FC2ブログ
新KAT-TUNスタイル二週目。
急に指令で始まり、田口くんの言ったとおりちょっとびっくりのオープニングでした(笑)
今夜の指令は「鼻息だけで名前を言う」ということで、ジャンケンで負けた方がそれを実行。
「ふふふ、ふんふふふ」
伝わり辛いけどたぶん田口くんですよね(笑)
ある意味テンポ良く進み(置いていかれたとも言う)、今日は二人揃ってタイトルコール。

月曜日は変わらず近況報告とリスナーに電話(これ大嫌い)だそうです。
今日は一所懸命喋る田口くんと、基本的に適当な相づちとオウム返しというミラクルコンボな赤西さんの近況報告(笑)
基本はやっぱりドラマのお話でした。
ロケ現場遠いよねー的な話から始まり、田口くんの撮った超恥ずかしいショット(笑)の話をぼやかしてお伝え。あれですよね、美童様の薔薇風呂でしょ?(笑)

でもってどこか行きましたから、忙しいから行ってないとなり、俺もと返した田口くんに
「田口サンはやっぱり忙しいんで」「ブラッド・ピットか田口か」とちょっとだけいじってくれた赤西さんに感謝。中途半端なノリの田口くんでごめんなさい(笑)

「最近はもうやっぱ秋ですね」「そうだね」「結構寒くなってきたよね」「寒くなってきたね」
このやりとりがすごい適当でいかにも赤西・田口のコンビっぽくて好きです(笑)
そして寒くなってきたから毛布を出さなきゃ、という田口くんにちょっとだけ乗ってくれた赤西さん。

A「田口さんはシルクじゃないんですか」
と、さっきのネタを引っ張ります。どうも赤西さんの、というか見た目のイメージは、田口くんはシルクっぽいんだそうです。
A「イメージ的にシルクっぽいよな」
T-「シルクはカメだよ(なぜか熱弁)」
A「あいつは布団顔じゃん」「田口はシルク顔」

「上田はシルク顔っぽいんだけど、実は違いそうな感じ」(赤西談)

……うーん、すごく「っぽい」です(笑)
特に亀梨さんの布団顔(笑)

で、ちゃんと最後に上田さんのお誕生日をお祝いして終わりました。
でもってラジオだけのユニット名の応募もしてました。
よく2Jっていうのを見るんですが、そんなのがやっぱ多いのかな?
ま、なんか思いついても応募しませんけどー(笑)
スポンサーサイト



Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.