FC2ブログ
もういっちょ番宣。
思ったとおり、ほぼ2/3が違う番組に当てられるという番宣番組。
正味15分くらいでしょうか?
撮れてないから当たり前ですが、ほとんどCMのままでした。

それぞれの紹介がちょっと付け加わっただけですが、手持ちの資料が少ないのかそれとも知識が偏っているのかわざとなのか、微妙な説明ありがとうと言う感じで。
横山さんもせっかく役作りしてるんだから、微妙なシーンばっかりチョイスされるのは心外です。もっと色々あるじゃないー。
田口くんだって誓心があるじゃないー。

でもって。
赤西さんって、こうやって見るとすごいマンガキャラっぽいですね。動きと言うか見た目と言うか。
ベタな少女マンガに出てくる、ちょっと不良っぽくて意地悪っぽいけど実はピンチの時にはすぐにかけつけてくれる心優しい男の子、みたいな(笑)
変装して忍び込むシーンとか、動きがコマ割で見えてマンガというかアニメみたいでした。
ワタクシ、どちらかというとケンカのシーンよりもそっちの方が好きです。そういうベタはいいと思います。楽しいから。
極先とか殴り合いばっかりの必ず口の端から血、みたいな好きじゃないんです(あれはストーリーよりなによりすべてがダメだったけど)
そして機械が得意と言ってパソコンを打ってるシーンを見て思わず吹き出してごめんなさい(笑)
いや、うん、あんまりすごい出来そうには見えないので……。出来る設定もかっこいいんですけどね。
でもすべてバラ風呂の衝撃が強すぎて、見るたびその他の記憶が吹っ飛びます(笑)
どうしよう私ドラマ終わるまで耐えられるかしら……(笑)
三浦くん以上に叫んでしまいそう……。

そして気づきました。私女性キャラ全員ダメ;
苦手の部類も通り越す勢いです。恐い恐い。
もうこれから言わないから一言だけ言わせて!
野梨子長い可憐薄い悠理短い全部いやぁああああ!

……ってことでこれ以降苦手な女性キャラには触れんとこうと思います。
もうなんか視聴率とか文句とか変なファンとか色々面倒だから、見なきゃいいんだ。
見たい人だけが見て大半イライラしつつも幸せ探しすればいいんだ。
わかってるからそうします。
納得出来ない原作ファンもどこかから流れようとしてる奴もみんな見なきゃいいんだー。

でもって関係ない話なのですが。
一緒にやってた野球の話、亀梨さんがやったら面白いのになぁと思いました。
ずっと夢だった巨人に入って、浮かれて雨の中傘持って走り回ってて、「やった~!」って傘を高々上げた瞬間そこに落雷、みたいな(笑)
「う、そ、だろ……?」と呟き倒れ伏して、次の瞬間気づいたら「やりぃ、俺死んでねぇ!」と大喜び。けど他の人には見えてない、的な。「な、な、俺のことわかる?巨人の○○だぜ?」と吹いて回るけど、誰にも見えてなくてぽつーん。……うわ、超似合う(笑)
そして中に入るのは超地味なメガネ大学生田口くんの中(ここは趣味で/笑)
鏡を見て「顔だけはいいのになぁー」と毎回呟くのがお決まり。
そんなドラマだったら楽しんで見るのになぁと長い待ち時間の間思ったりしました。

ワタクシはもうただただDVDにつくだろうドラマのメイキングを待つのみです(早い)
スポンサーサイト



メレンゲの気持ち。
ゲストはKAT-TUN!って言われた(笑)
新聞に名前も書いてなかったのに、なんとも言えない扱いですね。
いや、前髪を下ろしてくれてるのでそんな細かいこと良いんですが!
でもってグランマニエの席はやっぱりおば様担当の席なのですね……。

そして引っ張られて延々N○Kトークが続きます。おじ様はよく喋るなぁ……。KY……。
いやまあN○Kって視聴率関係ないから、面白い話とか映るべき人とかなにを求められてるとかわからないのでしょうけど。
ちらちら映る困ってる淳ちゃんが可愛いのですが、どうやって編集したろ(汗)

田口くんってば一人で喋ってるとトーンが低いので、声が聞き辛いっす(笑)暗いよー(笑)
お部屋紹介をしていたのですが、意外とオシャレでびっくり。白が基調のさっぱりした男の子のお部屋という感じでした。
片一方にCDがずらーっと並んだラックと言うか棚があったんですが、あんなに聞いてたのね。意外ー。
でもって衣装持ちですよーという証拠にお洋服を見せておりました。
ジーンズを畳んで置いてある棚が可愛かったっす。
ていうかなんでお家のクローゼットに、誓心の衣装が……と驚いてたら噂の自分ポスター(額入り)が(笑)
なによりもそこに大爆笑してしまいました。本当に本当だったんですね。もーナルちゃんってば!(笑)

そしてもちろんビリヤード場へもカメラで潜入。
微妙な私服のダサさに安心しつつ、らしからぬかっこよさを見せておりました(コラ)
でもちょっと撮ってもらってるカメラの動きが遅いので、なにがすごいのかイマイチわかり辛いVではありましたが……最後のジャンプボールはすごかったですよ!
なんたって本人が驚いてましたから(笑)
その時に出たVサインが超可愛かったですvv

でもって最近はまってるものがオイルトリートメントって、おなごかー。
それは王子様になるために、形から入るなにかですか。大きな葉っぱで扇がれますか(笑)

ていうかあんた袖余り!あんな大きい子なのに、袖が長いの!
お洋服で手の甲が隠れてるのがベリーキュートでした。なんであんなおっきい(本人談)男の子が袖余ったり拍手してたりもぐもぐしてるのが可愛いのでしょう……。不思議。

と、言いますか、なんかみなさん結構軽く語学留学とか行ってらっしゃるんですね……。
騒がれないのは人気の問題なの?
なんか未だにファンじゃない人にどうこう言われる意味がわからないのですが、いっぱいいっぱい中途半端に留学してる人いるのになぁ。なんなんだろ。
でもなによりもそういう話を田口くんの前でしないでください……。

そして散々延ばされた挙句に、すごく基礎的な履歴書を送るところからオーディションの話まで一通りした後、KAT-TUNの話をちらっと。
ていうか、本当にKAT-TUNのメンバーみんなあんまりメンバー間のこと話しませんよね。なにか取り決めでもあるんでしょうか?
亀梨さんとか中丸さんとか、結構遊びに行ってるという話を雑誌とかで聞くのに(特に亀梨さんってばよく田口くんの名前出してくれますよね)個々ではどこも行ってないなぁとさらりと流す田口くん。
あんまり遊ぶっていう話はしちゃいけないんすか?ベタベタな仲良しアピールはいらないし他のところに任せとけって感じ?
いやまあメンバー全員いっつも一緒!っていうのはあからさまで嘘臭いしそんなのしなくていいんですが……ちょっぴり他のメンバーの話も聞きたかったなぁ、なんて。
誰がテレビに出ても、いつもするのは昔のケンカの話なので、それを中途半端に見て仲悪いんだと流す人が多いから、そういうのはやだなぁとか思ったりしました。

で、引き続いて最近のネタであるオンラインゲームの話をしておりました。
果たして光一さんは田口くんが田口くんであるということに気づいているのか(笑)そこんとこ気になります。
でもってそんな時間があったら剛さんのメシの誘いに乗ってやってください(笑)むしろお前から誘えー!!……失礼、取り乱しましたm(_ _)m

日テレのドラマの宣伝で出てるのに、なんだか全然番宣になってなかった気がしますf(-_-;
この時にはまだちゃんと撮れてないから話せないのかなぁ。
普通現場に行くのにね、とは思いつつも、袖余りでチャラにいたしましょうか(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.