花パパ8
今日、「花嫁のパパ」という同じようなロゴの洋画のDVDを見つけました(関係なし)
そんな花嫁とパパ、やっと折り返しを過ぎた8回目!

やばい、うざいカップル超可愛い!(笑)
ピンクネクタイ超似合うし、走り方可愛いし。
ていうか本当バカップル……いや、走る後姿とかきゃぴりんとした女の子同士みたいなんですが(笑)
ご飯作って待ってるってあんた、やっぱり花嫁は田口くん、もとい三浦くんじゃ……。
エプロン姿でハタキをくるりと回して「はい、宇崎です」とにこやかに電話に出た辺り、もう明らかに嫁入りしてますけど。
最初の十分だけで体力を使い果たしそうです。もちろん後で繰り返して見させていただきますとも!

そして美奈子さんナイスダジャレ(笑)
「景気付けにケーキ」とは、いつかのオリジナルブルーを思い出させますなー。

で、室長が違う方だったら愛子ちゃんが取られちゃう!ともうちょっと盛り上がれたかもしれないんですが、元からなんの心配もしていないので(笑)まったく無視してエプロン三浦くんのハンバーグシーンにめろめろ。
ていうかそんなに田口くんと時任さんって身長変わりましたっけ?なんで背中に隠れられるかなあの子は……。

お掃除淳ちゃんのバンダナの似合わなさは、ドリームボーイズのバンダナ姿を思い出させますねー。関係ないけどあの「赤西!」呼びには大変笑わさせていただきました。いやはやなんともノスタルジーな回。
ていうかTシャツな三浦くんは、宇崎家に馴染みすぎていてもう養子に入ればいいと思います。愛子ちゃんのお兄ちゃん。わー頼りない(笑)

というかというか。
三浦くんはいつの間にお父さんとコンビを組んだのですか(笑)
愛子サイドと三浦サイドのテンションやら空気が違いすぎてぞわぞわします。

予告の三浦くんの女々しいこと女々しいこと。やっぱり花嫁は三浦くんで決まりですな。
その内お父様も出てくるようなので、ついでにお兄様を連れてこられて実家に戻せばいいと思います。
若旦那として立派にお店を継げばいいと思うよ三浦くん!
むしろそろそろ黒沢が出てきてもいい頃だと思うんですが(局違い)


さーて、明日のかつんかつんは真矢さんだ!
裏切られても腹の立たない程度に楽しみにしてまーす。
あっはっは。
やっぱり日テレは日テレでした。
久しぶりに最初から嵐の番組を見て、半笑い。
辛いもので壊れてるメンバーは面白かったんですが、なんでまたああも中途半端に芸人を使うのか。
っていうかたぶん杏ちゃんの好きな芸人のタイプってそっち系じゃないと思う。むしろ嫌いな方だと思いまっせ。出オチだったり動きで笑わせるのって。
唯一ダーリンハニー呼んだだけマシかな、と思ったらネタの途中で切るとかアホなことするし。
コンマニセンチとハイキングウォーキング大好きですね本当に。同じ局で呼ぶと同じネタだからいかがかと思いますよ。昔から頑張ってるとは思うんだけどさぁ……。
コンマニセンチとか、劇場の前説で見てた覚えありますもの(笑)

たぶん、タイプ的にアンジャッシュとか大輪教授とか、本当はアルファルファがいいけどダメだから東京03とか。本当はバカリズムとか。でも本当に好きなのは○○なんですよね。それはまあ、テレビ向きじゃあないですけど(苦笑)

なんて。久しぶりにお笑い好きの血が騒ぎました。別の意味で。
今日は文句です。
昨日のことが悪夢じゃないかと思って仕方ないんですが、もう一度悪夢を見るのは恐いので青い封筒の中身は見れないんですが。
どうせ前の方にいるのは関係ない人だってわかっていますし、普通に好きでいる限りはもうどうしようもないんだなってことでやさぐれて忘れることにします。

で、だ。最強のアホを発見しましたよ。
Tつみはアホですか。アホですね。
明らかにあのドラマはまずいだろう。すべるだろうってことで心配しておられるファンの方が山ほどいるのがわからない辺り最凶だと思います。
まずタイトルからしてバカにしてるわ、変なポーズさせるわ、撮りに無駄に時間かかるわ、どう考えても期待が持てないわ。
笑いはネタだと思っているので、かぶりものやら珍妙な格好で笑わせよう!っていう考えが踏みにじりたいほど嫌いなんですね。出オチならまだしも、そういうのを真面目にやったら面白いとか思ってるのかもしれませんが、面白いわけないです。
最近テレビ誌ちょこちょこ画像が見れるわけですが、もう不安でいっぱいです。
いくら夜だからって、それで面白いと思ってるなら地方の深夜にでもお逝きなさい。
光一さん逃げてー。

で、それを映画化?なにその話。
嘘だよね?ただアホな人がアホな人に洩らしただけの妄想でしょ?
覚えておいでですか。一応デビュー10周年なんですけど。
まさかまさか。いくらアホでもすべるようなドラマを面白い!映画にしよう!なんて、そんな低学年の子供みたいな(笑)
予定は未定。今からでも充分なくなる可能性はありますよね?ねぇ、みなさん?(にっこり)

今までのが全部フェイクで、七月になった途端日本がキンキ色に染められますように。
まさかアンケート取った曲を9曲と新曲1曲入れてアニバーサリーアルバムとか作って終わりませんように。

……なんでここまで虐げられなきゃいけないんだろうなぁキンキファン。
無常な世の中。
新記録更新☆
なにがってドームで一番遠い席!


……あたしがなにをした?

ってことでKAT-TUNコンのチケットが来たんですが、恐ろしい席でした。
どんだけ高倍率の双眼鏡使ったら見えますか?むしろそれでスクリーンぐらいは見えますか?
この席って、もうなんかジャージスッピンで行っても全然問題なしで警備員さえいないんじゃないかと思って仕方ないんですが。

6000円払ってこれってすげーなー。飛ばされた日にち、しかもこの席って、さすがですねJ事務所。アクドスギル……。
やっぱり新規の方がいい席が取れる説って本当なのかなぁ……。
ぶっちゃけKAT-TUNって肉眼で等身大の位置しか見たことなかったのに、どんどん遠ざかっていきますよアハハ。
そしてついに手乗りさえも出来ない位置へと進化。
きっと田口くんは動きと心眼で見分けられるだろうけど、果たして他のメンバーがわかるだろうか。せっかく六人なのに夢も希望もない席でちょっと遠くを見てしまいます(比喩でもなんでもない)

せめて2000円ぐらい返してくれないかな(苦笑)
なんか、だったら人の地方乗り込んではっちゃけてるのを楽しみたかったです。
たまには自分の幸せだけ考えてチケットを取るってのも必要なのですかね。
憎まれっ子世に憚るといいますし。

とりあえずいつも通り入れるだけいいとでも言えばいいのかな。
恥ずかしくて入り口の人にもこんな席のチケット見せられないよ……(涙)
いいともー
テレホンショッキングに和久井映見さんが出ていて、花パパの面々からお花が来ていました。
もちろんそこには田口くんの名前があって、誰よりも大きく縦書きで「田口淳之介」と書いてあってかなり笑いました(笑)
明日は時任さんだそうです。
繋がりはしないんだろうけど、なんだかドキドキします。
せめて名前出してくれないかなー。

ドラマ、視聴率も思ったより良くて(基本火曜九時ってひどいじゃないですか/笑)、平均12%保ってるし嬉しいです。
そんなに高くなくてもいいけど、せめて10%は切りませんように。
どうにもこれから田口くんの出番が減りそうでならないんですが(笑)、その分端に出てる姿が可愛いので楽しみです。

で、結局花嫁は……田口くん、じゃないの?(笑)
あー、違う違う。喜びの歌のPVを見ました(笑)
いや、なんか6月6日に6人で、っていうイメージが強くて未だにタイトルをよく覚えてないんですが。
とりあえずズームインとめざましでちらっと見ました。

かっこいいっていうから期待してたんですが……やっぱり過度の期待はいけませんね。
普通でしたよ(笑)
いや、そりゃあ6人は嬉しいんですけどね。
なんかストーリーがあったりイメージセットがあったりするのかと思ったら、大きなモニターの前で歌ってる、のがメインでした。
しかも田口くんの出ました微妙髪形(苦笑)
短いのに緩くウェーブがかかってる感じに、軽くへこんでみたり。
なんか個々での映像はもうちょっと違う所で撮ってるみたいですが、まあ普通でした(笑)

にしても最近はズームインがメインなんでしょうか?
前はPVっていったらめざましだったのになぁ。
どっちかっていうと、PVよりメイキングが欲しいなぁと正直思いました。リアルフェイスもシグナルもメイキングが面白かったからちょっと期待してたのに、あるといいながらDVDにはついてなかったし、次もないし。
普段テレビじゃ見れない何気ないやりとりが見れたりするので、メイキングが好きです♪

で。
どちらかと言いますとパイレーツオブカリビアンの情報の方が気になったのは内緒でございます(笑)
花パパ7
おなごより落ち込む男子……
そしてセクハラされる男子……(笑)

ベタな決められたレール展開にドキドキしっぱなしです。
先も縁談も全部決められていて、あなたは言うこと聞いていればいいんですなんて、最近逆になかなか聞かないセリフですし、田口くんに言われてるかと思うとドキドキです。

やっぱりお兄ちゃんに期待してしまうんですが、出てこないかはたまたなんでもない人か。
上里さーん。白衣着た研究員とか超似合う。

ボーリングのシーンはちょっと急だった気もしますが……なんかあったんですかね(笑)

そしてみんなの前で振られる淳ちゃんにキュン(間違い)
そしてそしてついにパパにまで心配される三浦くん。きゅきゅん。
こんなシリアスなシーンでも斜めがけバッグの三浦くん。
「今まで連絡しなくてごめんなさい」の言い方が可愛い三浦くん。
お父さんに言えば強引に連れ戻される三浦くんにときめきアタック(笑)

でも私的には呉服店をついで若旦那になってもらいたいです(笑)

最後はお父ちゃんをも口説き落とす年上キラーの本領発揮ですね!(違います)

今日のお話は簡単に言うと、お別れ騒動から三浦くん家のお母さん問題を片付け再びお付き合い?って流れでございました。

そして予告の三浦くんは恐ろしいほど可愛かったです……v
今日一番可愛かったかもしれません(笑)

さてさて。やっと折り返したお話ですが、やっとのこと緊張しなくなってきたぞ!(遅)
来週の可愛い田口くん―もとい三浦くんを楽しみに待ちましょ~♪
特番?
なんでこんな昼間に総集編をやったんだかよくわからないんですが、まあそれは置いといて。
いやー、並べてみるとゲストが本当にひどい(笑)
地味って言うかなんでこの人たちを呼んだんだろうっていう人ばっかりだし、明らかに誰かの趣味が出てる人選に苦笑いしか出来ないという。
まるでKinKiが来る前のMステのようです!
でも違うのはこれからだって別にすごい人が来る予定もないんでしょ?
次は誰呼びます?工藤さんでも来ますか?それとも森三中?深キョン?ゆうこりん?あと日テレの好きな人誰だっけな。

そんなこと言って腐ってますが、ゲストまったく関係なく赤西さんの「成長したな!」の一言でまた泣きました(笑)
褒められる田口くんってなかなか見れませんし(笑)

けど結局やらされてる「ちぇけらっちょ」を集められて恥をかかされる始末。わかったからもう触れないでよ……そして地味に蹴らないでよ田中さん。蹴るならちゃんとわかるように蹴んなきゃつっこみの意味がねぇ!出来ないならやめてくれ。放置は慣れてます(涙)

そして水曜日も全然期待せずに待ちます!
せめて大前提端が切れていませんように!もう最低限願うのはそれだけだ!(落ちるとこまで落ちた)
で、デジタル……?
うちのテレビだと横が切れてて文字とか読めないんですけど……。
田口くん半分なんですけど。
はっ、日テレめ。デジタル以外は無視か。超ウザイ(かなり本気)

ていうか本当に嫌いな人ばかり呼ぶこの番組にビビります。
調査されてるのかしら。デジタルでもないし。

で、途中から変えるってなに?なにかを間違えたの?超うざーい。

ともかく気を取り直して。
カートゥンKAT-TUN、でいいんですよね?タイトル。未だにちゃんと言えないんですけど。略し方もわからないし。
ともあれまず赤西さんの茶髪にびっくり!
話には聞いてたけど、さっぱりしてて素敵です。いいですいいですv
そして田口くんの絵が気になってしょうがない(笑)
半分なにか見切れてる感じがすごい気になる。

……で、田口くんはなんで赤西さんの舌打ちで興奮してるんですか?(笑)

そして刺さったダーツが何気に抜けずに引っ張ってる上田さんが可愛かったですvらぶりーv

でも田中さん。
「赤西マジつかえねぇ」は田口くんのセリフだから言わないように!
あなたが言うとリアルで恐いです。
田口くんにぜひ、ゲームに向かって言ったのと同じ口調で言ってほしい。そして普通に叩かれてほしい。いじめられてなんぼの子です(笑)

でも負けて良かったー。
これならダーツ渡して終わりですよね?行かなくていいんですよね?良かった良かった。

で、なに。来週は梅干の人?
もーやだってばー。(剛さんとこも含めて)楽しいゲスト呼んでくれー。

今日のまとめ。やっぱり日テレは日テレでした!
色んな記念日に引っ掛けて。
とりあえず田口くん入所日と大倉さん誕生日おめでとー!
と、同じ日だったので祝ってみました。
どうも入所日って言う言葉がイメージ悪くて好きじゃないんですが、やっぱり記念ということで祝っておかねば。だって入ってくれなったらテレビで見ることもなかったわけですから。
そしてそして大倉さんもお誕生日おめでとうです。
……あ、そうか。田口くんとタメか。見えない(笑)
もともと田口くん絡みで存在を知った(少クラにて「大倉くんの寝顔に癒される」発言)のですが、あの時はこんなに素敵ビジュアルになるとは思ってませんでした。ミラクル!
身長ともにかなりそのマイペースっぷりに惚れてます。

そんなわけでわたくしはこの二人で山田太郎ものがたりを演じ願いたいです!(切なる願い)
嵐がどうとか、二宮くんがどうとかではなく、だって違うんだもの。イメージが全然違うんだもの。見た目が違うんだもの。王子じゃないんだもの!
わーんずるいよー。
嵐だけなんかみんなで映画撮ったりドラマ出たり、有名な原作持ってくるしさ。ていうか違うんだよ。ただイメージと違うのー。

想像したらもう似合いすぎて、田口くんが繕い物してるのがリアルに浮かびすぎて楽しかったのに、なんだTBS。
というかなんで毎回台湾ドラマを持ってくる?
向こうが勝手にドラマやってそのキャラでデビューとか訳わからんことするのはお国柄として見ないように出来るけど、なんでわざわざTBSがそれを追ってやるのかがわかりません。花男で味をしめたから?未だにF4認めてないんだけどなぁ……。
とりあえず妙な書き文字エフェクトが入んなきゃいいんじゃん、程度に思っておきます。

花パパなんて時間帯めちゃ悪いのに色々頑張ってるんだから誰か出してよー。

ていうか!どうせ二宮櫻井使うならリアルデスノート出来たのに。もったいない。絶対そっちの方が人気出たのになぁと思います。
櫻井月に二宮L。ぴったりすぎて素敵なのに。こんなにぴったりはまる役柄ないのに。
まあTBSだし、どうにもならないか。

今から変えてくれないかなぁ。
田口くんと大倉。たぶんDVD驚くほど売れるって。だってとりあえず二枚買うもの(笑)
ダメなら上里さんで!(超見た過ぎる)
まだまだ全然高校生いけるのに、どうしてやらせてくれないんだろう。

演技者。的な番組やってくれないかなぁ。
花パパ6
いつものように見ながらぽちぽち打ってるのでほぼ実況中継のような感想ですよー。

人ん家で細々とお茶を淹れる三浦くん。超可愛い(笑)
撮ってる回が違うのかセットが違うのか、会社前のシーンの髪型がスタイリッシュでお素敵でした。
そして携帯でお母ちゃんと電話してる時の左手がぷりちーでございます。
そしてそして黒ストライプのシャツにピンクのネクタイというハイセンス(笑わない!)っぷりがありえない!きっと田口くんしか着こなせないよーわははー(やっぱり笑う)
でもやっぱり立ち姿やらシルエットやらはかっこよかったです。

「三浦さんもお母さんのことうざいって思うんですか?」のくだりの愛子ちゃんがなんか可愛かったです。自分でも珍しいとは思うのですが、この愛子ちゃんはかわいいなーと思います。本当に、さとみさんが苦手だった時からは絶対に考えられない反応(笑)

(お母様と愛子ちゃんのVSシーンを見て)
でーたー!決められたレール!!縁談!(大爆笑)
さすが健次郎ママは違うですね!恐いわー。ってことは健ちゃんがお兄ちゃん?いやでもあそこは二人いたなぁ……ってことは、下に健ちゃんがいるの?とか考えるとおかしなことになって面白いです。
ていうかもう呉服屋継いじゃえばいいのに。似合うよ若旦那♪

ホテルに入ってきた時は颯爽とかっこいいし、冷たい感じも格好良いのに、斜めがけバッグに大声出しても僕呼び、しかもお母さんに逆らえないところがさすが……!

最後のケンカシーンなんかサイレントで(ただ今声が出ないので)大興奮。すごい笑った(笑)
あんなに大声出しても声が上擦らなくなったことに勝手な親心を抱き、そしてエキサイティングしすぎて熱を出す私(笑)

すごいベタですがストーリー展開が早いので(だってまだ半分!)毎週火曜日が楽しみで仕方ないです。
早く来週に……の前に明日を一応楽しみしてます(笑)
今見た堂本兄弟
なだぎがいやー。
ってことで、最近友近がセットにされてて単体で見れないのが嫌です。
R-1も出来レース(見てたけれど面白くなかった!)だったし、それなのに途端に調子に乗ってなんだかなぁな感じで。
だって正直プラン9の一番なにしてんだかわかんない人じゃないですか。
ていうか所々偉そうな口きくのがなんだか腹立ちました。友近のボケも拾えないのに何様じゃ。
剛さんの方がよく見て拾ってました。ボケって拾われてなんぼだよね!

そんな中、なぜか手の繋ぎ方で出てきた剛さん。
光一さんと普段はこんな風にしてるーって感じでネタにいくんですが。
……介護?(笑)
肩に抱えるように手をやってお腹の前で手を繋いで、光一さんを先導。
なんていうかおじいちゃんを支えてる孫みたいでしたよ剛さん。

そして歌は普通にうまかったですー。リアルにうますぎだ(笑)
そこでも使えない人はもう見ないことにして。
どうせ呼ぶなら友近一人で呼んでほしかったっす。

……で、毎度のことですが、音楽番組……なんですよね?
今年の24時間って
パーソナリティー滝翼なんですか?!
うわー、関ジャニぐらいかと思ってました。
あー、あー、……チェックするのちょっとめんどいなぁ(苦笑)
去年だとか、キンキの時があるからもうああいう××な番組見たくないんですが、見ないわけにいかないじゃないですかー。

もしかして、最近今井さんがボサボサしてたのって、これのせい?
……本当に、24時間にいい思い出がないから嫌でしょうがないんですが、ともあれ頑張って下さい。いや、あんまり頑張らないでいいか(笑)

なんとなく、今井くんからタッキーに手紙を読みそうだ……。
かーとぅんKAT-TUN!
赤西さん!赤西さんがいる!
ってことで今日は一日そわそわしてたのですが。

なんかもう、「成長したな」の一言でとても幸せです……(嬉)
だって赤西さんからのお言葉ー(笑)
無視されることはあっても褒められることはないので、非常に驚いてときめいております。
良かったね田口くん!仕事色々こなしたものね!
なんて関係ないところで親気分で涙しました。
マリオの音からサザエさんへのコンボが成功した時に、亀梨さんとイェーイと手を合わせてたところが、してやったりな感じで可愛かったです。

でもって飛び跳ねてる上田さんは問答無用で可愛い!

……でも、なんで途中であんなCM入れたのかが本当にわかりません。日テレって本当に……。
すべての元凶のくせしてまだ出てくる気なのか奴は。何回デビューに失敗すれば気が済むのか。

って、なんか今日短かったです。ゲストなしで普通に六人で話が聞きたかった!
来週、いつも通り楽しみにはしないけど、なんかもう六人いればいいっていう究極の状態です(笑)
花パパ5
田口くんって本当に地震に好かれますね(苦笑)
楽しみにしてると必ずと言っていいほど地震情報が……。
そして今日も野球のせいで遅れて始まる花嫁とパパ。いい加減にしてくれー。

で、いきなりシーンが変わった途端に三浦くんの髪が伸びたんですけど(笑)
冒頭のお家のシーンの髪型が好きでした……。ちと長いよー。
でもエプロン淳ちゃんがめちゃ可愛いvv
ペン回しもかっこ可愛かったですー。
そして電話してる時のトーンが好きでした。シリアスシーンもいけますな。ふむ。

内容はいい加減脇キャラもなんとかしよう的な風に思えたこの回。
でもそうするんだったらもうちょっと周りのキャストに気を使ってほしかったです。
愛子ちゃんまで可愛く思えるようになったのに、やっぱり周りがダメ……。
せめて誰かいい人入ってこないかなー。

でもって女子のいる家で三浦くんが洗濯物を取り込むのはあまりよくないかと(笑)
とか言って階段にいて話を聞いて泣いてる三浦くんがめちゃんこかわゆかったです。あれ、泣いてませんでした?錯覚?(笑)

ああもう、超ベタだけど三浦くん素敵vvv

で、今回も可愛いで占められたんですが。
ヒロインが二人いる気がしてならないのは私だけですか(笑)
ていうか三浦ママが健次郎ママなんですけど!恐いよー!

というわけで今日も支離滅裂に大興奮なドラマでした。
早く来週になれー。
の前に明日は赤西さんだ!!楽しみ!
堂本剛GTですよ。
なんでこう苦手な人ばかり選んで呼ぶのか謎ですこの番組。堂本兄弟よ。ていうかぷろぢゅーさーK。
せめてミュージシャンかかわいこちゃん呼んで下さい。どうしても無理ならせめて性格が可愛い子がいいです。お好み。最近見てないなぁ可愛い子。

で。
どうやってチケット取ったんでしょうね?
行きたくても行けない人がわんさかいるのに、いいなー。その内ファンも入れなくなりそうですね。関係者で埋まって。

でで。
なんでか今日は妙におっさんキャラの光一さん。
まっすぐ構うのが面倒なのか、なにを言っても「買ったる!買ったる!」と宣言し続け。
途中でこのキャラ嫌だと放棄するも、振りと周りの視線に耐えられず再び「買ったる!買ったる!」と発言。
しまいには剛さんにマッサージ機を買わせようとするも失敗。これまで買うはめに(笑)

でも、途中あまりにも太っ腹発言を繰り返す剛さんがGT気味でしたよ。
だってスウィート10ダイアモンドも買ってくれないくせにー。誕生日プレゼントだってちゃんとしたの買ってくれないのにー。今年は一応買ったと言ってもお土産じゃないですかー。ちゃんと買ってよ王子ー。
剛さん、赤いマッサージ機がいいってー!(笑)

それなのに、納豆餃子(本当に納豆しか入ってないと言うなんともな揚げ餃子)を取る手がぴったり同じタイミングと言う奇跡(笑)
なに本当マンガみたいなことしてくれるんですか。
意味もなくこっちがときめきました。すげーなーKinKi Kids。
まあ、色々息が合ったり楽しそうなシーンも切られてるんでしょうけど、迷編集によって。

で、いつになったらこの子の失敗を認めてくれるんだろう。何回滑れば気が済むんだこの子は……。
花パパ4
こんなに一週間が待ち遠しかったのはかなり久しぶりです(笑)
なのに野球め……。遅れるわテロップ入れまくるわアホか。鬱陶しすぎる。元から嫌いなのに、お願いだから邪魔しないでください。

で、期待しすぎた本編。
「僕も会いたかった」なんて、かっこつけてるのに声が甘ったるいからなんかやけに恥ずかしくて(笑)

でもでもなにより。

……弱ってるの淳之介に萌えた……(おおお)
首が。顎が。そのラインが綺麗過ぎて……
腹チラならぬ腰チラが……
倒れた顔が美しすぎる……
病院のベッドも病院着も、覗く鎖骨びゅりほー。

こんなに素直に褒めるのはかなり珍しいんですが(笑)とてもとても眼福させていただきました(合掌)

病弱で薄幸の少年やろうよー。もう青年の年だって気にしません。見たいのですもの。

ていうか、もう完璧ヒロインなんですけどいいのですか?(笑)
熱で倒れたり悲しい過去を持ってたりおにぎり食べて泣いてみたり観覧車乗ってみたり。いつでも斜めがけバッグとか萌えキャラか!

でもね、なんかあすなろ抱きが違う(笑)
おんぶみたいだよ淳ちゃーん。なんか見てられない……。なんだろう。似合わない?(笑)

で!で!そんなことは置いといて呉服屋の坊ちゃん!
長男は誰?
淳ちゃんのお兄ちゃんは?!出来るお兄ちゃんは一体誰なのー。
もちろんいい男で長身でお願いします(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.