シュビドゥー♪
十六茶のなんか(曖昧すぎる)に当たりましたー!
なんとなくお茶を買ったはいいものの、39のコンサート前に運を使いたくなくて、それが過ぎたらすっかり忘れていて、こりゃもったいないとちょっと前にやったらマカロンなんとかが当たりました。
っていうか、あれちょくちょく当たる、んですよね……?
とりあえず箱にキンキが付いているというので、もちろんそれ目当てです(笑)

39コンのなんかも未だに気合が沸かないので書けずじまいのまま日にちが経ち経ち……(汗)

えー、とりあえず最近の私の待ち受けを置いていきます。せっかく作ったので。
でもたぶん機種によって大きさやら保存形式が違うので、実際問題使えないと思いますが、使えるかたはどうぞ(投げやりすぎるって)
ちなみにやたら重いです。

10周年なので、これから一年間は使えますよ(笑)

KinKi待ち受け

サンスター……あ、違う、損した!
歌で引っ張るのかと思ったら、あっさりと、しかもふざけた使い方されてビビりました。
週代わりのタイトルとか、いや、そんなんどうでもいいわけで……。
とりあえず「涙、ひとひら」でしたっけ?
……剛さんの声がよく聞こえました。以上。
いや、毎度のことながら初聞きはよくわかりません。いつもより少しは明るめ、なのかな。

ていうか、わざわざ宮古島でたっぷり時間をかけて撮った意味がわかりません。
地元の人エキストラに使うからそこからばれてたし。
なにより魚を踏ませんな。アホか。

中丸さんも最初の連ドラがこれとは……本当にお疲れ様。
……タイミングがどうも笑えないんだよなぁ。やっぱト○ックのりのようで、私はダメでした。
大丈夫な人は頑張ってどうぞ。私は途中でラジオに。
とりあえず唯一の救いは8回で終わることかな。

なんかわかんないけどスシ王子見てたら足がかぶれた……。
へいせい
山涼目当てでMステ見ていたら、突然亀梨さんが出てきてびっくりでした。
「あ、亀梨!」とか普通に指差しちゃったよ(笑)
裕翔がいるから応援でしょうか?
舞台の稽古があるのにお疲れサマー。
そしてちゃんと中丸さんのためにドラマの宣伝までしてましたよ(笑)
自分のドラマの宣伝まで来れないなんて、なんてスケジュールでやってんだか……。無駄に時間を掛け過ぎてる気がしてなりません(ぼそ)

そんな負の感情はさておいて。
片手に紙を持っている亀梨さん。歌えと歌詞カードを渡されたそうです。どんだけ突発的な出演なんですか。
それでも「平成はムリ」と歌われている歌の中に最後の方だけ入って歌っておりました。
もちろん歌詞カードを見て(笑)
でもちゃんと振りを見ながらやってカメラ目線する辺りさすがだなぁと思いました。
周りがヘイセイ!歌ってる時も口パクでずっと「昭和!昭和!」と主張(笑)
本当にお疲れ様。

そんな中、年上二人組が後ろでちょっとだらしなかったのがショックでした。あんまり関係ない感じに喋るのもどうかと。もうちょっと全部に気を配りましょーね(汗)
知念もせっかく出してもらってるんだからセリフのタイミングを裕翔に指示されないように(苦笑)

来週もHey!Say!7かぁ。
あんまり昭和がムリと言われても困っちゃったりするんですが、誰を対象に売る歌なのかしら……。

で、淳ちゃんは今なにしてるの?
セセラ組が楽しいことに動いてくれてるといいのになぁ。
Tつみ=Kくち?
なんか朝からずっとテレ朝に出てる光一さんの土気色の顔にあー…となってます。
なんつーか本当にこれ今やる意味あるんでしょうか。
この年、この時期にこんなにこのドラマのために働かせてなにかがプラスになるの……?
朝から寿司握らせられてからかうようにあんなセリフばっか言わされて。
なによりも、ハンカチとかハニカミとか一般の男の子に並べられるレベルまで落とされたスシ王子なんてタイトルは、バカにされてるとしか思えません。
どうしてそんなことするんだろう。

……なんて暑さのせいでぼんやりする頭で考えてました。

でもまあ、ト○ックが面白いっていう人がいるんだから、これも逆に面白いって言う人がいるのかもしれませんね。
でも私、その流れだったら絶対に見れません。面白くないもの嫌い。

ていうか光一さん。
一番出たいだろう番組に出れてませんけど?(笑)
なんのためのテレ朝のドラマなんですか……。
10周年なんだから、たまにはそんなサプライズあってもいいのになぁしんどいも……。
いい加減にしろた
ぶっちゃけ、全部シロタでしょ?
CM見て
ショック……!
セセラ、めちゃめちゃ楽しみにしてたのに、なんで別撮り……?(泣)
もう一個の方は三人で撮ってるのに……どうしてセセラは三人別で、しかもよく映ってないの……?
昨日が39なら今日は33で、本当に散々なほどついてなくて、これだけが楽しみだったのになにこのCM……ありえない。
ポップみたいのも+Xと一緒に撮ったのってぐらいなんてことない写真だし、三人の意味がない。
売る気ないのかな。
ああ、なんかいいことないかなぁ。

キンキのことを書く気力がありません。
とりあえずスタッフその他諸々、本人たち以外の態勢がめちゃくちゃ最悪でした。特にグッズ売り場最悪。
コンサート(?)自体はとても楽しかったです。気力が出たらなんか書くです。
なんかいいことがあったら、ね。はは。
10th Anniversary!
KinKi Kidsデビュー10周年おめでとうございます!
ということで久しぶりにお祝い画像なんて作ってみたり。

なんかもう本当に、もう、やらまだ、やら色々な気持ちの混じったCDデビュー(ここ大事)10周年ですが、言いたいことを考えながら言葉にしてるとたぶん今日が終わってしまうので(笑)ここは簡単に。

いつも、いつまでもKinKi Kidsが大好きです。
光一さんがいなきゃ剛さんは成り立たないし、剛さんがいなきゃ光一さんも成り立たないし、それぞれが大事でそれぞれが大切。
二人こそがKinKi Kidsで二人じゃなきゃKinKi Kidsではないので、二人がいればKinKi Kidsは永遠です。
これからもずっとずっと私たちをその素敵な世界に置かせてください。

いつでもパイオニアの立場は矢面に立って傷つくことも多い大変なものですが、その作られた道に必ず続く人もものもあるので、納得いくまで思い切り進んでください。
誰が二人を傷つける言葉を吐いても、その頑張りを必ず私たちは見ていますから。
そして二人に作られたその道を、必死に、どこまでも楽しんでついていきます!


世界は決して愛ばかりじゃないけど、確かに愛は溢れてる。
たくさんの愛をありがとう!

KinKi Kidsありがとう!いつまでも大好きです!


KinKi Kids10th

キンキ!
タイトルはシンプルに(笑)Mステ感想です。
光一さんがミニステの段階でもうニヤニヤしてて笑えます(笑)
髪の毛も綺麗にしてきたんですね。オシャレしてるー。
やっぱりKinKi Kidsがいいです。二人揃った笑顔が素敵。

今井くんワンセグ携帯とか持ってるかなー(笑)

ていうか今日キンキが出てなかったら絶対見ない面子。むしろ出てもちょっときつい……。ポルノぐらいだよ、ちゃんと歌聞けるの……。マジ色んな意味できつい。

そして光一さんちょっと肌が疲れておりますね。顔色悪い。
けど剛さんが機嫌良さそうなので、いいですよね?(笑)
いや、誰かさんのせいで途中ものすっごくブルーな顔してましたけど。
でも光一さんが気を利かせてジャニーさんの名前を出せば、ほら笑顔v
ていうか社長の名前で笑うってどうですか(笑)

新聞に豪華と書いてあるわりには大した会話もなく、でもタモさんがなんだか嬉しそうな感じでそのまま歌へ。愛のかたまりでした。

でもテレ朝ナイス!久しぶりに後ろが気にならずに歌が聞けました。巧くないけどこれでいいよ!ベースがうるさくない!ナイス!
でもでも、後ろにバラを撒き散らすのはどうかと思います、よ……?(笑)

えっと、今日はミニステがマックスだった気がします。
せっかく豪華といってこの日に出るのなら、KAT-TUNぐらい付けてくれても良かったのになぁとは思いますが、やっぱり二人の方がいいか。
うん、でも一曲愛のかたまり二人で歌ってから、もう一曲わーっとやる歌の後ろでみんなで踊ったりとか……は、さすがに期待しすぎか。
でも最後に光一さんの言葉で剛さんがちらりと笑顔を見せてくれたので良し。

言うことがあったら僕らの音楽の後で感想付け足すかもです。
……前回のキンキの喜びから落胆への道を思い出すと帰ってこない可能性大ですけど(苦笑)
さんきゅーのはんどー
昨日濡れたままで喜んでいたのがいけないのか、今日は一日具合が悪くて寝てました……(どよん)
しかも昨日の夜唐突に気づいた足の大アザにびっくり。
なにをしたらこんなところに出来るんだ、という内股三箇所に赤と黒と紫の大きなアザが出来てたんですが……私なにしたんだろう(汗)

そんな中、とりあえず見た39の初回特典のDVD。
いや、うん、今回のテーマは本人たちに負担を掛けない、でしょうか?(笑)
ほとんどが見事に持っているものの再編集でちとビビりました。
いや、持ってないのもありましたけどね。

ってことで基本はHコンDVDの再編集でしたよ。
後ろの音が気になって気になって一度しか見ていないDVD……。
後は今年の一月の映像(ってここにつけちゃうってことはもしかしてDVDにならないの?いや、同じの入れればいいだけか/苦笑)と、ビデオになってるコンサートとFコン?(映像があるなら見せてよ!)の組み合わせでした。
特に「ボクの背中には羽根がある」にはKAT-TUNがバックについててびっくり。
ちょっとバラバラだけどちゃんと踊ってましたよ。茶ロバー(笑)
やっぱり先輩の後ろにつけるのが一番伸びるなぁと思うので、ぜひとも22日は後ろで……!(笑)
って喜んでたら大好きな「恋涙」の音の悪さにがっくり。
好きな曲ほどやってほしくないってどんだけですか。ていうかこうやって聞いてみるとわかるけど、年々ベースとドラムの音がでかくなってる……。しかも服も派手になってるし。もういい加減にしてくれないかなぁ。
そして次の「Love is...」は生で聞いて感動して好きになった歌。
KinKiの歌は生で聞いてから好きになるものが多いです。声でなんとなってる曲、多いってことに気づかされます……(遠い目)
どうしてこの歌がこんなにもよく聞こえるのかなぁと思ってたら、あのコンサートの中で数少ないベースとドラムのほとんどない曲だったんですね(笑)
カラオケがダメならもういっそのことアカペラってどうでしょうか。ここ数年後ろの音が邪魔で声が聞こえないんですもの!

そんな風に上げたり落とされたりしたDVD。
まあ、記念ってことで。
違うのよ。もうね、結局のところ剛さんの声が良ければそれでいいの。
そして光一さんが楽しそうだったらそれでいいの。
KinKi Kidsだったらそれでいいの(究極)
「Anniversary」の時にカメラに寄ってくる二人が楽しそうだったので、それで満足しました。

やっぱりぜひとも22日はみんな来てもらいたいっす!
演奏はFIVEがいいし、Wink upでみんな踊れるって言ってるんだしみんな来ちゃいなよ踊りなよ!
ぜひ純粋にキンキ好きっ子に踊ってほしいです。

チケットが珍しくカラーで紅白で可愛いんですが、席が恐ろしくてよく見れないまましまってあります(笑)
とりあえず早く治して髪を切りに行きたいです。
……ここで失敗して面白髪型にされるオチとか、待ってるのかなー(笑えない)
愛に救われた日
なんだか今日(もう昨日ですが)は色々ありました。
落とされて救われて落とされて救われて。アップダウンが激しくて大変でした。

まずは朝。
記念のロンドンバスが走ると言うので、いつもよりちょっと早い時間に渋谷へ。
……と思ったのにありえないくらい電車が遅れて、結局仕事場初遅刻。そのせいでバスを見るどころか、渋谷の駅前全力疾走。
それでもちらりと見た駅前に不自然に赤を身につけた人がいっぱいいてにやっとしました。
その遅刻もある方の愛ある行動で救われたんですけどね☆

そして本来なら七時過ぎに終わるお仕事が六時半に終了。やっぱりダッシュで駅前に。
雨の振る中スクランブル交差点を渡ると、道路際にわさっと女の人が群がっていて一瞬立ち止まる私(笑)
しかもちらほらと赤(頑張った赤の服の結果明らかに今日は寒い格好多々)が見えて、絶対これだと確信(笑)
少し離れて立っていたら、白と赤のバスが目の前を通り過ぎていきました。
あまりに普通すぎて呆然。公式に載ってる絵とまったく同じの、紅白ペイントに39と書かれた思ったよりも小さな二階建てバスでした。
公式の書き方から言ってどうやって停まってるのかと思ったら、ぐるぐる周っていたようです。ま、そりゃそうですけどね。
あまりに唐突、しかも意外に小さかったために反応出来ず、もう一回周ってきたら写真でも撮ろうかなと思ったのですが、あっさり七時を超えて終了。
その間に大きなビジョンで二度39のCMを見ました。
そして朝と帰り、見事なタイミングで喜びの歌のランキングを見ました(笑)

で、地元の本屋にてオリコンを手にするも明らかに立ち読みによってボロボロ。けれどこの機会を逃したら買えないだろうと思い、泣く泣く購入。
その後近くに本屋があったことを思い出し、二冊目購入しようか本気で考えつつも断念。その考えのせいでパスモのチャージを忘れる(地味に堪えた)

そして雨の中帰る間ひたすら「いつもの40ゲートじゃありませんように」と必死に願いながら帰るかわいそうな子、私。

そんなこんなで帰ってきた家に届いていたチケットとCD。
CDはひとまず置いといて、びしょ濡れの紅白の格好のままチケット開封。

……神(と書いてフォアグラの人と読む)は私を見捨てませんでした。
しばらく本気でわかんなかったよ!見慣れなさ過ぎる席のせいで!
40とか通路とか探したのに見つからないんだよ!

あたい、ドームの天井届くかなキンキ人生で二度目のグラウンドを踏みます……!(感涙)

そりゃ、前にはいっぱいいるさ。もっともっといい席の人だっていっぱいいるさ。いきなりそういう席の人だっているさ。
だけど、10周年のこの回に下に降りれたことに意味があるのです。
ジャニーさんありがとう。KinKi Kidsを作ってくれてありがとう。愛してます。

本当に本当に本当に嬉しすぎてお腹痛くなりました(笑)
剛さん、この世には確かに愛が満ちています……!

サンキューの日に生まれて良かった。とにかくサンキューと言いまくりたい。
ありがとうって素敵な言葉ですね!
39!ありがとう!愛してるぜKinKi Kids!
キンキいろいろ。
まずは台風情報が入るんじゃないかとひやひやしていた少クラプレミアム。
珍しい二人でゲストですが、まあMCが代わらないのであんまり過剰な期待はしてませんでした(笑)

とりあえず先輩なのにあんまり大したエピソードが出てこないため、初めまして的なトークをちらほら。
初めて会った日のこととか、その時の会話とか、懐かしめの話をしてからファンだってあんまり見たくない昔の映像をどん(笑)
しょうがないよね。持ってますもんねそういうのたくさん(笑)
その中で、なんかてんてこ舞いの話がやけに覚えていて懐かしかったです。やってましたねぇあんなコーナー。

でもって今回は社長の名前を呼ばずに、印象深いエピソードからずっとフォアグラの人と呼んでおりました(笑)紫のバラの人みたいだな……。
そのフォアグラの人の戦略の話で、剛さんがKAT-TUNの名前を出したことにびっくり。
知ってたんだ(笑)っていうのは冗談としても、ちゃんとわかってくれてたんだなぁと嬉しくなりました。
巷ではよく人数の関係から他のものに例えられて、それになれるだかなれないだか偉そうに言われるけど、どう考えてもKAT-TUNってKinKi Kids路線だと思うんですよね。
軌跡とか番組の感じとか、その他の対応においてほとんど。
大事にされすぎててデビューまでが長くて、最終的に「ん?あれ?」ってデビューの仕方するとか(笑)どうにもならないスタッフに好かれるという嫌なところまでそっくり(苦笑)
でも最初から少し特殊な扱いされてるってことは、やっぱり大切にされてるんだなぁと思いますもの。

懐かしの硝子の少年もやっていましたが、今の声にはちょっと合わない曲かも。で、後ろはちゃんとしたJrが良かったです。
でも久しぶりに踊る剛さんを見てうっとりしてしまいました。普段剛さんに対しては可愛い、が口癖になってますが、思わず「かっこいい……」と呟きましたよもう。
いや、やっぱり剛さんってダンスうまいわー。足も上がってたし、ターンも綺麗だし、これであの歌がつくのだもの。見惚れないわけがないですねv

後は剛さんには今井くんから、光一さんには長瀬からコメント。
今井くんは相変わらず暗めに、だけど誇らしげに自分の家で剛さんをおもてなしした話をしてました(笑)本当に今井くんって剛さん大好きよね♪これからも慕ってやってくださいませ。素敵な後輩☆
そして長瀬もいつも通りの(実はこんな性格的な)昔の話。いい加減新しいエピソードがないなら、他の人からコメントもらいたかったなぁ。光一=長瀬って式、いい加減やめてほしいっす。

アニバーサリーも歌って、デビュー後の映像も見て、キンキの話ばかりなのが変に珍しかったです(笑)
そして剛さんがこれからはもっと二人で曲を作りたいと言ってくれたのが嬉しかったのです……(涙)

でも、光一さんのエレベーターの話超恐いよー(笑)例の触る話です。
昔からちらほらとそんな話は出てましたけど、それ、逆に人のいるとこでやらないとシャレになりませんてば。沈黙する場が恥ずかしかったりするのはわかりますけど、二人きりでそれは恐いですって(笑)

んでもって大事な愛のかたまり、は、……思ったとおりの結果に終わりました(ちーん)
こんな所まで来ちゃったよ。
とにかく終始ベースとドラムがうるさくて、歌に集中できませんでした。
本当にどんだけFIVEを願ったか。上里さん助けて……。

最後の、音なしの収録前的な雰囲気の画が一番平和で良かったかも(笑)
で、光一さんはもう初っ端からニヤニヤしてて、VTRを見てる時も組んだ手で隠してる口元がにやっとしてて楽しそうで嬉しかったです(笑)
やっぱキンキでの活動を楽しく思ってほしいし、楽しんでほしいのです。
普通の番組って、基本人の話聞くばかりでキンキで話すことがほとんどないし。

っていうか今日社長来てましたよね?だって司会があまり余計なこと喋らなかったもの。いつもだったらもっと喋るのに。フォアグラの人、やっぱりすごいなぁ。

で、人の話を聞くだけの番組代表格の堂本兄弟はいつも通り。
人がいっぱいで疲れました。
キンキは二人とも変わった髪形してるし、剛さんはどこの民族の巫女ですか(笑)

さて、もう少ししたら色々届くぞー。
予告を見るためにMステ
平成7はどーでもよくて、山涼と予告を見るためにだらだらテレビを流していました。
やっぱ注目されるようになると姿が育っていきますね。良いことです♪
でもどーしてもこの人選がよくわかりません。
年齢13、4で揃えられなかったのかな。せめて身長揃えるとかさ。なんかがたがたしてる気がします。アンバランス。
ていうか伊野尾ちゃんはー?(涙)
つーか知念ちっちゃ(笑)

そんでもって「ラララたしかに」というのはどうしてもロバートのネタの歌にしか聞こえません。
あのコント好きなのになぁ。
どう聞いてもそのネタの歌にしか聞こえねぇ……(汗)

で、ピアノキャラは一回に一人で充分です……。

そして思ったとおりの最後。話を振られたのは意外でしたが。
ていうかなんかいっぱいいる!(笑)

でも今んとこ小さい子で可愛いなと思うのは山田涼介くんだけです、ね。正直他よくわらかないし……。あんま小さすぎるのはなんか罪悪感が。いや、まださすがに産めませんけど(笑)

でもでも、小さくなくてもやっぱり田口くんが可愛いし、可愛さ一番はなにがあろうと剛さんなのです(ぽ)
年齢を重ねるごとに可愛い度が増すのがこの事務所の不思議ですね(笑)
ずっと恐くて聞いていなかったキンキのアニバーサリーコンの当落。

聞こうかと思った日に限って、ずっと連絡してなかった昔のクラスメイトからメールが来て、行くはずの友達が行けなくなったから一緒に連れてってあげてもいいよ的な言い方をされ、テンションがた落ち。
落選したら言ってね!と結ばれたメールをすぐさま消して、もういっそのこと17日まで待とうかと思っていたのですが。

思い立ったが吉日。
朝の占いで11位だったくせに、唐突に思い立ちさっき聞いてみました。

……ご招待、受けました……!(感涙)

なんだか他のファンの人やらあんまり思い入れがないと言う人がさくさく行こうとしているのを聞いて、長い人は落ちたり落ちなかったりという話も聞いてずっとドキドキしっぱなしでしたが。
いやね、ここだけの話どうでもいいことぶっちゃけますと、私誕生日が3月9日なんですよ。
生まれがもうね、サンキューでして、それなのに39コンに行けなかったらどうしよう、まさかそんなとずっとうろうろ歩き回ってたんです。
やっと連日の悪夢から解放される、はず!

いいんです。席が悪いのはもうわかってますから。入れるだけでいいんだ。(←こういうことを言うからどんどん遠い席へ飛ばされるわけで)
もちろん行けなくても勝手にお祝いするつもりでしたけど(笑)、行けるならばそりゃあもうキンキファンとしてきっちりお祝いさせていただきますとも!!

とりあえずなんかすごいそんな気分だったので懐かしの宝塚劇場での「Happy Happy Greeting」を見て自分をお祝いしてみました(笑)
しばらく合言葉はサンキューになりそうです。あと無意味に「つよしー!」と叫んでます。近寄らない方が安全です。

というわけで、田口くん!YOUドーム来ちゃいなよ!(笑)
かつかつ。
未だにどう略していいかわからないんですが(笑)
カートゥンKAT-TUN。
いつものキックが飛んだ後、亀梨さんが一瞬ものすごい人が殺せそうな目をしたんですが(笑)

さて、映画の途中までこの人がそうだと気づかなかったMCUさんですが。
ビリーの話が出た時に「入隊しました?」とさらりと聞いたのは亀梨さん?
でもってときメモで止めないでください亀梨さん(笑)
そして結局暴露された中丸さん。ていうか、あんなに流行ったのに案外みんなやってないことに逆に驚き。ワタクシ朝比奈さんと紐緒さんが好きです(こそ)

ダーツーンは……なんつかもう本当にこの番組のゲストの趣味に呆れるだけでして。
素人呼ばれてもなぁ……。なんか全体的にちょっと遅いし。
でも今日の亀梨さんのスーツ具合なんか好きです。髪の毛がすっきりしてるからかな?
でもって上田・田口・赤西が並んだ一瞬の画がすごいホストみたいでした(笑)

でもってフィギュアの話の時、田口くんアトムって言ってませんでした?あれ聞き間違い?
全員が選んだ後にアトムを赤西さんが選んでて、田口くんがフリーザ様になっておって、しかも当たってとびっくりしたんですが。
あれ、赤西さんの声を聞き間違えたんだろうか。……まあどうでももいいか(笑)

そしてごめんなさい。
最後のフィギュアの話で「これ田口喜ぶなー」とさらりと洩らした赤西さんに案の定ときめきました(笑)
なんかわかんないけどついていかせてください赤西さん!

……来週のゲストの顔を見ても誰かわからないけど、とりあえずここの番組の人とまったくもって趣味が合わないのは確かみたいです。
誰?いっつも顔隠してるのに、出ててもわからず。なにしにくるんだろ?

早くセセラのCM見たいなー。
テレビの話。
今日こそは、と思い斗真くんを見るために頑張ったんですが(と言いつつ忘れてて間違えて見てしまっただけという…)やっぱり途中で脱落してお風呂に入ってしまいました。
イケパラ(…ぷ)
「俺は男だ」というセリフを聞いた時にふとユーリのことが蘇りました。あは、あはは。
ていうかこんなのテレビでやっていいんですか?今はこういうのを堂々と人に見せるのが流行りなのだろうか。
なにやってもいいけど、やるなら斗真くんを関わらせないでほしかったです。しかもあの役って、どうして……。
なんか本当もっと面白い役出来る子なのになぁ。

んでもって一所懸命見ている探偵学園Q。
毎度山涼の止め画の綺麗さに感心します。やっぱり違うなぁジャニーズ。
一般の世界に並ぶと違うなぁと思いました。出来ればもうちょっと背が伸びてくれると好みなんですけど(笑)
可愛いだけじゃ物足りないのー。

そしてもしやと思ったら本当にメガネトリックだったのですね。
忘れもしない「石仏の中」のショック。なんであれ石仏になったんだろう……。なんてのは懐かしの金田一での話なんですが。
書いてる人が同じなら同じネタでもいいのかな。
ていうかもしかして、リュウってキルア路線の過去ありですか?

面白い漫画だったら面白いドラマになるってわけではないなーと最近の漫画原作ブームを見ながら思います。
もっともっと面白いドラマ作る努力してくれないかなぁと思いつつ、今日は田口くんがホストドラマをやる夢を見ました(笑)
超似合いすぎてて起きたことが悔まれました。
本当に、九月に四人でなんかやってくれないかなぁ。


あ、以下拍手返信です。
続きを読む
早ッ。
いきなり初回を見逃して(逃亡者を見てました/笑)、まあいいやと思ったらもう再放送がやったんで見てみたんですが。
やっぱり二宮くんと櫻井さんにしか見えません……。うう、安っぽさにイライラする……。
なんか全体的にわざと外してる気がしてむずむずするのですよ。
まずだってなんか制服の作りがみんなと一緒じゃダメじゃないー。ちょっと違くなきゃ。
ていうか王子じゃないもん!王子王子と取り上げてるけど、王子じゃなくて貴公子な感じでお願いします。
どちらにせよ身長が足りない……(嘆)
漫画原作で嵐に頼ればいいって方式がTBSで出来てるのかもしれませんが、だったらどうしてこの原作を使ったのかまったくわかりません。
ていうかイケパラ(?)もそうだけど、どうして高校生な高校生がいないのですか。年がみんな……!
子供たちも無駄にキラキラしてなきゃいけないのに、貧乏生活が似合っちゃいけないんだ……!
お願いだからみんな漫画読んでから作ってくれ……(切実)

この年でいいんだったらもういっそのことキンキとか、意外と滝翼とか似合いそうだし、本当はずっと言ってる田口大倉の二人がぴったりだと思うし、ここはいっそやーやーやーとかでもいいと思うんです!太陽が、メイドですって入ってきたらそりゃあビビりますでしょ(笑)
あ、もうこの際亀梨さんでも面白いかもしれない。あんな見た目でド貧乏とか、いいじゃなーい。

あ、でもパパママだけはすごく合ってると思います!特に松岡パパ最高!あんな見事なハマリ役ないっす(笑)
ていうかオープニングのなぜかわからないエアギターパパに、かっこよすぎて崩れ落ちました(笑)
これだけ見たい。唯一の救いはパパがあまり出ないこと、か?

別に批判じゃなくて、似合う人に似合う役を、そして真面目なドラマ作りをと思うだけなんです。
今期は本当に見るドラマがないよ……。
なんかちゃんとした楽しい番組やらないかなぁ。

んでもっていい加減もうなんでもかんでも王子と言うのをやめてほしい……。
ハピバ。
赤西さんお誕生日おめでとうございまーす。
あ、あとマッスーも(笑)

いや、もう本当に戻ってきてくれてありがとうの一言に尽きます。
やっぱり親分がいなきゃねー。
これからも色々大変(特に精神面)でしょうが、スキルも増えましたしなんか今いい感じなので、いい感じに適当に頑張って下さい。
本当、頑張りすぎない程度に、適度で。

んでもって、今日ショップに行ってきたら赤西さんのファンらしき人がいっぱいいて、そのどの人も色んな意味で恐かったので、本当になんか頑張って下さい……。
そこには恐ろしくて交ざれないので、陰ながら応援しています。

でもって気が向いたらいいんで、たまには子分田口にも話し掛けてやってください(笑)
うあ。
とりあえず初回を見てみようと思っていたのにちょっぴり忘れていて、三分ぐらい過ぎてから見てみました。花君?(どう略すのか知りません)
……これはちょっと……。
斗真くんを出さないでくれれば、はっきりチェックしないで済んだのになぁと思ってしょうがないです(汗)
もういい加減にドラマでやらないでほしい、変なエフェクト。星飛んだり火出たり。
ていうか、もう少し頑張って男の子になれなかったんだろうか……。どう見ても女の子だし、さすがにこれを男の子と言い張るのは無理だろう……。
つーか高校生もイケメンもいねぇー!!
……斗真くん、体を壊さない程度に頑張って下さい(涙)

ていうか女の子が男子校に入れるのなら、女子高に男子が入る設定にしてやまぴーでもやりゃあ良かったんじゃないかと思います(笑)


今は一所懸命無理設定満載のQ見てます(笑)
KAT-TUN de CM!
セセラー!
上田・赤西・田口でCMだなんて!嬉しすぎる!
なんだかいじめられそうなお兄ちゃんコンビだけれども、楽しそうだから良しb(笑)
って、まさか一人一人とか言うオチはないですよね?
三人でCM……どんなのになるんでしょうか。ドキドキ。
大女優コンビ(UとA)が最近前以上にかなりのお気に入りなので、田口くんと一緒で嬉しいです。
うん、今からドキドキしてます(笑)

あとは……じゅんの単独もう一本、か?
どうしよう。色々なものを薬局の人に先に取られないように、それこそ薬局で働くべきですか。
ていうか会社の人が一番アレなんですけどね!
オークションで色々売られるの、本当に嫌なんだよなぁ……。
生で堂本兄弟。……。
おっほっほ。
最初から度肝抜かれました。
歌の途中で提供入れるわCM入れるわ、なにこれ?でもって中継いる?
だから剛さんがあんな頭になるんだ(笑)

本当にとことん、ファンだけじゃなくテレビを見てる人すべてを馬鹿にする番組作りますよね!すっげー天才☆
とりあえず二人は確実に問題のある人出してるんだから、責任取りません?薬も不倫も充分問題っすよね?

っていうか思ったとおりのへんてこ演奏の硝子の少年から始まってちょっと噴き出しました(笑)
カラオケでいいよー。キンキだけで歌ってほしいよー。
ダメならもうせめてQuestion?呼んでくれ……本当はFIVEがいいけど……。
この番組で、一度も歌いやすそうな二人を見たことがありません(汗)
光一さんが般若……(笑)

どうせ好きになってく愛してくをやるなら、ちゃんとキンキバージョンのやるとかー、せめてそれぐらいのサプライズとか、とか。
だって僕羽根の時なんてたぬきいたし。ぽんぽこいってましたよ。お山へお帰り!
カナシミブルーも好きな歌だからやめてー。変な風に演奏しないでー(叫)
うちひしがれる歌の前奏を聞いて、99%でもやるの?とか思っておっと反応した自分が悲しく。

……なんかわかんないけど、BNS歌い出した途端に外で猫がものすごい声で鳴いたんですけど(笑)

二人で30分トークとか、そういうの出来なかったのかな。かな。

いいとこ探しをしたい。
そんな気持ちでいっぱいだったんですが、無念にも敗北いたしました。がっくり。

もう一回Love Fighter見てから寝よう。
スシサプライズ!
たぶん、色んな人が書いてるんだろうなぁとは思いますが(笑)
触れないことは出来ないので、私も書いちゃいまーす。

昼間に、予定を見ようとウェブのKinKiのページを見てびっくり。
あら、LoveFighter更新されてるじゃなーい、と軽い気持ちで見て驚きですよもう!

剛さんが光一さんの握った寿司を食べたって言うじゃない!( ̄○ ̄;)!
なにかの番組でしょうか?もしかしてしんどいとか出ちゃう?
美味しかったって。(^-^)vって!

最近ちょっとお疲れ気味だったのか微妙にから回ってた感じのする王子ですが(笑)
やったね!良かったね!なんか嬉しいよ!

そして剛さんの文章が可愛すぎておでこをぺちぺちしてしまいます。可愛すぎてなんか恥ずかしい(笑)
剛さんの言う光一さんに対しての「パートナー」の言葉がいとおしい。

うーん、番組の収録だったら早く見たいなー。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.