FC2ブログ
10/18 かつスタ木曜
今夜の指令「うちの犬が寄ってきそうなかっこいい口笛を吹いてください」
夜に口笛吹いたら蛇が来る~!(笑)

犬の話からドラマの男山とシェリーの話に。
赤西さん曰く「シェリーがアホ」だったというお話(笑)
でもみんなで可愛がってたそうですよ。
T-「本当にいい子たちですね」
A「……ぶっ(笑)」
なんだかすごいまとめ方をする田口くんに、思わず赤西さん吹き出す(笑)
いやだって前後が繋がってないんですものー。

ともあれ「赤西仁プロデュース 田口淳之介改造計画」四日目!
T-「安西先生バスケがしたいです(唐突)」
A「……いや、すればいいじゃないですか(冷)」
T-「赤西先生今日もよろしくお願いします!」
>これで赤西さんのやる気大幅ダウン(笑)

「田口淳之介にワイルドさをプラス」
ということでTシャツを引き千切ってからトークをするそうです。
T-「俺一回やってみたかったんですよ。聖とかがね、ライブでタンクトップを破ったりとかしてましたけども」
A「してましたね。……あれ、なんの意味があってするのか……」
T-「ワイルドじゃないですか!(輝)」
A「そうなんですかね」
T-「うん、俺やってみたかったから」
A「あっそう(超適当な相づち!)……じゃあ、いい機会じゃないですか」
このあっそう、の言い方がすっごい適当なんすよマジで(笑)その後も超棒読み!

T-「(ビリビリビリ)お前の割り箸へし折ったろか!」
A「……もう一回やってもらっていいですか」
T-「え、え、え?納得いかなかったっていうか、この最後がまだ引き千切りきれないってところですかね?」
A「いや、田口くんが生まれてきた段階から納得が……」
……ていうか、今さらに疑問なんですけど。
田口くんはどうしてこんなにいじめられてるんですか?(笑)
そういうわけでもう一度Tシャツを破くところから。

T-「お前のメガネぴっかぴかにしてやる!」
A「……もう一回やってもらっていいですか」
えー、してもらいたかったのに(笑)
そして指導が入りもう一回。

T-「団子で口の周りがベタベタなんだよ!」

A「……しゅうりょ~」

ってことで、やっぱり最後の言葉も適当に流され終わり。

送られてきた二人のユニット名【シルクとウォーター】
シルク顔とウォーターベッド顔ってことで。
A「全然わかんないですね。却下」
T-「早っ!赤西くんがイメージに合わないとすぐ却下なんだね」
A「そうですね。やっぱり田口より僕の方が大事ですから」
T-「そうですね。わかりました」>……?!ちょ、あっさり認めすぎ!(笑)

T-「そのSキャラを持続させていきたいですね」
A「……エ?!……なに気分で言ってるんですか?(笑)」

あの、田口さん……それを持続させていこうとか言うのは、ちょっとM発言っぽいのでやめてもらえませんか(笑)
しっかしどうしてこんなにいじめられるのか!イエスマン過ぎるよ田口くん!(笑)
スポンサーサイト



エイトばん
うたばんっつーかTBSはもう色々問題を起こしまくってるからこれぐらいのひどさは許容範囲ですか。
本当にひどい関ジャニ∞の扱い。なによりも面白くねー。
普通に話聞きたかったのに……この番組じゃそんなもの期待するだけ無駄でした。ただでさえ見るのも嫌な人の間に挟むし。ケンカうっとんのかー。

安田さんは、剛リスペクトさんなので、そこんとこに触れられるとこちらがカチンと来ます。
小指の指輪もマニキュアも、派手な服もスカートも全部剛リスペクトの結果じゃないですか。
それを知らないなんてもぐりですね、センパイ?(くす)

そんなひどいトーク部分はさておいて。
歌は別の日の別撮り、ですよね?
みなさんのオニュースタイルに反応して思わず書き書き。
渋谷さんのオニュー髪型素敵!です!
切ったとは聞いてましたが、さっぱりしてて若さ倍増お素敵でした。メガネもないし。
う~ん、これが剛効果でございますか?(笑)
でも復活したならよろしいです♪えがったえがった。
村上さんも爽やかで素敵でした。錦戸さんの今の髪型が無条件で好きです(ぽ)
っていうか一部のメンバーが黒い(笑)明らかに沖縄終わりですよねこれ。
いやいや、なかなか男前なスタイルのみなさんでした。

うはー、この歌聞くと頭から離れないー。

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)

カートゥンKAT-TUN 10/17
今日のゲストは美波さん。
「チェーケラッチョシルブプレ」に悔しくも吹き出す(笑)
ていうか亀梨さんグランマニエ大好きね(笑)

「ひまつぶしの箱」で遊ぼう!
ということで、美波さんが昔やっていた、ダンボールの箱の中に、カレンダーの裏に指令を書いて入れておき、暇になった時引くと言う子供の頃の遊びを再現。
唐突に現れたサイコロにて指名された上田さん。
引いた指令は「ひまつぶしの箱を潰す」(笑)
この最低な指令を書いたのは赤西さんでした(笑)
そういうわけで美波さんが引き直し。指令は「スタッフを一人笑わせる」
で、スタッフが出てきたんですが、この番組スタッフ出過ぎー。だからもう……ぶつぶつ。
しかしながら田口くんのわかりやすいアドバイスを受け美波さんの挑戦。
「入り口出口バージュ(本名)です」とぺこりで手早く終了。きちんとアレンジされてました(笑)

で、次にサイコロが示したのは「淳」の文字。
やたら淳を連呼され、サイコロを取りに行った中丸さんの「略して」の声に全員声を揃えて「ジュン!」と(笑)
指令は「引いた人は席を離れる(美波さんの書いたもの)」
ということで田口くん退場。スタジオの端の階段にちょこんと座る田口くん。進む話。ていうか普通にへこんでてかわいそうでした……f(^^;)

続いて美波さんの撮ってきた有閑倶楽部の撮影現場のオフショット披露。着飾った美童がかっこつけてる写真を見て、「かっこいい」と普通に洩らす亀梨さん。
本当に亀梨さんはグランマニエが大好きね!(笑)

最近ちょっとやりすぎなくらいのハートディスクは田口くんと中丸さん。
あたしこういう口の悪い小生意気なのが可愛いと思ってる人が苦手……。

最近辛いこと、と聞かれ、(撮影現場で)笑いを堪えるのが大変、と答える美波さん。
「いいことですよね。笑って仕事が出来るって言うのはね」
という上田さんの唐突なまとめで今日は終了(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.