FC2ブログ
今日も不発…
まずは新曲から始まった番組。
近所で非常ベルが鳴り響いていて、気もそぞろで聴いていたのですが。
このAメロの音、どこかで聴いた気が覚えがあるんだけどなぁ。なんの曲だったっけ。最近こういうのが思い出せないんですよね。年かなぁ(汗)
で、どうしてアイシテルってまたカタカナ?なんでいきなり編曲?
せめて歌詞を書く人を変えていただくぐらいしてほしかったなぁというのは贅沢ですか。そうですか。
そして当然毎回してなきゃおかしいファンじゃない人を取り込む努力……が矢印のジャケット?
キンキの顔がわからないという初心者さんのために「矢印のジャケットの曲ください」って探しやすいようにですか。はあ。
あれですよね、ファンは買いますもんねどんなものでも。
お金払うんだから、せめてジャケットくらいいい写真つけてくれないかなぁ。たまにはジャケ写買いさせてくれ……。

そういえばふと思い出したPVの感じがなんかデジャヴと思ったら、雰囲気が夏模様に似てますね。大事なところで二人じゃない人が映る感じとか。コンセプトがぼんやりしてる感じとか。
それと比べれば二人が合成じゃないだけマシ……?(これぐらいしかいいところが探せないという結果)

なんて複雑な思いを抱えつつ、年齢層の高い今日の堂本兄弟。
仮面ライダーの話は笑い話ですか。そうですか。
昔はいい時代だったんですね。

今必死にそれいけキンキの時のことを思い出そうと思ったんですが、時間がないのに散々講義されてた図しか思い出せません(笑)
ホワイトボードの前で説明されてるキンキしか出てこないよー。船の上でなにやってたっけな。

とりあえず今日の唯一の可愛いポイントは、光一さんの方を向いてるゲストさんの顔を覗き込もうとしてる剛さんでした。そこだけめちゃ可愛かったですv

うーん、キンキ二人旅とかしてくれないかなー。
そろそろ二人が普通に話してるのが見たいです。
なので明日のHEY!×3は少しだけ、ちょびっとだけ、期待していいっすか?
短い時間ならそんなに変な編集されませんよね?ね?
裏切られるだろうけど、希望だけは。望みを底辺にしとけば二人が一緒にいるだけで喜べるさきっと!
そういうの、慣れてますから!

次回のゲストは本当なら欠片も見たくもないほどの人なので、指の隙間から見えないように、あまり発言を聞かないように(血管がぷっちんしてしまいそうなので)頑張って耐えて見ようと思います。
だって他にキンキが見れない……。万年不足中。

で、光一さん。剛さんへのちょっかいのかけ方が小学生並ですよ(笑)
スポンサーサイト



まったくジャニーズと関係ないのですが。
ちょうどエヴァの特集を見ていたら、昔読んでたマンガが、フィギュア付きDVDが出るというのでびっくりしてマンガを取り出してきちゃいました(笑)

BLAME 1 (1)
BLAME 1 (1)


BLAME!っていうマンガなんですけどね。
SF的な設定に惹かれて読み始めたらもうわかんないわかんない(笑)
壮大な設定の中でほとんどセリフがなくてどんどん話が進んでいくので、頭と感覚をフル活動させて感じて読むマンガだなーなんて思ってました。
うう、見たい……。
フィギュアいらないから安くしてくれないかなー。でも限定かー(悩)

プロローグ・オブ・BLAME!フィギュア付きDVD (Killy) (初回限定生産)
プロローグ・オブ・BLAME!フィギュア付きDVD (Killy) (初回限定生産)
プロローグ・オブ・BLAME!フィギュア付きDVD (Sana-kan) (初回限定生産)
プロローグ・オブ・BLAME!フィギュア付きDVD (Sana-kan) (初回限定生産)

自分のために一応ぺたり。
……欲しいなぁ。

とか思いつつ00(がんだむっす)の主役があの人だと知ってちと気力が殺がれました。
せっかく見る気だったのになー。だって急に出てきて主役ばっかやるけどあんまり合ってないんだもの……。昨日のデスノも三時間に渡ってうきーとなりました。
やっぱりアニメが面白いのって声優さんの力、大きいですよね、なんて。

ってことで、好きな声優さんがいっぱいのエヴァに心惹かれております。
ヤシマ作戦なんて名シーンいっぱいじゃないかー!
ええ、レイちゃん好きですけどなにか!

というわけでマンガ原作のドラマばかりの昨今、どうでもいい感じにアニメの話をしてみました。
オタクって言えるほど詳しくもないけど、例のオタクで売ってる、所構わずコスプレとか言ってる人よりかはちゃんとした知識があると思いますー。だってあの人と違ってそれぞれちゃんと好きだもん。

でもそんな私の好きなマンガは、基本CGを駆使したりハリウッド並のロケをしないと出来ないようなものなので、ドラマ化の心配はしなくて良さそうで安心してます(笑)


赤西さん大丈夫かなー。
文句があるならテレビ局とかプロデューサーとか脚本家に言ってほしいよまったく。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.