FC2ブログ
10/22 かつスタ月曜
今夜の指令「肉を焼いている時の音をやってください」
「じゅーじゅー「KAT-TUNスタイルー(すたいるー)」(終わるまで待ってもくれず)
やっぱり合わせる気のない赤西さん。
結局微妙に重なったのはスタイルの部分だけ。
いいんですって、これで!

そして曲はまたもサムライ☆ラブ☆アタック(笑)
もう赤西さん好きにしてください……(笑)

電話かと思ってたら近況報告でした。
T-「ずっとゲームやってますねー。待ち時間でも」
というところから有閑倶楽部の話へ。
自分の時間がないというところから、昨日オフだったという赤西さんへ田口くんの羨ましげな質問。
T-「なんか行った?どっか行った?」
A「行ってない。マジで夕方6時まで寝てた」
T-「あー寝溜めだ!」
……その納得の仕方はなに?(笑)
そして
T-「移動中寝ると超首痛くなんない?」
A「そー。俺移動中あんま寝らんないんだよ」
と、珍しく同意を貰いました(笑)

そして横山さんが面白いという話で盛り上がって(?)ました。
六人でいることが多いねーと続き、香椎さんの話へ。
A「最初はね、上辺だけの付き合いだったんですけど」
T-「(笑)」
A「段々ね、田口くんが香椎さんの壁をぶち壊してきてね」
T-「まあ俺もたまにはそういうブレイクザウォール的な?」
A「……なに?」
T-「なんか、壁壊すみたいな」
A「なんつったの?」
T-「Break the wall?みたいなね」
A「……なんか、有閑倶楽部打ち切りになりそうな……」
T-「(笑)なんで。そんな一言で」
赤西さんの前でそれこそブロークンな英語、田口くんったら冒険者♪(笑)

T-「明日の視聴率の目標は、何パーセントぐらいですかね」
A「まあ、40いけば無難?」
T-「そうですよねー」
そして前回のネタを引っ張ってました(笑)

「今のうちに知念くんに媚売っとこうかなー」という横山さん。
「さっきの演技良かったっすよー」と媚びを売ってたそうですよ(笑)

送られてきた二人のユニット名【茶髪と金髪】
それに関連して「有閑終わったらすぐ戻すもん、色」と嬉しいお言葉が聞けました♪

A「これ、茶髪と金髪、亀梨と田口でも出来るって話ですよね」
T-「下手したら中丸くんでもいける、みたいな」
というわけでいつも通りあっさり「却下」でした。


さーて、明日はドラマだ!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.