びっくりだ。
キンキラKinKiワールド終了ですよ。超あっさり(笑)
ていうかなにがびっくりかって、出てきたゲスト(しかも先週豪華ゲスト)と言っていたのが全員スタッフだったと言うオチ。
なんか終始わざとらしい笑い声が入っていて、企画含め前のスタッフの話からしてもまああんまり今のはいいスタッフではないんだなぁと思うので、そういうしがらみが切れるのは良いのですが。
これでまたKinKi二人の番組がなくなってしまうかと思うとがっかりです。
喋ってる二人の声が柔らかで、本当に惜しいなぁと思います。
他の人が入らない番組希望です。一週間に10分だけでもいいから、二人でどうでもいい話を喋るような番組が欲しいっすー。

最近はもう嫌なことばかり続きますね。
見るものがないので、最近は39のDVDばかり見ています。
お気に入りはやっぱり「Love is...」と「恋涙」です。
ここ最近の曲は残念ながら後ろの音がうるさくて、あまり見られないのですがラブイズはほとんどないのでよく二人の声が聞こえてとても素敵。
そして最近愛かたより聞く恋涙はとてもキンキらしくて、キンキにしか作れず歌えない曲だなぁと改めてしみじみ感じたりしてます。残念ながらバックがうるさいんですが。

とりあえず新曲が出るとかバラさないスタッフとかバンドとかつけた方がいいんでは?というかそれは基本でしょうよ……。
どいつもこいつも訳わかんなくてやんなっちゃう。
カートゥンKAT-TUN 9/26
屋形船と沖縄未公開~。

本当にもう出し尽くしてますって感じですね(笑)
そんなに視聴率良かったんか。ちらほら再放送っぽいですが、まあディレクターズカットといういい言葉がございますので。

車の中、しりとりを始めよーと提案した田口くん、なぜかタニシからスタート。そして当然のようにぐだぐだ。
そして続く暇つぶしドラマでも、やっぱりうざいほど笑う田口くん。いいお客だ(笑)

沖縄に味をしめたのか「六人だけで」を強調して屋形船で企画会議。やっぱりぐだぐだ。
話の途中、なんの会話もなくナチュラルに上田さんに天ぷらを取ってあげる中丸さんが素敵でした(笑)

いやでも本当台風ありがとう。ノン企画が一番面白いっていうのもどうかとは思いますが、それでいいと思います。素敵です。
雷に興奮するKAT-TUNメンが可愛かったっす。
そしてエクササイズをする亀梨・上田チームが何度見ても面白いです。
当たり前の役割として、赤西さんに怒られる男田口に大爆笑。うざくてなんぼですものー。かわいーわー。
超いじめられっ子。素晴らしく弄られやすい男。超ラブリー。
この髪がしばらく見れないとは(どよーん)

んと、タクシーの中で中丸さんと赤西さんの足癖がちと悪いのが気になりました。撮られてるんだからもうちょっと気をつけよーね……。

えーとえーと。
みなさん、寝起きというのをものすごく楽しみにしておられたんですが、これでOKなんですか日テレサン?
大丈夫?本気でやってる?それともわざと?
どこで寝てどこで起きた?
未公開ではなく再放送だった部分でちとぴりりと来てるんですが、大丈夫?見ると思っておちょくってます?
HPもいい感じにおちょくられた感じで(それを流しやがれ!)、憎さ倍増!
やっぱり日テレは日テレでした。

なんだか釈然としなくて眠れませぬ。

来週は古田新太さんだそうです。でもってたぐっさんが来週金髪でした。
……余計眠れねぇ……!
すんげぇ、どうでもいいことですよ。
フレンドパークの金八スペシャルを、健次郎、もとい風間くん見たさに見て、他の人にイライラしていたわけですが。
いや、それは本当にどうでも良くて。

北先生が副校長ってマジですか!(本題)
なんか、応援と言って8シリーズの人たちが入ってきたのですよ。
で、紹介の時に北先生が副校長になってたことにびっくり。出世したのですね……。
今回C組がなくて、B組までしかないってことで、だから北先生が出世したのかなぁと思ったら。
A組の担任が遠藤先生!おめでとうございます、初担任!
って、ことを書きたかったのでした(笑)

んでもって来た子たちの中に寿司屋の娘がいるそうですが。
オイコラちょっと待てと。寿司屋の息子いるじゃねーかー。お年玉持ってんだろー(関係なし)
寿司留って、字これで良かったんですっけ?
ともあれ、すしとめの息子がいるじゃないっすか!なんでまた出したー。
二十歳過ぎたら先生と一緒に飲まなきゃいけないのに……。明彦、寿司屋継いだかな……(遠い目)

で、スペシャルの方ですが。
海援隊の問題を完璧に答えた風間くん。
金八先生に向かって「先生先生、褒めて」って言い方が可愛かったです(笑)

でもって最後のホッケー。風間&濱田のコンビ、かっこよかったです。
良かったね伸太郎(慎太郎だっけ?)最後、かっこよかったよー。これで今日はぐっすり眠れますね(笑)

というか、第六シリーズ、好きじゃない上にあんまり覚えてないんだ……(ぼそ)そして使えない頭の悪いKYな子嫌い。
息子が出てる限り、次もたぶん見ないんだ……。出ないでね、健ちゃん……。


わ、来週大倉出んの?!
でもそのメンツじゃたぶん見れない!ごめん!
本当に、田口くんと大倉さんの二人で山田太郎やって出てくれれば、さぞ興奮しただろうに……。
黒髪にして清四郎とかいかがよ?(笑)いや、横山さんは横山さんで面白いんですけど。
……色々尻拭い大変ね。せいぜい迷惑かけられて面倒みてやってくださいおーくらさん……。
結局のところ。
BESTだろうが7だろうがJUMPだろうが、なんの違いがあるって話で。
すべては薮さんが最年長ってことで責任を取らされるために入れられたことであっても、7を好きな人は元からそこまでで、泣くのはやややのファンであっても、だからと言ってそこでいてもデビュー出来ないよりかはなんでもいいからしてしまった方がいいのか、それともデビューしなくとも一応名前だけはあって誰かの後ろについてるだけで他に仕事がなくたって適当な暮らしを出来る方がいいのかなんてのは本人の問題で。

結局はなにを言ってもどうしようもないんでしょーねー。
ファンというのは基本的にお金持ってりゃいいんじゃないでしょうかね。
払わなくて文句だけ言っててもファンっていう言葉を使いますし。

戯言とでも言っときますか?

いいやもう。人の心配をするより私は金髪を心配しよう。
ていうかまずは朝から痺れっぱなしで痛みを訴えてる左半身を気にした方がいいのか?
Hey!Say!JUMP!
中嶋裕翔、山田涼介、知念侑李、森本龍太郎、岡本圭人、有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、薮宏太、八乙女光の10人でHey!Say!JUMP!だそうです。
今のところスペシャルサポーターという名前でしか呼ばれてませんが、嵐やらNEWSやらの同列にされてます。
生中継が見れてない方の為にご報告までに。
って、webの方が早かったらしいですね。つか、フライング?なにがしたいのやら一体。


ここから私的感想。
満足してる人は見ないこと。
色々ありますから。
続きを読む
なんかちょっと恐い…
とっつーの髪型がちょっぴり整ってると言うか綺麗になってる上に、はなまるのコーナーが一回終わるっつーのはちと恐いんですが。
だ、だいじょーぶですよ、ね?
えびしが離れることは……そんなことしたらキンキさんの後ろで踊れませんものね?
まさか今さらキティなんてバカなことしませんよね?

何気に今日が恐くてしょうがないです。どこが出ても、基本バレーもバレーでのユニットもいい思い出がない……。
終わるって。
キンキラが終わるってどういうことっすか?
すげー突然。しかも二人とも軽すぎ……(笑)
12年続いて、終わります、と言われてもどうして?ってなるのは当然なわけで。

初っ端から重大発表があるよ、と引っ張って「永遠に」をかける意味ありげな感じで始まったわけですが。
今日の企画はそれをリスナーに電話で伝えるっちゅーことで、二人に電話してました。
けど、よりにもよって聞いてる歴も短いしファン歴も短い子に当たるという。そこに伝えてもいまいちな感じですが、まあ運なのかスタッフの好みか知りませんが。
終始淡々としてる光一さん、「(リスナーに電話して終わる事を)言ったら切ります」と意外とドライな剛さん。
ううむ、なんで終わるのかとか、聞いちゃダメ?大人の事情?
せっかく唯一聞けるKinKiのラジオだったのになぁ(いやまあ文化放送も頑張って耳を澄ませば聞き分けられなくもないですけど…)
じゃあこの代わりにラジオっぽいトーク番組とかやりません?ゲスト呼ばない感じの。いや、呼んでもいいけど某番組みたいにPの好みじゃないゲストで。

いやはや、なんだか唐突ですなぁ。
悲しいとかの前に、また二人の場面が減るかと思うと気が滅入ります。
二人でいる番組が好きなのにー。


お、ちょうど光一さんのCMがやってる。
うーん、なんか嘘臭いなぁこの光一さん。素敵(笑)
わ、二連発だ(笑)
有閑倶楽部のCM
欠片も見ていない受験の神様(でしたっけ?)の最後だけを撮っておいたら、見事捕獲ー。
そのうちこれがもっとばんばんやるようになるんですね。
やっぱりまだぷっと笑ってしまうんですが(笑)段々見慣れてきました田口くんの金髪。
なんかもーいーかなーって(笑)
本当の本当は、昔の横山さんぐらいの薄めの金髪で前髪有りが理想で、ちょっと前のほんのちょっとだけ長い爽やか茶髪カットがすんごい好みだったのでショックではあるのですが。
結局田口くんならなんでも愛せると思うので、早いとこ慣れるようがんばってみます(笑)
でもー、どうしても誘惑担当の表記には吹き出してしまう……(笑)
ざ、わーいど
KMIのコーナーみたいなところで、エイトが出てまして、横山さんがドラマの話をちらりとしてくれたので、有閑倶楽部の軽い予告っぽいものが見れました。
この前撮ってた奴に、なんともいえない合成が(笑)
あれが今度CMになるのでしょうか。
赤西さんもうちょっと髪切ってくれないかなぁ。もちっと切った方が男前だと思うのだけど。
さてさて、他のキャストもちらほら洩れてることですが、制作発表はいつになるのか。
しばらく日テレをチェックしなきゃいけませんなぁ。

……KMIの、関ジャニは自分のもの的発言を、なんとか出来ないものか。まったく鬱陶しい。
あめとぉく。
ドラえもん芸人を見逃してしまった……。

ワダアキコとマナベカオリとウェンツをどうしてドラゴンボール芸人に呼んだのか。
ショコタンもそうなんですけど、こうやって好きだと嘘をついて出てくる人大嫌いです。テレビの事情だとしてもなんでも嫌いなものは嫌い。
ドラゴンボールはもう一般常識として知ってるものでしょー。ていうかチョイスするシーンがことごとく嫌い。

せっかく井上が出てて嬉しかったのにー。
この人詳しすぎ(笑)ピッコロさんの私服と言うか、二人が免許を取りに行ったのは衝撃的だったので覚えてますけど(笑)
そして絵は普通に羨ましすぎです。いいなー。

そういえばカードダス集めまくったなぁなんてことを思い出したんですが、ページを増やしすぎて千切れそうになってるファイルはどこへ行ったんだろう……。
ていうか一緒に集めてた幽白とセラムンのカードもどこ行ったかなぁ。

どーでもいいことですが、18号が大好きでした(笑)
そして一番恐かったのはメタルクーラでした……(いっぱい出てきたのは本当に恐怖だった)
カートゥンKAT-TUN 9/19
茶髪淳ちゃんは次回で見納め……?
裏声でのいらっしゃいませ~が可愛らしかったです。うう、前髪……(笑)

ショップ店員コントで有名な柳原さんということで、亀梨さんが参加してミニコントしてました。
何気にお笑い好きの亀梨さん。というかエンタ好き?(笑)

そしてピラティスの先生って、剛さんにじんましん起こさせた人……?(笑)

そしてそして前回沖縄を入れたためにはみ出たリアのバトミントンをダイジェストっぽく短めにやってました。
中丸さんのいつものよそ見戦法を使っても、勝利したのはリア&赤西チームでした。(遠目から見たらその字がリアル赤西に見えました/笑)

そして再び100質に戻り、男の人のかっこいい仕草(惹かれる仕草?)で、メガネを外すというのを上田さんが実践。
ワタクシもやっぱり片手派です(笑)その指示を受けて上田さんが片手で再挑戦。とても素敵でした。
でもって亀梨さんが「普段メガネかけてない人が家とかでメガネかけるといい」と好みを告白してたんですが、ごめんなさい、その言葉で一番初めに思い浮かんだのが田口くんでした(笑)
だってあの子リアルメガネなんだものー。
亀梨さんも光一病にかかったのかと思ってびっくりしました(笑)

来週は沖縄未公開かー。
剛さんのポールダンスと、どちらを取るべきか非常に悩みます(笑)


……と思ったら、変わったのか来週また知らない女の人が入っての連続ボウリングだったので見るだけで良いかという判断に落ち着きました。なに、Wカツキさんがなんかやらかしたんですか?
マイパートナー!
たぶんみなさん今大興奮中だと思いますが(笑)
光一さんの見事なサプライズに思わず悲鳴を上げました(笑)
ていうか大爆笑したよ、さすが王子……。

録画してる方はぜひとも直に見ていただきたいので、続きはこの先へ。
もったいぶりたいっす(笑)
いや、本当すごいよ王子……。
続きを読む
金髪王子!!
やっと出ましたね、有閑倶楽部のキャスト。いやぁ、待った待った焦らされた。
そしてごめんなさい、超笑いました(笑)
そうかー。金髪王子ねー。とりあえず新聞買ってこよう。あーおもしれ。

でも出来ればもっと明るめの金髪で前髪を下ろして欲しかったっす。絶対そっちの方が可愛い。薄い金髪に前髪下ろしたストレートだったら倒れてました。惜しい。
けど、本当にやっちゃったんですね、髪。面白いなー淳之介。
だってさー、淳之介ですよ?純和風な名前と容姿じゃないですか。それにスウェーデン人のクォーターやらせるって、どんな挑戦ですか。淳之介→グランマニエってなんすか(笑)

でもさでもさ、どうせ触れられないだろう女の方にもいっぱいつっこみどころがあるわけで、それでもやっぱり文句を言う原作ファンとかいうのはもう見なきゃいいわけで。
私もさすがにちょっと辛かった山田太郎ものがたりはスルーさせていただいたので、そういうことなのですよ。
だってドラマはマンガとは別物ですもの。あんなもん誰もが納得出来るようになんか実写化出来るわけがございません。絵の感じもあるし、時代もあるし。
原作が好きなら変わらない原作を読んでいればいいわけでして、わざわざドラマを見てなんか言わなくてよろしいじゃない?
本当に辛いのは、例えどんな話でも好きな人が出てれば見なきゃいけないこっちの方ですって。
だって田口くんが金髪ですよ……。そりゃあ亀梨さんもどこかにぶつかるっつーわけですよf(^^;
せっかく茶髪可愛かったのにぃ、よりにもよってあの色か……。
でもいいんです。だって田口くんだもの。伊達に毎回困難乗り越えてません。なんの心配もいりませんものー。
親分と師匠(笑)に囲まれて楽しくお仕事出来るといいですね!

田口くんが……色仕掛け担当……ダメだ、笑いそう(笑)
うたばん
またいつも通り、最低な番組作りでしたね!
あとMステしかないのになぁ。また十年ぐらいまったら、普通の企画をやってくれるのでしょうか。
ただキンキの話が聞きたいだけってのがそんなに贅沢なのかー?
一緒に放送されるゲストも呼ばれる芸のない芸人も、もう本当にうんざりだ。
そしてでんじろう先生は、キンキを裏切った人なので今はあまり見たくないのです。
はあ、あの頃が懐かしい。

えっと、いいとこ探しいいとこ探し。
これって、キンキの最新の姿になるんですよね?
やっぱりキンキでいると、二人ともビジュアル良いです♪
曲はいつもの通りのお洋服で、話をする時は黒と白。剛さんが黒で光一さんが白という、なんとなくイメージと逆な衣装でした。あ、でもこれはこれで合ってましたけど!

10周年ってことで、お互いの良いとこ悪いとこを話す、というお題だったのに、悪いところしかやってくれず残念。
剛さんはいつもの、「海外に行った時の光一さんがヒドイ」というお話でした(笑)
荷物最少、外に出ない、出てもついてくる、といういつものやつです。
剛さんがハワイで家具を見に行った、と聞いた光一さんの「ジャニーさんかよ!」ってつっこみに笑いました(笑)
なんでも海外に行くと社長は必ず家具を見に行くそうなのです。不思議なお人だ。
でもって剛さんが一人で家具を見に行ったのは(光一さんに言わせると協調性がないらしいんですけど/笑)、行くと言うとスタッフの人がみんなついてきちゃうから黙っていったらしいのです。
だって寂しがりだから一人にしたら死んじゃうらしいですよ光一さんは(笑)
優しい気遣い(笑)

で、続く実験に(剛さんを知ってる人だったら破裂音が苦手なのも知ってるはずなのにネ)光一さんの後ろに隠れてる剛さん、覗き込む姿がかわゆかったです。っていうか、光一さん、背中が緊張しすぎ(笑)

うわ、ハリセンボン出てきた途端に腕がかぶれた!つまんない企画にアレルギー出たー。
そしてあまりにぐだぐだなために、光一さんが最後仕切り始めました(笑)
なのに、間に違う奴を挟みやがりました。よりにもよってシュメールさんですよ。夏に流行るのはメソポタミアメイクですよ(元ネタは某ギャグマンガ)
とりあえず近藤さんじゃないんで、もう少し長いもの穿いてください……。むしろ下になんかちゃんとしたものを穿いてください(汗)

最後に。なにも知らない中居さんに、本当にがっかりです。ていうか色々邪魔しないでくださいな!女問題だらしないよー。その女どうにかしてよまったく。
客もやたらいっぱいいて、本当にちゃんと入ってる人はどれだけいるのか。疑問がたくさんです。
うたばんはあれですね。わざと嫌われたいみたいですね。
その変な努力を違うベクトル方向に向けてほしいものです。

とにもかくにも剛さんの手の叩き方が可愛かった!終わり!

そういえばCD二枚が昨日届いたんですが、あまりのジャケットの矢印ぐあいに挫けて聞けてません(汗)
たぶん旅路とか、歌詞からしてみんな二人に置き換えて聞いたりするんじゃないかなぁとは思っているんですが(笑)
気づいたらジャケットが変わってるって言うトリックじゃないのかなぁ。例えば矢印の先のところから剥がれて、下にちゃんとしたジャケットがあるとか。
だってあれはないだろう……。色合いも字体もコンセプトも曲と合ってないし、だけど関わった人が無意味にクレジットされてるし。

スタッフに恵まれたいー。

さて。これで明日のMステにものすごく期待がかかって、心配なわけですが(笑)
ドラマもやっと最終回だし、中丸さんとか来て後ろ踊ってくれないかなーとか無茶な希望を抱いてます。それぐらいいいじゃないかー。あくまでバック扱いで躍らせてよー。
その際にはぜひとも田口くんを連れてきてください。髪の色がむちゃくちゃ気になってます(笑)
カートゥンKAT-TUN 9/12
引き続いて、というかちょっと無理矢理気味に続いた沖縄。
だったらもう一ヶ月丸ごと沖縄にしちゃえば良かったのに、っていうのは望みすぎですねきっと。
もう冒頭の亀梨さんが映っただけで恥ずかしかったんですが(笑)

妙にお互いカメラを取るのが上手いO型チーム。
ウニオンリーじゃダメなの?とは思いつつ、ひたすら食べるお二人の食欲お見事。ぱちぱち。

そんでもって本当一つのネタにしつこい亀梨さん(笑)
いいですけどね。面白くないのがカメちゃんの持ち味ですから!
そして海ロケのその後転んだという田口くん。確かにお膝が汚れておりました。痛そうだ……。
お昼はタコスで、やたら混んだ店で、けれどすごい素のテンションでメニューを選ぶ二人。カメラのこと忘れておる……?(笑)

出来れば合間に(やるとは思ったけど)ゲストを挟まないでほしかった!
……うーん、リアはうぇぶたまに出てた時が一番可愛かった……。
ていうか、ずっと通訳付けてたのに、その設定はもういいの、か?(笑)
ていうかていうか!もうどこにいてもなにしてもやっぱり亀梨さんの行動すべてがなんか恥ずかしいんです私は!(笑)
赤西さんの英語で告白はさすがーって感じでした。うむむ、お見事。

そんでもって鼻メガネをつけても中丸さんは中丸さんでした(笑)
未公開……忘れた頃にやるんだろうなぁ。DVDに一緒に出来ない感じがちょっと嫌かも。
ていうか剛さんに被せるのやめてくれー。

ってことでとりあえず沖縄編終了!
次は柳原可奈子ですって!

……うーん、オーリーかっこいいなぁ……(笑)
5周年おめでとー
というわけで、タッキー&翼 CDデビュー5周年おめでとうございまーす!
KinKi Kidsと一緒で、芸歴は長いのにCDデビューが遅いがために色々損をしているような面もありますが、めげずにこれからも応援し続けますよ!
一人一人がしっかりと自分の色を持って、合わさった時にタッキー&翼色が輝くように、これからもキラキラいてください。
本当に最初のままソロでいかないでくれて良かったです……(涙)二人ってすごいパワーだよね!
これからもお互いを大事にして、ずっとずっと素敵に輝き続けてください♪

記念のベストアルバム、DVDも気になるんですが、CD+CDの中に入ってる特典の方が正直すごく気になります。
REAL DXとかカミラ◆タマラとかWords of LOVEとかAXELとかDO ME CRAZYとか!(大興奮)
ドキドキしすぎてたまんないです(笑)
早くAmazonで予約始まらないかなー。

ってことで、お祝いにイラスト作ってみました。
今井くんの今の髪型似なくて嫌っす(笑)
でも瞬間的にありえないくらい男前の角度があって、その一瞬を見ると倒れそうになるので、これはこれでラブ(笑)

タッキー&翼5周年


--------------------------
付け足し。
ついでにこんなのも作ったので置いてきます。
前回と同じく、使える人が限られる待ち受けで~す。

滝翼待ち受け
ドラマの話。
有閑倶楽部の公式サイトがやっと出来ましたね。
本気でなにもないですけど(笑)
タイトルと赤西さんの名前が出て終わりです。
ま、キャストが出たらそのうち出来るでしょう。

っていうかキャストの発表いつー?もういい加減出る、よね?
公式が出来たってことは発表ももうすぐってことなんだろうけど……正直遅すぎっすよね。この数週間やきもきしっぱなしです。
さて、どうなることやら。
どうせ誰が出たって文句は出るんだから、早いとこ済ましちゃってほしいです。
赤西さんだけ矢面に出すのはやめてー。

んでもって、Uくんも当然のことながら出すのやめてね☆欠片も関わってほしくないです。

金八も私的にまったく見なくていいキャストだったし、それはいいんですが……(もう好きな子にヤク中とか自殺未遂とかの役やらされるの嫌ですし)健ちゃん出る、んでしょうね、たぶん。
そうなると見ないわけにもいかず、だけど見たい人はいず……難しい問題です。
明彦ー。明彦に会いたいーけど、今のまんま出ると確実に亀梨さんなのー(笑)
いや、もし万が一ちゃんと明彦として出るのなら、確実に録画で何回も見るけれども!
とりあえずネタは学校裏サイトとかブログネタとかかなーなんて思ったりしてます。携帯ネット系?
マンガ喫茶に住んでるとか、あとはメイド喫茶でバイトでもしますか(笑)時事ネタ好きですからねぇあのドラマ。

うーんうーん、10月期のドラマ、なんか見るのあったかなぁ。
愛ラブオーリー♪
最近unoのCMが楽しみでしょうがないです。
あのCMのオーリー超かっこいい!
しかしながらCMに気づくのが大体真ん中からなので、肝心のオーリーがあまり見れず……。
でもでも部屋に入ってきて、女の人に向かって(?)「シーッ」と唇に人差し指を当てるシーンが恐ろしくかっこいいのですー。
いいなーかっこいいなー。男前ー。

あ、ワタクシはどちらかと言うとサミーよりディーン兄ちゃんの方が好きです。決めるとこ決めるダメ男好きv(前述とまったく関係なし)

うーんと……LORでも見直そうかな(笑)
がんばった大賞ー
まあ出ないとは思っていたけれど、他にないから待っていた番組、ですが。
花嫁とパパ、オベカでのワンシーン(愛子ちゃん、環さん、室長)のみのNGシーンで終わりました。
欠片もいやしねぇ。
あーあ、本当に年末にハワイスペシャルとかやってくれないかなぁ。ハワイで浮かれる新婚さんが見たい。
ともあれ今日のは誰も出ていなかったので即消去。
よーし、まとめて消しちゃうぞー☆

そんでもって続いてたから見ちゃったイケパラ(この言い方なら検索で人が来ないだろうってことで)のNGシーン。
……好きな人ごめんね、超きしょかった。ドン引いた。
なんでとまくんがこの番組に関わらされてるのかわからないです。お肌荒れてたし。
なんでオグリとシロタがキスする必要があんの?そういう話?必要なくない?きもくない?顔の問題?

あと木村さんも、一応ヒットしてると言われてる映画に出てるのなら、もうちょっと宣伝活動抑えた方がいいんじゃないですか?必死みたいでダメですよー。人気者ならもっと余裕持たなきゃー。
とか言うと怒られちゃう。めっ。怖いからね、この辺の人たち。なんとかしてこっちに入ってこようとするし、誰かさんたちを自分のものだと思ってるから。後ろで踊ってねーっつーの。

で、がんばった王子大賞って言われたら、出る人決まってないですか?
こんなにも王子が安売りされると、本当になんかその辺の人が出てきた瞬間「××!」と言ってはいけない言葉を言ってしまいそうです。やんなっちゃう。

あーん、かわいこちゃんが見たいー。
男でも女でもいいから、かわいこちゃんか、綺麗な人が見たいっす。飢えてます。

とりあえず明日のかーとぅんの沖縄部分だけ楽しみにしてようかなー。
……まさか、この前の海シーンが続くのか……?(おそろしや友達部)
ちょっとこれはさすがに…(鼻で笑う)
今頃、隙が出来たとばかりにからかいたい人とあの女本人がファンのブログを検索してるんだろうな……。
人気が出るというのはこういう本面にも人気出ちゃうんですね。いやあ光る人には影が寄ってくるんですねぇ。やんなっちゃう。

例のスベった感じ(赤西さんの時にもジャストのタイミングでスベった例の奴です)の本。
なんつーか、ネタにしてももうちょっと違うもんがあるだろうという。
騒いでるの女だけでしょ。ファンがファンがって、どうしていっつもこういう時に悪く書かれるのは関係ない人なんだろう。
誰かがなにか言ったのなら、よっぽど汚い手でなんとかそう見せかけようと女がやってるのを見て、よっぽど痛いと思ったからじゃないですか。
笑うには面白さが足りない。これ見るんだったら最近の若手芸人で大爆笑してやる。そんなの関係ないとかで笑ってやる(いやそれはちょっと無理かも/笑)
だったら桜御殿の方が数百倍面白かったです。あれはかなり笑った(笑)

ていうかあの人まだいたんだって感じが一番強いです。だってだいぶ前に消えました、よね?
前から痛いなぁと思ってたんですけど(昔244さんにかなりイタタな発言してたし)、さすがにここまでやられるとちょっとあざといとかウザイとかいうレベルじゃないな。
まあまあな年なんだからもうちょっとまともな行動が取れないものか。
ていうか実力で出てこいよ。なによりも名前を変えて再度出てスベった時点でもうちょっと色々なことを学習しなかったのか。
最近の女の人はこういう手でなんとしてでも名前を売りたいのかと思うとうんざりします。
あれとかあれとかあれとか。そんな人ばっかり。プライドないのかな。
あぁ、綺麗で可愛くて実力のある女優さん出てこないかなぁ。つまんない。

そりゃね、赤西さんも亀梨さんも、もう突付きようがなくなってターゲットを変えたんでしょうが。
ていうか今回もまた某グループの代わりなんでしょうが(ちょっと前に亀梨さんもやられましたね)
残念ながら仕掛けがしょぼい。なにより人がしょぼい。
もうちょっと若くていい女用意できなかったのかよー。なによりそれで趣味が疑われんじゃんかー。
たぶん顔にモザイク入れて「超可愛いモデル」とか嘘に嘘を重ねた方がアホな奴ら相手にはまだ盛り上がったんじゃないかと。
まあ名前売るのが目的だからしょうがないけど、名前出さない方が良かったのにねぇ。なに、CDとか写真集でも出るの?さっさと適当な人と結婚してくれりゃあいいのに。ここまでして出たいかね。
んー、私としてはイメージ的に年上だけどお金持ちで美人なマダムに黒猫と一緒に可愛がられてほしいです(笑)やだ超似合う(笑)

ていうか。
ファンでもない人に色々言われるのが一番腹立ちます。
赤西さんが帰ってきた時もそうでしたが、一番うるさく騒ぐのは関係のない人たちなわけで。検索とかするんでしょうどうせ。それを相手は狙ってるわけで。
名前を一緒に並べられるだけですごい汚された気がします。
まったく。いくらなにしても汚れないからって、汚していいのとはまったく違いますよ。

とりあえずこのグループが撮っていい扱いになってるのも腹立ちますが、なにより名前を出しといて全然面白くないってことに一番腹が立ちます。テレビの作家もまともな企画作れないと思ってるけど、低俗な雑誌までこの様ですか。
最近頓に捏造ネタがひどい。つまらなすぎる。……いやごめん、詳細は全然知らないんだけど(笑)やらせゴシップに興味ないので。

というわけでこのネタについてのコメントはこれで終わり。
だってこのことについて喋るのが一番相手の思う壺なのですから。
だからみなさん、台風一過ということで冷めた目で見ときましょう。75日もしないうちにその人の存在と一緒に消えますから(笑)

それにしても狙いどころを間違ったと思えてしょうがない。
でも、よりにもよってひどいのに汚されたので、腹が立って愚痴ってみました。
詳しいことに触れないまま、終わり。

どうしても売りたいなら桜御殿ネタで一昨日来やがれ!(笑)
つ、剛さんが……!
剛さんが、「じっちゃんの名にかけて」って言った!!

……あ、しんどいの話です(笑)
今日に限って、人があれだからどうせ撮っておかないだろうなぁと思ってかーとぅんな方を優先して撮ってしまったんですが……ちょっと後悔。
来週どうしようかなぁ。なんでこの番組は嫌いな女の人ばかりローテーションで出すのか。
ちょっとの沖縄取るか、チュートとの企画が面白いと思って賭けるか……難しい問題だ(思案)

んで、魁は、どうして間にこの女を挟む……?嫌がらせか。
カートゥンKAT-TUN 9/5
なにこの自由な感じ(笑)

赤西さん、中丸さんと喋りながら足を掻かないでください(笑)
でもって田中・上田組のビジュアル怖いし、なにより恥ずかしいのは亀梨・田口組の服の色具合!(笑)

タクシー運転手さんオススメのお土産屋さんに行き、マネキンを使って妙な遊びを始める友達部。
そして楽しいのは二人だけの友達部に代わって、妙に芸能人っぽい赤西・中丸のO型組ですが。
定食屋さんにて、カメラの位置にこだわり、しまいには料理番組風に撮り始めてました。
で、田中・上田のB型組のお買い物は性格合わない感じで大変そうでしたね(笑)
ていうかその、上田さんに手頃なお土産と言われたそれと同じような奴を、相方の誕生日プレゼントにした方がいるんですけど、ね……王子……。

どうしても恥ずかしい友達部の二人は一路海へ。
案の定動物には赤ちゃん言葉な亀梨さん、野良猫を見つけ「にゃんにゃん」と呼び可愛がる。
ええ、まんまと猫と戯れてる田口くんにきゅんとしましたよ!(笑)

ポニーと中丸さん……似てるなぁ。
そして馬車=ドラQエな発想に笑いました。歌ってるし。

ダメ!やっぱりダメだよ友達部!赤面!(not赤西)
油断するとすぐでかいサングラスを掛けたがる亀梨さん注意報に警戒しつつ。
田口くんに海へ入れと迫る亀梨さん、パンツが……と渋る田口くん、俺替え持ってるよ(お前が替えを持っててどうするんだという)ととにかく海に入れという亀梨さん、のやりとりが恐ろしいほど恥ずかしかったです。どこのカップルかお前ら……!
結局逆らえないため大人しくマイクを外して海に入っていく田口くん。最後までぐだぐだな感じに終わりました(笑)
なんつーか、いつもここはこういうノリで遊んでるんでしょうか。
おかあちゃんちょっと心配だよ……。

え、ていうか沖縄って前後編じゃなかったんですか……?
もしかしてちょっとだけ入れるつもり?

……XPで撮っちゃったのにどうしよう……(笑)
へい!
途中どうしても見たくてナニーに浮気してごめんなさい(笑)

ゆかりのない座りゲストでKinKi Kids~。
白いAnniversaryみたいな衣装でした。で、つやつや剛さんと、ボサボサながらも顔色の良いめな光一さん。
まず浜ちゃんから「(剛さんが)39コンの時にメシ誘おうとしてたんやって?」と言われた瞬間、「お?!」と本気で驚く光一さん、ナイスリアクション(笑)
剛さんがその日一緒にご飯に行こうと誘おうとしてた、という事実を今の今まで知らなかったそうです。
なんでも剛さんがマネージャーに光一さんの予定を聞いたら「明日朝早いみたい(妙に曖昧)」とか「疲れてる」と言われまくったので、気を使って誘えなかったそうです。で、結局光一さんはその事実を知らず仕舞。
……そうか。マネージャーがもう間に入って溝を作ろうとしてるのか。
周りのスタッフどころかそこからもう問題なのねー。うむぅ。

そんな中感動したのが、「相方の疲れてる姿見せられるのが、オカンの涙の次にツライ」という剛さんの言葉。剛さん、あんまりこういうこと言わないので、ぐっと来ました。あんた、オカンの次ってかなりすごいことじゃないのー……(涙)

そんなこんなで10周年記念コーナーで、「以心伝心クイズ」とやらをやってました。
お題に対して相方の言いそうな答えを予想して書くクイズらしいです。それで光一さんの書きそうなことを剛さんが当てることに。
ここで光一さんが今さらルールの確認を。「剛は、ボクの書きそうなことを書くワケやね?」
その妙なタイミングに剛さん当然つっこみ(笑)
なぜ今のタイミングで、しかもかなり低いトーンで普通に聞いたのか。……たぶん疲れてたんですよね光一さん(苦笑)
一問目は「みそ汁の具といえば」で、光一さんは「わかめ」と書き、剛さんはなぜか「もち」
光一さんがすごく好きだから、という理由で光一さん「確かに好き」と頷いてました。
二問目は「芸能界一の男前といえば」
意味ありげに「あの人もある意味芸能界の人」と光一さんが言えば、ぴんと来たような剛さん「アイツやね」と答えを書き出しました。
そしてどん、と出された答えは見事揃いの社長(笑)
さん付けの光一さんに対し、剛さん呼び捨て(笑)なんかすごくらしかったです。
そして三問目は「お金持ちの家にありそうなもの」
光一さんに合わせたのか「高級外車」と答える剛さんでしたが、KYな光一さん(笑)「トイレの横についてるやつ」という曖昧な答えで不正解。
ていうかあなた、トイレに行かない設定はもう終わりですか?(笑)

なんか待ってたわりには短かったですが、ていうかいつも通りぶっつりと切られた感じでしたが、いつも通り会話のテンポが良くて面白かったです。
剛さんってば、本当に話の組み立て方がお笑い論に沿っていて見事です(ぱちぱち)

そしてやたら人が多いところで歌。本当にトークといい、一部以外の人、以外はどこから入ってくるんだか。声がでかくてうるさいのはどっかの関係者?

永遠に、ですが。
おぼろげにしか聞いてなかったので、今気づきました。
いやね、この時期に出すから、もちろんKinKi Kidsのための歌なのかと思ってたのですよ。
違うじゃん!アイシテルとか恋から愛に変わってちゃダメじゃん!なんだよもー。
でもどうせコンサートの終わりに歌われたら泣くさ。わかってるさ。
でもさぁ、キンキのための歌作ってくれてもいいじゃないですか今年ぐらいは……。

とりあえずそんなことを思ったHEY!HEY!HEY!でした。
また忘れた頃に未公開とかやるのかなぁ……。
いいともーとか色々
斗真くんがテレホンショッキングに、というか全面において出ていました。
とりあえずテレホンショッキングでは終始イケパラの話。
でもってお花は妙に変な力を持っている女の人たちで埋め尽くされてました。名前でかくて恐かった……。ていうか井上真央はなんであんな名前でっかく花贈ってくるの?ほとんど関係ないと思うんですが。
せめて新感線の花をもうちょっと見えるところに置けばいいのになーと思いました。

で、毎回中居の話で聞くカルビのことですが。それってもういじめ以外のなんでもないなーなんて聞くたび思います。カルビだけたらふく食わせるって、嫌がらせだろうそれ。しかも一応(ここ強調)先輩なら断れないじゃないっすか。はあ。

お客さんもちょっと違う感じでした。一体どこから入ったんだろう?

で、21のコーナーにも出てましたが、ほとんど発言はなし。
最後のところも後ろに立っていましたが、やっぱり宣伝もなにもなし。
一体なんだったんだろー。

そんでもって今日は全般的に、ジャニーズの話題は一切禁止ですか?

全体的にお疲れな感じの斗真くん。二時間スペシャルなんてもん撮ったと同時に主演の舞台なんて、そりゃ疲れるに決まってますわ。
どうしてもあのドラマ関係で出なきゃいけないんだったら、もういっそのこと堂本兄弟に出ればいいと思います。ていうかそれのためのフジでは?
あの番組基本どうでもいい人しか出ないんだから、それぐらいしてくれてもいいのに。
最悪小栗つけてもいいから、斗真くん出してよー。
そして黒髪が好きー。

今日一番笑ったのは、花君のポスターを見ての「イケメンってみんな同じ髪型だよね」のタモさんの一言でした(笑)
本当にまったくねぇ。

こんな時、やまぴーがもっとしっかりしてくれればいいのになぁと心から思いました。
いつまでくすぶってるつもりだお前はー!しっかりして、きちんと嫌なとこはきっぱり抜けてきやがれ!
なんて言ったらにぅすのファンに怒られちゃうー。
でも最初から一ヶ月のお話だったんでしょ?もういい加減いいでしょ。

ていうか頼むからせめてファンクラブを分けてくれ……。
そして会報作ってる素人っぽい人は、せめてTの順番だけは間違いないでくれ……。カメラマンもプロをお願いします。選別ももっと厳しくお願いします。って言い続けてたらキリがないや。てへ☆

気温上昇とともに体温上昇で今日はぐだぐだ!
今日も不発…
まずは新曲から始まった番組。
近所で非常ベルが鳴り響いていて、気もそぞろで聴いていたのですが。
このAメロの音、どこかで聴いた気が覚えがあるんだけどなぁ。なんの曲だったっけ。最近こういうのが思い出せないんですよね。年かなぁ(汗)
で、どうしてアイシテルってまたカタカナ?なんでいきなり編曲?
せめて歌詞を書く人を変えていただくぐらいしてほしかったなぁというのは贅沢ですか。そうですか。
そして当然毎回してなきゃおかしいファンじゃない人を取り込む努力……が矢印のジャケット?
キンキの顔がわからないという初心者さんのために「矢印のジャケットの曲ください」って探しやすいようにですか。はあ。
あれですよね、ファンは買いますもんねどんなものでも。
お金払うんだから、せめてジャケットくらいいい写真つけてくれないかなぁ。たまにはジャケ写買いさせてくれ……。

そういえばふと思い出したPVの感じがなんかデジャヴと思ったら、雰囲気が夏模様に似てますね。大事なところで二人じゃない人が映る感じとか。コンセプトがぼんやりしてる感じとか。
それと比べれば二人が合成じゃないだけマシ……?(これぐらいしかいいところが探せないという結果)

なんて複雑な思いを抱えつつ、年齢層の高い今日の堂本兄弟。
仮面ライダーの話は笑い話ですか。そうですか。
昔はいい時代だったんですね。

今必死にそれいけキンキの時のことを思い出そうと思ったんですが、時間がないのに散々講義されてた図しか思い出せません(笑)
ホワイトボードの前で説明されてるキンキしか出てこないよー。船の上でなにやってたっけな。

とりあえず今日の唯一の可愛いポイントは、光一さんの方を向いてるゲストさんの顔を覗き込もうとしてる剛さんでした。そこだけめちゃ可愛かったですv

うーん、キンキ二人旅とかしてくれないかなー。
そろそろ二人が普通に話してるのが見たいです。
なので明日のHEY!×3は少しだけ、ちょびっとだけ、期待していいっすか?
短い時間ならそんなに変な編集されませんよね?ね?
裏切られるだろうけど、希望だけは。望みを底辺にしとけば二人が一緒にいるだけで喜べるさきっと!
そういうの、慣れてますから!

次回のゲストは本当なら欠片も見たくもないほどの人なので、指の隙間から見えないように、あまり発言を聞かないように(血管がぷっちんしてしまいそうなので)頑張って耐えて見ようと思います。
だって他にキンキが見れない……。万年不足中。

で、光一さん。剛さんへのちょっかいのかけ方が小学生並ですよ(笑)
まったくジャニーズと関係ないのですが。
ちょうどエヴァの特集を見ていたら、昔読んでたマンガが、フィギュア付きDVDが出るというのでびっくりしてマンガを取り出してきちゃいました(笑)

BLAME 1 (1)
BLAME 1 (1)


BLAME!っていうマンガなんですけどね。
SF的な設定に惹かれて読み始めたらもうわかんないわかんない(笑)
壮大な設定の中でほとんどセリフがなくてどんどん話が進んでいくので、頭と感覚をフル活動させて感じて読むマンガだなーなんて思ってました。
うう、見たい……。
フィギュアいらないから安くしてくれないかなー。でも限定かー(悩)

プロローグ・オブ・BLAME!フィギュア付きDVD (Killy) (初回限定生産)
プロローグ・オブ・BLAME!フィギュア付きDVD (Killy) (初回限定生産)
プロローグ・オブ・BLAME!フィギュア付きDVD (Sana-kan) (初回限定生産)
プロローグ・オブ・BLAME!フィギュア付きDVD (Sana-kan) (初回限定生産)

自分のために一応ぺたり。
……欲しいなぁ。

とか思いつつ00(がんだむっす)の主役があの人だと知ってちと気力が殺がれました。
せっかく見る気だったのになー。だって急に出てきて主役ばっかやるけどあんまり合ってないんだもの……。昨日のデスノも三時間に渡ってうきーとなりました。
やっぱりアニメが面白いのって声優さんの力、大きいですよね、なんて。

ってことで、好きな声優さんがいっぱいのエヴァに心惹かれております。
ヤシマ作戦なんて名シーンいっぱいじゃないかー!
ええ、レイちゃん好きですけどなにか!

というわけでマンガ原作のドラマばかりの昨今、どうでもいい感じにアニメの話をしてみました。
オタクって言えるほど詳しくもないけど、例のオタクで売ってる、所構わずコスプレとか言ってる人よりかはちゃんとした知識があると思いますー。だってあの人と違ってそれぞれちゃんと好きだもん。

でもそんな私の好きなマンガは、基本CGを駆使したりハリウッド並のロケをしないと出来ないようなものなので、ドラマ化の心配はしなくて良さそうで安心してます(笑)


赤西さん大丈夫かなー。
文句があるならテレビ局とかプロデューサーとか脚本家に言ってほしいよまったく。
そういえばもう無駄にお風呂入んないなぁ
なんとなく見てた裸の大将のメイキング番組で裸の少年を忘れるとはこれいかに。

ってことで今日は上里・屋良の組み合わせだったのでちょっと気を抜いていたんですが。
限定一食の牛のほほ肉丼を食べて、そのあまりの柔らかさと美味しさにテンションの上がる上里さんがなんか可愛かったです(笑)
限定一食おそるべし、とまで言われると興味が湧くじゃないですかー。牛肉嫌いですけど(ぼそ)

また田口くんと一緒に出てくれないかなー。
この番組ぐらいじゃないと、グループ越えの組み合わせってなかなか見れませんし、冬食材の回は本当に素晴らしかった!
だって二人並ぶとヴィジュアルが恐ろしく良いんですもの……v
ていうか上里さんならあんまりいじめないでくれるし(笑)
そして未だに焼肉を見ると亀梨さんのあの歌が蘇ります(笑)
お母さんが勝つって言ってたもん、な時代の亀梨さん、可愛かったなー。

なによりJrだけのロケが見たいです。
昔みたいに三人で十番勝負とかしましょうよー。
おじさまのグルメ番組扱いはもう嫌だ……。

一回でいいから深夜のノリで復活してくれないかなぁ。

ちなみに来週は風間くんと高木でした。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.