FC2ブログ
おしゃれイズム。
赤西さんがゲスト~。
お家の写真を公開しておりました。
クローゼットの中やらギター(乾電池付き)やらDVDやらテレビやらソファーやら。
意外とテレビが小さくてびっくり。いや、普通の大きさなんですけどね。なんとなくみんなテレビが70インチとか大きいイメージが……(笑)
その流れでL.A.の話をちらっとして、続いて子供の時の話(いじめられっ子からいじめっ子への転身)を写真とともにして、Myojoの読者投稿のページに載ってた話(誰が送ったかわからないって恐い話ですね)
普通の記事だったら田口くんが一緒に載ってただろうにー。残念。
その流れで今や有名なオーディション落ちた話を(それに反応が変だったので、あそこにいたいつもより多くの声の女の人たちはファンではなし?)
結果「借りたものは返そう」というのが座右の銘になりました、と〆(笑)

そして出ると思ってたドラマ?の映像。ウタワラ(ミンテレ?その辺の番組)でも流してた例のやつです。恋愛しちゃうやつです。やると思ったー。

で。で。
珍しくKAT-TUNのメンバーの話をしておりましたね。
「KAT-TUNのメンバーから」と言われた時に、ちょっとそわっとしてそのアンケートを覗き込んでた赤西さんですが、「上田くんから」と聞いて肩の力が抜けた感じがしました。なにに緊張してたんですか?(笑)
というわけで上田さんのアンケートからお話。
赤西さんにやめてほしいこと。はなにかという話でしばし考えた赤西さん
「……KAT-TUN?」とぽつり。
やめてほしいこと=KAT-TUNってあーた(笑)
そんな答えだったら面白いね、むしろ書いててほしいねと答えを求めたところ
「ジャイアニズム」だそうで、思わず頷いてしまった田口ファンな私(笑)
「俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの」と真顔で言うのはやめてほしいと。
座右の銘は「借りたものは返そう」じゃないの?とさっきの話を持ち出され、「なんでですかね?」と不思議顔。自覚がないらしいっす。
で、よく人の物借りることあるの?と聞かれ「あります」と妙に自信げにきっぱり。
コンサートとかでメイク道具とか、ドライヤーとかトリートメント(って、例のシャワー室無言侵入事件ですか/笑)を忘れて借りてるそうです。
「たまたま、忘れてます」と妙にはっきり言い切る赤西さん。
いつも、たまたま忘れるそうです(笑)=故意、ですね。あは。
そして出ました中丸情報。
「中丸にいつも『金貸して』と言ってるけど、返してるのを見たことがない」という上田さんに、赤西さん否定「金は返しますよ」
そして「あいつは俺の何を知ってるんだ」とご立腹(笑)

でもまだまだ暴露は続きます。
「寿司弁当が出た時に、3つほどそれを開けてウニとかエビとか好きなものだけを食べて、開いた隙間にカッパ巻きを詰めて戻し、それを知らない田口が食べていた」と暴露。出ましたジャイアニズム被害者(笑)
開けて好きなものだけを食べ、自然に、なにもなかったかのように元に戻しておくそうです。
絶対おいしそうに食べて気づいてないんだろうなぁと言うのが予想されますね。
そして自分がされたイタズラの話として焼肉弁当の肉替えの話を。

で。ある意味有名な生クリームケンカ事件のお話へ。
舞台中なんかのぴりぴりムードの引き金を引くのはいつも田口くん(笑)
床に落ちた生クリームを見て「赤西くんがぁ(赤西さんの田口物真似!)」と「すんごい指摘」してきた(ダジャレにあらず)田口くん。
「もともと人をむかつかせる才能があって」とさらりと田口くんのことをそう評する赤西さん。……褒め言葉、ですか?(笑)
「悪気はないんです、全然」とちゃんとフォローもしてくれましたよ。……フォロー??
で、「赤西くんしかいねぇじゃん、拭けよ!」とB型田口が降臨しても「零してねぇよ!」と引くわけのない赤西さん、しまいにはぷっちーんと来て「蹴っ飛ばしました」とあっさり(笑)わぁん、ジャイアーン!
……で、これは田口くんが泣いたケンカの話でしょうかね?

その次は横山さんからの情報。
「鎖骨を触るとちょっと面白いです」
というので苦手な鎖骨を触られて飛び跳ねてました。未だにダメなんですねー。

そして有閑倶楽部のCMで終わり。

この時はまだちゃんと撮ってなかったんでしょうね、たぶん。普通その現場に行ったりするのに、ねぇ。
そんな番宣もありますよう、願っております!

明日はやっと制作発表!
前日って、遅すぎるにも程があるでしょう。さすがですねー!
新聞は……全種いっときますか?(笑)
スポンサーサイト



Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.