FC2ブログ
ころがりーたにおどろいーた!
コロガリータのCMの30秒バージョンが!!

普段「みなさんのおかげ~」なぞ見てないのに、生瀬さんが出てたために流し見していたら、
終わり際にコロガリータのCMがやったので、「可愛いなぁ」と見ていたら。

長い。明らかに長い。
ちょっと前までは普通だったのに。
やっぱり全国発売、しかも三月になったからでしょうか?
コロガリータの好きなところを悩む田口くんが可愛いったらありゃしない。
なんのマジックで見れたかわかりませんが、次は必ずあのかわいこちゃんを捕獲しなければー!
淳之介ー!(alwaysばりに叫んでみる)

ってことで次のロッテ枠はドラえもんと花男。
まずはドラえもんに仕掛けときましょうか。
声が未だに嫌なんだけどなぁ。スネ夫が智一って……(コアな悩み)
スポンサーサイト



光一さんのドラマ。
光一さんのドラマって、テレ朝なの?!
金曜ナイトドラマってことは、今特命係長がやってる枠ですか?
7月スタートってあんた……。
7月はキンキの10周年記念スタートの月じゃ……。

『空手家でありながら、全国各地ですし修業に励む主人公・米寿司(まいず・つかさ)』
しかも堤って、なんかもう見えた気がします。中途半端なコメディ臭が……。
ああ、映像が見える……。

あの枠(そもそもKAT-TUNスタイルを聞いてるために大半見れず)、しかも連ドラ、
7月スタートで空手家、すし修行。

さすがSHOCKで発表しただけあって、3秒に1回の衝撃ショックでした。

誰か素直に喜べる発表を……。

----------------------

あれ、でも、今から撮影に入るってことは、
剛さんがエンドリ中に撮り終えてしまうってことですか?
7月からを空けるためにと考えていいですか?

いやでもグルメあり、恋あり、アクションありで全国各地を回るって、
喰いタンか鉄板少女みたい……。

おおおううう、やっぱり釈然としない……。

とりあえず光一さんはなんとかしてテレ朝に潜り込みたかったんですね(笑)
まあ、ドラマの中でもこの枠が一番打撃が少ない、かな?
やっぱり正直しんどい。
多部さんじゃないのー?がっかり。
というわけで、また十連続の値段上げでした。まちゃさんにアンガに井上さんで。

まちゃさんが来て、いきなり吉本事情を聞く剛さん(笑)
その話聞きたかったー。
ていうかまちゃさんがいるなら、他はいらないのでは……。

それにしても剛さんったら具合悪いのかしら。
いや、あんまり具合の良さそうな時はないですけど(-_-;)
そんな時に油ものいっぱいという。
普通にケーキとかフルーツとか食べてくれるだけで、見てる方は幸せなんだけどなぁ(笑)

あ、じゃあもうこの際アシスタントとして光一さん呼びません?
ギャラが発生しないぐらい常にフレームアウト気味でちらりと(笑)
またはあの値段をめくるおねーちゃんの役をぜひ。
誰もなにも触れずに光一さんがいるのとか、面白いのになぁ。

今さらCM明けの「よく言って聞かせますから」のところが妙にツボにはまってしまった……(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.