花パパ12最終話!
今日朝リアルに花パパ体験してきましたけども、残念ながらエレベーターで挟まなかったのでラブは起きませんでした。
いや、あんなかっこ可愛いサラリーマンいないしね(笑)

で、です。ついに来ました花嫁とパパ最終回!
お父ちゃんに心配される三浦くん……すっかりヒロイン(笑)
だって普通心配されるのも追われるのも政略結婚もヒロインの役目じゃないかー。なんでお前なんだー。
でも悩んでたり気が抜けちゃったりしてる表情にもときめき☆
そうか。愛子ちゃんが主人公で三浦くんがヒロインか(笑)

あーん、淳ちゃん泣かないでー。あんたに泣かれると問答無用で涙が……(泣)
にしては手術がとてもあっさり終わりましたが(笑)

そしてまんまとお母さんからの手紙で号泣。
そして続くシーンで愛子ちゃんの言葉に泣いたと思ったら、三浦くんの「ただいま」で一番の大号泣。
なんて河原が似合うんだ田口くん(笑)

んでもって当初のとおりの白タキシード誠ちゃん。普通に着こなしすぎ。
っていうか忘れてた誓いのキスに不意打ちでびっくり。なんだろうこの地味なぞわぞわ(笑)
で、案の定愛子ちゃんが一緒に歌いだした辺りでまた泣く。ぐしゃぐしゃ。


ねーねーねー、これハワイスペシャルとかあり?ダメ?火9じゃ海外行かせてくれない?じゃあ新婚スペシャルどう?

CMのイケメンパラダイスの(主役含めて)イケメンのいないっぷりにがっくりしたので、ぜひともスペシャルが見たいです。
Happyで2があるなら花パパでスペシャルやってもいいじゃないかー。
三浦くんカムバーック!

いやしかし、なにはともあれお疲れ様でした。
久しぶりに来週が楽しみなドラマだったのに終わってしまって残念。
来期は見るドラマないし、次の淳ちゃんの活躍楽しみに待ってまーす♪
チラ見。
せっかくだからとちょっとだけ最後を見てしまったP大作戦。
……なんだか一番やっちゃいけない終わり方をした気がします。
よく筋はわからないけど、花嫁が追ってきちゃいけないんじゃないか?披露宴?そこまでやっといてどーすんのよ。

どうせなら、ちゃんと結婚して幸せになって、その上で花嫁姿で遠くから「ケンゾー!実はね、ケンゾーのこと大好きだったよ!」てな感じで両方笑顔でいいじゃないっすか。
いや、見てないからどっかでそんなんやってるかもしれませんけど、追ってきちゃダメでしょ。
で、結局このドラマは誰に感情移入して見るものだったのかしら。謎。


そして、それよりも本当のプロポーズ大作戦の花パパの予告で早くも泣きそうになりました。
完全に私パパ目線(笑)
愛子ちゃんをお嫁に出す気分です。いやむしろ三浦くんを嫁に出す気分です(あながち間違ってない)
明日早く帰って来れるかなぁ。
なんか、特番もやんないしゲストも来ないし番組回りもしないしで、全然最終回に気合入ってないんですがいいんですか。
もう特定の人が見るってわかってるから良いのか?
密着とか舞台裏とか楽しみにしてたのになぁ。
火9としてはかなり頑張ったんだからご褒美くれよー。
たもすて。
出たよ、テレ朝の悪い癖……。
せめて客入れるならもうちょっとステージ高くするとか、色々手があるでしょうに。
ていうかテレビで見せるのにこの演出ってないよなぁ。うるさいし見えないし。
基本的に触りすぎ。ぶっちゃけ気持ち悪いしせっかくのテレビなのに見てて全然楽しくないー。
あれ本当にファンなのかなぁ?やーやーやーの至近距離でもちゃんとお客さんは触ってませんでしたぜ。

ってことで、思ったとおり客入れたステージでした。がっかり。
淳ちゃんちょっと元気なさげ?髪もぼさっとしてたしお疲れなのでしょうか。いつも以上に大人しめでした。
しかも登場の階段でピースしたのに映してくれないし……(涙)

今さら11公演の話よりも、この前のコンサートか、もしくはそこで上田さんと赤西さんが喋ってた方が聞きたかったです(笑)

そしてやっぱり「君がいる 素晴らしすぎる」のとこが恥ずかしかった!!(笑)

……って、外国人さんと赤西さんがなんか喋ってるんですけど!すごい、さすがー。
そっち見たい!と興奮してたら、今度映った場面では上田さんと田口くんがなんだか楽しそう。

そしてそのマルーン5さん?が後ろでなんかやってたら、それを田口くんが興味津々な顔で伸びして見てました(笑)かわゆいv

ていうか最後かつーんとまるーんが入れ替わってましたけど(笑)
かつかつ。
未だにカートゥンKAT-TUNという番組名をどう略していいのかわかんないんですけど。

本当にもう蹴るのやだー。
せめてもうちょっと愛情のあるつっこみしてください……。

ていうかせっきがえ!せっきがえ!席替えを切に望みます。
もうそろそろ変えても良くないですかー?

そして全体的にあんまり今日は喋ってないような。
スマイルアスリートもちとやっつけな感じだったし、なんじゃろな。

せっかくの冠番組なんだから、色々やってもいいのになぁと思います。
ていうか今あんまりKAT-TUNである必要がない気が……。

7月とか、本当はKinKiとか出たら面白いのになとか思うんですが、しんどいと思いっきりかぶってるのでどうしようもありませんね。
面白いのに。KAT-TUNの番組にKinKiゲストって(笑)
100の質問もダーツも、大した企画がなくても平気だろうし。

その代わりめちゃくちゃ気使うだろうけど(笑)
花パパ11
どうしても淳ちゃんと静岡が結びつかない……(笑)

呉服屋の若旦那!若旦那ー!(叫)

静岡に行けない、と言われた時の「え?」と見上げる顔が抜群に美人さん!
結婚の話で愛子ちゃんに逃げられて、お父ちゃんに「なんの話だ」って聞かれた時の、泣きそうな困った顔にどきんとしました。微妙な表情巧くなったなぁ、田口くん。超可愛い(結局)

槙原さんが室長の話が終わった時点でぐんと優しくなりましたねー。お姉さま。

ていうか三浦くんの私服はいつになったらダサくなくなるんだろう(笑)
すごいシリアスシーンなのに、Tシャツダサすぎる……。せめてもうちょっとゆとりのある感じでお願いしますよー。
そして愛子ちゃんの泣き方卑怯……。思わず一緒に泣いてしまいました(涙)

ていうか親父の気持ちになって一番泣いた自分ってどうなの(笑)

とか思ったら愛子ちゃんにもまた泣かされ、三浦くんのお父さんへの言葉にも泣かされて、ただただもう大号泣。

泣きすぎて頭痛いー(笑)

明らかにまだ撮れてない最終回気になりすぎだ……!
HEYHEYHEYなパパ
時任さんがHEYHEYHEYに出ると言うので、一応見てみました。
微妙に田口くんの写真が出されてました。
なんか調査隊とかいうやつで、撮影現場に行ったらしく小芝居してるのが映ってました(笑)
あと差し入れのチーズケーキを片手に笑っていたり。
いつものにこーっとしたのじゃなくて、若手俳優っぽく爽やかににこりと笑ってましたよ(笑)
その微妙な映り具合に残そうかどうしようか迷って……やっぱり笑顔に負けました。わう。

そしてなんか拍手ありがとうございましたー。
あれ稼動してるんですね、びっくり(笑)
cartoon KAT-TUN Ⅱ You 2007/6/17分感想
初めて?オーラス行ってまいりました。
幸せな気分に浸って寝てしまいたい気持ちを抑えて一気に書き上げ。
とてもとても素敵でした。覚えているうちにこの楽しかったことを書き留めとこうと思って、頭フル活動。
あんまり覚えてませんが、自分の記録用として書き残しときます。
たぶん色々ラブフィルターが入ってるので違うところもあると思いますが、ま、いいんです楽しかったから。

あ、もちろんほとんど田口くんのことです。ってことで、興味がある方はどうぞ。無駄に長いです。でも2日のよりかは、すぐ書いてる分少しだけ詳しいかも。
とりあえず今覚えてる分を書いたので、思い出したら随時付け足していきます。
注意は下の記事と同文です。
続きを読む
cartoon KAT-TUN Ⅱ You 2007/6/2分感想
飛ばされた6月2日へ行ってまいりました。
えー、いつも通りレポと言うよりかは感想です。
大してなんにも書いてない上に、日にちが経ってから書いたのでだいぶ曖昧です。全部の言葉の前に「確か」とか「たぶん」が入ります。
私的感想なので、言いたいことを言ってます。むしろ田口くんしか見てません。けど、赤西さんも今回ちょっとだけ多いです。でも覚えてないのであまり詳しくないです。

いつも通り楽しみに行っているためにメモ書き等は一切ありません。取るつもりもありません。そんなことしたら楽しめないじゃないか!
なので曲順とか会話とかその他諸々が曖昧です。
しかも恐ろしく遠いので細かい動きや衣装はまったく見えませんでした(涙)そこのところご了承を。

それでももちろんネタバレです。文句も転載もやめてね。

……とりあえずこれぐらい断れば文句言われませんよね?(笑)

では、それでもまだ読みたいという人だけ続きをどうぞ。
続きを読む
とりあえずドリームボーイズに他のメンツが出なそうなので、(A.B.C.には悪いですが)ほっとしてます。

と、なると気になる残りの四人!私的ベストメンバー!ん?違うか。組み合わせ?
大女優肌のジャイアン気質二人と保護者的マネージャーっぽい二人(笑)
この四人でなにかやってくれたらなぁと思ってはいるんですが、まあどうにもならないんだろうなぁ。
でも出来ることなら小さい劇場で四人しか出ない舞台をやってほしい!例えが悪いけどMA的な。
だって女の人との舞台出ると必ずちゅーちゅーさせられるから嫌なんですもの。
ファンが見に行ってんのにどうしてそんなもん見せられないかんのかと毎回不思議でなりません。いや、そういうの行ってませんけど。
そういうのじゃなくて、四人でわいわいするようなのが見たいです。
想像するだけで楽しそうだ……。

どうせつまんないドラマとか出させられちゃったりバラバラに動かされたり放置だったりするんでしょうけど、でもやっぱり四人でなにかやってほしいです!

四人セットでなんかやって~出来れば演技者的なドラマやって~。もしくはただ喋るだけの番組やって~(彼方に念を送り中)
ベキさんが苦手です。
チェケラッチョのコーナー(いつの間にかコーナー化?)に、なんかオプションが増えてましたね(笑)
なにあの中途半端に可愛い感じの人形は。相方か!……寂しい(涙)
っていうかいい加減もうちょっと痛くない蹴り方を覚えてください坊主さん……。つっこみとして、痛いって最低っすよ。

そして中丸さんがみんなの言いたいことずばり言った(笑)
そんな赤西さんが、アルバムCDが出た時に「俺いねぇけど」とぼそりと言った次の瞬間、なぜか田口くんがどよんとした顔に(笑)お前が落ち込むなよーぅ。

そんでもって取った帽子を被ってる田口くん。なんかダサい(笑)けど可愛い(結局)

ていうかベキさんにそんな口聞かれる意味がわからんのですが……。ハーフだったらそういう喋り方が許されるの?わからん。
つーか今日見所特になし!前回ちょっと良くなったと思ったらすぐこれだ!

早く来週が見たいー。
阿部サダヲー(とりあえず叫んでみる)
考えてみる。
今さっきイケメンパラダイス(…ぷっ)、えーと花ざかりの君たちへ?のCMを見たんですが。
アヴリルで始まったからかーとぅんな感じかと思ってびっくりしつつ。
いやあの。
斗真くんはね、かっこよかったんです。
おー、男前ーと思ったんです、が。

なんていうか……悪ふざけ?っぽい。
そりゃ女の子が男の子として男子校入るとかいかにも漫画的な話だからしょうがないとは思うんですけど、もうちょっと男っぽい格好出来なかったものかと。もうちょっとだけ努力してほしかったなぁ。
全体的に年齢も上めだし、……イケメン、は?
斗真くんがかっこいいってだけで、他に見所が見つかりません私には。

なんかもうやまぴーだったら良かったのになぁと思います。
P様が髪黒く染めて佐野で良くないですか?でもってウエトアヤちゃんで良くないですか。
……いやしかし昔から名前が気になってしょうがないんだよな。佐野と瑞稀っておい(笑)
いやいやでも山Pと斗真くんがコンビで出て、それで二人でユニット組んで主題歌で丸く収まったのになぁと思います。
そんなデマもやたらと流されてることですし、いい加減もうやっちゃえば良かったのに。
山下さんをちゃんとさせるためにも斗真くんが必要なんだよー(苦笑)

でもって山田太郎ものがたりを田口大倉の二人だったら、もうあっちもこっちもどっかんどっかんの大フィーバーだったと思うのに!しかもDVDもやたらと売れるという(笑)現象が起こったのに。もったいないなくてしょうがない!
テレフォンボックスの音。
なんだかテレフォンボックスの最初で誰かがなにか言ってるっていう話があるというのを洩れ聞いたので、さっそく見てみました。

何度か音を大きくして耳を澄まして、解明!
赤西さんが得意げに「俺BoAの見た!BoAの出てるやつ見たんだけど!」と、テレフォンBOXのことを言っておられました(笑)
やっぱりどっちかって言うと外で話してるのを聞きたいんですが……せめて嫌なことじゃなくて楽しかったこと聞いてほしかったなぁ。

あーでも聞いてる間はなに言ってるのかわかんなくてもやもやしましたが、解明してすっきり。
さて……ラジオ聞こう♪
花パパ10
初っ端からちと男前な三浦くん。
いやしかしシリアスなシーンっぽいのにあの場面転換の仕方はいかがのものか。

いやーしかし改めて見ると淳ちゃんってば綺麗なお顔してますね。
整ったお顔にうっとりv
それにしても痩せたのかより一層お顔が小さくなってますね。髪の毛も長くなって、時間の経過を感じます。うむ。

お父ちゃん茶髪であまり威厳がないですが……(汗)
宇崎パパに息子のように心配される三浦くん。
シリアスシーンでもやっぱり斜めバッグ♪(笑)
お見合いのシーンでの髪型が可愛らしかったです。

って、お兄ちゃんアメリカ?!
あ、あ、あ、……赤西さん?(笑)
やっぱり赤西さんかー。せめて最終回ぐらいには……叶わぬ夢ですが。

そんな中、出来る子愛子ちゃん。
可愛いらしい!「ついていきたいと思ってます」って!(興奮)
女の子がこんなにしっかりしてるのに、三浦くんはなんなんだ。どこのお嬢さんなんだまったく(笑)

そして最後の事情の説明口調のセリフはあれですけど、なんか普通にセオリー通りの展開になってびっくり。
いや、今さらそんな……ね?(笑)

来週の予告で一番目についたのが、三浦くんのダサいポロシャツ。あの子はアパレル会社で働いてるのに、いつまでダサいの?
なんか田口くんだから成り立ってる気もするんですが、やっぱりあれはさすがにダサいっすよね?(笑)
ボーダーって言うか……縞々??
いい加減服装もうちょっとマシにならないだろうか……全体的に。
HEY*3の隙間。
絶対コウダクミの間にやると思ってた通りのテレフォンボックス。
最初に亀梨さんがボックスに入ってきて電話を取って、その後を田口くんが天井に頭をぶつけそうになって、そんな狭いところに上田さんがぎゅーっと入ってきた絵面が一番面白かったです(笑)
そして中丸さんが話してる間に、上田さんがドアを閉めにきたのが可愛かった。
でもって田中さんが喋ってる間に外にいた五人がなんだか楽しそうな様子がすげー気になりました。そっち聞きたい……。
で。田口くんが最近毎回言ってることなんですが、よっぽど赤西さんの電話の声が大きいんでしょーか。
携帯で、日本語で喋れるってことが嬉しいのかしら?でもだいぶ訴えてるのでボリュームは小さくお願いしまーす(笑)

ていうか出たよー。
激短で予告詐欺。このPは大好きですね予告詐欺!
二分もやりましたか?っていうか、なんかイメージ悪くして終わるのも好きですよね。前のHEY3といい、キンキさんの番組といい。
どうしてもグループ内仲悪い説を作りたいと見た!
というかまず赤西さんが嫌いなんだろうか?
あんなに亀梨赤西仲いい説を無理やり作っといて、その後はまた仲悪い説で赤西叩きですか?飽きないなー。

なんか、ただみんなわいわいやってるシーンを見せてくれるだけでいいと言うのに、どうしてこうも逆なでするようなことするんだろー。
チュートリアルin堂本兄弟
久しぶりに堂本兄弟で普通に笑いました(笑)
なんだか今日は剛さんが色々入ってきてくれて良かったです。
っていうかやっぱり間とかいいですね。さすが。
チュートは、というか徳井はやっぱりちょっと頭がおかしいと思う(笑)
けど、今日は剛さんがノってくれたのでなんか面白い感じになってますが。わはは(笑)

そして今日はなんと言っても刀ですね!
徳井……あ、徳井さんの怪しい趣味が役立ってくれました、ありがとう!(笑)
光一さんの構えはさすがでした。抜刀から納刀まで素敵にお綺麗で。洗練された魅せる動きって感じでした。
そしてびっくり剛さん。思ったよりもかっこよく、意外に抜刀なんか綺麗で驚きでした。
光一さんとはまた違う(どちらかと言うと光一さんが舞台で剛さんがテレビ的)感じで、見惚れてしまいました。むしろその辺がもっと見たかった!
ベストヒット~のコーナーに行った時に二人とも刀を持ってて、いじってるのがちと面白かったり。

しかし、刀を綺麗に扱えるアイドルってすごいですよね(笑)
他に殺陣やら乗馬やら出来る人を何人かピックアップして集めたら、特撮なしでものすごく華麗な時代劇が出来そうですね。……すげぇ見たいv


で、やっぱりそーゆー編集の仕方をするんですね!さっすがー。
やっぱりKinKiが喋ってるところは出来るだけカットする感じですか?
見たいと言われるだろうところをわざわざそういう風にチラ見せするって、もういい加減かなり悪質ですよね。
ああ、10周年とかにどうかこのPとバンドが関わってきませんように。
もう最初からなにも望んでないんだから、せめてこれだけは……!
めんとれ。
ほのかに楽しみにしてたわりにはほとんど出てないと言う話もあったりするメントレGでしたが。
まあ別枠で切りやすく、そしていつも通り可愛かったのでまあいいかと、いつも通り田口くんに甘い見方をしてみました(笑)

さとみさんが、現場にて楽屋訪問をする、というコーナー(?)だったんですが。
「がっくっや♪」と歌いながら歩いていたさとみさんが、途中で田口くんと遭遇。
次の瞬間にはもう一緒に時任さんの楽屋に向かって仲良く歩き出してました(笑)
やっぱりどう見ても女友達の距離感と雰囲気で楽屋にお邪魔。
パソコンを反対側から覗き込んでる田口くんの姿が、やたらとぷりちーでした。

って、それだけ(笑)
撮影の話とか少しはしてくれるのかと思ったのに、まったく全然でした。
せめて違うCMとか流してほしかったなぁ。

うーん、もういっそのこと赤西さんがお兄ちゃんになってくれないかな。
とか思ったけど、大学院に行ってる研究者とかとっても似合わなそうですね(笑)
でもだからこそ見てみたい!メガネに白衣で赤西ファンもドキュン計画いかがですかフジさん(笑)
とっきゅー
一話の半分で挫折したドラマなので、さっぱりストーリーがわからんのですが。
7分でいきなり出てきた亀梨さん。
なんか思ったよりもストーリーに絡んでる感じなんですが、ううむ。
っていうか田中さんが田中さんのまんまなんですけど……。いいのか役も田中さんだから(笑)
でもって亀梨さんって、胡散臭い役似合いますね(笑)
肉付きの良くなった亀梨さんに未だ慣れなくて、見るたびビビります。
にしても留学してるってさー、なんていうかさー、ゲスト出演ってもっと軽い感じじゃないんでしょーか。
えっと、とりあえず亀梨さんはすべらせないでくださいね……?


さぁて、早く亀梨さん和菓子持って花パパんとこ来てくんないかなー(笑)
そういえば。
赤西さんが帰ってきてから生放送は初めて?
今日はMステでしたね。
可もなく不可もなくな感じで(笑)
田口いじりなのか素なのか、亀梨さんに隠される田口くん。いや、いいんです。見えないからこそ田口くんですよね(笑)

そして最近喋る坊主さんが苦手で仕方ありません(汗)
中途半端に電車好きを語るのもあんまり。だって今日は本物もいらっしゃいますしー。タモリ倶楽部にて、くるりさんの電車好きは周知の事実ですもの(笑)
あと、被って赤西さんが映らないーと思ったら、業を煮やしたカメラマンさんが地味に移動してくださいました。ナイスb
そして次の時になったら亀梨さんと場所換えしてめでたしめでたしでした。


出来ればツアー中のこぼれ話的なものが聞きたかったんですが、タモさんがいたら仕方ない、んですよね……。
でもまあなんだか上田さんが楽しそうに笑っていたので良しだと思います。
最近上田さんが可愛くて仕方がないので、あの方が機嫌良いのならなんでもいいと思いますのー。

それにしてもなんだか全体的に顔色が悪い気がしたのは、ツアー中だから?それともなにか仕事が忙しいんでしょうか。

それにしてもこれで歌番組の出演が終わりかと思うとちと寂しいです。
音楽戦士くらい出ちゃいけないのかなー。
西野の「田口さん」呼びが聞きたい(笑)
なによりも堂本兄弟はいつ呼んでくれるのかなー。
まああそこは後ろがうるさいから出られないか。

うーん、贅沢なんだろうけど物足りない!普通に他の人が喋ってるのが聞きたいよー。

---------------------

あ、追記。忘れてた!
GUSHIケンバンドに出んのずるいよー!と思って見てたら、亀梨さんが笑ってたのが面白かったです。そういえば好きって言ってましたね。
でもなんとなく亀梨さんの笑うポイントは普通と違いそうな気がします(笑)
ミスったねー
例の盗聴の件でもう公な感じですが、T○Sはミスりまくりですね。
まず関ジャニのいじりどころが違う。
知らないにもほどがあるし、いい加減錦戸さんを変な風に呼ぶのはやめてください。
普通に面白くない。どーせいじるなら面白くしましょうよ。なんで滑らすんすか。
で、もう言っていいですか他社長の先輩面の方。いい加減にしましょうよもう。面白くないっす。
先輩面したいんだったら、もうちょっとだけ覚えましょう?菅健太くんにもちゃんと発音直されたでしょう?「かとぅーん」が言えないのはお年寄りですよ。
なんか急にうるさい客も入るし。

なによりもプライベートでスカート穿いてなにが悪いんじゃー!!(笑)
それに憧れてる奴なんかわんさかいるんだぞー。1グループに1人はいるんだからなー!

歌番組は出てほしいけど、うたばんはくだらない企画ばかりで話もまともに聞いてくれないので出てほしくないです。

でもって、どうしても山田太郎ものがたりが惜しくてしょうがない……。
だってお父さんの役松岡くんなんでしょ?すげぇぴったりじゃーん……。見たいよ、超見たいよ。
だけど二人があまりにもサラリーマンであまりにも王子じゃなくて辛すぎて見れません。
もしそこが、もしそこが田口くんと大倉ならもう始まる前に楽しみすぎて倒れそうなのに。DVDなんか出られた日には、何枚買おうか大悩みなのに。ばかー。やっぱり見れないー。

でも錦戸さんのにぅすか関ジャニかと迫られて、本心出てましたね(笑)
それだけ笑いました。やっぱりこの中にいる錦戸さん輝いてますよ☆まだ茶髪は見慣れないけど(笑)

そういやタワレコに飾ってある衣装を見てきたら、意外に置かれ方がしょぼくてビビりました。
あんな簡単に置かれてて良いの?
でも、着てなんぼだと思いました。
あの衣装の大倉さんが好きすぎてかなりやばいです(笑)
かーとぅんKAT-TUN
なんか珍しく普通の番組っぽいですね(笑)
スマイル選手権?とか、真矢さんのダーツとか。もっと早くちゃんとやれば良かったのに。
もしやスタッフが変わったとか?
ていうか真矢さんかっこよすぎ(笑)

でもって亀梨さんが罰ゲームで宝塚風の告白をすると言ったら、田口くんが遠くから「見てみたーい」って。ファンか(笑)
なのになぜか敵方の亀梨さん、いつもより好調。でも一重全開。お疲れビジュアルですが大丈夫っすか?(笑)

そして赤西さんのナイス発言に夜中なのに大爆笑。
リーチがかかった後の田口くんが投げようとして、まずは落ち着けとみんなで深呼吸を促し。
「吸ってー吐いてー吸ってー吸ってー」といったところですかさず「ハケてー」と赤西さん。超ナイス♪(笑)
やっぱり蹴るのも叩くのも暴言吐くのも赤西さんがよろしいです(違)

そしてクサくてすべるのは亀梨さんでどうぞ☆

で、田口くんはもうハーフパンツキャラで決定ですか?(笑)

そんな、まあまあ楽しい回に……地震情報……(鬱)
来週もまあ……またいつものに戻りそうですね。
花パパ9
「ハモるなよ」「すいません」←このやりとりからしてまずツボ(笑)
どんどん萌えキャラになってるよー三浦くん!
室長を待ってる淳ちゃんのお顔もぷりちーでございました。

「僕と室長、どっちが大切なの?」
って、どこのお嬢さんですか(笑)
エンゲージリング見つめたり恋と仕事どっち選ぶのと問い詰めてみたり、三浦くんがどんどん女々しくなってゆく……。

室長の服ちょっとファンシーすぎやしませんか(笑)
そしてパパのTシャツに書いてある「FOUR TOPS」の文字が気になったり。

って、やーん、このカップル可愛いーv
ついに淳ちゃんもプロポーズするような役をやるようになったんですね……(親心)
ううう、でも本当に朝チュンは勘弁してくださいね(涙)

んでもって実家から電話が来た瞬間、ちょっと興奮してしまいました(笑)
パパ!パパ!三浦パパ!三浦父来た!
なんてヒロイン的王道展開!これで愛子ちゃんが助けに来てくれるんですね!(笑)
で、どうして田口くんは中途半端なアナウンサー風の人なんかと毎回お見合いさせられるんですか?
学校へ行こうすごすぎじゃないっすか?(笑)
24時間もいなかったジョニー・デップにあんなに時間取らすなんてー。
でもれいちゃんすごかったです。
驚いた。どっちかっていうとパフォーマンス優先なのかと思ってたら、超巧いし。2週間であれだけ弾けるってすごいですよね!
しかもパフォーマンスももうあそこまでやられると笑うしかないっすよね(笑)
アメイジングですよ本当に。

なによりジョニー・デップはやっぱすごいなぁと思います。
さすがハリウッドですよハリウッド。心の広さも半端じゃないですね。
やっぱ立ち振る舞いからしてかっこいい……v

来週のオーリーも楽しみにしてまーす♪
って、もしかしてこれが長引いて滝沢さんのとこに遅れたのかしら?
あの失礼なオバサンには会わせなくても良かったと思うんですけどね。タッキーだけで良かった!

でもって違う訳し方をする戸田さんはいらないと思いますよ!映画の最後も一人だけやたらと文字でかいし。

とりあえずドラマが始まるからいい加減頭痛が治まってくれないかな……。
あーあー
せっかく今日のは先週のと合わせて消そうと思ったのに……。
とーぎとなだぎって顔も嫌さ加減も似てるから消去しようと思ったのに……。

剛さんのマジック(魔法の意)で消せなくなったでしょ!保存するに決まってるじゃない!

ってことでとても神がかった回でしたね(笑)
とりあえず笙の口元を拭いてほしかったです。
好きを語るのはいいけれど自慢されるのは嫌だし、終始溜め口も嫌です。
なのにー。

光一さんの無茶振りにあっさり乗って出来ないマジックを始める剛さん。
カードを切る手も覚束ないのに、見事二枚のカードの合計を12にするというマジック(?)に成功。
すごいと褒める光一さんに動揺する剛さん。
ええ、だって適当だったのですものね(笑)
適当に取ったカードを、縁のある12と適当に言った数字で揃えてしまう剛さん、当てた本人が一番動揺(笑)
しかもその後光一さんがはりきってマジックを見せちゃったり(タッキーがネタを知っていたってこれですか?笑)、やっぱり保存の回になってしまいました。
でもなんだか二人が楽しそうだったので良いです♪

来週はチュートということなので、期待せず楽しみにしてまーす。
ま、面白いところはカットされるのがこの番組なので☆


……アルバムのCMの大倉超かっこいいな(ぼそ)
行ってきました。
KAT-TUNコンin東京ドーム。
久しぶりになんか面白かったです!
覚えていたらその内またなんか書くかも知れないですけど、正直淳之介しか見てません。
っていうか、あいつマブ過ぎる。超マブイ。

ビジュアルが恐ろしく良すぎて何度キラキラビームを喰らったかわかりません。
ええもう大好きです。
久しぶりに心の底から思いました。田口淳之介が大好きです。
喜びの歌を大音量でかけたいです。愛してます。
いいもう痛いと言われようとなんだろうと、あいつが一番可愛い。大好き。
ああもう本気やばいマブイよー。
とにかく今日は田口くんが美人でしたの一言に尽きます。
自分の記憶用にその内なにか書き留められたらいいなと思います。

最後に。
淳之介ソロのためだけにDVD化してください(笑)
今スシ王子(でしたっけ?)の予告を見ました。
……正直、すげぇすべってる感満載なんですがいかがいたしましょう(汗)
他の人がやってたら確実に見ないし、もしかけちゃってもすぐ変える。絶対。

っていうか中丸さんの話からしてもう明らかに映画とか撮るつもりですよね?
ていうか誰かさんからもう洩れてますし。
ああもうどうしてくれよう。せっかくの10周年イヤーを汚されてる気がしてならない。
Tつみなんとかならないかなー。
誰かあいつの口を閉じてくれ。そして中身を入れ替えてくれ(切実)

とりあえずそんなことを悪夢のように綺麗さっぱり忘れて、明日は奴らを心の目でぼんやり見てきます。ちなみに来たばっかりのチケットもほぼ同じ席でした。なんの希望もありません。
にっちもさっちもどうにもブルドックですよ(うまいこと言った)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.