FC2ブログ
いいとーもーろー
はあドキドキした(笑)
こういう風に単独で扱われることなんてなかったので、顔が火照ってしまいました。いやあドキドキ。
というわけでいいとも春の祭典。

それにしてもすごく地味な番組でしたね!(ぁ)
微妙なコーナーとにぎやかしと。
司会はタモさん一人でいいし、お客さんの手拍子うるさすぎだー。変な時に喋りすぎで盛り上げ下手。
まあ一番うるさいのはもう一人の司会でしたけど……(ぼそ)

NEWSとかKAT-TUNとかうるさい。本当にうるさい。わかって言うならまだしも、知らないで言わないでください。先輩面したいなら調べて出直してこーい。

さて。気持ちを切り替えて。
やまぴーと田口くんのツーショットが素敵でしたv
少クラに出なくなって一緒に見ることがなくなったので、とっても貴重で。

ニャニャニャのゲームは思ったとおり微妙な方向へすべりましたね(笑)
やると思ったけど修二と彰(字がわからない…)とリアルフェイス。
これって前に猫耳とか付けてなかったかしら?気のせい?やられたら倒れてましたけど(笑)

そしてなぜかWiiでボクシング対戦。
月火の女優同士の争いはリアルに恐かったんですが、それ以上に山下智久VS田口淳之介とか本当にやめて!ムリだから!
でもVSと紹介された時の田口くんに応じてくれたP様素敵でした。
なんて呼んでるの、と聞かれ、「田口」と普通に返すP様に「やまぴ☆」とはっちゃける田口くん。
P様カチン(笑)
初めて呼ばれてカチンときてる、と低い声で告げるP様に田口くん引きつり笑い(笑)
前に聞いたと思ったけど、と思ったら本人には呼んでなかったんですね。納得。
そして対戦は思ったとおり山下さまの勝ちで。
ゲームに熱いけどよわよわな田口くんが見事負けてくれて、正直ほっとしました(笑)
やっぱり勝っちゃいけないもんねここは…。

その後、一位を当てちゃダメというゲームで、子供が選んだ旦那様にしたい人というところでやまぴーと田口くんがランキングに。
いや、もちろん結果はP様ですよ。だって彰だっちゃ(笑)
この時点で空気の読めないいいともチームがトップという結果に。

そして最後にマネキンを使ってのジェスチャーゲーム。
正直他のメンツ(いやもう田口くんも含めて)に期待出来なかったんですが(…今までの感じから言ってあまり)、なんだかちょっと微妙な感じにも一応一位に。
最後は定番のテーブルクロス引き。
番組が始まる前までは、あれ田口くんがやらされそうーと笑ってたのですがこの時点で現実になってちょっと笑えなくなる私。
でもさとみさんが引き受けてくれて、本当にほっとしました(笑)
惜しかったけど、なんだか一位で終わったみたいなので良かったです。

出来れば弓矢のやつが見たかったなー。アーチェリーの格好したらものすごくかっこよかっただろうに……。

で、最後に。
誰も言ってくれなかったけど、やまぴーお誕生日おめでとー!
その髪型可愛いからずっとキープしてください。そして苦境にめげずに頑張ってください。
いつか絶対斗真くんとグループ組めるから!もし抜け出せなくても、斗真くんはちゃんといてくれるから!
もういっそのこと今までのユニットのノリでいいから、とにかく早く斗真くんと組ませてあげてください……。
いい加減山下さんにちゃんとした笑顔を……。


よし。明日はいいともだ!メンツがあれなので期待しないで待ってます(笑)
堂本兄弟4/8
今日は待ちに待ったタッキー&翼でしたー。

……やっぱり別人だよなぁ……。声のトーンが違うもの(遠い目)

っていうか、お客さんがいつもと違うんですが、別枠ですか。どこから入られたのですか。なんかうるさい……。

とりあえずなにがテーマかわからん回でしたな(笑)
お互い仲いいアピール合戦、というかキンキの方はほぼ反発して言ってただけですけどね(笑)
で、光一さんは「萌え」という単語を覚えて使いたいのはわかるんですが、なにか違う覚え方をしている模様。萌え、ってまた違うものの気がします。ていうか頻繁に声に出して言うものって感じがしないっす。
……でも仲悪いよりかは仲いい方がいいと思うんですが。
仲悪いグループなんて見てて嫌だし。

後はぽちぽちセルフ写真公開。
タッキーの家のお風呂めちゃくちゃ可愛いっす~。メルヘンなお風呂ですな。いいなぁ。ていうかもう滝沢さんの存在がメルヘンですか(笑)
今井くんは、お掃除中の写真が可愛かったです。ちょっとぶれてて、陽気にお掃除な感じ。でも今日のビジュアルはちょっとイマイチ(汗)髪は短い方が好きです。


とりあえず光一さん、剛さんの誕生日を祝ってあげてください。もう何年も一方通行の祝いじゃないですか。いい加減お返ししろー!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.