FC2ブログ
剛さんがほわんほわんv
今日の堂本兄弟。
剛さんがーおにゅー髪型でー超可愛いのですー
足をふらふらしてて、ほわんほわんしてるのです
パーカーの感じとか、ほんわりした感じがしてもうメロメロです。
しかもなんだかご機嫌そうで、光一さんのお顔が最初っから雪崩れてましたね(笑)
男子ぃも女子ぃも剛にもうメロメロですよ。

ていうかなんかお洋服揃ってます?
なんとなく統一してコーディネートされてるっぽく見えるのですが。一見違うんだけど、よく見ると似通ってて、その上で色は対比っぽいようで……。ま、なんでもいーんですけどねー(笑)

しかもしかも後ろの人数がなんか少なくてすっきりです。この勢いでもうちょっと!ファイト!

永さんが話してることに相づちしつつ、光一さん向いてる顔の方向が真横(笑)
横を向いて話しすぎですよ王子ー。
でも剛さんが幼稚園の時のバレンタインデーの話をしてる時は「考える人」のポーズで固まる光一さん。なんでここでフリーズ(笑)
そして女性を落とす時の決め台詞、と言われ悩んだ挙句光一さんが答えたのが「トゥギャザーしようぜ」だったわけで。
引用したセリフはもちろん剛さん的にNG(笑)
「ルーさんが言うのだからいいのであって、光一が『トゥギャザーしようぜ』言ってもぴんとこーへん」と剛さん。
「そりゃ残念」と苦ぁい声で肩をすくめていた光一さんがお素敵でした(笑)

なんか今日はほのぼのしていて、楽しかったです。特に面白いところはないんですけども。でも時間が過ぎるのが早い。

KinKiのシングル全部聞いて、あんなに「あー……」と思っていた昔の曲がよく聞こえると言う摩訶不思議現象。
本当言うと、26曲目は二人での曲になるかもしれなかった、というのを聞いた時は本気で絶望の底を見て、10周年に、どうしてこのどこにも使えないカラオケでも歌えない誰の気持ちになったらいいかわからないこの歌なんだろうというのは今も持ってる疑問ではありますが。
とりあえずジャケットの疑問はみんなが持っていたものなので、言ってくださってよかったです(笑)

来週はHey!Say!JUMP!ですね。
グループ的話はさておいて、光と山涼がKinKi Kidsに会えたってことが嬉しいです。

そういえば今日は剛さんが今井くんの舞台千秋楽を観劇とか?
本当に行ってたのならなんかすごい嬉しいです。良かったね今井くん!
その後お食事行けてたらいいなぁ。
スポンサーサイト



Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.