FC2ブログ
有閑倶楽部制作発表~
待ちに待った……わりには、本当に本当に普通だったわけで。
ちょっとしたやりとりとかコメントとかもないわけで……ちょっと驚きです。姉さん事件です(混ざった)

主演の意気込みということで前にも新聞に載ったような「(主演と言うことを)あまり意識しすぎないで、みんなで楽しく出来れば」的な赤西さんのコメントと、一番ゴージャスな体験ということで「(ツアーとかで)ジャニーさんの部屋に行った時。部屋とか雰囲気」がゴージャスだったと語っておりました。
ちらっと映った3人が喋ってる様子がやたら楽しそうだったのに、その辺が聞けず残念。

45分頃といいつつ散々引っ張ったエンタ次晴流(でしたっけ?)も、いつものように特にインタビューでもなく。
でも横山師匠がいたので、ちょくちょくお話を振ってもらったりつっこんでもらったりで田口くんが喋っておりました。いや、内容はないよーってやつなんですが(笑)
オレンジジュースと聞いて「オレンジ(俺ん家)来いよ」と爽やかに言い切ってみたり、髪が痛んでる~って話から横山さんに髪の毛を引っこ抜かれ(!)、それを見て「カップラーメン8分後って感じ」というコメントで周りを黙らせてみたり?を飛ばさせてみたり。
なかなかおいしい役をいただきまして、本当に師匠、ありがとうございます(笑)
赤西さんだけでしたら完璧放置されておりました。感謝感謝m(_ _)m

と思ってたら7時代でびっくり自己紹介(笑)
「入り口出口田口です」と爽やかに言い放つグランマニエにぞわっと来ました(笑)
その後ちゃんと横山師匠が考えてくれたんですよーという説明があったのでほっとしましたよ。いや、恐い恐い(笑)
でもなんか仲良さそうで良かったです。
ほら、KAT-TUN内じゃ放置か無視されるのが当たり前ですからね。つっこみが入ると生き生きしちゃいますよねー。
かわいーったらありゃしない(盲目的愛)

明日は魅録&美童が朝からやってくるらしいです~。楽しみv


そういえば、主題歌、作詞作曲ヒムロックなんですってねー。
やっぱロック的なワイルドイメージをつけたいのでしょうか?
せっかくこういうドラマだったらもっとポップなはっちゃけたやつでもいいのになぁとちょっと思いつつも、SPINさんの名前にちょっとドキドキ。
その内きっとCD出ますよね?


さぁて、新聞なに買おうかなー。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.