おつかれさまー
ということで、光一さんSHOCKお疲れ様でした。
本当にこれがもう最後のお疲れ様の言葉にしたいです(汗)
なので来年の公演が決まってないと聞いて、思いっきりガッツポーズ(笑)
とかいって、ドリームボーイズぶっちぎって9月にやったらどうしようという不安もあるのですが……。

いやだって。
同じ人が4回も5回も行くのなら、その人たちが減らせばその分やる量も減らせるじゃないですか。
なんで何回も行く人のために光一さんがあんなにボロボロにならなければいけないのか。

大体爪が剥がれるのが怪我のうちに入らない、なんていう好きな人が怪我だらけの舞台をそんなに何回も見てどうするのかという疑問。
あんなにガリガリボロボロになるまで頑張らせて、どうしたいのですか。
本人はそりゃあ仕事だからやるでしょうよ。どんな病気になっても中止なんか出来ないから出るでしょうよ。それを本人が言うわけがないでしょうよ。

東京ドーム17個分の人数(その内何人が複数回行ってるのやら)集めたいなら、17回キンキの公演やればいいでしょうよ!
なにより光一さんがショック続ければ、エンドリもエンドレスになるんですよ!

二人が言うから7月を目指して色々な仕打ちに耐えてますけれど……。
たまにはなんの文句もなく心からキンキを楽しみたいです。
十六茶のあんなCMでも、二人ってだけで喜ぶ自分。
私だけですか。こんなこと思うの。

とりあえず、今はカレンダーだけを楽しみに……!
花男へ行こう!
学校へ行こうが引き続き花男コラボだったので見ていたのですが。
あれってカルト??
普通のクイズ問題でしたよね。もっとコアな問題が出るかと思った。
というか、あれなら松潤ファンならばほとんど答えられるのではーと思いました。普通にドラマ見てたらわかりますよね?あれは。
2の一回目(斗真くんが出ていたので)までなら見ていたので、あー知ってるなーというのばかりで。
なんだ。スタッフが面白いクイズを作るのが面倒なのか(笑)

とりあえずF4入りした坂本さんはなかなかイケていたと思います(笑)
今日の堂本兄弟。
いやしかし、毎回見事な迷編集ですね!
明らかに話が続いていたり、ファンの人が聞きたいような話はずばずば切られてる気がしてなりません。
ていうか、後ろの席の並びなんか変じゃないですか?バランス取れないならいっそのこと全員いなくてもいいと思うんですが。そろそろちゃんとした方に変えません?
あんまり勝手に喋ったり話に入ってこない方がいいです。ていうかミュージシャン希望!

ゲストの人が前で訳わからん質問をされてる時の、後ろの剛さんが毎回気になります。
新しい形の貧乏ゆすりのようなリズムの取り方やら、一定のポーズで微動だにしなかったり、お袖が気になってみたり。
時たま光一さんも妙な、というよりは不審な行動してみたり(笑)
そして最後の質問の時の中島さんの態度は合ってると思います(笑)

いやーでも歌唄い辛そうですね。もうカラオケでいいのに。
今さら昼のこと。
タイミングを逃したので言わないでおこうかと思ったんですが、やっぱり一言だけ!
今日のYa-Ya-yahめちゃくちゃ可愛かった……!
猫の気ぐるみでねずみの付いたラジコンを追っかけていたのがやたら可愛かったです。
そのうち追いかけることにあまりに真剣になりすぎて、耳を取り出す薮様きゅん(笑)
いいじゃない!やれるうちにやっておこうよ!
そういえばあの番組昔そうだったじゃない!

……最近本当にこの番組が羨ましいです(笑)
きんきら。
久しぶりに聞けたので、聞いてみました。キンキラジオ。
剛さんお一人でまったりトーク……では終わってくれず、私の嫌いなリスナーにお電話で30分でした(汗)

なんでもキンキのノベルティが残っている(余ってる?)というので、それを大放出!ということで、クイズを出して正解したリスナーにプレゼントと言う企画でした。
キャンドルスタンドやらアルバムスタンドやらタオルやらあった中で、なぜだか最後まで残った光一さんのキーホルダー(笑)
やっぱり剛さんに言うからでしょうか(笑)

クイズは、剛さんがキンキの曲のイントロをハミングし、それを当てると言うもの。
始終「ふふん、ふふん♪」とハミングし続けていたのでお疲れでした(笑)

ファンの質なのか年の違いなのか、ファンな反応をしてくれるリスナー
(KAT-TUNの方は本当にひどいので……(-_-#)タメ口、呼び捨て、失礼発言、しまいには「ばいばぁ~い」で電話を切るエトセトラ)
一番目の方など上がりすぎて「はい!はい!」のオンパレード。しかもちょっと剛さんの言葉に食い気味で(笑)気持ちはものすごいわかりますけど、聞き辛かったです(^.^;

二人目の方は、今週のKAT-TUNスタイルの一週間分のリスナーに負けず劣らずの感じで。めちゃくちゃうっとかったっす……(-_-;)ああいうのがいるからリスナーに電話する企画が嫌いなのです。聞け。黙れ。

四番目の方の妹さんが光一さんの方が好きだとかで、「光一くんが好きなんですけど」「光一くんが好きなんですけど剛くんも……」というフォローのつもりが失礼な姉さんの言葉にも、剛さんは「えぇよー」と電話を変わって受験の応援。素敵。

剛さんのお声ってどうしてこんなに甘くて素敵なのでしょうか。声だけ聞くと改めて思います。うっとり。

そんな中、ヘッドフォンで聞いていたら図らずも一緒の名前の人がいて、耳元で名前を呼ばれて焦りました(笑)

今度は二人揃った時に聞きたいでーす(いつだろう)
その時には聞ける企画がやっていますように(笑)
え、え、え、ちょい待ち。
田口くんがドラマ……いや、もうなんかそれはいいんですが。
どうしてよりにもよってさとみさんのドラマやねん……アホか見れへんやんけ!(どん底)
いやもうこの際恋愛物でもコメディでもなんでもいいけど(恋愛物大嫌いですが)、ダサい役名も慣れてるけど、お、お願いだから主役だけ変えて……!(血の涙)

なんでこう諸手を上げて喜べないことばかり……。

ああでも新入社員……スーツなのか……?じゃなくても新入社員……。
うう、それだけは見たい……(笑)
ああん、白タキシードもすげぇ見たいけど!お願いだから主役をなんとかー!

せめてもう一人出てこないかなぁ。もう一人プリーズ!
スーツ……社員……

黒沢明彦さんは出張中ですか?(笑)

----------------------

続いて夜のたわごと。
改めて。やっぱりつまらなそうですね(笑)
ストーリー(オシャレリーダーの昔やったドラマの焼き直し?)も火曜九時という時間帯もキャストも、どう考えても普通なら見ません。
むしろ普通の私なら嫌って絶対に避けて通ります。けれど。

ああでももう見るよこんちくしょう!どんなにつまんなくたって惚れる自信あるんだからななめんなよ!
……こほん。失礼。

ビジュアル如何によって多少の差はあるでしょうが、田口くんが出るならどんな××ドラマでも見ますとも!(拳を握り締めて)

だからせめて恩情を……誰かもう一人オアシスをください……。
助けてジャニーさん……。


あ、亀梨さんお誕生日おめでとう(笑)
KAT-TUN冠番組って。
「カートゥンKAT-TUN」って、前回から一つKAT-TUNの名前減ってますけど……(笑)
ていうか、もう日テレだとか企画が見るからにつまんなそうだとかそんなのどうでもいいんです。
気になるのはただ一つ。

剛と時間かぶってんじゃねーか!!(怒)

え、剛さんが移動するの?時間?水曜から?
それともKAT-TUNの番組が15分で終わるの?

……日テレはいつも後からやるくせにどうしてそういう……(嘆)
わざとか。わざとなのか。

そう思うと、KAT-TUN×3がまだ楽しかったなぁなんて追憶に耽ってしまう今日この頃。

唯一良かったと思えるのは、まだ夜の時間帯だったってことですかね……。

ああ、色々ミラクルが起こります様に。

----------------------

今違うことで撮っていたズームインを見てみたら、六時台しかやってないししかもなんにも情報はないしと、なんでもありませんでした。自分の局の番組のくせにー。
ていうかタイトルがcartoonだったことに今気づきました(汗)
あはは、なおさらアレですね……(苦笑)
しんどいアキバ。
やっぱりニセモンだ……あんなもんツンデレじゃないやい。
妹属性とツンデレ属性は別もんであって、その前にちゃんとなりきれてないのが腹立つ。
……なんてところに怒ってても仕方ないんですが(笑)

あれが噂のUFO探知機ですな。
あそこで買って本当に持ち歩いてるって、どんだけメルヘンな人なんだあんた(笑)
ていうか明日から売れるんだろうなぁあれ。もしも行く時があったら探し出したいです。ええもちろん。

なによりもガチャガチャのお店にいた時の剛さんがやたらと可愛かったです。
お魚のガチャガチャをやってサバが出てきて違うのが欲しいだの、300円を高いと言いつつずばり欲しいものを当てたり。
上の方を見ながら歩いてる姿がやたら可愛いでやんの。くそぅ27歳め……。

最後のボクササイズは、やるたび段々上手くなっていって、しまいにはなにかの振り付けのようでした(笑)そしてなんでかネビュラチェーンに反応してしまった自分……。

で、なんでそれを光一さんに報告したんですか?(笑)
すごい夢を見ました(笑)
あんまりにもここで訴えたせいか、驚きの夢を見ました。
夢の中でテレビを見ていたところ、記者会見が始まりまして、そこで発表されたのがにぅすに新メンバーが入ると言う話。
しかも一人じゃなくて10人以上(笑)
ほとんど知らないJrがずらっと二列に並んで白い衣装を着ていて、その二列目の左寄りのところにはなんと斗真くんが!(驚)
姿勢正しくぴしりと座っていて、うわぁーと思いました。
もちろん前列には風間くんもいましたよー。その他背が高かったり若かったりと色々なメンバーが。
そしてその次に気になったのが二列目の一番左端に座っていた、昔のやまぴー似の子。
夢の中でテレビに向かって必死に「あの子誰?!かわいい!」と叫んでました(笑)
可愛かったのになぁ。夢かぁ。

いやしかしびっくりした夢でした。
デビューの時のやまぴーの衣装と同じようなデザインの服を着た斗真くんがやたらと似合ってまして。
やまぴーは、驚いてました。どうやら知らされてなかった模様。夢の中でも唐突な事務所ですね(笑)


追記。
昔のやまぴー似の子がケイシーという名前だったなぁとぼんやり思い出してたら、あらまあびっくりアンダーソンの名前だったんですね。
ということは少し成長した姿なんだろうか。
いや、可愛かったですv

……正夢だったら面白いのになぁ。
昨日のズームイン。
HDDから消すために昨日のズームインを再度チェックしていたら、にぅすコンの様子がちみっと入っていたので見てみました。

山下さん……髪やっちゃった?!(笑)
フライングしてる時に、右サイドが刈り上げてあった気がしたのですが……見間違いだろうか。
もしやってるなら、それは剛さんの影響なのかはたまた滝沢ソフモヒなのか(笑)
そんなことを考えつつ、錦戸さんの一人ファイティングを見てました。

そしてやっぱりひどいウチワ……。どうも一定の名前が目に付くんですが……名前のせいか?
全然規制してないけど、あれは一応チェックされてるんすか?
やっぱりスタッフが甘いなぁ、なんてことをニュースを見ながら思いました。

うーん。時刻の入っていないCMが撮れないなぁ。
KinKi十六茶CM
とりあえずゲットー。
めざましの6時28分辺りでやっておりました。
フジをかけた途端に始まってびっくりして凍りつきましたよ(笑)
ひとまず撮れましたが、時間入りなので引き続き捕獲作業続行いたします。

アップになると、光一さんのお肌がだいぶお疲れ気味なのがわかって切ねぇです……。
ていうか、本当にハワイっていう場所が意味のないCMですね(笑)
マナーについて。
前にアンケートに協力してくださった方々の意見を元に、マナーについてのサイトが誕生いたしました。
コンサートマナーについてやアンケート結果(かなり長いので、くじけない方はどうぞ)等がありますので、気になった方はご覧ください。
自分が行って気になったことがある方、またはこれから行くんだけど、という方など参考にどうぞ。

というか、メインはマナーについてなので、アンケートの結果だけじゃなくそちらもご覧くださいね~。


遅れてぷれみあむ。
NEWSのファンの方はどうぞ他の楽しいブログへ。

少クラプレミアムを見て、なんだかとても切なくなりました。
そうか。そうやって騙されてたんですね……。
一ヶ月だけの期間限定のユニット、しかもコンビニ売りだけのCDだからデビューにはならないと言われ、それであのメンバー(ほぼ知らない人/そりゃそうだ)に会わされ、一ヶ月で終わると思いきや……。
そりゃあみんな驚きましたわ。
どう考えても4TOPSでいくと思っていましたもの。ていうか、例えそうじゃなくてもせめて斗真くんはいると思ってましたもの。
それがなぜか今もなんて。

やまぴーも同じように思っていたことに驚きました。一ヶ月我慢すれば。斗真とかとデビューする。そういう風に。
だって今まで全然そんな話聞いてなかったので。やっぱり出来なかったのかなぁ。
普通に考えておかしな集め方だなぁとは最初から思っていましたが、どんな人を入れようとせめて斗真くんだけは一緒にしてほしかったです。

どうしてあのままにしとかなかったんだろう、と言うと怒られるんでしょうから、解散は望みません。どうせ解散なんてしないし。
だから山下さんと錦戸さんを抜けさせてください。
ていうか二人ともあるべき所へ帰してください。
テゴマスもテゴマスでやればいいんじゃないでしょうか。だってそっちの方が二人にちゃんとスポットが当たってちゃんと喋れますし、少なくとも声は聞けますし。
4TOPSの映像を見てる時のやまぴーの遠い目は本当に辛かったです。泣きそうになった……。

そしてこう言ったことについてやまぴーがまた悪く言われるのかと思うと、本当に切ない。
だから今まで言えなかったんだろうなぁと思うとなんだか泣きそうです。
NEWSのやまぴーのファンの人って、本当にやまぴーのことが好きなんでしょうか?(ああ怒られる)

というかずっと気になってるんですが、NEWSが8人8人って、元は9人だったんですけど、それはなし?
ごもっとも!
ゴメスさん以外で久しぶりに聞きましたよこんな言葉(笑)
光一さんはだいぶお疲れのようで、変なテンションでちょっと面白かったです。いや、休んではほしいんですけど。右手の親指あんなですし。
その分剛さんが頑張って話してる感じがあって、あーキンキだなぁって思いました。やっぱり二人がいいっす。

あの方はやっぱり話を聞いてもどうとも思いませんでした。残念。つやつやのおじさんにしか見えません。基準がないから、取り放題ですもんね……(ぼそ)

だって本物がそこにいるものー。剛さんがいるものー。
そしてこういう時強いのが光一さん。
天井に手形が!なんて言っているのに「よっぽど手が汚かったんですね」なんてとぼけた発言で交わし、しまいにはトイレに手形がついていたことに(笑)
その上「布団はがれり」なんて言う不思議体験の話をしてるのに、「風邪引いちゃいますね」なんてやっぱり普通に返す始末。ええ、普通に布団はがれたら風邪引いちゃいますよね(笑)

なにより今日は一番UFO探知機が気になりました(笑)
明日から何気に売れていくんだろうか……なんて言いつつ自分もちょっと欲しいと思ってしまいました。
霊探知機とかはスカJでもやってましたよね。
というかそれを持って鳴るたびに「お」と思ってる剛さんを見たいです(笑)

ついでに。
こんなの見つけて面白そうだったので貼っておきます。
剛さんが言っていたのではないですけど、思わず手が伸びそうに……(笑)






ユータンレーダー ガンメタ UTSTーGM
ユータンレーダー ガンメタ UTSTーGM


ボタンを押すとこの場にUFOが出現する確率や目の前にいる人が宇宙人である確率がわかるらしいです。すげぇ試してみたい(笑)
ばけたんストラップ 幽体ブルー
ばけたんストラップ 幽体ブルー
ボタンを押すとその場の状態をサーチしてくれるので『赤』が出たらボタンを長押し!「バリアモード」で守ってくれるらしいです♪(笑)
日曜の番組色々。
Ya-Ya-yahが見たいがため、いつも最後が見れないYOUたち。
いい加減時間をかぶってるのをなんとかしてもらいたい。っていうかかぶせんじゃねーよ日テレよ。
なんていうか、始まった時からどうにもならないとは思っていましたが、本当に迷走していますね(笑)
ええっと、一番笑ったのは……饅頭の皮の話?(笑)
ハンサム先輩(次課長井上)とまったく同じ趣味でした。お饅頭のアンコなんていりません。皮があればいいのです!クレープもすごくわかりますー。肉まんとかも同じく。
あとなんかあったかなぁ。
……Jrがどんどん減ってる?っていうかいる意味ないですよね。せっかくあんな枠あるんだったらもうちょっとなんとかならなかったのか。

変わってややや!
最近(じゃないですが)本当に好きです。
なにより全員でロケとか企画とか羨ましい♪
コメントとかリアクションもどんどん上手くなってくし、ジャニーズはこうでなきゃー。
でもほとんどの回芸人さんが仕切ってるんだから、ややや以外はいらないのでは……。
毎回思うんですが、デビュー組の方は自分たちの方で頑張っていただけると嬉しいです。後輩の番組を乗っ取ろうとしないで……。

アワビとトコブシって……見た目にわかりやすいのになぁ(笑)

で、結局やややの名前の理由はビートルズってことになったんですね?
だからって他の人を新たに入れられないように願ってます。もちろん引っこ抜かれるのも勘弁です。本当にやめてくれ……。

でも、このライブステージ見てちょっと安心。
テレビだからかなんなのか、手を出されるまで過剰に触ったり掴んだりしてなくて、ほっとしました。
YOUたちやれば出来るんじゃないの!(笑)偉いよ素敵!
目の前にいても、手を伸ばされるまで触らない。それが素敵なファンではないかと!

わあ!来週の超可愛い!そうか。ねずみを追っかけるのにあの格好なんですね。
……なんか最近コスプレが多い気がします(笑)

本当はプレミアムも見てから書きたかったんですが、今見られないのでここまで!
なんかあったら付け足すかもしれないです。
……山ピーは剛さんと話させてやってほしい……。
音楽戦士VSエンドリケリー!
いや別にタイトルはなんでもないんですけど(笑)

なんでこんなに伏せた目をしてるのかと思えば、お客さんが近かったんですね。
毎回思うんですが、基本座りの客はどこから入ってるのかわからない人が非常に多いので恐いです。
普通に応募して入った人ってどれぐらいいるのでしょうか。

というのは置いといて。
基本的にエンドリ色強めな剛さん。でも一人だとまだ大丈夫……かしら。
でも剛さんだと大丈夫なのに、エンドリになるとなんでこう面倒くさくなるのかしらこの人(笑)

これから体操をするというのにさっそく帽子をかぶり、後ろから抱きつかれればびくりとし。
爬虫類に食いつきなにかをお話。嫌がる感じのノリなのに「お、亀!」とちょっとテンション上がってる剛さんかわゆい(笑)
そしてギターを渡したら最後、止められても弾き続けるエンドリさん。誰かが妙な知識を吹き込んだ模様。
とりあえずどうしても目立とうとするバックバンドはやはりいかがなものか。ダメだ。やっぱり苦手。
うう、買ったはいいけど未だDVDが見れてません……。もっと体調がいい時に見ないと上がって来れなくなってしまうので……。

でも採点の仕方に思わず笑ってしまいました。さすが頭が回りますねー。ぐるぐる。
梶はキンキコンに招いてあげてください。たぶんその方が好きだと思いますよー。

7月目指して色々考えてくれているのはわかっているので、これ以上エンドリ色に(が?)悪化しませんように(祈)
CMげっちゅ
ドコモの新CM、ゲットいたしましたー。最短記録?

亀梨さんがサーフィンしておりましたよ。本当にただそれだけのCMでした(笑)
後ろでかかってたKAT-TUNの曲が気になるのですが……またその内出るのかCM限定か。
でもタイトルがついてるってことは、出るのかしら?コンサートでは聞けるのかしらー。
少し明るい曲でまあまあ安心。
でももっと弾けた曲歌ってほしいですー。

後はUバージョンとNバージョンが残ってましたっけ?
上田さんのバージョンやってくれるかしら。とっても楽しみにしてるのですが~。

ひとまずゲット出来たので安心。次はキンキのCMを撮らなくてはー。
なぜに二組?
Mステのジャニーズ枠って一組じゃないのですか?どっちが例外なんだ……。

山下さんがちょっと髪を切っていられたようなので良かったです。出来ればもうちょっと切ってほしかったのですが……うう、まあいいや。
えと、それで……錦戸さん、顔が死んでますけど(笑)
やっぱりこのグループにいる錦戸さんのフェイスはあまり好きではございません。エイトの時はあんなに輝いているのに……。
マッスーの笑顔も良かったですけど、人数が多いせいで声はほとんど聞けないし。
他の人、せめて休んでる間に歌の練習をしておいてほしかったです(汗)
新曲の歌詞もあれでいいのか……。同じ過ちは繰り返さないと言われても……。

でも歌い終わった後の山下錦戸が並んで座っていた時はやたらとビジュアルがようございました(笑)
あとA.B.C.もお疲れ様でーす。
まさかとは思いましたが、あの跳びっぷりここしかいませんね(笑)
いくつも振りを覚えて、本当にご苦労様です。

嵐は二宮さんが来た途端表情が輝きましたね(笑)
帰ってきたばかりなのでしょうか。おつかれさまー。

ああいう歌とかV6の歌とか、こういう若くて明るい歌を欲しいものです。周りが妙なものにこだわって横から違う人を入れて、年に似合わないものばかり歌わされてる人たちがいるんですけどー。

ていうか、デビュー年数じゃなく、芸歴でいきましょーぜ。大事にされてるほど入所と結成とデビューの年数が違うのですから。
ほとんどが重なってる人たちからたまに気になる発言ち態度がぽつぽつ出るのが本当に気になります。
親しき仲にも礼儀あり、でよろしく!
かろうじて。
ズームインの6時台で、十六茶のCMについてちょこっと撮れました~!
仕掛けといて良かった!もうちょっとで諦めるところでした(笑)
でもやじうまでもやったとか……?
テレ朝なんか毎回気をつけてませんって……。

しっかし爽やかさんなCMでした。歌も明るいし。
二人とも白で揃えていて(光一さんが白スーツ、剛さんが白ベスト)なんだかやたらと爽やかでした。
なんか普通の服装の剛さんを久しぶりに見ました(笑)
ちょっぴりメイキングっぽい所では、例によって光一さんが嬉しそうににーっと笑っておりましたよ(笑)

そしてとりあえず当て勘でいくつか新聞を購入。ちょこちょこと載っておりました。ちっちゃいですけど。

”飲みほす篇”ということですが、他のバージョンもあるのでしょうか?
せっかくハワイまで行ったんだったらもっと見せてほしいです。あれだけじゃもったいない!

なんにせよ20日から放送と言うことで、頑張って捕獲せねば!
あの…
マッチさん?
下、穿き忘れてますけど……大丈夫ですか?
敗れたジーンズでもなんでもいいんで、ちょっと穿いてください。寒いですし、テレビ映ってますよ。

あと、飛び入りっていのは飛び込むことで、予告するのは飛び入りじゃないんですよ?
いや、予告しないと人を呼ぶ意味がないのはわかってますけど。フライングってことだけできっとなにかを望んで行く人もいるでしょうし。
ぜひとも3月は静かに跳んでくれるのを願ってます。
チェックしなくていいように、他の人は絶対出さないでくださいねー。仮にも先輩なんでしたら、自分の力だけでどうぞ!

芸能ニュースを見ていてちと思ったので。

しょおんの卒業式が見たかった……(がっくり)
かわええ…
スイーツやフルーツをあんなにおいしそうに可愛く食べる生物は本当におのこでしょうか……。
やっぱりあの方は新しい分類をすべきかと。女子、男子、可愛い生き物。最後に○。

でもこの企画はそんなに好きじゃないという……。
とりあえず女の人がうるさいのー。きーきー言わないでくれー。
ということでキンコンだけで充分なのに!と思います。出来れば次課長を呼んでいただけるといいのになぁと思います。グラビアの人抜きで。
だって井上が数少ない友達に剛さんを上げてたんだものー!

さて。来週のものは無視して、次に多部さん!にチュートが出るので楽しみに待ってます。
剛さんってばずっと前にもうチュートが面白いって言ってましたもんね。あの時はびっくりしました。剛さんって本当にお笑いに詳しいのですね……。

ってことで、来週の妹系でもツンデレじゃない喫茶店に行くことには怒らないで耐えようと思います。毎回あの店行くの見て腹立つのです。メイドさん可愛くないし、妹でもないし、ツンデレわかってないし……。
「お兄ちゃん」って言葉がどれだけ一言で人を萌えさせられるか、ファンタスティポを見て勉強するがいい!(笑)
そして本物のツンデレっていうのは上田さんのことを言うんだぞ!(熱弁)
レッドカーペット!
ギリでラジオ(最近の月曜コーナーに鬱)が終わったので、二宮onレッドカーペット(笑)が見れましたー!
いやぁ、二宮さんはどこにいても二宮さんで素晴らしいですね。
コメントとか、態度とか、監督の前でも変わらないそのスタイルが素敵。
本当に……見習ってほしい方がいっぱいです。無理でしょうけど。あの人とかあの人とかに、少しでも謙虚という言葉を……!

ていうか二宮さん本当にZERO見すぎです(笑)お見事。

……そして嫌がらせのように嵐の番組のゲストが……もう……。
まずこの人たちが歌を出す企画が許せない。あそこに入るなんて本当に本当に許せない!
ああ、ライブ行きたかったのになぁ……。
本当に、なんで嫌な人ばかり数少ない見る番組に出てくるんでしょうか。
やっぱり。
あの人苦手です(汗)
だって本当にアニメが好きなわけでも詳しいわけでもないんですもの。
だったら光一さんの方がよっぽど立派な車オタクですって(笑)

一個も詳しい話が続かないし、光一さんも全然蔵馬じゃないし(笑)
ただの赤い人じゃないっすか。ていうか蔵馬って言ったら決めゼリフはあれしかないでしょう?!マミちゃんといったらあの曲でしょ?!(熱弁)
金出して買っただけのものを着て普通に外に出るのをコスプレだとか抜かすのも、ただ「好き」と言うだけでオタクだというのももういい加減にしていただきたい……。せめて目に入る所に入ってこないでくれると大変嬉しいのですが。
あと、合間にブログの更新とかどうとかもなんだかもうよくわかんないです。なにしてるの一体?
プロデューサーもファンには言うなとうるさく言うのに、出演者なら先に洩らしてもいいという中途半端なこともやめていただきたい。

ああ、来週もまた嫌いな人を続けて。だから偽者は嫌いだと何回も……!

せめてミュージシャンを呼んでください。キンキにも喋らせてください。
確かこれ、音楽番組……じゃなかったんでしたっけ……?

唯一和んだのは、前で喋ってる後ろでお洋服やお靴が気になっている剛さんの挙動でした(笑)
楽しくテレビが見たいよー!
Mステエンドリさん。
絶賛病み中ですね(苦笑)
またこのモードが続くかと思うと、少々気が遠くなりますが……しょうがないですよね。たっぷり毒を吐き出してくださいませ。
剛さんがちゃんと色々考えてくれてるらしいので、その時まで待ちますとも。ええ、待つのは慣れてますから!寒空の中三時間ぐらいはもう余裕ですよ(笑)
とりあえず光一さんがエンドリさんをきちんと連れ戻してくれることを祈ってます。

それにしても、あんなに溢れるほど人がいて、バックバンドとは思えないくらいすぐ傍まで迫っているのに、なんであんなに寂しい目をして歌ってるのでしょうかあの方は。
ものすごく孤独な目をして目の端を赤くして歌うものだから胸が痛くなります。
後ろにぶら下がってる大勢の養ってる人たちを切ったらもう少し軽くなるんじゃないかと思うんですが、……離してくれませんよねそりゃあ。せめて出所のわからない「すごい人」ではなく、腕で選んでくれないかなぁ。これ、キンキにも言えるんですけど。

それにしても。
地上波に出る前から、たぶんほとんど出たばかりの頃から見てるハリセンボン、ものすごく嫌いです。ええ、嫌いですとも。芸の出来ない芸人ほど嫌いなものはないです。
知ってますとも。M野!(笑)お前だろう仕掛けたのは!あいつら出したのも、エンドリ好きなのも、知ってるんだからなー!
なんて放送作家に当たってみたりしてね。そもそもあんたたちがアシスタントに使わなきゃ……なんてことをこんな所で嘆いても仕方ないのですけどー。うむむー。

しかし、剛さんだからこそ許されるファッションだなぁ。
ツヨラーの流行った頃が懐かしい(笑)
百識にて。
メンバーが三人固定なんであまり期待してなかったんですが、山田涼介にちょっぴりときめきました(笑)
チョコレートの元みたいな液体を飲んだ時のリアクションがちと可愛かったのです。
明らかにまずそうなのに思いっきり呷ってしまい、唇にチョコをつけたまま「!」という顔をしたのがときめき。
でも内容は特にどうとも……(笑)
せめて全入れ替え制ならまた違ったんでしょうけど、二枠しか入れ替わらないからなぁ。

ていうか、田口くんとかも出してくんないかな。制服姿が見たい(目的)
ウタワラが終わって、さっぱり姿が見れないんですがいつまで待てばよろしいのでしょうか。
だからと言って変な番組も嫌だし……うーん。
収録日が被んないなら、少クラに戻ってほしいですぜひとも。
今やややとえびしぐらいしかいなくて、MCもいつまでたっても上達しないし締まりがなくてつまらな……(自主規制)

動いてる田口くんが見たいよー!
最近思うこと。
最近なんだかよくV6が出てる番組を見てたりするんですが、毎回思うのが本当に余計な人が多すぎるなぁということ。
今回のMステの演出にしてもうたばんの演出にしても、メインがないがしろにされてる気がしてなりません。
まあ、うたばんは元からろくな音楽番組じゃなし、企画もアレだとわかりきってますけれど。
時たまやりよるんですな、Mステも。
だから素人は嫌いだと言うのに……(頭痛)
本当にあれで学生ならば、いいからお家で曲聞きながら勉強してなさいって。ゆとり教育の弊害を見せ付けなくていいから。
せめてどうしてもあれを出すと言うのなら、毎度のことですがステージを高くしてくださいませ。上げられた手で本人たちが見えませんですよ。

それとそれと。
ちょうど今やってるので千と千尋も。
お願いだからアニメのプロで固めてくれー。
これを最初に見た時も思ったんですが、声が……。声がもうちょっとまともだったらもうちょっとちゃんと見れていたかもしれないのに。ハクの関係ももうちょっとしっかりしてくれたら。もったいない。……と、公開当初、当たったチケットで見に行った時に思いました。
そういえば、ジブリももののけ辺りからちゃんとした声優さんを使わなくなったから見なくなったんだよなぁと思い返してみたり。

今やもう、千と千尋というとドリボズ亀梨の物真似しか思いつかない……(笑)
一名欠員?
伊豆って、カレンダーの撮影しに行ったんじゃないのー?王子はー?
伊勢海老採ってるとか、遅れたーって普通に入ってくるとか、フェラーリで追ってくるとか、ワニの格好してるとか、見切れてるとか、カメのテーマパークに亀梨がいるとか(違)、色々登場の仕方はあったと思うんですが……。
あ、ネッシー捜索中ですか?(笑)

ていうか、剛さんが右向くと普通に坊主に見える……(衝撃)

あの、あのー。
撮影中に携帯とか私物のデジカメで撮ってるっていかがでしょう。
ていうか体格の良い方に前に立たれると剛さんが見えないのです……。

いい加減光一さん出してくんないかなー。
ただ二人旅が見たいだけなのにー。
前にも増してソロ活動の多い今年って一体……(遠い目)

魚を歌わせる剛さん(気を取り直してときめき☆)
来週こそは光一さんですよね!サプライズゲストって言ったら光一さんしかいませんよね!
まさかろくにネタも出来ないような今風の芸人なんかじゃないですよね!
……せめて芸人さん呼ぶなら、ちゃんとネタの出来る剛さんの好きな人たちを……(がっくり)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.