FC2ブログ
空気読めよー!
今日のフィギュアスケートの結果に満足してる人は見ないでね☆

空気読めよー!提供考えろよー!
誰が金になって終わるのが一番綺麗か一目瞭然でしょうがー。
最後の笑顔にかぶって逆転Vの見出しで決まりじゃないですかー。それが一番望まれて喜ばれるものじゃないですかー。
すごい綺麗なストーリーで、努力した人がやっぱり勝つんだね、で終わりだったのに……。
一番拍手もあったし盛り上がったしお客さんも喜んでたじゃーん。

真央ちゃんが終わったところで出た順位で終わるのが一番綺麗で妥当だったと思うのです。

最後。すごく静かな演技の終わりでしたね。盛り上がりどころもなく勝負に出る必要もないから実況の声まで力抜けてるし。
昨日の中野さんの点数も??だったし、やっぱり必要なのは強いコーチか……。まず服にかかってる値段が違うもんな……。

あんまり真面目に頑張りすぎるのもいけないんですね。人生って難しい。がっかり。
スポンサーサイト



かとぅーんいろいろ。
王様のブランチで新番組の特集をちらっとやっていて、その中に特急田中3号も入ってたので見ました。
三人(聖&たかC&秋山)が楽しそうで本っ当に羨ましい!
いいなーいいなー。
でも聖さんは少し髪が長くて黒ぶちメガネかけた方がそれっぽかったのに、伸ばす時間がなかったのがもったいない……。やっぱり髪の毛ほしいっすー。

そして後ろにかかってる曲を一所懸命聞いてみたんですが……KAT-TUNでいいんですよね?赤西さんの声がないからいまいち判別し辛いのですが。
でも元気のある曲の方が似合ってると思うので、もう明るいならいいです。

そういえばこの前のプレミアムでPeakも聞いたのですが。
どうしてデビューしてからのKAT-TUNの曲はこういうのばっかりなのでしょうか。
「周りはみんなわかってくれない」とか「逆らっていくぜ!」みたいな。
ワイルド路線?なんだか無理やりなイメージを押し付けられてる気がして、デビューってこういうことなのかと遠い目をしてしまう今日この頃。
道に外れてると言うけれど、思いっきりアイドル路線まっしぐらだったと思うのです。
どこにあんな衣装でピカピカを歌える男どもがいるんですか(笑)少クラ見返せば一目瞭然ですよね(笑)

まーそりゃーデビューした途端に留学とか言っていなくなるのはワイルドですけどねー(涙)
本当に、せめて一周年くらいは六人で向かえてほしかったです。
KT-TUNじゃやだよー。喋ったらすかさず田口くんの頭殴ってくれる人がいないとやだよー。田口くんの「赤西くん」呼びが聞きたいよー。

いつでもいいから戻ってきてくれるという約束がほしいです。
いつかもわからない、戻ってくるかもわからない、だけどKAT-TUNはやめない。もやもやもや。
嬉しい!楽しい!愛してるよKAT-TUN!ってなテンション高すぎる記事が書けないのは、状況がこうだからか自分がひねてるからか。
とりあえず日テレが新番組の時間帯をちょこっと変えてくれるだけでだいぶ気分は晴れるんですけどね?
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.