FC2ブログ
とりあえずきんきら。
胸宇宙とかカレンダーとか、色々な感想があるんですが、
ひとまず今日も聞いたのでラジオの感想をば。

今日も剛さんお一人でした。
ここだけ聞けなかったのですが、今日も光一さんはどこかへ行っておられるらしく、カナヅチ(トンカチ?)を持って行ってしまわれたそうです。
他にも色々いるのになーとは思ったものの、「行ってくるわ、剛」と光一さんは去ってしまったそうで(笑)

今日はスタッフがハガキとなにかをコラボする、ということで、
面倒臭いと言いながらも色々やらされてました。

視力検査とコラボしたり(スプーンを片目に当てて一文字ずつ読んでいくという)
パズルとコラボしたり(おたよりをバラバラにして、それを元の形にしてから読む。剛さんの「できた!」という声めちゃかわゆい)
Tシャツとコラボしたり(手紙の内容をTシャツにプリントするだけ)
カルタとコラボしたりしてました(カルタでひっくり返したおたよりを読む)

Tシャツとコラボの時に読まれたおたよりが、小六のもので、
今百人一首を授業でやっていて、覚え方があったらなにか、という話と一緒にうさぎの絵が描いてあり、「私はいつも剛くんがうさぎだったらなこんなかなと考えています」という言葉が(小六ってこんな幼い?)
それに対して剛さんが「僕がうさぎになんの?!」とやたらと驚いておられました。その言い方がなんか可愛かったです(笑)

続きの話(話の流れ忘れましたが、なんかスタッフに文句ついでに/笑)で、もしかしたら明日うさぎになるかもしれない、と言った後に、
「(うさぎになったら)ちゃんとにんじんあげてや」やら
「でも水はあげすぎんといてな」とか、しまいには
「寂しかったら死んでまうから」なんてことまで。
……そう思うと剛さんってばうさぎっぽい?(笑)

あと、カメレオンを飼いたいと言い出しまして、
たぶんしんどいのロケで行った時のことでしょうが、やたらとカメレオンの発音にこだわってました(笑)
カメオン、ではなくキャメレオン!だそうですよ(笑)

うーん、やっぱりぼんやり聞いただけじゃうろ覚え……。今さら撮るべきかしらねぇ。

なんてことを考えつつ、明日あたりにDVDやらカレンダーの感想をぽちぽち書こうかと。

さて。明日からハイチューの新CMか?
スポンサーサイト



Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.