FC2ブログ
夜のたわごと。
お魚さんのラジオをアンテナを握り続けてなんとか聞いて、色々書き留めて、聞けない人のためになにかを書こうと思ったんですが、辛かったので書けません。色々思って喋りたいことはたくさんたくさんあるけど私では書けません。
やっぱりあの世界には踏み込むべきではありませんでした。

今たくさん飲み込んでる言葉を全部言葉どおり吐いてしまいたい。本人は違うと言うだろうけど、変に取るなと言うだろうけど、両極端な言葉に頭がおかしくなりそうです。

なんだかやけに涙が出てきて変になにもかもが面白くなってお腹を抱えて笑いながら涙してる午前三時。
メモが携帯に残ってるので、もし耐えられる強さが持てたらなにか書くかもしれませんが、たぶんきっとこのまま忘れると思います。
好きとか嫌いとかそういうレベルの話じゃないや。
信者になるか離れるかしか受け付けられないのなら、私は見ざる聞かざるで過ごそうと思います。たぶんそれが賢い生き方。

なにを言ってもたぶん全部違う風に取られるから。
それぞれがそれぞれに感じればいいだけだと思います。

ただ、本当にあの人はすごく純粋な人なんだなと深く思いました。

私はさまざまな愛に深く考えさせられて、Slowlyが好きなだけの人です。

伝わらない愛って難しいですね。
今日は寝れそうにありません。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.