FC2ブログ
キンキラジオ。
変な声のハリポタを中断してキンキラキンキワールドを聞いてみました。

どーもー、光一でーす(低音)

すげぇ低いテンションですぐに光一さん一人だと理解できました(笑)
新曲~♪
久しぶりの明るい曲ということで、ドキドキしながら聞きました。
なんか、昔のアニメソングみたいです。幽白みたい(笑)
歌詞はいつも通り特にどうという感じでもなく(なぜ)、ドラムも気になったりはしましたが、明るかったので良かったのではないかと。
とりあえずシュビドゥーです(笑)

ラジオの内容は普通におはがき読んでました。
ファミレスなんかで、店員が「○○のお客様」と呼んだ時に誰も答えないとイラッとするとか(笑)
最近マンガ読まないなぁとかでした。
あと、前にやったホワイトダービー(バレンタインデーに告白した女の子がOKだったかを予想する企画)の結果を。
三人で××○だったのですが、最後の子が「OKだった」というはがきが来たんだかで派手な音楽が鳴ったにも関わらず、「俺は別になんでもない」と当たり前ですが無関心な光一さん(笑)
その後すぐに「あ、電話繋がってんの」とその子と話してたんですが、そのタイミングだと今の聞こえてませんでしたか?(笑)

ってことで新曲の『BRAND NEW SONG』貼っときます。
どちらもお互いに未収録の曲があるのですが、ぶっちゃけ通常版の方がジャケットが可愛かったです。

いや、私はもちろん両方予約済みですけど(笑)

BRAND NEW SONG (初回限定盤)
BRAND NEW SONG (初回限定盤)

BRAND NEW SONG (通常盤)
BRAND NEW SONG (通常盤)
スポンサーサイト



早くはりぽたが見たい。
すぴりちゅあるかうんせらーって最強だなぁと思います。なにやっても許されるもの。

その世界のことは信じてるし、見えたり感じたりする人ももちろんいることはわかって信じていますが、何度見てもこの人は信じられない。
近くに色々わかるのに本人からはあんまり言わない方がいるのでより一層。
むしろこういう人が偽者臭くしてるんだろうなぁと思って仕方ないです。まあ番組の作りもありますが。

まず言うことが一定してないんだもの。守護霊も見える先祖もわかる前世もわかる家についてる霊も見える運命もわかるなんでも見える人生相談もするでもあんまり詳しい話は出来ないけど相手の言ったことに「そうでしょ。後ろの人が言ってます」発言多し。お前は似非オタクで売る人か。
だったらもうカウンセラーとしてひっそりやっていればいいのになぁと思います。この人で癒される人がいるならそれはそれでいいんですから。悩みを聞いてもらって慰めてもらって泣ければいいのならそれでいいじゃない。
この人が許されるなら、某昔の番組の現地取材にてたっぷり霊感の磨かれた相葉ちゃんの方が見えると思いますよ(笑)

お昼の番組で誰か出ないか見ていたんですが、あそこで特集していた方たちとこの人を並べるのがどうしてもわからない。
だってこの着物の人、お昼の番組で霊能者と言って出てきた方ですよね?途中からいきなり違う名乗り方をして着物を着出して語りだして驚きましたそりゃあもう。

というか、普通にカウンセラーの方とかが専門家として呼ばれてたんですが、この人は専門家じゃないのですか?せめてもうちょっと勉強してほしい。知識だけなら私だって負けないもの(笑)

全体的にあんまりこういう人に関わらせない方がいいと思うんだけどなぁ……。後ろのJrの必要性もまったくわからないし。

とりあえず近くにいるんだからとっつーをエンドリさんに会いに行かせてあげて下さい(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.