びっくり。
来週の月曜のテレホンショッキングのゲスト、斗真くんですって!
わーびっくり。
でもイケメンなんちゃらの件できゃーきゃー言われるのはどうにも解せない……(汗)
今さら急に斗真くんがどうとか昔から知っててどうとか、っつーのも遠い目しちゃうし。
心が狭いんだろーか。でももにゃもにゃしてる気持ちの人もたくさんいるはず。
でもってその辺の流行りものと一緒にされて騒ぐための材料にされるのはまっぴらごめんです。
とりあえずあのドラマが早く終わればいいのになぁと思います。げっそり痩せすぎで心配……。

まあまあ月曜日はしっかり録画させていただきますとも!お花も誰から来るか楽しみだ♪

そういえば今日上里さんがそのコーナーに出るという夢を見て、起きてがっかりしてたら斗真くんだと言うことで……ニアミス?(笑)
くはっ……!
朝からまあ色々ショックを与えてくれますなぁこのテレビ局は……。
とりあえずまずやっぱりやるのか有閑倶楽部……赤西さん……。
ていうかあのその、主役……なのにあの役?ん?話はオリジナル?他の役は誰?
というか単独主演ということは、そのレベルの人はもう出ないってことですよね?(汗)
まさかまさか今一緒に目撃されることの多いあいつが一緒なんてことはないですよね??(滝汗)
せめてやるんならKAT-TUNで揃えちゃうとかすれば良かったのに。どうせ変えるなら全員男にしてKAT-TUNでやっちゃえば良かったのに!
ていうかもう北乃きい(でしたっけ?)は決定なんでしょうか。野梨子かなぁ?あの人苦手なんだけどなぁ。さとみさんのような奇跡はもうないだろうし。
主題歌、もそうですよねきっと。

うみー。なにより火曜10時っていうどうにもならない時間が心配。
とりあえず視聴率取れる時間じゃないってことはいい加減認識してほしいんですが。
絶対どんな結果でも叩かれるんだろうなぁと今から心配です。
僕妹じゃないだけマシって思えばいいかなぁ。
ていうかワタクシ未だに極先とアネゴの恐怖と悪夢を忘れちゃいませんけど日テレさん(遠い目)
またうるさいオバサンがわさわさ群がってくる……がっくり。

有閑倶楽部 (1) (りぼんマスコットコミックス)
有閑倶楽部 (1) (りぼんマスコットコミックス)



そしてやっぱりなんだかなぁなキンキさんのPV。
どうせいっちゅーんじゃ……って感じですね。
剛さんが海の話してたからもうちょっといい感じなのかと思ったら、いつも通り違う人がいっぱい映る中にちらりと立ち尽くして歌うキンキが二人。
とりあえず合成じゃなくて良かったと思えばいいんでしょうか。
ジャケットは矢印だし、歌は踊れないし、広いように見せて歌いどころが難しい曲だし希望が持てねぇ……。
ドウシヨウ。買うけど。なんで10周年にあの曲なのか、甚だ疑問です。
どうせまたカバーされんだろー。


それよりなにより、私は特集されていたエヴァが気になって仕方ありません(笑)
歌が合ってなくて嫌なんですが、たぶん普通に見に行っちゃうんだろうなぁ。
だってヤシマ作戦だろーレイちゃんざくざく出るじゃないかー。名シーンばんばんあるじゃないかー。
カヲルくんもなんかいるし(笑)

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION
NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION



……えーと、昨日の沖縄でも見直そうかな。
カートゥンKAT-TUN 8/29
冒頭から妙に映ってない二人に驚きつつ(笑)
雨男はたぶん田口くんだと思うんですが……(笑)
ってのも置いといて。

沖縄!待ちに待った沖縄ロケです!
なんか面白そうだと思ったら、雨でテレビ局が用意してた企画が潰れたんだね!だから楽しそうだったんだ納得。
そう思うと雨降ってよかったと思いますホント。

車の中は、ポポロで言っていた通りの並び順が+1でずれたって感じでおおーっと思いました。本当にこういう座り方するんですね。
っていうか後ろの三人の並びが面白い(笑)
絶対田口くん狭いって。両脇そういうの気にしそうにないもの(笑)

でもって部屋決めの方法もいつも通りでしたね。
一時期この組み合わせ多かったかも、的な亀梨・上田、田中・中丸、赤西・田口の部屋割りでした。
部屋の中で待ちつつドキドキソワソワしてる赤西さんがなんか可愛かったです(笑)

部屋割りが決まった後はラジコンでレース。
のはずが途中で止まりぐだぐだのまま終了。しかも田口くんってば白シャツだったので、雨にぐっしょり濡れて可哀想な感じになっておりました。
その後はやっぱりどしゃ降りのビーチへ。
びしょ濡れのままバギーで、調子に乗りすぎた田口くんリアルに怒られる。
そしてそれを後で知って素で凹む(笑)

ご飯の時はもう男の子!って感じにがっついておりましたねー。っていうかテレビ的に良しなのだろうかっていうぐらいただうまいうまいと肉やらなんやらを召し上がっておりました。

ていうか。
夜の六人の様子がめちゃくちゃ面白かったんですけど!
すげぇ素っぽい感じで笑ったーvほぼ修学旅行のノリですねv
あっち行ってこっち行って上田さんと亀梨さんは二人でエクササイズして(笑)田口くんは鍵を閉められ締め出されて、騒いで開けてもらったら四人に増えて、おもむろに電気を消して恐い話開始。
嫌がる猪八戒……もとい中丸さんを赤西さんと亀梨さんで連行。
恐い話をし始めようとすると実は上田さんも嫌だったと言うこと判明、だけど続ける赤西さん。最後のオチはいつもどおり(笑)

でもって気になった「赤西くん、さっきの恐い話」的な田口くんの言葉。
なに、先に聞いたの?もしやアンコール?……赤西担め(笑)

ともあれ、とても素敵な夜でした♪こういうの待ってたのです~♪

そして来週は二人旅~♪
ていうか私、この田口くんの持ってるビデオに撮られてる亀梨さんの様子がなんか恥ずかしくて見てられません……(笑)
なんだろう。すげぇ恥ずかしいっす(照)
他は普通の旅なのに、なんだろうなぁ。お友達な感じだからだろうか。
ていうか言動の端はしに光一イズムを感じてならない……。
どうか亀梨さんがそこまで進化しませんように(笑)
どーでもいい書き忘れ。
本当にまったくどうでもいい呟きなんですが、さっき言おうと思って忘れていたので一応。

Flashが健在だったら、Qのゲームを作りたかったなーなんて思いました。
ADV形式の、探偵学園入園試験的なゲームをドラマキャラで作ったら面白いかなーなんて。
例えば密室の謎を解いたりパズルやクイズを解いたりして、合格した人だけが手帳をもらえるー的な。
まあよくあるゲームな感じで(笑)

でもこういうのってやっぱ作っちゃいけないでしょうか?お遊びな感じだったら見逃してもらえます?
ちょっと検索してみたらやっぱあんまりそういうのないみたいだし、ダメなのかなぁとちょっと怖いんですが。

ていうかまあたらればの話しても仕方ないんですけどね。
そんでもってやる人もいなければ話してても仕方ないわけですし。
って、意見も聞く場所ないんですけどね!(笑)
拍手もメルフォもトラックバックも怖いからしません。じゃん。

そゆわけで本当にどーでもいい話でした。
Qだけに
探偵学園Qの唐突なまでの展開に戸惑いを隠せません(笑)
最終回が近いの?なんかみんな突然性格が変わって、なんだかなーと思います。
レンジョウさんとかの話も急だし、急に性格が変わられてもなぁ、とは思いつつもしょうがないか。ええ、Qだけにね!(今日のオチはすべてこれです)

ケルベロスがあまりかっこよくない話の中で話されてるイメージと違う感じなので、そこにドキドキ出来ません……。
いきなり二人入んなきゃ開かない牢の説明とか、もう逃げる伏線バリバリでその出し方が急だなーと。まあ、Qだけにね!

ていうか最近海外ドラマを見てるので、屋上のシーンとかがチャチに見えてしまうのが珠に傷……。ともかく色々急すぎるよ、Qだ(以下略)

でもって「君は一人じゃない」とリュウが言った瞬間、描いてる人が人だけに剛さんの「ひとりじゃない」が頭に浮かんだわけで(笑)
ああそうだ。別に本気でやらなくていいけど、光一さんがケルベロスだったらやたらかっこいいなぁと思いました(笑)
だったらなにやってもアリな気がします。目を見ただけで催眠術に掛けられるとか、ああ素敵。
やっぱかっこいい役やってほしいなぁ。だってキンキ二人だとセクハラ具合に拍車がかかっていて怖いんですもの(笑)
ほら、例の日曜のオーバーオール?サロペット?の短さの件とか(笑)
そろそろそれを払拭するようなかっこいい役を希望です(笑)

そしてそして。
なにより明日のカートゥンKAT-TUNの沖縄旅行が楽しみでなりません。
こんなに一週間が待ち遠しいのは花パパ以来です。そしてこの番組では初です。
……でもなんだか予告がすべてな気がしなくもないんですけどね!

なんで急に違う話をし出したか?そりゃあもうだってQだけにね!(お粗末さまでした)
カートゥンKAT-TUN 8/22
今日のちぇけらっちょはセクシー風味な田口くん。
そしてKAT-TUNのメンバーを説明するのに、ナチュラルに田口くんを外す亀梨さん。
ああいういじめ方ならドンと恋……もといどんと来いです亀梨さん!(笑)
そんな亀梨さんの今日の服装が一昔前の中学生みたいでなんか好きです。
でも、目開いてませんけどお疲れですか?(笑)

つーかブーツ率高いですね今日。

結局ゲストが誰かよくわかんなかったんですけど……(汗)
なんか偉い人なのかな?それともすんごい若いの?自由だなぁ。

ていうかちょっ、新コーナー!!!!!
驚きすぎて息が止まりました。本当だったんだ赤西さんと田口くん音楽話って……。
ビジュアル良すぎ……!!
あわわわわ、この二人が普通に話してる姿をテレビで見られるとは。
24時間の罪はきっぱり忘れようじゃないか日テレ!(肩を組みつつ)

来週、出来ればKAT-TUNだけが良かったけれどもう贅沢言わねーっす。
やってくれるだけマシ!です!楽しみ!
別荘、しかも大雨と聞いてあんまり期待してなかったけど、予告がやたら楽しそうだったのでちょっぴり期待しちゃったりしてもいいですか?え、痛い目見ます?(笑)

……ジャックの着うた超欲しい(笑)
リュウがー!!
すんげぇ王道の展開なんですけど、それが山涼ってだけであわあわします。
どうしてもこの設定を見るとキルアにしか思えないのは放っておいて。
咄嗟のシーンでカズマが地図を表示して、メグが「覚えた!」と宣言したのがなんかかっこ良かったのです、が。
あんなちっちゃい子が脇腹刺されて、しかも止血もしないでおぶってあんな走ったらやばいですよね……?血が、頼む止血を……とドラマなのに思ってしまいました。イタイイタイ。
ていうかリュウ、病院にいる姿がやたら可哀想な子みたいだよ……なんか似合いすぎ(泣)
うう、花パパの淳ちゃん思い出しました。
ああでも、笑顔初めて見たと言われ、気恥ずかしそうにむぅっとした顔したのが超可愛かったです。やっぱ可愛いぜ山田涼介……くぅ。
あと、オープニングもエンディングも、山涼だけ一人別のPVみたい(笑)
いいよ、だって山涼光一好きのキンキっ子だものね。伸びるぜあんた!(親指をぐっと突き出して)


なんとなく次回予告の最後に「ネクストコナンズヒーント」ってのを待ってしまうのは、今日撮っておいたスペシャルを見たからか、ただ単に推理物だからか(笑)
違う意味で泣いた。
いやはや、KAT-TUNの時もひどいとは思いましたが、今回も大概ですね。
特にこんなに走らない人は初めて見た。
100Km走るわけでもないのに最初からずっと歩きっぱなし、休みっぱなし。
あれは年の問題じゃないですよね?テレビで撮ってないところで少しぐらい練習しました?
いやあれはひどすぎだ。

せっかくの滝翼五周年の年になんでこんなひどい扱いなんでしょう。
最後なんかこれっぽっちも映ってないし。
結成秘話みたいのは話が違うし、手紙も変なところで読まされるし、清書なのか直しがたくさん入ってるのか今井くんの字じゃないし(わざわざ見に来られたどなたか知らない方に翼くんの字ですよと笑われたので消しときます)、最後に歌わないし。
せっかくの泣き所なのに。これがちゃんとした段取りだったら、手紙読んで「True Heart」ぐらい歌って泣けたのに。滝沢さんが人前で泣けただろうに!
進行のこと考えたら泣けないよね……。

それにしてもこの歩いてる人は武道館で見てる人とか働いてる人を少しぐらい考えたりしないんだろうか……。
頼むから少しぐらい走ってくれよ。頑張ろうよ少しぐらい。何年テレビやってんの。これはひどい。瞳さんの歌くらいひどい(ぁ)
でも手柄はきっと全部持っていくんでしょうね。そーゆー風に出来てんだ世の中(腐)
ファンの頑張りとかそういうのは無視されるんだいつも!

なんかどうにもならない最後見てて、無性に去年のことが蘇ってきて変なところで泣きました。
もう誰もどこにも行かないでね……(泣)

今井くん、この後剛さんとご飯に行けるといいですね……!(涙)

はあ、なんか色んな意味で超凹んだ。
ってことで、なんか最低に気持ち悪いのでいつものように引きこもりまーす。
グッバイ、あれで満足出来た人!グッバイみんな!
とりあえず一息。
24時間がドラマに入ったのでやっと一息つきました。
出すぎだよKAT-TUNー(笑)
出ればいいなぁと思ってたけど、思ったよりもいてびっくりでした。
でもやっぱりこういう時に歌う歌はりあるふぇいすなんですね……。
こういう場所にまったく合わないから嫌なんだけどなぁ……せめてハルカナ約束とかさ。ぷれさすわんとかさ、なんか他にもあるじゃない。どうせ普通の人見てないんだし(←ぁ)どうせ来たのならそれぐらい歌ってほしかったー。

一番テンションが上がったのは、ちょっと来て帰ると思ってたKAT-TUNがサムライのバックについたこと!
踊ってほしいなー無理だよなーと思ったら本当に踊っていてびっくり仰天ですよもう。
しかも平成な五人も来ちゃったりして。けどごめん、間には入んないでくれ……。

そしてそして、赤西さんの最近の髪型がなんか好きです。さっぱりしてて。
でもその服はいかがなものかと……(笑)上も違うのだったらオシャレなのかもしれませんが、あのTシャツにその下はちと(笑)
そして田口くんのパーマ具合が気になります。ストレートがいいなー。茶髪はいいからストレートがいいなー。ていうか逆にちょっと軽くかけた?
でも可愛かったです(結局)

んでもって。そんなこんなでテンション上がってたのに、見てる間に段々と気分が沈んできました……。なんか、そんなに亡くなった人の話をやられても……(落)
それを見てどうしたらいいのか。じゃあなんのためにこんな番組してるのか、今頑張ってる人じゃいけないのか、他にやり方はないのか。色々言いたいことがあるんですがなにより。
そういう映像を見てるメンバーの顔が気になって気になって。どんどん病んだ顔になっていくのに胃が痛くなりました(汗)
だって去年これが終わった後……!(鬱)
もう思い出したくもないのに嫌でも思い出させるような内容に頭も痛いです。
今赤西さんが帰ってなかったらこんな番組欠片も見てないです。偽善を通り越してふざけるにもほどがある。

なので、その後の写真でモザイクアートを作る場所に行って、亀梨さんがニヤニヤしながら田口・中丸・上田の初期のJr写真を出した時にやっと気持ちが上がりました(笑)
田口くんの写真を出す時のあの、悪そうな顔(笑)素敵でした。あは。

さっきまでめちゃテンションが高くてSAMURAI踊った時にテンションマックスになってなに書こうか悩んでたのに、クールダウンと言うかトーンダウンしてしまったのが惜しい。さっき書いとけば良かったー。
出来ればあのなんかどーにもならなそうな歌、一人一人歌ってほしかったです。
いや、まあパーソナリティじゃないからあの扱いでも仕方ないんですけどね。

なにより他の人のタイミングの悪さにやきもきさせられてる滝翼を見るのが辛いです(汗)
何年司会やってるんだろうあの人たちは。いい加減もうちょっと進行出来ても良さそうなものですけど。

ともあれもう少し見たら普通に寝ると思います。つれぇー。
あんなに忙しい時期にこんなことさせられてたかと思うと泣けるよぉ。

おかしいなぁ。さっきまで超ハイテンションだったのに!
アドバイス♪
良かったねー今井くん!
タッキーが松潤にアドバイス貰ったって話した後に、ちょっと食い気味に(笑)なんと今井くんが剛くんから電話があったと報告が!>THEワイドにて
朝剛さんから電話があって「がんばりや」って!言われたそうですよ!
良かったねー今井くーん♪
よっぽど言いたかったんでしょうか、滝沢さんの語尾に被せる勢いでしたよ(笑)
どうもなんだか輝いてると思ったよ。そりゃあ輝きますよね☆
なにより剛さんが24時間をタッキー&翼がやるっていうのを知っていて良かったなと思いました(笑)

あ、一応KMIが隣にくっついて色々適当な知ったかぶりを喋ってたのを付け足しておきます(ちーん)

本編は、どーなるのかなぁ。
TU-YUって……
なんですかぁ!?(髪を耳に掻き上げながら)

滝翼が出ていたので日テレを見ていたのですが、なんかくだらないなぁとめざましに変えた瞬間見えた八乙女。
一瞬にして眠気が覚めて、よく見てみればあらマッスーも、あれ風間くん?あらま長野くん、ってことで長野・風間・増田・八乙女という不可思議な四人が映ってました。
武田鉄也さん含め金八繋がりで赤いきつねとか緑のたぬきとかのCMやるみたいですね。
TU→YU(つーゆー)というアイドルユニット、という設定のようで、赤と緑のそれっぽい服着てました。変な服だけど、あんまり違和感がないという……(笑)
20日から「記者会見編」がオンエアだそうです。この記事自体途中からしか見れなかったから、ちゃんと見たいなぁ。
ていうか1年程度の長期シリーズって。反響次第では現実世界でのデビューもありそうって。
なんか色々と引っかかる言葉を目にしたのですが、一応あんまり害はなさそうなのでとりあえず素直に喜んどきます。

金八メンバーで集まるならそりゃ健次郎は必要だわね!良かった風間くん!金八先生、健次郎ですよ!
そして無理だけど、やっぱり明彦がいてほしかったなぁ……。
亀梨さんへの思いは特に普通なんだけど(オイコラ)明彦が好きでたまらないので、久々に見たかったです。いや、今やったら確実に明彦じゃなく亀梨和也になるけれども(笑)

ってことでそっと、言わずもがなのオススメをぺたり。明彦ラブ。
3年B組金八先生 第5シリーズ Vol.1
3年B組金八先生 第5シリーズ Vol.1



で、空気が読めないズームインの、
本命の滝翼に戻ったわけですが、なんかもうこれだけでげっそりしました。
いつも通りの感じで、激大変そう……(汗)
ダンス甲子園とかみんなでも辛かったのに今井くん一人とかありえねぇ。可哀想に。
滝沢さんも、なんか無茶な役だし。
ていうか、今年のメンツ特にひどくないっすか。面倒見なきゃいけない人がいっぱいで、見てるのが辛いです。誰か予想外に使えるといいんですが……。

でも始まっちゃえばあとは24時間で終わりますから!始まるまでがやたらと長いですが、始まっちゃえばなんとかなるから!なんとか24時間過ごしてください。たぶん付き合います……げふ。

なんか、久しぶりに、っていうか10年ぶりにKinKiの24時間が見たくなったなぁ。
けど、テープを恐くてデッキに入れられない……(滝汗)

--------------------

さっき確認したらズームインの六時代にTU-YUやってました。
ううむ、昨日緑のたぬき食べたばっかの時に(笑)
ちなみに新聞はデイリーが写真大きいみたいですよ。

そんでもって、ラジかるッ(でいいんでしたっけ?)に出てたタッキーは妙にキラキラ輝いてました。
それはなんですか、自然光によって?それとも後ろにタカトシがいなくて2人だから?(笑)
タッキー&翼です☆的にキラキラしてて素敵でした!
正直びびった。
正直しんどいに正直びびりました。
あにょー……いつも行くところばかりなんですけどぉ……(滝汗)
いつも通りのプロデューサーの趣味のゲストは置いといて、普通に歩いてるところばかり剛さんが歩いているのでうわーとなりました。いやまあ渋谷ら辺はみんな行くでしょうけど。
サイゼのサラダ、この前食べたばっかりだよ(笑)

で、ギャル言葉でPKと言ってわからないのに、なんで女子が気にすること、と言ってすぐにわかるよあんた(笑)
そして女子よりも胸元が見えることにドキドキする男子。剛。

ていうか本当にその、毎日通る道を剛さんが歩いているんですが。
∞ホールなんて、絶対その時期そこの前にいたんですが。
ニアミスにもほどがあるよつよしー!

んでもって、剛さん本当に詳しいから、いい加減同じネタを見せるのはやめた方がいいっすよ……?

満喫も、よりにもよってそこに行くかなぁ……。
でもって脳内メーカーももういいよ。たぶん剛さん、知らない人にめっちゃやられてるだろうし(苦笑)基本的に流行り物があまり好きではないのです。というかテレビでやるものではないと思う。
なぜかやたらいるスタッフ企画考えろー。ていうか誰か知らない趣味のグラビアタレント呼ぶのももうやめてー。
グラビアアイドルは剛さん一人で充分です(真剣)

で、王子が出る時間をちと間違えている件について、やり直しはないのですか?(笑)
アンケート協力のお願い。
ただいまJクロニクルさんで「KinKi Kidsファンの気持ち(夢)アンケート」を実施中です。
ただCDデビュー10周年だし、ファンの人はどんなKinKi Kidsを見たいのかなぁというのを知りたいだけのものですので、気軽にお答えくださると嬉しいです。
別に事務所とかスタッフに意見するとか、そういうものではないので(笑)
時間がある時にお答えいただければーと思います。
KinKi Kidsの二人が好きだよーという方はよろしくどうぞ。

「KinKi Kidsファンの気持ち(夢)アンケート」へGO!
かーとぅんKAT-TUN 8/15
おいこら、赤西担(笑)
腕相撲にて、赤西さんが戦ってる時に盛り上がりすぎな田口くんに大爆笑でした(笑)


ていうか田中さん。好きな人に緊張するのはいいんですが、それじゃあちょっと今までのゲストに失礼じゃ……(汗)
いやもうそれには触れますまい。

サングラスが似合わないと言われかけたら意外と似合う中丸さん。
その中丸さんのことになると行動が早い上田さん。
そして出来るだけあっさり負けた方がいいところでKYな亀梨さん(笑)

なにより赤西さんの対戦なのに、田口くんが超気合入って応援してたのが、すんごい笑いました。どんだけ赤西ファンなんだお前は。

でもって急に久しぶりのGOLDを歌っておりましたが。
懐かしの衣装のはずが、一昨日ちょうど海賊コン見たばっかなのであんまり懐かしくなかったです(笑)でもあの衣装見るとあーKAT-TUNだなーと思います。
この歌を歌ってる時の赤西さんの髪型がなんか好きでした。


え、っていか今年も24時間関わるの?(汗)
もう去年の24時間のこと思い出したくないんですけど……(鬱)

来週のゲストもわからないしぃ……。
うらやま……!
V6の六人旅が羨ましくて仕方ないです。超楽しそう。超羨ましい。
六人が出来るなら同じ六人だって六人だけの旅したっていいじゃないかー。
六人が出来るなら二人だって出来るはずじゃないかー。

この番組のスタッフがいいのか?周りについてるスタッフの違い?
どーしてメンバーだけの旅ぐらいさせてくれないのー。いつでも余計な人が入ってくるのー。
うーらーやーまーしーいー。
元気が出るキンキ。
最近KinKi Kidsに飢えてる私は、過去に戻る旅をしてます(笑)
ってことで、弱った時に見ると元気になるDVD特集~。


KinKi Kids Dome F concert ~Fun Fan Forever~
KinKi Kids Dome F concert ~Fun Fan Forever~

これはもう鉄板です。
この支え合いの精神こそキンキだなぁと思います。曲順も素敵。
後ろにはKAT-TUNもA.B.C.もFIVEも薮も八乙女もついていて、これぞジャニーズの素晴らしき世界が展開してます。やっぱりJrでまとめられてるといいっす。
お互いのソロ交換が好きです♪


KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版)
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版)

後ろの音を我慢すれば、KinKi Kidsの素晴らしきビジュアルに出会えます(笑)
ここの剛さんが可愛いんだこれが……!(握りこぶし)
そしてFコンから見ると、歌が抜群に上手くなってます。深みが増してるんですよー。
これで音さえ良ければベストなのがとても惜しいところです。


Kinki Kiss single selection
Kinki Kiss single selection

オススメはシンデレラ・クリスマスのPVとDVD版にしか入ってない「K-EDIT」「T-LIFE」です。
PVは、お互いにカメラを撮り合ってる、お金がかかってなさそうな(笑)ラフな感じなんですが、楽しそうで何度も見返してます。こういうのでいいのになぁ。
でもって「K-EDIT」「T-LIFE」はもう見てください(笑)なんか恥ずかしいです(笑)


Kinki Kiss 2 single selection (初回限定版)
Kinki Kiss 2 single selection (初回限定版)

注目すべきは本編のPVではなくCREDITです。
エンドロール的な感じのバックで、NGシーンを流してるんですが、正直このDVDの中でそこが一番いいです(笑)
素っぽい二人の笑顔を見れるので、これだけのために買うべき見るべきだと。


ファンタスティポ (初回限定版)
ファンタスティポ (初回限定版)

たまに無性に聞きたくなる剛さんの「お兄ちゃん」という呼び声(笑)
あれはもはや紛れもない萌えボイスだと思われます(笑)
本編は正直ストーリーはなんだかわからないのですが、剛さんの間が最高抜群に良いです。お見事。
そして最初と最後の、付け足しのような映像の剛ビジュアル最高b(笑)


これに、後は自分で撮った「三度打ちひしがれるビロードの闇」と「10周年奇跡のうたばん」、「03-04、04-05のカウコン」の神映像を見れば、しばらく満腹で生きていられます(笑)

キンキ飢餓状態に陥った時にはお試しあれ♪
忘れてた感想パート2
僕らの音楽の未公開にちらっとキンキさんが映ってましたね。

いつものハワイの話でした。
外国に行くと光一さんが外出せず、しても剛さんの後をついてくる、というやつです(笑)
剛さんがスタッフとショッピングモールに買い物に出る時に、ホテルの部屋にこもっていると言う光一さんも連れ出して一緒に買い物へ。けれどなにも買わない光一さん。
たぶん剛さんが買ったものを真似っこして買ったり、言ったものを言われたとおり買ったり、って話が続くんだったんでしょうが、拓郎さんに遮られてその話は終わってしまいました。しょぼん。

その代わり、他の時のお話をしてくださりました。
ハワイにて、やっぱり外に出ないなにも買わない光一さん。
ギターを見に行ったのに、「エレベーターにいるように(剛談)」じっと動かない光一さん。
せっかく来たんだからなにか買えば?と言われても「荷物になるしなぁ」と渋ったらしい光一さんですが、剛さんはさらりと「まあ買わせましたけどね」と言っておりました。
確かなんか高いギターだった気がするんですけど、それをさらりと、しかも言われたとおり買う光一さんって……(笑)

でも、光一さんって本当に、剛さんが自分の話してるのを嬉しそうに楽しそうに見てますよね(笑)
面白いくらい顔を崩れさせて幸せそうだ……。

って、散々日にち引っ張っといてそれだけでした。短かったー。


以下拍手返信。
続きを読む
忘れてた感想パート1
久しぶりに裸の少年に中丸さんと田口くんが出てましたねー。
いやその、助さんだか格さんだか(どうもダジャレ的に言って田口くんは格さんらしいけど)はどうでもいいんですが、バンダナ的なもので前髪を上げないでいただきたい……(汗)
田口くんは前髪下ろしてさらっとした髪型の方が可愛いのー。
ドリームボーイズの時もそうだったけど、大事な時ほど前髪を上げられるのはどうしてだろう……(涙)

そんな二人が池袋へ行っていました。
……正直、ものすごく行ってほしくないスポットです。最近恐いので行かなくなったけど、下手したら遭遇してしまうじゃないかバカ!
なんて言いつつ危険スポットその2である中野にこの前行った時に、ちゃっかり地下のソフトクリームの店に行って懐かしんできたんですけど(笑)

そんな話は置いといて。
一軒目のつけ麺を見て、なんだか亀梨さんを思い出しました。烏龍茶と言ったら中丸さんのように、つけ麺と言ったら亀梨さんでしょ?(笑)
このお店で食べ終わった後、弥七の投げた矢を取る仕草をした田口くんが恐ろしくかっこよかったです……。

そしてオムカレーを食べ、あんみつの店へ。
最近甘いもの好きな男の人多いですね。なんか田口くんが一所懸命食べてました(笑)

で、おにぎりのお店では、おにぎりを頬張る田口くんがめっさ可愛かったです。でもって手に付いたご飯を食べてる姿にときめき。可愛すぎるよあんた。

そしてA5ランクの牛肉ハンバーグを食べてた時は、その昔勝負に負けてコロッケを買いに行って食べていたのを思い出しました。最近ノスタルジー。

出来れば赤と緑のいつもの服でお願いしたかったです。あれ似合い過ぎだもの。
っていうかやっぱり赤西さんとか亀梨さんはもう出ないんでしょうか?
むしろKAT-TUNで長崎旅よもう一度……!
みんなでどっか行ってわいわいやったりするのが好きです~。

ちなみに来週上里さんがちらりと見えました。
また上里さんと田口くんの滅多に見られない長身コンビでロケに行ってほしいです(切望)
一匹侍
そうだよねぇ……滝沢のために大阪から来ないよね……。
という冗談はさて置いて(笑)

舞台のために今井くんは大阪で、今日は滝沢さん一人でした。
でもMステ大好きな合成技で二人で歌ってましたー。
炎の中の歌う(笑)モニターの中の今井くんの映像とタッキーのコラボで、最後のちょっとしたところだけ映像の中から出てきた風の今井くんの立体的な映像と並んでタッキー&翼になってました。
その後結局今井さんは映像の中に帰っていき、最後は滝沢さん一人残ったのがちょっと悲しい(笑)
でも大阪の今井さんと話してて、「明日来てくれるとか……?」と無茶振りする今井さんに、「あ、明日?!」と声を裏返しながらも「でも絶対行くから」とお約束してました。
いつかわかりませんが大阪まで行くのですか滝沢さん。すげぇガッツですね(笑)

そしてそしてちょっと豪華なバック。
FIVE(でも石垣さんおらず)にA.B.C.にキスマイでした。ちょっとわらわらしてたけど揃ってましたよ。
でもって、上里さんやっぱりかっこいい……(はいはい)
ベースを弾く姿が見たくて、後ろを見るのに必死すぎでした(笑)

にしても滝沢さんってば、やたら筋肉ついてますね。しかもすごい痩せてるし。やはり城ですか……。
本当にお疲れ様でした。

で。Mトピで若者にしか聞こえない着うたと言って流してたんですが、……聞こえませんでした(笑)
耳が年ってこと?ショック……!
でもタッキーも聞こえてませんでしたよ!やーいやーい(笑)

来週は……誰もいないから見なくていいや。


SAMURAI(初回限定盤)(ジャケットA)(DVD付)
SAMURAI(初回限定盤)(ジャケットA)(DVD付)

滝沢演舞城
滝沢演舞城

やっと。
コロガリータのCM捕獲しました。
撮ってないとちょいちょい見るのに、撮ったところは外れる始末……。
ちなみにロンハーの最後の時間のCMでした。

なんだろうなぁ、あの可愛くないモグラの着ぐるみ(笑)
モグラだったらもっと可愛く作れただろうに、どうしてあんなにしたのか未だに謎です。
というわけで私が一番可愛いと思うのは、入ってきたところのなにも着ぐるみを着てない素の田口くんです!可愛い!
でもやっぱり服の趣味は悪かったです(苦笑)

ボーリング編とでも言いますか、とりあえずボーリングやってました。
声が裏返ってる辺りとても淳ちゃんらしいです。可愛い。
けどやっぱりモグラは可愛くないと思います。淳ちゃんのまんまの方が可愛いと思います。でも基本的に盲目的にラブなので田口くんであればいいわけです。

というわけで花嫁とパパのDVD-BOXの購入、非常に悩んでます……。
全部持ってるし田口チャプターついてる自分のやつの方があるんでいいんですけど、でもなぁ……。
とりあえずフジはぼったくり過ぎだと思います。きっとまっしょいの時みたいにほとんどなんにもついてないんだ。のくせに、恐ろしい値段するんだ。
でもきっと買っちゃうんだろうなぁ……(苦笑)

もし即断即決という男らしい方がおりましたら、アマゾンが少し、というかたぶん一番安いです。
私も買うならここっす。たぶん。

花嫁とパパ (出演 石原さとみ、田口淳之介)
花嫁とパパ   (出演 石原さとみ、田口淳之介)


この二人の絵とかなら描けそうだなぁ。描いてみたい。けど、今は山涼が先かな(笑)

あ、ちなみにコロガリータのCMはロッテのHPで、提供番組もそこでどうぞ。
直リンは出来ないので各自お調べくださいませ(笑)
新曲、か。
残念ながら愚痴ですよ!

少しでもキンキのことを思うスタッフがついていてくれるなら、この時期にこれはないと思う……。

あんなにも二人が二人で曲を作りたいと言っているのに、10周年の記念の年に、いかにもどうにもならないバラード……しかも作る人が……。また自分でカバーでもするんですか?

せめて踊れる曲とかみんなでノリノリになれる曲とか。
なんで新曲が出るたびになんとか自分を元気付けなきゃいけないんだと思います。
結局キンキが歌う限りみんな買うし(記録は別にどうでもいいけど、なんでもない人に卑怯な手で奪われるのは嫌)売れるだろうけど、
だからと言って非買運動とかやってるのはもっとアホだとは思うけど。いやだって周りのスタッフがやる気がない限り、または勘違いな変なやる気を出してる限りこの現状は変わらないだろうし。

本人たちが二人で作りたい、ファンが二人の曲が聞きたい、その=を邪魔するのはなに?

結成の何周年かを祝わないので、せめてCDデビュー10周年くらいは盛り上がってなにか二人にとってもファンにとっても重荷にならない楽しいことをしてくれるかと思ったのに。
○周年なんて、きっかけにしか過ぎないで、いつだってそういう機会を望んでいるのですけど。

せめて二時間でいいから未満都市の続編をやってみるとか(まあ出来ませんが)、二人で映画を撮ってみるとか、時間がない中でもなにかうまいこと出来ないのかしら。ていうか時間をなくしてるのは誰のための映画かしら。
光一さんがボロボロになると剛さんが優しくなるから、ということで光一さんのための屈折した優しさですか?
じゃあどこかのプロデューサーがへいへいへいに出ると先にばらしちゃったのも、ファンのための優しさでしょーかね。

色んな意味で裏切らない、若くて明るいいい曲作る人いませんかー。そして出たら嬉しい番組作れるまともな監督やらプロデューサーいませんかー。
マカロン♪
そういえば報告するのを忘れておりました。
十六茶のやつでなんか当たったのが来ましたー。
意外にちゃんと宅配便で来たのにびっくり。なんか地味にポストに入れられてるもんだと思いました(笑)
正しい名称は「KinKi Kidsセレクト マカロンデザイントラベルウォッチ」らしいです。
思ったよりも立派な箱に入ってきて、開けてまたびっくり。
キンキの写真の入った結構丈夫な作りの箱で、マカロンのデザインは別として台座もチェーンもついた立派なものでした。シリアルナンバーも入ってるし、これで誰かが売ったらわかるようになってるとなお良しなんですけどね。オークションで高値で売るバカも買うバカも大勢いることですから……。

ていうかこれ、写真入ってる分グッズよりもいい作りじゃないですか?(笑)
全体的には上げられないので、地味な色のマカロンだけちらっと写真撮ってみました。
ま、もちろん使いませんが記念に包装ごと取っておきます~。
で、未だに10周年記念に贈られてきた銀色の箱が開けられていないので、中身がわからずじまいのままです(笑)

マカロンウォッチ

イズムってみた。
おしゃれイズムのことをすっかり忘れていて、ホラー映画を見てました(笑)
五分見逃しちゃった!ってことでタッキー&翼が出ておりました。

質問されてお互いの答えを当てるという感じ?
今井くんが目指す先輩を聞かれていて、滝沢さんが「東山さん」と答えたのを見て、そっとフリップに手を伸ばす今井くん(笑)
実際にはちゃんと「堂本剛くん」と書かれてました。うーん、こんなとこでも名前を出す今井くんさすが。っていうかやっぱりさては剛さんのこと大好きですか。
その流れで寮時代にイタズラされたこと、っていうのでまたV6の話をしておりました~。
わざと悪口を言わせて、その本人たちをベッドの下に潜んでおく、というやつです。
この話をする時に、毎回滝沢さんが「剛健」というのが気になります……。そ、その呼び方でいいの?同期、ではないですよね??

そんなタッキーは弱点を聞かれていて(細木先生以外にと言われてました/笑)、今井くんは「音」と答えていたんですが本人は「ゴキブリ」だそうで。
他の質問もお互い全部外れてました(笑)

そして滝沢さんの映像部屋すげかったです。
本物の機材揃いすぎ(笑)趣味レベルじゃない映像編集用じゃないですか。なにになりたいんですか(錦戸風)

でもってミッキーとミニーがお手手を繋いだ写真が出た瞬間、絶対これタッキーだと思ったら大当たり(笑)やっぱりまだディズニー好きなのですね。メルヘンだなぁ。

後は最後にちらっとネット通販のお話してました。
けど、すごく中途半端な終わり方したのですが、これどうやって編集しようかなぁ……。
もういい加減にしてくれ…
なんで○○の子供、と言って前に出すのか意味がわからんです。
まず普通にダンス的な問題もルックス的な問題も、マジで勘弁してください。
とりあえず大きく出てるのが三人はいるじゃないですか。なんなの一体。鬱陶しい。
京本、植草、岡本、全員出て行ってくれ頼むから……。もうにぅすの二の舞は嫌だ。ただでさえわけわからずにそこに入ってるのもいるんだし。

でもって、そこと並ぶと飛び抜けて可愛く見える山涼は最近のお気に入り。
やっぱり注目されると輝くものですね~。ていうか輝いてなんぼですな。
後はもうちょっと背が伸びてくれると好みです。
そして裕翔から「昭和でShowは無理」という歌詞に訂正入ってましたね(笑)
どっかでなんか言われたんだろうか。っていうか普通は思いますよね。あの歌詞はない。
一応「自分たちが平成生まれだから、昭和に戻ってショーをするのは無理」という意味らしいんですが。
普通に昭和の人たちでショーをするのは無理って意味に聞こえますもの。
どうしてそんな言われるような歌詞を歌わせたのかが疑問です……。

で。
そんなHey!Say!7の後ろで伊野尾ちゃんが違う服で踊っていたのに涙しました……。
なんだろう。なんでここの後ろなのさ。一緒のメンバーでもおかしくないのにな。
そしてアンダーソンを見つけてちょっぴりテンションが上がった私(笑)
でももうちょっと小さい時の方が好みの顔つきでした。うまく大人になってくれるといいんだけど……とりあえず所属するメンバーの人選が大事かな……。

今んとこ本当に可愛いなと思うのは山田涼介くんぐらいというJr。もうさっぱり名前がわかりません(汗)

来週のMステは滝翼かー。
またFIVEついてくれるといいなー。
かっけぇ……
軽い気持ちでタキ翼を見ていたら、「SAMURAI」のバックにFIVEが……!
つーかめっちゃかっこいいんですけど!やっぱこの四人のバックいいなぁ。かっこいいしうまいし。
いやはやそれにしても上里さん麗しゅう……。
本当もうなにがいいってあのベースを弾く姿が美しく……(うっとり)
ああいうロック調でああいう黒ベースの服装でってもうツボ突きまくりのど真ん中です。
タッキー&翼いいねー。なんて今さら思ったりしてます。
ってことは、PVの後ろについてるのもFIVEだったりするのかしら。届くの楽しみに待ってよーっと。

いや、うたばんの企画自体はいつも通りだったので特に言うことはないのですが。
タッキーの血液型がO型になってたのが気になりました。え、Aじゃないの?なんで今さら普通に間違えられてるのか、よくわかりませんでした。

でもって昔の写真の等身大パネルを出されたのですが。
滝沢さんってば、全然お変わりありませんね(笑)
そりゃ年取った分顔つきは精悍になられましたけど、やっぱ昔からタッキーだなぁ。
今井くんは「今井くん」って感じでした(笑)懐かしい。私のイメージはあれにメガネをかけたやつです(笑)

そんでもって結局クイズの途中で他の人を挟むといういつもの手で、なんだかわからずじまいで終わってしまい。

……とりあえずもう一回歌見ようかな(明らかな上里さん目当てで)
えぷろんつよし。
今回のしんどいは、ただもうエプロンの剛さんが可愛かっただけでした。
ヒゲ生えてんのに女ばかりのあの中で一番可愛いってどうなの……。

他はありえなさすぎる。
っていうか趣味の悪い女がわんさかいすぎ。本当にここのスタッフって大好きですね、こういう人たち。自分が会いたい人ばっかり呼んでるし、そんなDVDとか雑誌ばっかり見てんのかなぁ。

とりあえず本当に料理の出来る女の人はまず髪の毛縛りますよね。
つーか全体的にみんながっつきすぎだ……。

でもって剛さんって本当に一人でちょっと食べる系の料理うまいですよね(笑)
マジで作ってるんですもの。
ていうか夜にちょっとおいしそうなんですものー。
でもちょっと悲しいんですものー(笑)

で今回、いつもは三番目が多い剛さんが一番に選ばれたのですが。
剛さんが男落としてどーするんですか(笑)
なんか表題が間違っとりません……?

にしても毎回いっつも微妙な女の人が入ってくるなー。
芸人さんだけじゃダメですか??
友達になるとかいうのが最初のテーマじゃなかったでしたっけ?
友達って普通男だろう……。

あー、V6のスタッフが羨ましいです。
10周年とかで旅行連れてってくれるし。それ、に比、べ……(禁句)

で、スシ王子はいつ来るんですかー。
って、たぶんそれは王子自身が一番知りたいか(苦笑)
かつかつ ギャル曽根の回。
なんだかちょっと夏バージョンに見せかけた衣装のみんな。全体的な配色が変……。そして田口くんの服、パジャマじゃないんですよね?(笑)

紹介のところの、「プライベートな話も~」のくだりでの淳ちゃんの声のトーンがめちゃ好きです。かっけぇ。
でもってみんななんか高い寿司の食い方がうまくて、芸能人だなぁと思いました(笑)

うーん、そんなに食べさせなくてもいいと思うんですけどねぇ……いい加減体悪くなっちゃいますよー。
ていうかなんだか今日ファミレスでだべってる感じですね。ゆるい(笑)

……んで、ギャル曽根さんが食べ終わった後に上がった歓声が、女の人の声がいっぱいしたんですが、どれだけ関係ない人が入ってるんだろうなぁと思うとまた嫌になります。KAT-TUNもキンキも周りにハンターなケバイ女が多すぎるー。
そんでもってなんで卓球で、よりにもよってアレな人を呼ぶんだろう!
本当にここもエイトのとこもしんどいも堂本兄弟も、ゲストの趣味が古くて悪すぎる!

なので中丸さんの「サングラス フゥー!」、そしてバタフライコンビの微妙な作戦ナイスb(笑)
そして中丸さんの作戦に乗ってくれるギャル曽根さん可愛いv

来週は千原兄弟ですって。

……うーん、私はにぅすのDVDよりLookingコンのDVDが見たいなぁ。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.