FC2ブログ
未だ慣れず。
田口くんの金髪はもちろんですが、この場合ラジオが正しいですね(笑)
webもちゃんと赤西さんに代わったKAT-TUNスタイル。
すごいぎこちない。むしろ田口くんが空回っている。
いや、時事ネタ的に恐る恐ると言っておきましょうか(笑)

田口くんが赤西さんに対してする一つ一つの発言がどうしてもびくびくしてる気がいたします。
「俺一人で」「勝手に」「ごめんね」等々、初っ端からエクスキューズで始まり、最後には「ちゃんと出来てて羨ましい」とまで言いました。
どこまで赤西軍団なのですか田口さん(笑)

今週一週間は赤西仁を鍛える集中プログラムだそうで、今日はメール読みの訓練してました。
おしりかじり虫が流行ってます、お二人は今なにが流行ってますか、という(一部文章が打ち間違い?書き間違い?な)手紙を低い声で読んだ赤西さん。
で?と軽く流そうとするので、それを広げるのが俺たちの仕事!と張り切り田口くんが「赤西くんは今なに流行ってる?」と問いかけ。
「俺は流行らせる方」と男前赤西。
じゃあ今なに流行らせたいの?と問われしばし沈黙の末「……おしりかじり虫」と適当なお答えでした(笑)
そしてやっぱり文章の間違いが気になる赤西さんが再度そこを突っ込めば、田口くんおもむろに「赤西くんはSだね」とぽつり。
赤西さんってば「俺はSだよ」とさらりと認めておりました(笑)
でもこれだけじゃ終わらない田口くん。なにかを思いついたように明るい声で「赤西くんはAだね☆」と言っておりましたが見事におすべりになられました。ちーん。

基本的に超ローテーションな赤西さんのテンションが上がる日が来るのか。
そしていつかタイトルコールが明るい声で揃う日が来るのか。

……ゲームでも攻略してるかのようにドキドキの日々です(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.