キンキラジオ。
変な声のハリポタを中断してキンキラキンキワールドを聞いてみました。

どーもー、光一でーす(低音)

すげぇ低いテンションですぐに光一さん一人だと理解できました(笑)
新曲~♪
久しぶりの明るい曲ということで、ドキドキしながら聞きました。
なんか、昔のアニメソングみたいです。幽白みたい(笑)
歌詞はいつも通り特にどうという感じでもなく(なぜ)、ドラムも気になったりはしましたが、明るかったので良かったのではないかと。
とりあえずシュビドゥーです(笑)

ラジオの内容は普通におはがき読んでました。
ファミレスなんかで、店員が「○○のお客様」と呼んだ時に誰も答えないとイラッとするとか(笑)
最近マンガ読まないなぁとかでした。
あと、前にやったホワイトダービー(バレンタインデーに告白した女の子がOKだったかを予想する企画)の結果を。
三人で××○だったのですが、最後の子が「OKだった」というはがきが来たんだかで派手な音楽が鳴ったにも関わらず、「俺は別になんでもない」と当たり前ですが無関心な光一さん(笑)
その後すぐに「あ、電話繋がってんの」とその子と話してたんですが、そのタイミングだと今の聞こえてませんでしたか?(笑)

ってことで新曲の『BRAND NEW SONG』貼っときます。
どちらもお互いに未収録の曲があるのですが、ぶっちゃけ通常版の方がジャケットが可愛かったです。

いや、私はもちろん両方予約済みですけど(笑)

BRAND NEW SONG (初回限定盤)
BRAND NEW SONG (初回限定盤)

BRAND NEW SONG (通常盤)
BRAND NEW SONG (通常盤)
早くはりぽたが見たい。
すぴりちゅあるかうんせらーって最強だなぁと思います。なにやっても許されるもの。

その世界のことは信じてるし、見えたり感じたりする人ももちろんいることはわかって信じていますが、何度見てもこの人は信じられない。
近くに色々わかるのに本人からはあんまり言わない方がいるのでより一層。
むしろこういう人が偽者臭くしてるんだろうなぁと思って仕方ないです。まあ番組の作りもありますが。

まず言うことが一定してないんだもの。守護霊も見える先祖もわかる前世もわかる家についてる霊も見える運命もわかるなんでも見える人生相談もするでもあんまり詳しい話は出来ないけど相手の言ったことに「そうでしょ。後ろの人が言ってます」発言多し。お前は似非オタクで売る人か。
だったらもうカウンセラーとしてひっそりやっていればいいのになぁと思います。この人で癒される人がいるならそれはそれでいいんですから。悩みを聞いてもらって慰めてもらって泣ければいいのならそれでいいじゃない。
この人が許されるなら、某昔の番組の現地取材にてたっぷり霊感の磨かれた相葉ちゃんの方が見えると思いますよ(笑)

お昼の番組で誰か出ないか見ていたんですが、あそこで特集していた方たちとこの人を並べるのがどうしてもわからない。
だってこの着物の人、お昼の番組で霊能者と言って出てきた方ですよね?途中からいきなり違う名乗り方をして着物を着出して語りだして驚きましたそりゃあもう。

というか、普通にカウンセラーの方とかが専門家として呼ばれてたんですが、この人は専門家じゃないのですか?せめてもうちょっと勉強してほしい。知識だけなら私だって負けないもの(笑)

全体的にあんまりこういう人に関わらせない方がいいと思うんだけどなぁ……。後ろのJrの必要性もまったくわからないし。

とりあえず近くにいるんだからとっつーをエンドリさんに会いに行かせてあげて下さい(笑)
剛話。
スカJにブラマヨが出てて、最後だからと見ていたら剛さんの名前が出てきたので反応してしまいました(笑)
小杉が美男子について語っていて、その考えに深く頷き。
そうですよね。確かに徳井とか井上とかかっこいいけど、それは「男前」であって美男子ではなくて。
本物の美男子って言うのはぱぁっとなにかが出てる(光のような花のような)というのに妙に納得してしまいました。
そうだよね。タッキーとか白いオーラすごかったし……。
それで、その例として、ブラマヨがしんどいに出た時に、今まで言ったことがないのに思わず剛さんに「携帯で写真撮らせてください」と頼んだとか。
やっぱり剛さんって可愛いんだろうなぁ。今まで言ったことがないのに頼んじゃうくらい、近くにいたらほわっとしちゃうんだろうなぁ。
でも、剛さんも前にブラマヨのこと面白いって言ってたし、良かったですねー。

ちなみにその話をした時に、渋谷さんと安田さんがちょっと反応してた気がしました(笑)たぶん見えてないけど横山さんもしてるはず(笑)いやほら、三人とも剛教だから(笑)

そして丸山さんの作ったお好み焼き、本当にブラックマヨネーズをかけたのですごい色してました(笑)

次の番組、は、音楽番組になるのですか?
ロケも行くみたいで、なんだか裏ジャニに返る予感……。だいじょーぶかしら。
とりあえずまた女の人も代わるみたいで、せめて出張らない無駄に騒がないいい子であることを願ってます。本当は輪が崩れるからいらないのだけど(ぼそ)
花パパ予告CM。
故障中につき注意。

……マジ可愛い……。
ドラマの最終回の終わりならばやるだろうと張っていたらやってくれました、花パパの予告!
すごいベタだけど……だけど可愛すぎる……ダメだこれは見る。絶対見る。

思ったとおりグレーのスーツに社員証という格好でしかもわんこ髪だったけど、でも良し。もう可愛いとしかいえない。
あんな可愛い新入社員ありえない。ありえない。超可愛い。ありえない。
あの子のイスの座り方(足の間に両手をついて身を乗り出す)、見るたび悶えてしまう……ありえない、可愛すぎる。

なんであんなスーツ着たおっきい子が可愛いんだろうと思うけれど、実際可愛いのだからしょうがない。そりゃかっこいいですよ?かっこいいけど可愛いんですもの。ていうかあれが可愛くないならなんなのさ。
どんなにつまらなくても欠かさず見るから!

とりあえずやっとドラマの形をしてるものを見て安心出来たのは私だけですか?(笑)
花パパ。
やっぱりこういう略し方なのでしょうか?(笑)
このぐらいなのか遅いのか、公式サイトが出来てましたよー。
さすがに写真はありませんが、ちらほらと名前が出てました。
これから撮影について色々裏話が見れることを期待……!
いや、なんせこんなにちゃんと名前が出ることないですから……ぜーはー(興奮)
見ないけど、BBSとかが頭のイタイ人で埋まりませんように……!頭の弱い人が集いませんように!(若い子だけじゃないのがなおさら恐い)

そういえば、もしかしてと思ってNs'あおい(表記合ってる?)の最後だけをちょっと撮っておいたら見事CMをゲットしました!
情けないお顔の田口くん……もとい三浦誠二くん。
本当はもうちょっと黒髪でさらさらヘアがお好みですが、これはこれで良しなわんこ風ヘア。
いかにもどんまい、と言い出しそうなお顔が可愛かったです。
「今週妻が~」の最終回の間か終わりに、もう少し長いCMやってくれるかなぁ。どきどき。

田口くんならどこでも平気だとは思いますが、どうか楽しいドラマになりますように!
世にも奇妙なドラマ。
音楽に絵の才能……。
なんであの役を櫻井さんにやらせたんですか(笑)
せっかく一応フットサルで鍛えてるのに、サッカーボールはCGだしー。バンビに続いてやっぱりボールはCGですか(笑)
でも犯罪を思いついた時の悪~い笑い方は似合ってました。うふふ。
着ぐるみのコアラを奪うシーンもなかなかかっこよくて素敵。って誉めどころ間違ってますか(笑)
いやしかしなんであの役……。これこそ世にも奇妙な物語ですな。
なんとなく二宮さんに似合いそうでした。大野くんも素敵よね。

……うーん、オチがつまらない。
わざわざ犯罪計画をノートに書いてたから、それを彼女が見つけて、なにかの賞に出してミステリー作家になる!とかかと思いました。
最後の彼女の話もイマイチ。
最近の世にも奇妙はどこかで見たことあるような話を変に改変しちゃったものばかりでしっくりきません。
だったら面白い原作探してこればいいのになぁと思ったりするのは私だけですか。
とっつーinはなまる
はなまるマーケットを最初から見るなんてことがかつてあっただろうか……。
なかまるカフェと聞こえてびびった……ところには出ず。
ベッキー'sガーデンとかいうコーナーのレギュラーでした。
桜(しかもソメイヨシノ)を調べるロケに出ておりましたよ。なんだか裸の少年みたいだ……(笑)
スタジオにて、初めての挨拶は緊張していたんだろうなぁ。妙な間が空いて見ているこちらがドキドキ。ジャニーズJrの戸塚祥太です、ってやっぱりA.B.C.ではないのですね。ちょっとショック。
でも髪の毛が整ってさらさら黒髪でビジュアル良かったですv
緊張のためにちょっと硬いのはご愛嬌♪

先輩だから、といわれてなにも言わずにただゆっくり頭を下げた辺りもナイス対応b
いや、先輩じゃありませんから(笑)辞めた方はあまり大口叩かれないようにお願いします。
トッツーは現役バリバリジャニーズ☆ですから~。
とりあえずこれから色々大変だとは思いますが頑張ってくださいませ!
みひまるじーてぃー
今日の堂本兄弟のゲスト。書けない……。mihimaruGTで良いのでしょうか?

やっぱりキンキはKinKi Kidsでいる時が一番ビジュアルが良い気がします。
剛さんが可愛い……。そして光一さんの妙なテンションも程好くてよかったです♪
ゲストが話してる間に、お手手を打ってなにかと交信しておりましたが(笑)

今日のヒットはやっぱり牛田さんでしょうか(笑)
牛柄の犬をミルちゃんと名づけてるのに、剛さんの一言ですっかり「牛田さん」に。
中になにかが入っているというめそ的な牛田さん。超飼いたい(笑)

キンキと長くいるけどさ、とかわざわざいらないことを言う人はもういつものことなので拳を握り締めるだけで放っておいて。

「終わらない歌」みたいな歌とか歌ってみてほしいです。こういうタイプの歌も歌唱力があるんだからいいんではないかと。いいバンドがいればの話ですが。
FIVEが後ろについてくれれば出来るのに!
空気読めよー!
今日のフィギュアスケートの結果に満足してる人は見ないでね☆

空気読めよー!提供考えろよー!
誰が金になって終わるのが一番綺麗か一目瞭然でしょうがー。
最後の笑顔にかぶって逆転Vの見出しで決まりじゃないですかー。それが一番望まれて喜ばれるものじゃないですかー。
すごい綺麗なストーリーで、努力した人がやっぱり勝つんだね、で終わりだったのに……。
一番拍手もあったし盛り上がったしお客さんも喜んでたじゃーん。

真央ちゃんが終わったところで出た順位で終わるのが一番綺麗で妥当だったと思うのです。

最後。すごく静かな演技の終わりでしたね。盛り上がりどころもなく勝負に出る必要もないから実況の声まで力抜けてるし。
昨日の中野さんの点数も??だったし、やっぱり必要なのは強いコーチか……。まず服にかかってる値段が違うもんな……。

あんまり真面目に頑張りすぎるのもいけないんですね。人生って難しい。がっかり。
かとぅーんいろいろ。
王様のブランチで新番組の特集をちらっとやっていて、その中に特急田中3号も入ってたので見ました。
三人(聖&たかC&秋山)が楽しそうで本っ当に羨ましい!
いいなーいいなー。
でも聖さんは少し髪が長くて黒ぶちメガネかけた方がそれっぽかったのに、伸ばす時間がなかったのがもったいない……。やっぱり髪の毛ほしいっすー。

そして後ろにかかってる曲を一所懸命聞いてみたんですが……KAT-TUNでいいんですよね?赤西さんの声がないからいまいち判別し辛いのですが。
でも元気のある曲の方が似合ってると思うので、もう明るいならいいです。

そういえばこの前のプレミアムでPeakも聞いたのですが。
どうしてデビューしてからのKAT-TUNの曲はこういうのばっかりなのでしょうか。
「周りはみんなわかってくれない」とか「逆らっていくぜ!」みたいな。
ワイルド路線?なんだか無理やりなイメージを押し付けられてる気がして、デビューってこういうことなのかと遠い目をしてしまう今日この頃。
道に外れてると言うけれど、思いっきりアイドル路線まっしぐらだったと思うのです。
どこにあんな衣装でピカピカを歌える男どもがいるんですか(笑)少クラ見返せば一目瞭然ですよね(笑)

まーそりゃーデビューした途端に留学とか言っていなくなるのはワイルドですけどねー(涙)
本当に、せめて一周年くらいは六人で向かえてほしかったです。
KT-TUNじゃやだよー。喋ったらすかさず田口くんの頭殴ってくれる人がいないとやだよー。田口くんの「赤西くん」呼びが聞きたいよー。

いつでもいいから戻ってきてくれるという約束がほしいです。
いつかもわからない、戻ってくるかもわからない、だけどKAT-TUNはやめない。もやもやもや。
嬉しい!楽しい!愛してるよKAT-TUN!ってなテンション高すぎる記事が書けないのは、状況がこうだからか自分がひねてるからか。
とりあえず日テレが新番組の時間帯をちょこっと変えてくれるだけでだいぶ気分は晴れるんですけどね?
一周年!
一言だけ!一周年おめでとう!
本当は六人で祝ってほしかったけど、仕方ないよね!
番組も色々始まるしとにかくこれからも頑張れ!
何年経ったって田口くんラブ!
すけーと。
毒というかもういつものただの愚痴です。

こんな所にもアホな人がいてびっくりでした。
なんで織田が出てきた時に変なタイミングで声をかけた?空気が読めないの?それともわざと?
あまりにふざけすぎててどっかの妨害かと思いました。
緊張する場ということがまったく読めずにあんなことをするのは、一部に限ったことではないのですね。
よくいうところのゆとり教育の弊害ってやつですか?ていうかただのアホですな。
どう見てもあれで気が抜けたでしょう。ということはやっぱり妨害か。まあどこにでもいますしね。しんとしたタイミングで声かける人。目立つと思ってるのかもしれませんが、邪魔です。頭が弱すぎる。アンコール出来ずにキンキコールする奴と一緒だ。
そしてキャスターだかゲストだかなんだかわからないのは正直いらないと思います。毎回面倒。

まあ、私が見たかったのはジェフリーなのですが(ぽ)
横顔が素敵な銀盤の貴公子。年と声が少し意外で残念だったのですが(声フェチのため)、横顔が美しいので良しです。きゅん。
にしてもジェフリーが滑り終わった後、日本の女子どもがカナダの国旗を持って目をハートにして立ち上がってたのに笑いました(笑)
欲をいえばもっと貴公子っぽい派手な服で滑ってほしかった……。

あと、関係なくジュベールという名前を言いたい。アルバス・ダンブルドアとかネビル・ロングボトムみたいにたまに意味なく言いたくなります。だからなにって本当に思うんですけど(笑)

でもスケート見るたび思うんですが、田口くんってば絶対似合うと思うんですよね。スケーターの役。
見て楽しくなるようなドラマやってくれないかなぁ。
西川堂本兄弟
お願いだから後ろの人黙ってて!!(叫)
どうしてもいるなら大人しく座っててください。お願いだから。

後ろの人がちみっといなくなってやっと来れるようになったT.M.さん。あ?西川さん?
剛さんが変なテンションで些細なことで笑い転げてて、なんだか深夜の二人が見えました(笑)
きっとすんごくくだらないことでずーっと笑い合ってるんだろうなぁとちらりと思いました。
そして二人がテンション高く話しているところに、お疲れの光一さんってば頑張って乗ってみてもあえなく撃沈するさまに少し心を痛めてみたり……。必殺のドラゴンボールも流されるなんて……(涙)
タッキー&翼が出る時は楽しいといいですね!

そしてゲストが一問一答を答えてる後ろで、爪が気になってる剛さんが気になってしょうがありません。

で、HIGH PRESSUREが、作ってる本人もいるのにどうしてこんな変な音になるの……?
求む。音楽出来る人。
新ドラマのCM
そういえば最終回だったと急に思い出したので、最後ぐらいは見るかと花男2を見ていたわけです。最後の15分くらい。
まあ昔のマンガだし、ベタ展開はしょうがないですよね。

よくわかんなかったけど、とりあえず武道館にいた人がお疲れ様と思いました。
あの局の扱いはよくわかんない……。ファンにエキストラをさせて妙に古臭い演出させたり、遠い目になりかけた。
松本さんのためにももう続かないことを祈ります。
だってどんなに頑張っても主演じゃない上に色々なんだかなぁな扱いだし……。

で、最後に聖さんの新しいドラマ(田中3号でしたっけ?)のCMがやってたのですが。
あの後ろにかかってた曲はKAT-TUNなの?
あーCMやってるーと思ってボーっと見てたのでちゃんと聞いてなかったのですが。
まあ普通でいったら主役だし曲もそうなのかな。

ああやっぱりタカCと秋山が羨ましい……。誰かいい共演者落ちてませんか。
ぶつくさ(ボイパにあらず)
テレビ誌を買ったり立ち読みしたりして見たのですが、田口くんのドラマの共演者に涙。
なんでこうも私も苦手な女の人ばかり集めたのですか……。
せめて演技できるか綺麗な女優さんをもっと……!

元から期待してなかったけどさ、ここまで見事に揃えられると落ち込むってもんですよ。
田中さんなドラマなんかタカCとか秋山とか出てんのに、時間帯のせいなの?どうしてこうしょぼいキャストなんですか。なにがなんでも見なきゃいけないのにー。

ということで楽しみは黒髪田口くんだけとなりましたとさ。
スーツでもカジュアルでも、田口くんってだけで可愛いしかっこいいのはわかってるんですけどね。
もう少し楽しみが欲しかったななんて、贅沢な話ですか……。

そうそう、テレビジョンの記事がちょっぴり可愛かったのでおすすめです。

っていうか金髪試したのーーーー?!(恐怖)
あの、お願いだからいつかの赤西さんの言葉を真に受けて銀髪とかチャレンジしないでね……?(笑)
おおー。
テレホンショッキングに光一さんと斗真くんから花がー!
堂本光一、生田斗真って並んでるとすごいですね。なんか迫力(笑)
でもこんな所までやらなきゃいけないなんて大変ですね……。
ああ、おそろしや。一体なんの力があるんだろう……。沖縄の人って基本的に恐い。

やっぱり明日二宮くんか。一応見といて良かったー。
電話の向こうから嵐の歌が……(笑)
笑える堂本兄弟。
久しぶりに大爆笑した気がします(笑)
ゲストがどうとか質問がどうとかじゃなくて、そりゃあもうひとえに剛さんの言動に(笑)
「スタッフちゃん」という呼び名に引っかかり、そこからどんどん想像が広まってしまったらしく、なにを聞いてもそれに結びついて笑ってる剛さん。
剛さんのスタッフちゃんのイメージがどうやらおっちゃんに固定されてしまったらしく、神社と聞けばおっちゃんがお賽銭を投げて鈴を鳴らし、他の話の間も想像の中で鳴らし続け、スキューバと聞けばおっちゃんが次々と潜っていくという(笑)
口を押さえて笑いを堪えてる剛さんを発見しては立ち上がってつっこむ光一さん。
最初は人間失格ネタなんか自分で振ってみたりして天然キャラだったのに、あまりにも剛さんが一人でツボに入ってるために、それを見つけてつっこむ反応が早い早い。
ねーねー、わざわざイス一つ分越えてつっこみにいくのなら、いい加減もう並びの席にしませんか。
ていうかもう本当ゲストに関係ないところで笑いすぎ(笑)光一さんちらちらと剛さんの反応窺いすぎ(笑)
にしてもなんだか二人ともテンション変ですよ?ショックが終わったのですか?エンドリが始まったのですか?
なんでもいいのでそのテンションの二人の番組が見たいです(笑)

で、倖田さんって綾戸さんに似てますね。
今日のメイクって合ってるのでしょうか。倖田さんになれてます?まあ普段見ないのでよくわからないのですが……。

ていうか最後の光一さん、近寄りすぎです(笑)
ちょっぴりキンキ。
十六茶のCMが新しくなってましたね。
アサヒビールの枠はいっぱいあったのに、お茶はやってくれなくて世界一受けたい授業でゲット。

うーん。やっぱりハワイらしくない(笑)
前のとどっちがいいかと言われればかなり迷う感じで。

とりあえず今回は大きな木の上と根元に二人が座ってそれぞれ十六茶を飲んでました。
いや、可愛いんですけど。なんだか騙されてる気がしてなりません(笑)

可愛いといったら、ハイチューのCMも意味わからないのにやたらと可愛いですよね。
いやんなっちゃう。

そして、一所懸命ディープインパクトを見ていたらラジオを大半聞き逃しました……(鬱)
慌ててつけた途端低い声が聞こえてきて、あらやだ光一さんとすぐ察知。
交代したのですね。……なんだ交代制度って。

チョコがどうのこうのという話をしていて、やたらブラウニーにくいついてましたよ。うん。ブラウニーってわかりませんよね。私は一瞬お家にいる精霊が思いつきました……。

そんなこんなでラジオの最初は聞けないわ、結局映画の最後は見逃すわで踏んだり蹴ったりでした。訂正。踏まれたり蹴られたりでした。
ごめん、メイン注目せず(笑)
タイトルですべてを語っているんですが(笑)

ズームインでハッピーフィートの試写会にNEWSが来ていたのを見たわけですが、やまぴーがすげー可愛かった……。
ドラマのためでしょうか。髪をさっぱりと切って色も明るくなっていたんですが、……いい。すげぇいい。
ああもうすごいタイプ……(ぽっ)

たまに山ピーの髪型にがちっとはまる時がありまして、それがツボに入った時はもう勝手にP様フィーバーですよ。フィーバーフィーバー!
いや、もう本当にいい……。
これだけで朝から記事を書いてしまうほどにいい……!

ってことで、まったくメインを見ずに後ろばっかり気にしていました(笑)
だって本当に可愛かったんだもの。
ああ、このビジュアルで斗真くんと並べたい。

というわけで、ハッピーフィートとちょうどこの前(なんでか)見たナイスビジュアルの素顔2、そして今のところ私の中のP様ビジュアルNO1(笑)のIWGPを置いときます。
髪型が良ければキレイなお顔がより一層映えますよね!

ハッピーフィート
ハッピーフィート
素顔2
素顔2
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
多部リアル。
色んな意味で(笑)
今日のしんどいは多部さんとチュートリアルー。
多部さんってば、マジ照れでしたね。ほっぺた赤いー(笑)徳井より井上の方が男前だと思うんだけどなぁ……(ぼそ)

なんだか三人テンション高かったですね。
たこ焼きやらサンプルのお店やら。でもサンプルのお店は楽しそうでした。行ってみたい……。

にしても、一番笑ったのは徳井さんが洩らした「(自分の家に)KinKi Kidsがおる!」って言葉でした(笑)
すごい本音が洩れたっぽいよ……(笑)

そうですよね。剛さんが家にいるってすごいことですよね。ちょっとテンション上がってやんの(笑)

でもネタは選び違いな気がしますー。
剛さんってば思った以上に詳しいから、そのテレビの初めまして的なネタはどうかと。
どうせならもっと玄人向けなネタにすれば良かったのになぁ。もったいない。

来週は……また前回のメンバーで値段上げですか。
ううむ、やっぱり移動もしないみたいですし……KAT-TUNの番組とかぶるなぁ(汗)
日テレのばかー。一体どういうつもりなんだろう……。
小学五年生。
なんでこの年にもなって小学五年生なんぞ買わなきゃいけないんですか(笑)
なんかもう女性誌も男性誌も買うのが恐くなくなってきました。どうしたいんだジャニーズ(笑)
でも一番照れるのはせぶんちーんかな……あ、にこらも恥ずかしい……(/o\)

でもですね、それでも買わなきゃいけない理由としては、あなどれない小学館。
だって毎回写真がいいんですものvv
で、子供の本売り場で散々迷ったあげく買ったのはタイトル通り小学五年生。

やったよママ!賭けに勝った!
ページ数は少ないですが(いや、思ったよりも多いのか?)、写真がいいです。毎度のことですが、素敵です。下手なアイドル誌よりも好き。いっそのこと、ここにカレンダーを撮ってもらいたかったです……。
記事はお花見やら遊びやらについて語ってるんですが、上田さんが男前v前面的に意見に賛成です!

それにしても、最近の小学生はこんなマンガを読んでるのか……。おそろしやおそろしや。

そういえばカレンダーの感想を語っていませんでしたね。
んー……まあまあ?(うわー)
いや、田口くんは可愛かったんですけどね、なんていうか、写真が下手……?(汗)
素材がいいのにもったいないなぁと思いました。
どーもとー(終わり方風)
なんだか剛さん機嫌良さげですか?光一さんが疲れてたんですかね?
まったりした喋り方がかわゆかったです。
ていうか、「ザキさん」と呼ぶと「あゆ」よりやたら可愛く思えます。いいなぁ、その呼び方。

それにしても、キンキの中で流行ってるんですかね、ああいうの。
こうしたら喜ぶんでしょ?発言、ここ最近結構聞いた気がします(笑)
こちらとしては二人が普通に話してるだけで嬉しいんですが。
でも光一さんが剛さんの髪の毛触るのは、そういうサービスでもなんでもなくもう癖ですよね?(笑)
ていうかもう二人で三十分話してくれればもう狂喜乱舞です(笑)

相変わらずの光一さんのメイ画(名or迷)ですが、自画像は結構似てたんじゃないかと。うまいですよね?
でも、剛さんが毎年お正月に描く光一さんが一番似てると思いまーす(笑)

比較的喋ってるように編集されていた今日の堂本兄弟。
にしても一問一答はそんなに長くないとダメですかー?
もっと喋ってる所が見たいですー。
風間くんinモンゴルー
先週驚いたのに、さっき見てまた驚いちゃいました。
本当に風間くんがウルルンに出てる(笑)

もっと向いてるロケがあるでしょうに、あんなに体力的に辛い所へよくぞ行ってこられましたね。
無事戻ってきてくれて良かったです(笑)
でもちょっと頬がこけてましたが……。

ジャガくん可愛かったっすー。
めちゃくちゃ好かれてましたねぇ風間くん。
やっぱり女子供落としてなんぼのジャニーズですな(笑)さすが。
しかも本編でやらなかった細かいシーンみたいなところで、だいぶ遊んだりしてたようで。ありゃあ好かれますがな。

でも本当に数年したらものすごく大きくなってそう(笑)
また何年後かに特番かなにかで行ってほしいです。
……風間さんが辛くなかったら(笑)
とりあえずきんきら。
胸宇宙とかカレンダーとか、色々な感想があるんですが、
ひとまず今日も聞いたのでラジオの感想をば。

今日も剛さんお一人でした。
ここだけ聞けなかったのですが、今日も光一さんはどこかへ行っておられるらしく、カナヅチ(トンカチ?)を持って行ってしまわれたそうです。
他にも色々いるのになーとは思ったものの、「行ってくるわ、剛」と光一さんは去ってしまったそうで(笑)

今日はスタッフがハガキとなにかをコラボする、ということで、
面倒臭いと言いながらも色々やらされてました。

視力検査とコラボしたり(スプーンを片目に当てて一文字ずつ読んでいくという)
パズルとコラボしたり(おたよりをバラバラにして、それを元の形にしてから読む。剛さんの「できた!」という声めちゃかわゆい)
Tシャツとコラボしたり(手紙の内容をTシャツにプリントするだけ)
カルタとコラボしたりしてました(カルタでひっくり返したおたよりを読む)

Tシャツとコラボの時に読まれたおたよりが、小六のもので、
今百人一首を授業でやっていて、覚え方があったらなにか、という話と一緒にうさぎの絵が描いてあり、「私はいつも剛くんがうさぎだったらなこんなかなと考えています」という言葉が(小六ってこんな幼い?)
それに対して剛さんが「僕がうさぎになんの?!」とやたらと驚いておられました。その言い方がなんか可愛かったです(笑)

続きの話(話の流れ忘れましたが、なんかスタッフに文句ついでに/笑)で、もしかしたら明日うさぎになるかもしれない、と言った後に、
「(うさぎになったら)ちゃんとにんじんあげてや」やら
「でも水はあげすぎんといてな」とか、しまいには
「寂しかったら死んでまうから」なんてことまで。
……そう思うと剛さんってばうさぎっぽい?(笑)

あと、カメレオンを飼いたいと言い出しまして、
たぶんしんどいのロケで行った時のことでしょうが、やたらとカメレオンの発音にこだわってました(笑)
カメオン、ではなくキャメレオン!だそうですよ(笑)

うーん、やっぱりぼんやり聞いただけじゃうろ覚え……。今さら撮るべきかしらねぇ。

なんてことを考えつつ、明日あたりにDVDやらカレンダーの感想をぽちぽち書こうかと。

さて。明日からハイチューの新CMか?
ころがりーたにおどろいーた!
コロガリータのCMの30秒バージョンが!!

普段「みなさんのおかげ~」なぞ見てないのに、生瀬さんが出てたために流し見していたら、
終わり際にコロガリータのCMがやったので、「可愛いなぁ」と見ていたら。

長い。明らかに長い。
ちょっと前までは普通だったのに。
やっぱり全国発売、しかも三月になったからでしょうか?
コロガリータの好きなところを悩む田口くんが可愛いったらありゃしない。
なんのマジックで見れたかわかりませんが、次は必ずあのかわいこちゃんを捕獲しなければー!
淳之介ー!(alwaysばりに叫んでみる)

ってことで次のロッテ枠はドラえもんと花男。
まずはドラえもんに仕掛けときましょうか。
声が未だに嫌なんだけどなぁ。スネ夫が智一って……(コアな悩み)
光一さんのドラマ。
光一さんのドラマって、テレ朝なの?!
金曜ナイトドラマってことは、今特命係長がやってる枠ですか?
7月スタートってあんた……。
7月はキンキの10周年記念スタートの月じゃ……。

『空手家でありながら、全国各地ですし修業に励む主人公・米寿司(まいず・つかさ)』
しかも堤って、なんかもう見えた気がします。中途半端なコメディ臭が……。
ああ、映像が見える……。

あの枠(そもそもKAT-TUNスタイルを聞いてるために大半見れず)、しかも連ドラ、
7月スタートで空手家、すし修行。

さすがSHOCKで発表しただけあって、3秒に1回の衝撃ショックでした。

誰か素直に喜べる発表を……。

----------------------

あれ、でも、今から撮影に入るってことは、
剛さんがエンドリ中に撮り終えてしまうってことですか?
7月からを空けるためにと考えていいですか?

いやでもグルメあり、恋あり、アクションありで全国各地を回るって、
喰いタンか鉄板少女みたい……。

おおおううう、やっぱり釈然としない……。

とりあえず光一さんはなんとかしてテレ朝に潜り込みたかったんですね(笑)
まあ、ドラマの中でもこの枠が一番打撃が少ない、かな?
やっぱり正直しんどい。
多部さんじゃないのー?がっかり。
というわけで、また十連続の値段上げでした。まちゃさんにアンガに井上さんで。

まちゃさんが来て、いきなり吉本事情を聞く剛さん(笑)
その話聞きたかったー。
ていうかまちゃさんがいるなら、他はいらないのでは……。

それにしても剛さんったら具合悪いのかしら。
いや、あんまり具合の良さそうな時はないですけど(-_-;)
そんな時に油ものいっぱいという。
普通にケーキとかフルーツとか食べてくれるだけで、見てる方は幸せなんだけどなぁ(笑)

あ、じゃあもうこの際アシスタントとして光一さん呼びません?
ギャラが発生しないぐらい常にフレームアウト気味でちらりと(笑)
またはあの値段をめくるおねーちゃんの役をぜひ。
誰もなにも触れずに光一さんがいるのとか、面白いのになぁ。

今さらCM明けの「よく言って聞かせますから」のところが妙にツボにはまってしまった……(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.