです良いです。
来週はなんだかキンキウィークの予感でドキドキです。……時間的にほとんど生では見れなさそうですが(泣)

やっぱりキンキは二人でいてくれるのが一番嬉しいです!カレンダーも楽しみだー!
PVとCM
朝にKAT-TUNのPVを、今亀梨さんの新しいCMを見ましたー。
あれはなんですか、ドラマのために日テレでしか放送なしですか?
やっぱり一人一人撮った感じがありましたねぇ。通常版のジャケットも。
あと、妙に亀梨さんがやたらと映りまくるショットとか微妙な不自然さ(笑)
言うなればもうちょっと横浜なら横浜っぽく、もうちょっとビジュアル良く撮ってもらえると嬉しかったです……。まあ、しょうがないんですが。
でも、淳ちゃんたらいつもの後ろの立ち位置ではなく、なぜか前に出てましてびっくりでした。いや、いつも通りフレームには収まってないんですが(笑)
本当言うと、今のビジュアルが最高だからそれを残してほしかったのですがー。贅沢ですかー。
でも、歌は落ち着いていて好きです。今までの曲は忙しなかったので。
なんていうかほら、無理矢理ワイルドイメージつけられてたんで、やっとほっとしました。
案外ハーモニーも綺麗だし、ソロは少し心配ですが(まあそれはいつものことですね/苦笑)、じっくり聞ける曲のようなので、CD楽しみにしてまーす。
ひいいっ!
淳ちゃんの新しい髪形めちゃくちゃかわゆい!!激タイプ!(なにを今さら)
おなごのようじゃ。マブいねもう☆
紹介している時に構われてんのもめちゃくちゃかわゆいし、なによりやっぱりビジュアルが良ければすべて良しです。可愛いの声が止まりません。ドンストップ恋愛中v
スマイル王子と名乗った瞬間に、小窓の亀梨さんが大爆笑していたのを忘れません(笑)

そしてしずちゃんパートだった上田さんも激かわゆい……!
ばぁん、がもうちょっと抑えた感じに言われていたら完璧に射抜かれていました(笑)
ていうか扇子リーダーに惚れました……男前に美人過ぎる……(ぽ)

……せめてメドレーだけでも親子抜かしてくれないかなー。

そういや、ドコモのじゅんのCM見ましたー!
マラソンを見ていたらドコモの提供だったので、これはもしやと思い撮ったら見事!
ついでに赤西さんと聖さんのも捕獲させていただきました。よしよし。
ゲームメインのCMで、服がどうにも微妙だったりCGがアレだったり、まあ一人CMなので色々目をつぶって(笑)
でもどっちかって言うと、聖タイプのCMの方があってたのになー。
ぴんぽーん。でした。
タイトル間違えちゃった……。
ってことで、一時間以上待たせて、その上イライラする番組でしたね(笑)
とりあえずスタジオの様子をでかでかと出して顔に被せるのは、テレビ作ってる人として正しい感覚とは思えないんですが。もうちょっと気合入れて番組作りましょうよー。

で、内容は撮りのインタビューだったんですが、どうにも今井さんのご機嫌がいいと思ったら剛さんと会ったんですねー。かなりにこにことお話なさってましたよ。
レンタルスタジオでギターを弾く今井さんとドラムを叩く剛さん。超見たい。
ギターにピアノにドラムと、そろそろ一人バンドが出来ますね剛さん(笑)

そしてそんな風に今井さんの機嫌がいいとこちらも機嫌がいい滝沢さん。
ネットショッピングで洗濯機買うって、さすがタッキーや……。
まあお店なんか行けなさそうですもんね。それにしてもすげーや。

後はー、年表が中途半端な出来で気になったぐらいすか。
やっぱり二人揃ってるのがいいですね。どこも。


そういえばイベントの様子をWSで見て、CDを聞いてから書こうと思っていたのに未だにCDを聞いてない(DVDだけ見ました)もので、日が過ぎてしまいました。

可愛かったですね、WS。
振りをファンに教える滝沢先生。なんだか微妙な振りの滝沢先生。「先生、また違います」とつっこまれる滝沢先生。
……どうして滝沢さんを先生に指名したんですか!踊れないのはわかっているでしょう!(笑)

今井さんのビジュアルの一時期のチンピラ(違)から、かなりいい感じになっておられまして素敵でした。うむうむ。やっぱり髪は長い方が素敵です。

さてと。CD聞かなきゃな。
女って恐ろしい。
色々書こうと思ったことよりもこれが一番強い思いだったのでちょっくら。

最近の女の人が恐くてしょうがないです。
ちょっと自分の話題がなくなったらすぐ男の人を使って出てこようとするその作戦が恐くて恐くて。
それこそ芸人だったりスポーツ選手だったり、アイドルだったり。
事実無根でも一度食事しただけでも、女の方から騒げばいいんですから。そうやって出てくる人だらけですよね、今って。
引っかかった人もいっぱいいますしね。気をつけてほしいです、と言ったってちょっかいかけられて勝手に噂をばらまかれて勝手に話題にされるんじゃあどうしようもないですけど。

このネットの時代いくらでも噂なんかばらまけるしそれらしいことを言えば検索にも引っかかるしとやりたい放題なので、本当に恐いです。ブログをなんかするのも手ですね。それで間違って消える人もいますが。

とりあえずどうしてもなにがなんでも結婚したいなら、親連れでうろちょろしたり花贈ったり押し付けるのはやめましょうね☆

あー、鬱陶しい週刊誌なんとかなんねーかなー……。
ぎゃああああああ!
う、う、う、上里さん……!!
超男前。やばい超男前(二回言った)

年的になにか違う立場で来るかと思いきや、ナチュラルに制服を着ていて夜中なのに叫びそうになりました。あぶねーあぶねー。
でも、今回総理大臣なんて題だからこの二人が加わったのですね。さすがに小さい子達はぽかーんとするだろうし(笑)

でもやっぱり三人は固定なんですね。この残り二枠に賭けなきゃいけないのか。うむむ。

いや、黒髪にブレザー……いいね(とろけ中)

で、同じくナチュラルに制服がはまってる石垣さんのキャラに無理があるのは気のせいですか(笑)

あ、百識の話ですよ(笑)
王子からの招待状。
を、無事いただきました~☆
そういうわけで、やっとのこと当落確認が繋がり、キンキコンに行けることが確認出来ました。
元より席は期待していません(爽やか)
あの空間にいれるだけでいいんです。

どうも今回聞いた所によると、他の方のファンがぞくぞくと流れ込んでおられるようで、正直心配でした。
いやはや、キンキファン一年に一回の楽しみなのだから、こればかりは勘弁してもらいたいものです。まあ新しいファン入れたくてしょうがないみたいですけどね。確かにすべて拍手で済ませる微妙な空気は変えたい気持ちはわかりますが。
でもでも、とりあえず取ってみたとか言われたりすると、本当に本当に行きたい人の分が一枚でも二枚でも減るわけで、それだけは本当やめてください。と今さら言っても仕方ないんですけよね……。
だって他に行く所があるならそれでいいじゃない!それで満足してお願いだから!(涙)

本当に、ちゃんとしたファンの方に出来るだけいい席が取れるよう祈るばかりです。本当に一年に一回の楽しみなんだよ……。
あ、私ですか?どうせ今年も天井席ですから。あは。

ひとまず確保出来ただけ良かったです。ああ、今年も王子の誕生日が祝える(至高の幸せ)
剛さんの体調がいいと良いなぁ。
なんだかデジャヴ。
なんだかやたらと見たことのなる映像を流していたズームイン。
あれは……前の奴を流していたわけじゃないですよね?そうですよね。赤西さんにないし……(汗)
ってことでそれほどにまったく同じ雰囲気、しかも悪化な感じがしてたまらないダンス甲子園予選。
予選が終わったのにまだ募集という前回と同じ不思議なことをしていますが、本当にスゴイ(ニュアンス違い)なぁ最近の高校生は。並んだら絶対私の方が年下に見られる……(汗)

というか、あんまりにもあそこのスタッフが押すから(亀梨さんにカンペで好きだと言わせたり)、ミニスカ腹ちらすりゃあいいみたいな女の子の多いこと。冬だからもう少し着てー。

これをまた生でやられるかと思うと本当憂鬱です。
それこそ五人だけで30分くらいぐだぐだやってくれるだけでいいのに、どうしてこう素人と絡めたがるのか……。

面白いまで言わないから普通の番組を見せてー。
KAT-TUNが五人になって勢いが落ちたという説をどうしても作りたいのですか日テレよ。
なんていうか……
毎回こういうメールが来るたびへこむのですが、まず過剰に追っかけたり騒いだりついてったりするのをファンとは呼ばないでほしいです。
これと同等ですか。こちとらお茶の間で楽しんで、たまに当たった遠い席でコンサートを楽しむだけの私(たち?)と同等ですか。

もう一人一人捕まえてっちゃえばいいのに、とか実際問題思うわけですが、それが出来ないのはまあ仕方ないとして。とりあえずそういう人って日本語通じない上に、こういう記事を出しても自分だと思わないか「自分のことで騒いでる」って喜ぶぐらいなんじゃないですか?
結局心を痛めるのはなにもしていない人たちで。
なんですか。自警団でもやれば良いのですか?
そもそも普通ならスケジュールだって知らないし家だって知らないし、そんな時間もないからついていくことなんか出来ないのに。

まあ日本語とか常識とかはそういう人に通じないんですよね!十分知ってますとも!(声を大にして)

とりあえず、まずは周りのスタッフやら警備やらを見直してはいかがなんでしょうか。
スタッフの中にスケジュール流したりあることないこと言う人も結構いるみたいですし、働かない警備もいっぱいいるわけで。
あんまりにもペナルティがないから近いふりして色々見えない(と思ってる所)でないことやらないことばかりいう芸能記者を増長してるんでしょうし。ああ共演者もか。高値でチケットを売り買いした両方の人を捕まえるべきだと思うし、ダフ屋ももちろん捕まえて欲しいし。

コンサートだって密録する人は絶えないしうちわの制限する前にちゃんと荷物チェックして、カメラや携帯電話構えてる奴を見つけても見ないふりするスタッフも変えて、ちゃんと柵で止めて席離れて走る奴がいたら外に出すぐらいでどうでしょう。忘れもしない、ドームの天井席近くのスタッフが仕事もせずコンサートを見ていたことを……。
あと、会場周りでまがいものを売りまくってる人たちもちゃんと捕まえてくださいね。毎回不愉快ですよ☆
あと、男の子だから触ってもいいとか言うセクハラな人たちも気をつけましょうね。掴みかかる女の人たちを見てると本気で引きますよ。それこそ知らない人たちにそんなに触られたら相手がどう思うとかは……考えてたら出来ませんよね普通(鬱)

ま、ネット上でも写真使っちゃったり彼女だとか言っちゃったり違法に色んなものをやりとりしたり、暗黙の了解グレーゾーンぶっちぎって明らかにアウトな人はいっぱいいるわけで。そんなの小学生とかから見て育ったらそりゃ歪むよねって話です。その子供がいるのに放っといてそんなのばっかり作ってる大人は歪んでるよねって話です。まず世の中がおかしいからなぁ。

密やかにファンやってる人って、小さなことで喜んで周りのことで大きく傷つけられて、なんでかお金も搾り取られて(笑)ヘロヘロですよ。身も心もボロボロですよ。それでもあの子の笑顔さえあれば頑張れる……例えつまらないテレビだって!(笑)

なーんて言ってても結局家についていったりするストーカーまがいな(というかそのもの)人とか、頭おかしいのかってくらい狂った超音波を永遠発する人なんかと、同じ扱いなんですけどね☆

怒られてもいいの!むしろ怒られたいの!あの人が私を見てくれてる!それだけでいいの!
なんていう違う道に逸れて更生の出来ない人を捕まえる法律をお金の力で作ってもらうのが一番早い……?
TTMステ!
他に見たいのがいなかったので、一曲目で助かりました!タッキー&翼!ちゃんとCD予約してありますから!

今井さんはナイスビジュアルで、ちょいひげはもう剛さんで慣れたので問題ないっす。ええ。
滝沢さんは嬉しそうに常ににやにやしてて可愛らしかったです。本当にタッキー&翼の仕事だとええ顔しますなこの人。

メドレーはシングルから二曲とアルバムから一曲。「カッコつかないTonight」でしたっけ?今の裸の少年のエンディングですよね。
また厄介な振りがついてて、これを覚えるのか大変そう、と他人事のように見てました(笑)

滝沢さんに言われたせいで今井さんってば過剰なカメラ目線(笑)、しかも機嫌が良さそうで良かったです。でもちとショックモード入ってましたね。
滝沢さんもダンスを頑張っておられたと、思います。よ?(笑)

さ、出雲ドームDVDが楽しみだ!
ダンス甲子園再び、か。
他の人が司会だったら良かったのになぁと思っていたのに、やっぱりKAT-TUNが司会なのですね。
ズームインで見て、淳ちゃんのおにゅーの髪型にはうっとりしたのですが。
また素人っぽいもののダンスを見なきゃいけないのかと思うとちと憂鬱。というかそのための特番とか。
どうせまた行かされるんだろうなぁと思うと、姿は見たいけどうーんという気持ちがありまして。
見るならKAT-TUNのダンスが見たいです。ただでさえウタワラで見なきゃいけないんだし、だったらもっと他の企画してほしいっす。

いい加減日テレは中途半端にKAT-TUNを使うのをやめてくれないかと思います。まずちゃんと企画会議しましょうぜ。みんなで面白いもの作ろうって真剣に考えましょうよ。
やる気ありますカー。

ああ、フジの話が本当だったらな。
そういえば。
百識に上里さんと石垣さんが出るらしいですね!
どうせなら中途半端に変わるなら全入れ換え式だったら良かったのに、と思いつつ見ていたんですが、やっと楽しみが出来ました(笑)
同じ生徒かしら?あの制服着るのかしら?
それとも教育実習生的な?
もう、二人ならなんでもいいです。っていうか上里さんならなんでもよろしいです隊長!(極論)

趣味的には、田口くんも制服着せて投入したい所ですが(笑)
わあわあ。
がっくりして最後を見逃していて、慌てて見直しました。
田口王子(見習い)!
なんかそれっぽい格好して馬なんか乗っちゃって!!
そして上田さんもまたボクシングキャラなのですね。
……田口くんとこに一緒に上田さんがいたら蹴落としてくれるのになぁ、なんて想像にうっとりしながら、とりあえず来週を待ってみます。
番組に期待はしないよ!田口くんがいれば良し!

そんでもって昨日ちょっくら撮っといたCDTVの合間にスカパーのCMが入っていて、さすがキンキ様様だと思いました。感謝。

今日残す所は問題の堂本兄弟ですね……。
なになになになに?!
少クラのじゅんのソロ「誓心」でめちゃめちゃテンション上がってうっとりして、次はウタワラだーなんて思っていたら。

まず亀梨さんがパーマかけてることに1びっくり。
そして二人がいないことに2びっくり。
一人一人のサポートで本気で田口くんが出ないことに3びっくり。

あんな番組(素人っぽいものが出るのが嫌い)でもせめて上田さんと田口くんの二人サポートだけに賭けていたのに。
……なんなのあの番組。
いくら撮って出しだからって……あああああ(動揺中)
やっぱり日テレってぇ……。がっくり。

ああ、でも丸ごと消そうと思ったのにA.B.C.がついたのかぁ。しかも離さないで愛も。
……その内本当に上田さんがKAT-TUN1の歌唱力と言われたのが本当になるかもしれませんね。


とりあえずもう一回誓心見直そうかな。
やややとか少クラとかの感想、色々書こうと思ったのに忘れてしまいました(´ヘ`;)

あ、田中の聖さん21歳おめでとーございます!
祝うべき所でちゃんと祝ってますからね!(笑)
12月のはーもにー
文化放送が聞けないので今日初めて聞いたのです。キンキさんの新曲。

……周りの人は沖縄ブームですか?
どうせならもっとクリスマスらしい歌にすればいいのに。
もっと元気な曲だってまだまだ歌えるよ!若いんだぞ!
と、思いました。

なにが悪いんだろう。作曲?編曲?……別録り?(笑)

新しい曲が聞けるだけいいと思えばいいのかな。
でもたまには弾ける曲が聞きたいなぁ……!

……で、この人一人だとなんでこんなにテンション低いんですか王子(笑)
テレビ色々。
スケートを見ていまして、採点方法やチームとかの振り分け方や色んな圧力やらが気になったりはしたんですが。
とりあえずスケーター役を田口さんにください(笑)
絶対似合うと思うのですよ!美しいと思うのですよ!
これずっと願ってるんですが、そろそろいかがでしょうか?
……なんかスケートのマンガってあったっけなぁ。

そして裸の少年!
座長と大魔人ですよ!朝子ちゃんのためのスペシャルコンビじゃないですか(笑)
二人ともコメントはいくらでも出てくるしなんの心配もいらなくて安心して見ていられますね(^-^)
上里さんも風間くんがいるからかいつもよりもっとフリーな感じで、楽しそうでした。
たまごご飯で盛り上がる辺りとっても共感(笑)
うーん、また田口くんも一緒に出てくれないかなぁ。
あれとかそれとかテレビ。
錦戸さん誕生日おめでとさん。
というわけで大阪メロディー見ました。お一人髪型がはぐれていましたね(笑)
そして錦戸さんってばさっぱり髪型。かっちょ良いです。っていうか、このタイミングで切るってまたなにかドラマでしょうか……(ドキドキ)
本当かどうかわからないドラマや番組の話がちらほら聞こえてきて、色々期待せずに待ってみたりします。

そしてMステ。
Jrって誰だろうと見てみたら、ほとんど全部でしたね(笑)
最初Kityで出てきた時はまだこれを引っ張るかとびっくりしましたが、薮様がいてくださって良かったです。ほっ。
それに歌う時は一応やややとかえびしとかにわかれてて、またほっと一息。Kityのために解体させられるんじゃないかと日々ドキドキしてます。
太陽とか翔央とか出てきてくれて安心しました。塚ちゃんも相変わらずアクロバットがすごいっすね!

そして歌っちゃった石垣さんはFIVEなの!
?は他の所でお願いします。我らが石垣さんを持っていかないでいただきたい。
あと○○の息子キャラももういいです。いっぱいいるよもう!

そしてそして見るのに捕獲出来ないスカパーCM。
どうやら中丸運がない模様……(-_-;)
たぐっちゃんのばさばさな頑張りを早く捕獲したいー。

そうだ。田口さんが髪を切ったと言うのは本当でしょうか??
さっぱりしたのかなー。楽しみ♪
あとは黒髪になるのを祈るばかりです(笑)
すかぱのCM
スカパーの新しいCM見ましたー。
アンテナを取り付けに来た作業員みたいな中丸さんと田口くん。作業服似合ってたっす(笑)
スーパーニュースの合間にやっていたのですが、こういうのって明日撮ってもやらないんですよね……。
ともあれ一応早々に確認できたので、次は捕獲しなければ!

しかし、せっかく可愛いのに髪の毛がもっさもっさしてて、動くたびばっさばっさ動いててすごいことになってました(笑)
あれ、サブちゃんくらいの爽やかカットだったらもっと作業服が似合ってただろうに。もったいない!

うーん、また誰かと一緒にドラマやってくれないかなぁ。
恋愛メインじゃない、面白いので!
昔の土9のノリが好きだったんだけどなぁ。
しんどい。
かわいい。めっさかわいい……。

腹話術の人形を持ってる時なんて、なんてファンシー空間(ほわん)
お人形が二つありますよ(笑)
お店の方も、おばあちゃんの人形の動かし方がめちゃくちゃうまくて恐かったす。
よろよろしてるのがリアル……。

そしてハンバーグを食べる剛さんもかわええ。
なんてお子様な味覚なんだ。さすがメルヘンの国の住人(笑)

そしてそして。
ジェンガが倒れた瞬間、どれだけの人があなたじゃない!と叫んだことか(笑)
もちろんみなさん剛さんの罰ゲームが見たかったですよねー?

さてさて。
もう一度ハワイの密着を見てから寝ようかな。
わんわんわん。
今日って、ケンちゃんの誕生日……でしたよね?
剛さんの愛犬の誕生日ということで、お母ちゃんの誕生日と一緒にこっそり祝っちゃいました(笑)
これからも剛さんに愛されて可愛く健やかに育っておくんなまし。

ほら、光一さんもこういう時はケーキの一つでも持って剛さん家行きなってば!
……あ、家知らないのか(笑)

ともあれ。
たくさんの愛を込めて! xxx!

バースデーケーキ

Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.