FC2ブログ
10/23 かつスタ火曜
今夜の指令「息を吸いながら挨拶してください」
もちろんジャンケンで負けた田口くん、息を吸いながらの自己紹介はいつも通りさらりとスルー。

A「KAT-TUNの赤西仁です」
T-「赤西仁です(爽やかに)」
A「(笑)ちげーだろーがよ!なんでだよ。田口淳之介だろうが」
T-「え、どちら様ですか?」
A「……たぐちじゅんのすけです」(逆転成功)

T-「こういうこともあるんですよ。たまには。こういう流れも」
A「ながれ……萩原流行ですか?」

という妙な流れでスタートの火曜日。
赤西さんがどんな日常を送ってるのか。イメージを送ってもらうコーナー。

「KAT-TUNの『赤西くん』と『田口』でお送りしてるKAT-TUNスタイル」
という田口くんの言い方が気になってしょうがないんですが(笑)それは置いといて。

赤西さんのイメージ。
「イチゴにチュってしてから食べそう」→「あー、毎日してますね。イチゴにチューしないとしないと寝られない」
「日曜日より土曜日が好きそう」→「土曜日大好きですね。土曜日の土の、文字数が三画のところから」
「ご飯にバラのふりかけをかけてそう」→「これはかかせないですからね。感じ的には、乗せる感じで」

すべては赤西さんの入ってるイチゴ教で決まってるらしいです(笑)
今回オチは全部これでした。
もちろん田口くんは入信を拒否られてます(笑)
ちなみにバラのふりかけのくだりで、「バラを嗜む感じで」という言葉に対して「まさにバラエティーですね!」と嬉々として返した田口くん。見事な無視をくらっておりました☆

送られてきた二人のユニット名【タバコ農業】
JAとJT。二人のイニシャルを使って。

A「まあ、採用、で」
というわけで、なんの基準かはわかりませんが、候補には残されたようです。……わかんねぇ(笑)
有閑倶楽部 第2話!
お城みたいな背景が金髪によくお似合いでv
いや、いい加減あの不自然な金髪に慣れました(笑)
青いカラコンも素敵にいい感じです。いや、もう淳之介ならなんでもいいのです(いつもの極論)

そして素の天然美波さんを見てから大丈夫になったので、必然的に悠理が大丈夫になりました(笑)でも飛び蹴りの不自然さだけはやっぱり気になる……。
でもってやっぱり赤西さんは赤西さんですね。

女性二人と並んでもあんまり違和感のないじゅんのりん。もとい美童くん。
三浦くんの時は女の人と並ぶと、あーやっぱり男の子だなーと思いましたが、なんか今回は線が細い感じがします。イメージ?

で、出来ることならCM行く前にこの先を見せないでいただきたいんですが。
ドラマ、ですよね?バラエティーじゃないんだから、物語の先見せてどうするんですか。
だったらジャンクションというか、CM前のなんか撮りましょうよー。そんなもん写真一枚あればどうにでもなるじゃないですか。いくらでも作れるじゃないですか。ぶっちゃけロゴだけでもいいのに。

野梨子は、やっぱりさとみさんが良かったです。身長の加減とか、着物の似合いそうな感じとか。まあさとみさんは脇には出ないでしょうけど……。

そしてそして。番宣で聞いていたので、お肉を食べてるシーンを見て関係なく笑ってしまいました(笑)
トングを得意げにくるくる回していたので、きっとあの調子で火を弄ってて赤西さんに怒られたんでしょうねぇ。かわゆい(結局)
もういいっすよ田口バカで。決めポーズでのじゅんの超かっこいい……(ぽ)
猫背っぽい普段のじゅんのは可愛いけれど、背筋をぴんと伸ばした美童田口はメロッとするほどかっこ良いです。素敵。

ていうかこの中途半端なストーリーのいじり具合なんなんでしょうね。
そりゃ魅録を主人公にしなきゃいけないってのはあるんでしょうが。
だったらもう有閑倶楽部っていう生徒会の名前だけを借りて、後は全部オリジナルにしちゃえば良かったのに。
「あの伝説の先輩たちに倣って!」的な後輩の話にしちゃえば少しは問題が減ったんじゃないかと思います。そしたら関係ない人に文句言われないのに……。
と、言いますか本当なら映画にしてお金かけて作ってくれれば見たい人だけが見に行くから良かったのに。ものが安いー。

来週の予告。
再び田口くんが白タキシードを着ておりました。なんで一年に二回も……(笑)
ていうかまだ3話撮ってるんですよね?恐い恐い……。
それよりもなによりもなにが恐いって、どう見ても横山さんがウェディングドレス着てたんですけど(笑)
いつかやらされんのかなこれ……。

-----------
付け足し。

うわ、ちょっ、待っ……!
予告にあんた美童もドレスって……!?
き、着るの?いつかとか悠長なこと言ってる場合じゃなかったんか……。
名前や設定(亀とか聖とか寿司屋とか)がどうにもおちょくられてる気がしてならないところとか毎度ゲストがしょぼいことはひとまず置いといて、ドレスってあんた!
こ、ここここ恐い。
似合っても似合わなくても可愛くても可愛くなくても、どっちにしろ恐い。
え、本当に着るんすか?清四郎だけじゃなく?
ちょっ、え、動揺して寝れない……(汗)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.