FC2ブログ
こっそり感想。
あれれれ、とか思っちゃった田中3号。
始まりの色とナレーションの感じがなぜだかデジャビュ。
歌もシングルカットするような感じじゃなく、もしやKAT-TUNはスベリキャラにされつつありますか……?
テンポもいまいちで、いつかのハッピーを思い出す微妙CG(妄想シーンとか)
花パパが思ったより良かっただけに、逆に残念。

せめて主人公が亀梨さんの方が合ったんじゃないかなーと思います。どっちが好きとかじゃなく役的に。
最初のバイクに乗りながら女の子に声かけてるシーンとか、ものっすごい嘘臭いことを調子よく声かけながら一人で笑ってて無視される、とかって絶対似合うと思うんですよねぇ。
絶対8とか4とかのキャラよりかいいと思います。あれはまずテレビ局のせいがあるし……。
だって田中さんは田中さんのまんまですし。坊主にしてからヤンキーみたいなキャラばっかりで……。似合わないのになぁ。

唯一の助けはやっぱり塚本&秋山コンビでしょうか(笑)
コントまんまの秋山とヲタクキャラ満開なタカCのテンポの速いやりとりはお見事でした。
どうせならマスター(?)はダーリンハニーが良かったなぁ。本物だし。

途中諦めてラジオに逃げて見たりしながら、なんとか全部見終わりましたとも。
二時間ドラマで良かったんじゃないかなぁとか思いました。

ていうか、正直電車とかで後つけられるって……恐くないですか……?
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.