FC2ブログ
10/24 かつスタ水曜
今夜の指令「朝起きたら自分が中丸くんになってた時の反応をしてください」
A「……どうやって生きてこう……」
超絶望的なセリフなんですけど赤西さん?(笑)
ていうかこれ、先にTV naviにバラされてました(ちーん)

やっぱりタイトルコールを後半しか言ってくれない赤西さん。
それに続いて自己紹介。
A「KAT-TUNの赤西仁です」
T-「赤西仁です☆(爽やか)」
A「だから田口だろぉがよぉ!めんどくせぇなぁ」(このキレた言い方めっちゃ好きv/笑)

さて、水曜日は田口ファン的に即座に変更を求めたいコーナーなわけですが(笑)
ばっさりと切れずにぐだぐだと話を続ける田口くん。
あんまりにも反応がないのが悲しかったのか、自分で自分の意見を褒めてみる。>悲しい子

超コメントし辛いコーナーですよねこれ(笑)
せめてダジャリングに戻してほしいところです。

送られてきた二人のユニット名【じんとすけべ】
二人の名前の最後を合わせたそうです。
すけべな田口くんからすると「普通過ぎる。もっと来いよ(セクシー風味)」って感じらしいです。

三ヵ月後、世界にExcuse Me!は「田口淳之介の自分にExcuse Me!」になってるんじゃないかというのは赤西談。
それに対して「一番欲しいそのコーナー」とか言っちゃダメですよ田口くん(笑)
今日の出来事。
10周年の剛の日(24)に、姫のショコラ(姫という名に惹かれた最近お気に入りのチョコ。マジうま)を含めた食品を買ったところ、お釣りが51円の光一でした。
勝手にキンキの日だと満足しました(笑)

そしてそんな日に雑誌大量購入。
雑誌のかたまり

袋の持ち手が伸びる重さでした(笑)
アイドル雑誌三誌、月刊テレビ雑誌二誌、各週含めた週刊テレビ雑誌三誌、しめて三千円なり。アルバム一枚買えますね!
ワタクシ田口くんのドラマ記事に弱いため、彼がドラマに出ると買い漁る行動に出ます。
今回は赤西さんと一緒のおかげがいっぱいで大変!淳ちゃんだらけ!超楽しいv
どの雑誌でもいじめられとりましたが(笑)いい笑顔で素敵グランマニエ具合でした。田口ファンなら買って損はありません。
ってことでちょっとずつだけ感想。購入の際の参考にどうぞ。

「Popolo」
KAT-TUNの記事は赤西さんと田口くんだけ別撮り。
ドラマ現場の写真でグランマニエの素敵絵顔が満載でした。バラ風呂の載ってます(笑)

「Myojo」
ドラマ現場の写真と個々の記事。ドラマのルポは何気に田口くんメインでした。
幸せについて語る個々の記事では田口くんと上田さんのインタビューが可愛かったです。

「Kindai」
これまたドラマの撮影現場。タイトルコールの話がちょびっと載ってました。
勢いで買ったけど、これは立ち読みぐらいでいいかもしれません……。

「TVnavi」
待ちに待ったラジオ記事!細かい話が見れるのはいいけど、ちょっと口調が違いすぎたのが気になるところ……。赤西さんに「!」がつく喋りのテンション、ありえないから(笑)赤西さん個人のインタビューで田口くんがちょっと褒められてたのにびっくり。

「月刊ザテレビジョン」
これまた赤西さんのインタビューとドラマ現場。こういう細かいショットに弱いのです。だってダンスのシーンも写ってるし。「オレ、空気読めないから」と田口くんが自ら認めてる大笑いも載ってます(笑)

「ザテレビジョン」
赤西さんが表紙で、横山さんのウェディングドレス姿が写ってました。ドラマ現場とキャストのインタビュー。あとはカートゥンKAT-TUNのことも1P載ってました。

「TV LIFE」
清四郎&美童のインタビュー。この二人が一緒にいると変な感じ(笑)
別ページに赤西さん単独インタビュー。五人での田口いじめについて載ってます(笑)

「TVガイド」
たった1Pなのにまんまと買ってしまった原因は珍しく仲良さげな赤西&田口にあります(笑)
現場で写真が流行ってるんでしょうか?それともこの時期の取材コンセプト?
まんまとのせられた気がすごくするんですが、立ち読みだけじゃもったいない(&恥ずかしい)ので購入どうぞ(笑)

で、この大量の雑誌に載ってたんですが、有閑倶楽部の4話はどうも美童くん災難話のようですね。
あの話恐くなかった……?赤西さんが恐い話は嫌だと言っていたんですが(笑)
まあどちらにせよ新しい脚本家がどう書くのか、……不安しかないなぁ(笑えない)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.