花パパ3
なにこの恥ずかしすぎるドラマ……(笑)
もういちいち「可愛い」と「恥ずかしい」が口から飛び出て大騒ぎです。やっぱりドアを締め切って音量大きくして見るに限ります。

こんなにベタなのに、詰め込み急展開だと逆に面白いですね。うん、普通に見入っちゃいます。
がんばっていきまっしょいの時でもこんなにドラマの筋に見入ってなかったなかったと思います(笑)
それにしてもさとみさんが平気になった自分にびっくり。
本当に苦手だったんですが、今はもうこの役が可愛すぎて。
周りに比べてちんまくて、しかもせかせかした動きと「ウザイ」その他の呟くセリフがうまいっすね。可愛いv

そしてなんと言っても三浦くん。
私服のダサさが素晴らしい(笑)
なにあのイマイチ感。ありえない感。情けない感じにしてもどうにも合ってない気がするんですが、田口くんにめちゃくちゃ似合ってるのでなんだか良しに思えてしまうという。
特にあのグレーのパーカー(?)
真ちゃんの時も思ったんですけど、ちょっとくすんだ緩いグレー似合いすぎだよ田口くん……。あれだけできゅんとします。

なによりも予告!今回の予告なに、予告として最高。来週見た過ぎ。
来ますか、来ますか次もベタで。記憶喪失ネタ?病院行きますか?ドキドキ。
父上様でも使った病院っぽい所に三浦くんも行っちゃいますか?

倒れた瞬間の顎のラインの綺麗さにときめきすぎて顔が熱いです(笑)
そんな時でもダサい服と、久々にお目見えしたおでこにもときめき。あのシーンだけでご飯三倍食べれそう。

え、で、ヒロインどっちですか(笑)
How was work? おかえりなさい!
あーもう良かった!
おかえり赤西さん!待ってたよ!
なによりもとても嬉しそうな田口くんの笑顔を見れたのが嬉しくてたまりません。ちょっと体が跳ねてたもの(笑)
亀梨さんも心なしか目元が赤かったし、上田さんは素直に喜んでたし、全員分のコメントを流してくれた2時っチャオ!感謝!初めていい番組だと思いました(笑)いや、もちろんいらない部分もありましたけど……(特に知ったかのうるさい小太りの方)

THEワイドは……やっちゃったなぁと思います。
まあ日テレなので最初から期待してませんでしたが。思ったとおりの方が思ったとおりやっちゃったなぁってだけで。たまには頑張ってほしかった。ていうか他の人に行ってほしかった。そしてもう少しいいところをカットしてほしかった。
ま、日テレですからね(集約)

たぶん、亀梨さんはつまんない顔だって言われるんでしょうが、多分色々な気持ちをこらえてたんだなーと思います。じっと一点を見つめてましたもの。
田口くんも終始ニコニコしてて、こっちが嬉しくなりました♪うふふ、嬉しいなぁ。
どうせまたなにしても叩かれるんでしょうが、もういいんです。知らない奴はそっちで騒いでおいでなさい。
私はもう赤西さんの笑顔と、それを見て笑う田口くんの嬉しそうな顔が見れただけで満足です。


でも朝から今の時間まで、暴言を吐いた人の名前は絶対忘れません。むしろ羅列したいくらい腹立ってますよ。
今まで自分たちで悪質な噂を撒いて、「そんな噂もありましたが」で片付けてまた悪い噂を流すと言うとても悪辣なことをしてくれましたね。
先の見えない半年間はあっという間ではなかったし、赤西さんがいないからどうとかも色々言ってくれましたね。抜けるとも散々言ったし、遊んでたとも流しましたね。
絶対忘れません。覚えておけ。

ってことで、昨日から全然寝てないのでふらふらなんですが、また明日もニュース気になるしなぁ。
とりあえず今日の新聞は総スルーで(特に大したことも載っていませんし)、明日載るなら買おうかと思います。

いやーそれにしてもよしきた正夢!!(笑)

-------------------

続いて夕方のニュース。
フジはいい感じ~と思ったら最後ちょっぴりありゃりゃという感じでしたけど。
でも田口くんのものすっごい笑顔のやりとりをちらりと見せてくれたから良し♪
ちゃんとコメントありましたし。でもなんで最後まで小窓我慢し切れなかったのかしら(笑)

そして日テレまたやっちゃいましたね。もう頭悪すぎて呆れます。この局なら絶対やると思ったからさっさと暴力団なんか捕まえてほしかったのに……。警察よ……(汗)
あの、あなたたちの大好きな亀梨さんの顔が消えてますけど?
せめて小窓の大きさ考えましょうや。やっぱりこのテレビ局合わないなぁ……(ため息)

TBSは期待してなかったけど、とりあえず三雲さんのところをチェキ。
田口くんの名前とちょっぴり笑顔を写してくれたので良しー。
っていうか赤西さんが喋る言葉が所々ひらがななのは、キャラですか?(笑)

それにしても上田さんの茶髪メガネ可愛いすぎ。超好きv
けれど言うことはしっかりまとまってて男前なのだもの。惚れるしかないですよね。せっかくちゃんとしたコメントだから締めに回してほしかったー。

そういえばお昼の付け足しで、亀梨さんと田口くんが交互に水をがぶ飲みしてたのがなんか可愛かったです(笑)
久しぶりな感じで緊張したのかしら。

さーて、これ以上鬼な編集されないといいんだけどなぁと思いつつ、期待しないでZEROを待ってみます。
レポではなく感想でした。

-------------------

最後の付け足し。
日テレは町田が大好きだな!気になってしょうがないか!こっちもそれが堂々と顔にかぶるのが気になってしょうがないよ!
動きがあったらそっちのニュースに切り替えればいいじゃない……。ていうかもう突入する気ないよきっと……。300人の捜査員と盾とか持った人たちはまだ周りをうろついてるんですか?
きちんと六人並んだ絵が欲しかったよー。
……で、上田さんはどこの美人秘書ですか(笑)

今日の最後ぐらい綺麗に締めくくってほしかった……。
花パパ2
はあ、可愛かった……。
もうそれしか言えません。っていうか今日一時間のドラマ中に何度「可愛い!」と叫んで周りをばしばし叩いたことか(笑)
なんですか。萌えキャラですか。ええ、萌えますとも。誰がなんと言おうと可愛いもの!(力説)

というか。思ったよりも映るのでそれだけでもうドキドキです。
王子様キャラなはずが、いつの間にかドジっ子で天然なちょっと足りない子ですけど……それもまあ田口くんなら似合うから良しですか(笑)
80年代的な仕草(ちぇっと石ころ蹴飛ばす動作とかどんまいとかウィンクとか)も、田口くんなら普段からしてるのでまったく問題ないですね☆

それにしても斜めがけバッグと、スタイルいいから似合うけどちょっぴりダサめな私服にきゅんとします。
ぐりぐりしたい。全然背が届かないけどぐりぐり撫で回したい。可愛い……。でもかっこいい……。

いやしかし。さぶろーじゃないですよ、三浦くんですよ。田口くんでもないですよ、ちゃんと三浦くん。
惚れた欲目もありますけど!着々と演技を覚えていってくれて嬉しいです。
そりゃたまに声は上擦ったり、微妙な顔したり、演技過剰だったりもしますけど、頑張ってついていってる感じがしますもの。
いやいやいや、これからがもっと楽しみです♪

ベタな展開でも、テンポが速いから問題なし!
来週楽しみに待ってます!!
がっかり、いや思ったとおり?(残念感想ですよ!)
P大作戦。
いや、ラジオのMDの編集しながら横目で見ちゃうぐらいへにゃんなドラマでした……。
まあよく見る話ですけど、どうしても君といた~みたいだなぁと思いつつもなんとか見てたんですが。

とりあえずなんで山下さんに野球をやらせたのがわからない。
髪型もそうだし、色々変なところ満載で、野球嫌いの私でもつっこみどころがいっぱいでした。野球知ってる人がいないならどうして野球をやらせる……。
そして仕方がないとはいえ思いっきり冬の気配でいっぱいの画面内。木が全部枯れてるし女優さん鼻の頭赤いしどうにも。
なんでこんなに作りが甘いんだー。

例外に面白かったらもったいないしと見てみましたが、ぷよっとしてる女性と大型の女性が苦手なので、もうたぶんこれは見れないかと。残念、かなぁ?

山下さんがどんどん痩せてぼさぼさになってくのが辛いです……。
あんなにベストビジュアルだったのに。

これは二時間ドラマで終わらせといた方が誰にも良かったんじゃないかと思います。
制服とティアラ、どっちが痛いかな……。

で、山下さんと山下さんの昔からの本当のファンの人が戻ってなんとかしたい時があるってのに、このドラマは嫌がらせですか。

ラクラク!らくべじ!
こっそり感想。
あれれれ、とか思っちゃった田中3号。
始まりの色とナレーションの感じがなぜだかデジャビュ。
歌もシングルカットするような感じじゃなく、もしやKAT-TUNはスベリキャラにされつつありますか……?
テンポもいまいちで、いつかのハッピーを思い出す微妙CG(妄想シーンとか)
花パパが思ったより良かっただけに、逆に残念。

せめて主人公が亀梨さんの方が合ったんじゃないかなーと思います。どっちが好きとかじゃなく役的に。
最初のバイクに乗りながら女の子に声かけてるシーンとか、ものっすごい嘘臭いことを調子よく声かけながら一人で笑ってて無視される、とかって絶対似合うと思うんですよねぇ。
絶対8とか4とかのキャラよりかいいと思います。あれはまずテレビ局のせいがあるし……。
だって田中さんは田中さんのまんまですし。坊主にしてからヤンキーみたいなキャラばっかりで……。似合わないのになぁ。

唯一の助けはやっぱり塚本&秋山コンビでしょうか(笑)
コントまんまの秋山とヲタクキャラ満開なタカCのテンポの速いやりとりはお見事でした。
どうせならマスター(?)はダーリンハニーが良かったなぁ。本物だし。

途中諦めてラジオに逃げて見たりしながら、なんとか全部見終わりましたとも。
二時間ドラマで良かったんじゃないかなぁとか思いました。

ていうか、正直電車とかで後つけられるって……恐くないですか……?
花嫁とパパ第一回。
番宣に徐々にドキドキしながらも、九時前に緊張のピーク(笑)
イスの上に正座してドラマを見ました。

……なんか、思ったよりいい。
っていうか、最近のドラマに比べてちょっと面白いかも、とまで思っちゃいました。

もちろん話はベタなんですけど(途中で変なエフェクト入るし)、でも最近のマンガから色んなメディアに移ったものとかよりもよっぽど良かったです。

田口効果で言い過ぎかもしれないけど、うん、面白かったです♪

で、田口くんがもう三浦くんなのです。田口淳之介が三浦誠二なのです。
可愛かったー。かっこよかったー。おちゃめ(!)だったー。
なんか、贔屓目かもしれないけどうまくなったねぇなんてしみじみ思いました。
舞台向きの大げさな演技も減ったし、声が上擦るのも減ったし、動きもスムーズだし。
少ない、しかも順調とはいえない経験でちゃんと成長してるんだね。嬉しいよー。
心配はしてなかったけど安心しました(ほっ)

見慣れたのかメイクが変わった(ということで…)、なんか思ったよりもさとみさんが平気になって、あまつさえちょっと可愛いとか思っちゃいました。あは、自分でもびっくりです。
だって「ウザイ」の言い方が心がこもってて、しかも多彩v
周りが背が高いせいか小さく見えて、ちんまりしてました。そこも良いのかも。

さて。来週は三浦くんが聞き捨てならないセリフを吐いていましたが(笑)
展開が早いとは聞いていましたが、本当に早いんですね!
一週間後が楽しみなんて久しぶり!

でも最後に。
テロップ考えろフジテレビー!!(怒)
田口くんの顔にがっつり被ってました……(憎)


あ、本当に最後に。
剛さんお誕生日おめでとうございます!
いつか光一さんとファンとともに祝わせてください。いや、もうせめて光一さんだけでも……。
っていうか祝え光一ー!王子ならば記念日はしっかりと!
いいとーもーろー
はあドキドキした(笑)
こういう風に単独で扱われることなんてなかったので、顔が火照ってしまいました。いやあドキドキ。
というわけでいいとも春の祭典。

それにしてもすごく地味な番組でしたね!(ぁ)
微妙なコーナーとにぎやかしと。
司会はタモさん一人でいいし、お客さんの手拍子うるさすぎだー。変な時に喋りすぎで盛り上げ下手。
まあ一番うるさいのはもう一人の司会でしたけど……(ぼそ)

NEWSとかKAT-TUNとかうるさい。本当にうるさい。わかって言うならまだしも、知らないで言わないでください。先輩面したいなら調べて出直してこーい。

さて。気持ちを切り替えて。
やまぴーと田口くんのツーショットが素敵でしたv
少クラに出なくなって一緒に見ることがなくなったので、とっても貴重で。

ニャニャニャのゲームは思ったとおり微妙な方向へすべりましたね(笑)
やると思ったけど修二と彰(字がわからない…)とリアルフェイス。
これって前に猫耳とか付けてなかったかしら?気のせい?やられたら倒れてましたけど(笑)

そしてなぜかWiiでボクシング対戦。
月火の女優同士の争いはリアルに恐かったんですが、それ以上に山下智久VS田口淳之介とか本当にやめて!ムリだから!
でもVSと紹介された時の田口くんに応じてくれたP様素敵でした。
なんて呼んでるの、と聞かれ、「田口」と普通に返すP様に「やまぴ☆」とはっちゃける田口くん。
P様カチン(笑)
初めて呼ばれてカチンときてる、と低い声で告げるP様に田口くん引きつり笑い(笑)
前に聞いたと思ったけど、と思ったら本人には呼んでなかったんですね。納得。
そして対戦は思ったとおり山下さまの勝ちで。
ゲームに熱いけどよわよわな田口くんが見事負けてくれて、正直ほっとしました(笑)
やっぱり勝っちゃいけないもんねここは…。

その後、一位を当てちゃダメというゲームで、子供が選んだ旦那様にしたい人というところでやまぴーと田口くんがランキングに。
いや、もちろん結果はP様ですよ。だって彰だっちゃ(笑)
この時点で空気の読めないいいともチームがトップという結果に。

そして最後にマネキンを使ってのジェスチャーゲーム。
正直他のメンツ(いやもう田口くんも含めて)に期待出来なかったんですが(…今までの感じから言ってあまり)、なんだかちょっと微妙な感じにも一応一位に。
最後は定番のテーブルクロス引き。
番組が始まる前までは、あれ田口くんがやらされそうーと笑ってたのですがこの時点で現実になってちょっと笑えなくなる私。
でもさとみさんが引き受けてくれて、本当にほっとしました(笑)
惜しかったけど、なんだか一位で終わったみたいなので良かったです。

出来れば弓矢のやつが見たかったなー。アーチェリーの格好したらものすごくかっこよかっただろうに……。

で、最後に。
誰も言ってくれなかったけど、やまぴーお誕生日おめでとー!
その髪型可愛いからずっとキープしてください。そして苦境にめげずに頑張ってください。
いつか絶対斗真くんとグループ組めるから!もし抜け出せなくても、斗真くんはちゃんといてくれるから!
もういっそのこと今までのユニットのノリでいいから、とにかく早く斗真くんと組ませてあげてください……。
いい加減山下さんにちゃんとした笑顔を……。


よし。明日はいいともだ!メンツがあれなので期待しないで待ってます(笑)
堂本兄弟4/8
今日は待ちに待ったタッキー&翼でしたー。

……やっぱり別人だよなぁ……。声のトーンが違うもの(遠い目)

っていうか、お客さんがいつもと違うんですが、別枠ですか。どこから入られたのですか。なんかうるさい……。

とりあえずなにがテーマかわからん回でしたな(笑)
お互い仲いいアピール合戦、というかキンキの方はほぼ反発して言ってただけですけどね(笑)
で、光一さんは「萌え」という単語を覚えて使いたいのはわかるんですが、なにか違う覚え方をしている模様。萌え、ってまた違うものの気がします。ていうか頻繁に声に出して言うものって感じがしないっす。
……でも仲悪いよりかは仲いい方がいいと思うんですが。
仲悪いグループなんて見てて嫌だし。

後はぽちぽちセルフ写真公開。
タッキーの家のお風呂めちゃくちゃ可愛いっす~。メルヘンなお風呂ですな。いいなぁ。ていうかもう滝沢さんの存在がメルヘンですか(笑)
今井くんは、お掃除中の写真が可愛かったです。ちょっとぶれてて、陽気にお掃除な感じ。でも今日のビジュアルはちょっとイマイチ(汗)髪は短い方が好きです。


とりあえず光一さん、剛さんの誕生日を祝ってあげてください。もう何年も一方通行の祝いじゃないですか。いい加減お返ししろー!
夜のたわごと。
お魚さんのラジオをアンテナを握り続けてなんとか聞いて、色々書き留めて、聞けない人のためになにかを書こうと思ったんですが、辛かったので書けません。色々思って喋りたいことはたくさんたくさんあるけど私では書けません。
やっぱりあの世界には踏み込むべきではありませんでした。

今たくさん飲み込んでる言葉を全部言葉どおり吐いてしまいたい。本人は違うと言うだろうけど、変に取るなと言うだろうけど、両極端な言葉に頭がおかしくなりそうです。

なんだかやけに涙が出てきて変になにもかもが面白くなってお腹を抱えて笑いながら涙してる午前三時。
メモが携帯に残ってるので、もし耐えられる強さが持てたらなにか書くかもしれませんが、たぶんきっとこのまま忘れると思います。
好きとか嫌いとかそういうレベルの話じゃないや。
信者になるか離れるかしか受け付けられないのなら、私は見ざる聞かざるで過ごそうと思います。たぶんそれが賢い生き方。

なにを言ってもたぶん全部違う風に取られるから。
それぞれがそれぞれに感じればいいだけだと思います。

ただ、本当にあの人はすごく純粋な人なんだなと深く思いました。

私はさまざまな愛に深く考えさせられて、Slowlyが好きなだけの人です。

伝わらない愛って難しいですね。
今日は寝れそうにありません。
ラジオとかあれこれ
キンキのラジオと亀梨さんが出るという番組が丸被りだったので、こまめに切り替えつつ聞いてました。

やっぱりのっけからテンションの低いことでわかる一人の光一さん(笑)
今日は一人暮らしの女の人の家の家賃を当てる「家賃クイズ」をしてました。
三人の人の家賃をぴたりと当てたら百万円という嘘臭い企画(笑)
一人一人に電話していって、どこに住んでるかどんな間取りかなどを聞いていって最終的に家賃を当てるわけですが、もちろん全滅でした(笑)
基本的にやっぱりローテンションなわけで、住んでいる所を聞いてもどこかわからん的な発言を繰り返し、答えを聞いては「それ安いの?」と聞く光一さん。
自分から進んで話したのは帝劇の音響の話くらいでしょうか(笑)
終わりも非常にさっぱりと「また来週。バイバイ」と早口で終了でした。

で、結局亀梨さんの方も53分ぐらいに本当にちょっとしたコメント(番組が始まったことに対してのお祝いとリクエスト)だけ流れて後はいつも通りの「Peak」が流れとりました。もよもよする……。

うわ、ごめんタッキーのドラマ全然見てなかった……((((((((^_^;)
なんであの人にじゅりという名前なのか、滝沢さんにひろみちなのか。
いや、ロミオとジュリエットの名前というのはわかるんですけど……似合わな過ぎる。だってじゅりはじゅりがいるし(苦笑)CMのたかしもわかんないんですけど。
ていうかこれシチュエーションがつの恋な気がしてならんのですが、昨今はなぜにこうもさぶいぼの出るベタドラマを乱立させるのか。謎です。
花パパ会見
花嫁とパパの制作発表会見がやっとやりましたね。

やっぱり昨日の夕方のニュースを録っておいて良かったと思いました。
めざまし……一言も喋ってないじゃないですか……。
本当にいるだけ、の扱いにちょっと苦笑いしてしまいましたよまったく。

ちなみに昨日の夕方のニュースでは、
監督にいつもそれKAT-TUNの顔じゃないよーと言われるけど、KAT-TUNの顔っていうのがわかんないーって話をしてました。
話はよくわからないけど(変顔でも頼まれたの?)、とにかくスマイル炸裂(笑)

でもお肌がちょっと荒れていて、忙しいのかなぁと心配してみたり。
頑張ってほしいけど頑張りすぎないでほしい複雑乙女心。

それにしてもキスシーン、ねぇ……。
キー!じゅんのが女の子とちゅーするのなんていやー!となるほどお嬢さんでもなく、見守るほどお母さん世代でもないので、非常にもやもやします。もうそんな役をやらされるようになったのかと軽く遠くに行きたくなってしまう……。
だってキャラじゃないんだもん。頑張ってほっぺちゅーって感じ(笑)
いやでも本当に、例の誰かのドラマのように朝チュンとかやられたらその後一日ぐらい倒れてると思います。マジで。

とりあえずKAとはファン層が違うので、それなりの売り出し方を考えていただければいいのになぁなんて、望むだけ無駄なのですが。KAT-TUNの周りについてる人は正直……あー、期待出来ないので(だいぶマイルドな言い方で)
ドラマに出てるだけで妙に恥ずかしくて枕ばふばふ叩いて見てるのに、この上キスシーンとかされたら見れないかもしれません。
そこだけ何度もリピートして喜ぶような人たちじゃないんだよ……。

っていうか、ぶっちゃけ田口ファン以外誰か見るのかってドラマに、そんなシーン入れてなんになるのか疑問。
やっぱり話はアレでも、光一さんがいる方がいいなぁ……。

とりあえずやまぴーもいるいいとものスペシャルを楽しみにしてみます。
すし王子って……
なんだかこんな状況に光が見出せず、愚痴ばっか言う自分が嫌で仕方がないです……。
無邪気に手叩いて喜びたいですよ。
わぁい、光一さんのドラマ「すし王子」って言うんだってー☆ゆっちが相棒だってー☆堤監督ってゆーしおもしろそーちょー楽しみー♪
とか。

愛ある毒舌、とか言いながら悪口言ってる人がすごく嫌いなので、そんな風にならないようアホのように喜ぶ記事ばっかりで埋めたいですって。
でもこれは……。

本当にそれでタイトル決まりなんですか?ふざけてるんじゃなく?
コメディにしても笑えない。
なんでこんなのばっかりなんだ……。
妙に撮るのに時間もかかるみたいだし、だったらもっと面白いの撮ってほしかったなぁ。
光一さんならなんでもいいって言う盲目なファンじゃないもんで、やっぱりがっかりです。
そりゃあ光一さんは一所懸命演じてくれるんだろうし、例え7月から放送するにしても今撮り終えてくれればそりゃまだマシですけど……。

ていうかどんどんここの監督と中丸が嫌いになるような真似をしてくれていたたたた、って感じです。
二人とも情報洩らしすぎだし……。
なにも出てないうちからどっかの監督も宮古島とか言っちゃって、中丸も宮古島言ってるって言ってたらそりゃあ出ますよね。嫌な予感はしてたんです。
でもせめてゲストならまだ許せたのに……。
田口くんがあんな誰もいないドラマで頑張ってるというのに、あなたは宮古島ですか。相棒ですか。楽しそうですね。いきなり光一さんと一緒の連ドラ、とても羨ましいです。
で、上田さんは……?

もうこれ以上調子に乗るような真似させないで欲しかった。デビューしてからピアスするわ不必要な発言するわ、どんどんおかしくなっていってため息ついてたのに、もうこれはどうにもならないなぁ。もう嫌いになりたくないのに……。
お願いだからこれ以上K山化しないでください。最近そっくりでうんざりです。あなただけは変わらないでいてくれると思ってたのに。
昔の、不器用だけどみんなのことを思って頑張ってた中丸さんが好きでした……。

赤西さーん。お願いだから早く帰ってきてー。もう限界です(´ヘ`;)
カートゥンKAT-TUN初回。
しょっぱなからうわダサとか思っちゃいました……(汗)
だってセットまんまおじゃマンボウ……?

っていうか最初からゲストがさぁ……。もうちょっと豪華にしてほしかったですだ。
せっかく冠番組の初回ですし。
昔は新番組始まる時の最初のゲストは必ずキンキだったのになぁ、と遠い目をしつつ見てました。
田口くんのテンションが変(笑)助けて赤西さーん(T-T)

ぶっちゃけ私はKAT-TUNが見たいのですが、が。
とりあえず田口くんはウザキャラでいくのですね。いいですけどもう、どんなキャラ付けされようと。
でも愛あるつっこみをしていただかないと、本気で凹むのでよろしくお願いします(笑)

上田さんのカオナシが一番楽しかったです(笑)

なんだかどうしてもウタワラな感じがしてなりません。
日テレのゲストの選び方にうんざりです。
これから野球の延長やら時間帯やら含めて悪夢はまだ続きそうですよ……。
はねるのP様。
ドラマの宣伝で、ほぼ100円ショップご来店。
来て早々勝負と関係ない国宝級(7億円!)の掛け軸を持たされ、「趣旨がわからない」と一言(笑)
怪しそうな石を「山ピー、石好きだって言ってたじゃない!」と勧められ、笑いながら「好きじゃねぇ」と一言。その言い方が妙にきっぱりしていて素敵でした。
しかもやっぱりその石は高額商品。しかも16万(笑)火星の隕石だったらしいです。
その後、堤下の安全ランキングを見せられ、「どう?!」と聞かれた山下智久さん。
「……一位買えば?」といつもの低音でぼそりと言い放つ冷たさ具合がより素敵(笑)
その上いかにもちゃちいプラスチックの電動歯ブラシを手にとって、100円だと言い切るやまぴー。
理由はと聞かれ、なぜか「毛先が歪んでマース」と怪しい口調(笑)
にしてもまさみランキング恐すぎ……。

しかしこの髪形可愛いなぁ。
ていうか、髪型と服装が相俟って女の子より可愛いってどうよ……。まず顔の大きさが違(以下略)
……恐い子(ガラスの仮面風)

結局山Pの自腹金額は23万+100円賞品でした(涙)
めんどくせー
エイプリルフールネタとか普通にスルーで。
アホな嘘はついても仕方ないですし、人を傷つけるような嘘をつく奴は最低ですもの。洒落にならん。

ということで堂本兄弟の感想をば。
今回は……ちょっと空気が読めていない青木さやかに素で嫌がる光一さん(笑)
たまにものすごく素の恐い目が見え隠れ。
キスを迫られて本気で嫌がって、しまいには剛さんの方に逃げたら剛さんが立ち上がって助けてくれました(笑)さすが相方。
しかもそれからの剛さん、お言葉が厳しいったらありゃしない(笑)
でも本当、近すぎです。
キャラにしても、もうちょっと空気読んで欲しいっす。じんましん出ちゃうよー。

光一さんのお姉さんの結婚式の話をしてた時に、剛さんの笑顔がなんか可愛かったですv
「泣いた?」って聞いた時の声がやけに跳ねてて可愛らしい。
でもこういう近況やら雑談みたいのを話す時間ってないんでしょうか。最近よくゲストを挟んで普通に話してる気がする……。いや、いいんですけどね、面白いから。

いや、しかしベストヒットたかみーの時の光一さんはもうぐったりでしたね。お疲れ様でした。

来週はタッキー&翼!超楽しみ!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.