FC2ブログ
キンキいろいろ。
まずは台風情報が入るんじゃないかとひやひやしていた少クラプレミアム。
珍しい二人でゲストですが、まあMCが代わらないのであんまり過剰な期待はしてませんでした(笑)

とりあえず先輩なのにあんまり大したエピソードが出てこないため、初めまして的なトークをちらほら。
初めて会った日のこととか、その時の会話とか、懐かしめの話をしてからファンだってあんまり見たくない昔の映像をどん(笑)
しょうがないよね。持ってますもんねそういうのたくさん(笑)
その中で、なんかてんてこ舞いの話がやけに覚えていて懐かしかったです。やってましたねぇあんなコーナー。

でもって今回は社長の名前を呼ばずに、印象深いエピソードからずっとフォアグラの人と呼んでおりました(笑)紫のバラの人みたいだな……。
そのフォアグラの人の戦略の話で、剛さんがKAT-TUNの名前を出したことにびっくり。
知ってたんだ(笑)っていうのは冗談としても、ちゃんとわかってくれてたんだなぁと嬉しくなりました。
巷ではよく人数の関係から他のものに例えられて、それになれるだかなれないだか偉そうに言われるけど、どう考えてもKAT-TUNってKinKi Kids路線だと思うんですよね。
軌跡とか番組の感じとか、その他の対応においてほとんど。
大事にされすぎててデビューまでが長くて、最終的に「ん?あれ?」ってデビューの仕方するとか(笑)どうにもならないスタッフに好かれるという嫌なところまでそっくり(苦笑)
でも最初から少し特殊な扱いされてるってことは、やっぱり大切にされてるんだなぁと思いますもの。

懐かしの硝子の少年もやっていましたが、今の声にはちょっと合わない曲かも。で、後ろはちゃんとしたJrが良かったです。
でも久しぶりに踊る剛さんを見てうっとりしてしまいました。普段剛さんに対しては可愛い、が口癖になってますが、思わず「かっこいい……」と呟きましたよもう。
いや、やっぱり剛さんってダンスうまいわー。足も上がってたし、ターンも綺麗だし、これであの歌がつくのだもの。見惚れないわけがないですねv

後は剛さんには今井くんから、光一さんには長瀬からコメント。
今井くんは相変わらず暗めに、だけど誇らしげに自分の家で剛さんをおもてなしした話をしてました(笑)本当に今井くんって剛さん大好きよね♪これからも慕ってやってくださいませ。素敵な後輩☆
そして長瀬もいつも通りの(実はこんな性格的な)昔の話。いい加減新しいエピソードがないなら、他の人からコメントもらいたかったなぁ。光一=長瀬って式、いい加減やめてほしいっす。

アニバーサリーも歌って、デビュー後の映像も見て、キンキの話ばかりなのが変に珍しかったです(笑)
そして剛さんがこれからはもっと二人で曲を作りたいと言ってくれたのが嬉しかったのです……(涙)

でも、光一さんのエレベーターの話超恐いよー(笑)例の触る話です。
昔からちらほらとそんな話は出てましたけど、それ、逆に人のいるとこでやらないとシャレになりませんてば。沈黙する場が恥ずかしかったりするのはわかりますけど、二人きりでそれは恐いですって(笑)

んでもって大事な愛のかたまり、は、……思ったとおりの結果に終わりました(ちーん)
こんな所まで来ちゃったよ。
とにかく終始ベースとドラムがうるさくて、歌に集中できませんでした。
本当にどんだけFIVEを願ったか。上里さん助けて……。

最後の、音なしの収録前的な雰囲気の画が一番平和で良かったかも(笑)
で、光一さんはもう初っ端からニヤニヤしてて、VTRを見てる時も組んだ手で隠してる口元がにやっとしてて楽しそうで嬉しかったです(笑)
やっぱキンキでの活動を楽しく思ってほしいし、楽しんでほしいのです。
普通の番組って、基本人の話聞くばかりでキンキで話すことがほとんどないし。

っていうか今日社長来てましたよね?だって司会があまり余計なこと喋らなかったもの。いつもだったらもっと喋るのに。フォアグラの人、やっぱりすごいなぁ。

で、人の話を聞くだけの番組代表格の堂本兄弟はいつも通り。
人がいっぱいで疲れました。
キンキは二人とも変わった髪形してるし、剛さんはどこの民族の巫女ですか(笑)

さて、もう少ししたら色々届くぞー。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.