FC2ブログ
声を合わせて「KAT-TUNスタイルー」
やっと言ってくれましたー。ただしやっぱり赤西さんテンション低め(笑)

金曜日と言うことで僕の一年半をすべて注ぎ込むので受け止めてください!という田口くんに対し、赤西さんは右から左へ受け流すと言う……(笑)
そんなひどいことをさらりと言いながらも、赤西さんの紹介で今週二回目のサムライ☆ラブ☆アタック!

今週のシメは「リスナーテレホン」
田口くんがリスナー役で、赤西さんが電話して話を広げてみるーというお題で始まったわけですが。
まずは赤西さんが口で「ぷるるる ぷるるる」と言い出した時点からコントっぽい雰囲気(笑)
リアルと言えなくもない大げさな驚き方の16歳の女の子(じゅんの子ちゃん!)を演じる田口くんに、赤西さん最後までろーテンションでした。

今MDが聞けないので記憶にて一部やり取り。
A「じゅんの子ちゃんは誰に似てるの」
T-「広末涼子……?」
(一瞬間の後小さな笑い)
A「広末涼子ちゃんに似てるんだ」
T-「はい、右耳に髪をかけて斜め45度の角度です」
(やっぱり軽い笑い)
A「今なにしてたの」
T-「今パソコン見てました」
A「なに見てたの?」
T-「……(意味ありげな沈黙後)ニッポン放送のホームページですv」
A「ネットが好きなの?」
T-「はい、ネットサーフィンが趣味っす(ちょっと男口調)」
A「KAT-TUNでは誰が好き?」
T-「え、か……、か……赤西くんです」
A「じゃあもう二度とかけてこないでください。永久にバイバイ(早口でさらりと)」

というすごいやり取りでした。
聖先輩とお付き合いしていたじゅんの子ちゃん。まさかKAT-TUNスタイルを聞いているとは(笑)
しかも「か」と言いかけた辺り、もしや亀梨ファン?(笑)
いつか赤西先輩が出てくるのでしょうかー。

いや、テンションの違いが著しいやり取りに妙に笑ってしまった……。
ていうかだからリアル赤西ファンだろお前>淳之介

そして金曜日の赤西さんの抱負「カネ」というぼそりとしたことにまた噴き出す(笑)
ちなみに今日の点数は99点でした。
最後まで田口くんのつける点数は微妙だったー。

てなことでやっと一週間が終わりました。
噛み合ってないようで実は噛み合ってるようでやっぱり噛み合ってないというミラクルコンビに、ずっとハラハラドキドキし通しでした。
けど、たぶんずっと慣れないと思います(笑)

あー、ゲームとかタイトルとか色々作りたいなー。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.