やっと終わったー!
やっとやっと、あの恨めしき番組が終了しました☆
映ってない喋ってないのに撮り続けた番組。うちでは8分番組という名前でした(編集すると8分になるから)
なんかもっと長い間悩まされてた気がしますが……そんなもんでしたか。はあ。
途中はKAT-TUNのコーナーだけ分離して、評判がまあまあだったものは続編がなく、見てどうしろと、というものだけがやたらと続くというミラクルも起こしつつ、ほんとーに長かったですね!

最後の最後まで無視してくれたね!びっくり、歌わしてもくれなかった!そしてランキングで見事に流してくれたねなんてったってびっくりだ!本当に、その後流れた曲の気持ちだったよ神様ヘルプ!……っていうかここもまずくないですか?(苦笑)

なにはともあれ、今日のヒットは久しぶりに見た田口くんのそっくりお兄ちゃんとまちゃさんの格好でした(笑)初めてに近い勢いでウタワラで大爆笑しましたよ!

……で、これからKAT-TUNは、というか上田さんと田口くんはなんの番組で見たらいいの?(汗)
近藤さん…
もういい加減にしてくださいよ…。
なぜに私はあなたの出るものまでチェックせなあかんのですか。
HDDがなかったらピー(自主規制/P様にあらず)もんですよ、まったく。

いい加減後輩の話でなんとかするのはやめてください。中抜け一応二十うん年(実質何年?)よ。自立してくれ。ていうかどうでもいいから他でやってください。そっちには絶対入らないから、こっちにも入らないでね。そこから下の人たちも本当は言いたいんですが……(ぼそ)
亀裂だと思いたかったけど、新聞欄に亀梨と書いてあったので一応動くHDDがかわいそうでならぬ。
坂本さんがキンキの名前を出すのとは訳が違うのです。
そんでもってHEY×3も一応撮ったのを早送り見たのですが。
なんつーかもう……(遠い目)

光一さんがあそこまでぼさぼさの状態で、せんでもいい質問をさせられるのを見てため息が出ました。ぼさぼさ王子がやたらと「僕ら」と強調していたのはちょっと笑いましたけど(笑)

どうせ3月のなんかに光一さんが引っ張り出されるんでしょ?フライングは本当に飛べる人しかやっちゃいけないものですよ、近藤さん。吊られるのはみっともねーですぜ。
というかなにより。
先輩と言いたいなら、光子に好かれてみやがれ。
汚い言葉で失礼。いい加減積もり積もったので。
ぼさぼさ王子とねじまきつよたん。
あまりに疲れきってぼさぼさの王子と、空気のドラムを叩き続ける、背中にネジでもついてるかのような剛さん。
いつも思うんですが、ゲストが前に出てる時が一番楽そうですね(笑)
せめてキンキを並べて置いてくれないと、ボケてもつっこめないじゃないっすか。ゲスト越しにつっこめっつーのか。
しかし今日はいつもよりそこはかとなく前に乗り出して喋っておったのですが、そんなにゲストが邪魔ですかMC(笑)
そしていつも通り色々聞きたい話は漏れなくカットという菊○さんの迷編集。
歌手じゃない人ばかり呼ぶこの番組は、せめてプロデューサーが変わらないかと祈るばかり。

っていうか映画の宣伝なら松潤で良かったのでは?
しかしあの映画のタイトルというか内容はどうかと思う……。ああいうのって、個人でこっそり楽しむもんじゃないのかなぁ。
ある意味笑える番組。
久しぶり!やーだ、全然変わってないじゃーん。そうそう、うん。昔とぜんっぜん変わってないって。むしろ昔に戻った感じ?

嫌いだった同級生に久しぶりに出会った感じの今日のウタワラ。

ばっさり切ることも出来ないくせに映ってもいないという、どうにもならない感じが懐かしいです。もう終わるからなにしてもいいのか。そうか。日テレだもんな☆

今日も亀梨様絶好調で、髪型もすごかったですね!それはオシャレリーダーから教わったのかしら?
……正直、いかがなものか……。
ランキングで出てこないかハラハラドキドキしておりましたよ。松本さん辺りのランキングが怖くて仕方がありません。ちゃんと考えてるよね、あの番組……?むしろ、歌うの……?(ぶるぶる)

仮面舞踏会の1対4の扱いにも久しぶりに痺れました。ええ、オープニングで聖さんの頭を見たのと同じくらいに痺れました(笑)
少年隊といったら田口淳之介とA.B.C.でしょ。それ以外考えられないでしょ。むしろ、ABCを歌ってもらわないと。
いつストライプ・ブルーを歌ってくれるかと思ってドキドキしてたのに……(病気)

小窓の上田さんの美人っぷりにはときめいてたんですが、こりゃ色々大幅カットかな。いつも通り。速報も入れられるし、切るのはしょうがないよね(にっこり)あーしょうがないしょうがない。

K-TTUNの微妙にいびつな日テレ並びにもめげず、上田口の新しいアイドルのようなツーショットが可愛くて唯一ほのぼのしました。
最近前に出る3人が苦手でしょうがありません。全部この局のせいの気がしてなりません。いつか素敵な挽回してくれるのを待ってますが……気配が見えない……(遠い目)

時間が重なるならば、テレ東を選びますよ躊躇なく。
つっこみドラマ。
色々書くのは面倒なのに、どうもテレビを見ながらだと書いてしまいます。

だってニノのぷにぷにおててを掴んで「あんたの父さん『も』長くて綺麗な手(指?)してた」って!
あのぷにぷにお手手を掴んで!(笑)
その他、倉本せんせはなにか溜まってるのか、という描写も多々ありそれに伴ったお嬢さんの不自然なお胸もあり(笑)、やっぱり横山さんにはあの役(少年院上がり)は似合わないなーとか思いつつ、たった数分の出番の方が見たいだけで見てしまいましたとさ。
これだけは自信を持って誰よりも早く好きになったと言える多江さん♪
どんどん出てきてくれてみんなが好きと言ってるのを聞いて、嬉しいでございます、ほんと。
ええ、初めてその姿を見て歌声を聞いた時から好きでした(告白)

今、色んなところでキンキが好きになって10年とか言う人が多くて、せめて10周年なんだからどうせ言うなら11年とか言っちゃえよとかため息つきながら思ってまして、ネットが流行るのもなんだかなぁなんて……。
いや、ただの愚痴です。見たと好きになるって全然違うからさ。見ただけでいいなら、俺様どんだけだよと遠い目。年数からいって赤ちゃんの頃から見てて好きっていう人もいるみたいですし、「好き」だと言うのと気持ちと態度は比例しないわけで。

拝啓父上様。
とりあえず後輩に頼りきりの先輩という名の人をなんとかしてください(笑)
いや、これマジで。煽りを食らってるのはこちらです。
ぜねざん。
まだやるんですね、あの番組は。
なんでこうも忙しい時ばかり狙ったかのように光一さんにあんな番組をやらせるのか。
番組やるのはどうでもいいですよ。内容が低俗であろうが時間の無駄だろうがただ単につまらなかろうが、どうでもいいです。けど、そこに光一さんと風間くんを使わないでいただきたい。そんなことしたら誰も見ないでしょうけどね(苦笑)
しゃべり場でいいじゃないですか。わざわざやんなくても。
しかも毎回テーマがなんつーか……。
最近のお子さんはすごいマンガを見て育つんですね……。噂には聞いていましたが、恐ろしや恐ろしや。
結局壮絶な体験したもん勝ちだったりアニメが悪いという話になるのも、死ぬどうたらこうたらの話で感動して終わりとか、対決とかテレビ的な感じで終わって、どーなのか。あ、ごめん、最後までじっくり見たことないですけど。
途中で諦めて、というか力尽きてテレビを消しました。光一さんのなんとも言えない笑みがまぶたの裏に残っています。本当にお疲れ様です。そして干からびてるショックも本当に本当にお疲れ様。どうかどうか生き延びてくださいます様。そして次はもうありません様……。

お願いだから愚痴を言うような番組ばかり作らないでくださいよー。どこからか取(盗)ってくればいいって言う作り方はやめてください……。ほんの十分、キンキが一緒にいてくれるだけで幸せなのに……。だからと言って某兄弟のようにどうにもならないものもあるわけですが(笑)

だから私は海外のドラマに逃げるのです。プリズン・ブレイク、面白いですよ(笑)
唐突にドラマ感想なわけで。
ということで二宮くんのドラマを見たので書いてみようかと。
本当は脚本からキャストから見る気なかったんですが、とりあえず見たい女優さんが出るようなので(未だ出てませんが…)それまで見ようかと思ってます。不自然な役どころがいっぱいで気になってしょうがありません。とりあえずセクシーな役どころなら胸にはもっとなにか入れた方がいいし、スローモーションもやめた方がいいと思います。

そしてやっぱりあの人の話は主人公の語りが入るわけで(笑)
カメラの感じとかと古い感じの話が合ってないかと思いつつ見てたのですが。
二宮さんが右利きになっててすごいなーと思いました。わざわざ直したんですね。さすが。

横山さんは白い肌に黒髪が不思議で(笑)さすがにちょっと19歳は無理かとは思うんですが、とりあえず二宮くんが一緒で良かったです(笑)お兄ちゃん、の呼び名が可愛かったっす。

出来れば、梅宮さんの所に渡さんが入って、克実(笑)の役の所に一つ降りて、克実は横山さんの立場だったら面白かったと思います。その年から板前やんのかよ!みたいな。まあ、出来ないでしょうけれど。色んな意味で。

とりあえず見たい人が出てきません。見続けるのは辛いですが……頑張ろう。来週は出てくるみたいだし。
そして噂にあった二宮くんと田口くんのダブル主演の話が惜しくてしょうがありません。二人でオタクとかさぁ、すごく見たかったのに。もうちょっと名前が知れてなかったら深夜とかで出来たかもしれないのに。噂に終わったことが大変悔やまれます。
見たかったのにー。
とーまー!
いや、もう本当に斗真くん超かわいくてかっこよかったです。惚れ惚れ。
諸事情により、というかPCがぶっ壊れたためにレポートが書けず、あのだっさい手拍子と「キンキ」コールやめれ、というぶちぎれ文句から始まる楽しかった感想が書けなかったんですが、とりあえず今日はそんなことは忘れて。

とーまかわいー!とーま素敵!

前半だけで何度叫んだかわかりません。もう、メガネとか最高v
裏表のある役、しかもダサい生徒と売れっ子モデルとか、ベタなマンガ設定はジャニの人しか出来ませんね。よだれ出そう(笑)

そしてマフィア!……もとい松本様(笑)
マフィアサングラスが超似合っておいででした。さすが。ニューヨークに立ってるのも様になりますね。

でもあれ、マンガから苦手だったんですが実写になるとより一層主人公が苦手でこれ以上見れないかも……(汗)

ああでも、いいなぁこの役。田口くんに欲しい……(結局これ)
あけおめー
ってことでカウコン行かなくて良かったと思いました。いや、毎年行きませんが。一日に具合悪いと困るので。
見れない地域の皆様、なんの心配もいりませんよ(笑)
この数年で一番どうにもならない感じでしたが、あれはお金を払った人だけが最初に楽しいことがあったのでしょうか。うーむ。

唯一のサプライズは、年男の所に風間くんが入っていたこと!
最初はいなかったのに、みんながあんまり言うから入れたんでしょうか。まあ、MA入れるのに風間くんが入らないってのも変な話でしたからね。なにはともあれ良かったです。……だからってこの八人でなにしたわけでもないんですが。

あとは、フラワーをやまぴーがマイクなしで熱唱してたのが面白かったです(笑)あと、キンキの後ろで三宅くんが意外とノリノリだったのも(笑)
あ、上田さんと田口くんは今日も可愛かったです(全然映っていませんでしたが)

後は司会もぐだぐだで、流れもないしテーマもないし、今日ぐらいダンサーは居なくても良かったんじゃないかと思うし、後ろはファイブが良かったし、全部NEWSの前座みたいだし、どうにも。
……にぅす。復活しちゃったんですね。このまま流れてくれれば良かったのに。
待望の復活って、どこのテレビ局のせいでしたかねぇフジさん……(苦笑)
とにかくやまぴーと錦戸さんがかわいそうでなりません。せっかく錦戸さんはエイト一本で頑張れて、やまぴーは再び斗真くんと仲良く出来てたのに。テゴマスもそこそこ売れたのに。
チームに戻すメリットがあんまりわからないんですが、やっぱりそこにファンを留めとくためでしょうか。他行って文句言って暴れますからねあそこは……(汗)
……ああもう、赤西さん帰っておいで……(涙)

キンキの10周年メドレーも散々煽っといて、例のバンドはいるしダンサー居るしいい所にMA入ってきちゃうし、合間に他の人入れちゃうし選曲もわからないし、どうしたら良かったんでしょう。
ていうかキンキとKAT-TUNの姿をほとんど見なかった!

カメラもおかしかったし、言っといてGYMも出ないし、サプライズゲスト?は近藤さんだし、またやっちゃいましたね菊地ピー(あくまで放送禁止の擬音です)

いいんです。今年の始まりはキンキコンからですので。
明日は楽しむぞー!
……心の底から楽しみたいぞー!(希望/涙)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.