FC2ブログ
かつスタ火曜日。
やっと来週の火曜は!的なCMで、有閑倶楽部の動いてる長めのCMが見れましたねー。
赤西さんのアクションシーンかっこよかったー♪……で、田口くんは?(笑)
いや、まだいまいち動いてる美童髪型に慣れないので直視出来ないんですが、来週までにはなんとか慣れようかと。

そんな二人のKAT-TUNスタイルも未だに慣れません(笑)
最近ちょっと始まるの遅めですね。まるでラジオが始まった時のようだ。と思うと30分前に始まる時もあるしなぁ。ちょっと困りもの。

「蚊が飛んできました。かっこよく叩いてください」
が今日の指令。
たぶん会話的に田口くんがジャンケンで負けたのかと。
いやだからラジオでアクション系の指示は……見えませんてば(笑)

そして毎回思うんですが、田口くんの聞く曲のチョイスがちょっと昔の女子のようです。ていうか乙女ですか。ちなみに今日はヒッキーでしたよ。

KAT-TUNの赤西くんと田口でお送りするKAT-TUNスタイル。
今日は赤西さんのコーナー「まっぱジンジンジン」(表記がわからず/マッハGoGoGoとかけてるようです)
赤西さんのイメージを送ってもらって、本人相手にそれの検証をする、というコーナーらしいです。
ということで今日はスタッフから。
意外とぬいぐるみに話し掛けてそう→ないです(即否定)
汗がさらさらそう→べちゃべちゃですよ
車のドアは回し蹴りで閉めてそう→どういうイメージなんですか。査定が大変そう…
だそうです。

そしてエンディングでは、今日の感想を求める赤西さんに微妙にぎこちない話し方の田口くん。
唐突に赤西さんため息。
理由は「(田口くんが)絡み辛い」(笑)
それに対し、「今に始まったことじゃないでしょ」なんて軽く自虐的な田口くん。

T-「二人でこんなにたっぷり話す機会ないですね」
A「まるでねぇよ」

T-「なんかちょっと嬉しいんですけど」
A「俺も嬉しいですよ(明らかにオウム返し的な社交辞令)」
T-「……(リアルに照れる)」

本当に田口くんってば赤西担ですね(笑)
そしてその無言の間に呆れる赤西さん。
A「ラジオでこの間を作るのやめようよ」
T-「あっちゃいけない間だもんね」
とは言いつつも「それは俺の得意技ですから」なんて開き直っていました。

そして最後にまとめるように田口くん一言。
「この間も、二人の距離と一緒に縮めていこうじゃありませんか☆」
赤西さんため息二回目出ました(笑)

で、手紙を書く際、星などの記号も無くしてくれると、きっとカメも喜んでくれるそうです(笑)

Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.