FC2ブログ
10/30 かつスタ火曜
今夜はすぐ行きましょー。ということでいきなり「Keep the faith」と思いきやいつもの悪ふざけ。
実はこういうの不愉快でずっとやめてもらいたかったので(スタッフがでしゃばるのが嫌いなのです。しかも面白くない)、赤西さんがなんにもコメントしないでくれて良かったです(笑)

なんだか今回はスタンダードな『デビュー後KAT-TUNイメージ』って感じですね。
たまには昔の「THEアイドル」的な曲もいいのになぁと思ったりして。

水、風、火が、今回のジャケットのテーマだそうで。
風以外全部本物だそうです。CGは一切使っていないと言う。

T-「火の時超大変だったよね。前後に火で囲まれてて、ホント焼き鳥状態だったよねあれ」
A「ま、鳥ではないですけどね」
T-「ハハ、焼き人だったよね」>素直に言い直す人


そして今日は田口くんの大好きなコーナー、「マッパ・ジン・ジン・ジン」ですよ!
でも曲をかけたので縮小版。

送られてきた赤西さんのイメージ。
「家の冷蔵庫には、『仁のもの!食べるな!』と書いたプリンが入ってそう」

A「入ってます」
T-「他にはどんなものに書いてあるんですか?」
A「プリンにしか書かない」
T-「プリンにしか書かない?塩辛とかには、書かない?なぜプリン?」
A「塩辛には書いちゃいけないっていう法律が……国で定められた……」
T-「そんな大規模な」
A「プリンキングダム(王国と書いてキングダム?/笑)の人は全員そう言いますね」

さて今回も出ました赤西ワールド(笑)
どこにあるかも知らない、見たことも、しかも聞いたこともないところらしいです。前言撤回?(笑)
そして謎に包まれたまま話題も終了(笑)

最後にDVDの宣伝をして終わり。
今日はなんだか楽しい一日だった気がしますよ!(笑)
スポンサーサイト



有閑倶楽部 第3話!
今回もリアルタイムで感想中。
ということでストーリーの説明は皆無です。本当に感想ですよ!淳ちゃんメインのね!
あれですよほら。ストーリーはよくある政略結婚と本当の恋人的な話でしょ?(うわ)
ていうかせっかく悠理に慣れたというのに、また苦手なタイプの人が出てきて私大変。
目をぎょろりとするタイプの人が、男女問わず苦手なのです。ということで今回は花嫁さんが出るたびびくっとなる私がいますよ!

えっと、しょっぱなからあゆみVS可憐の棒読み対決……?(シー)

あたくし、淳ちゃんはおやつじゃなくてメインディッシュがいいなぁというのは置いといて(笑)
よこちょのセーター!……あ、しまった。テンションが上がった(笑)
横山さんがセーターを着てるのが、なんだか珍しくて、そういえば前回のジャケットも珍しかったなぁなんて。珍しいと言えば赤西さんの敬語満載のセリフもそうなんですけど(笑)

そして結婚式の前、鏡の前で身だしなみを整えてるグランマニエがかわゆくてちょっぴり色っぽかったっす。なんだろう、シャツの開き具合じゃないし、髪の毛ちょっと伸びました?襟足の具合がくるりんとしていてかっこ可愛かったのです。くそぅ、あんなに嫌だったのに金髪グランマニエにきゅんとする(笑)

そんな美童さんですが。
なんでかみんなに全否定されるのは、やっぱり淳ちゃんが元だからなの?(笑)

でもでも、逃げる淳ちゃんのそりゃ可愛いこと!!見て!亀梨さん見てこれ!(違)
ビバ花嫁淳ちゃん!ラブ!
くるりとしたターンも、ブーケを投げる時の投げキッスも、走る仕草もすべて可愛い可愛すぎる
でもブーケ投げましたよね?その後どこで調達したんだろ(笑)
あーどうしようこの三分間で超幸せでした。チャプターつけて何度も見返そうっと♪(笑)
あ、横山さんも色っぽかったっすよ!
しかもドレス姿で格闘(笑)なびくドレスの裾がかっこよかったー。

そしてもったいないけれど薄ピンクタキシードに戻ってもルージュ付きのぐらんまにえ。
唇ぷるぷるの淳ちゃんもまたぷりちぃ。
本当になんかもうドラマの筋とかどうでもいいや(笑)

あ、あとは、せいじさん?が入院してた病室が、三浦くんが入院した病院に似てたなーなんて思いました。そっちのメロドラマにはそれぐらいしか興味がないこの偏りっぷり。えへ。

しかも最後はダジャレも飛び出して(いくらを取られて「いくらなんでも……(泣)」)、大変おいしゅうございましたm(_ _)m


そしてそして!来週は美童くんが主役の回ですね!
話の筋はさておいて(最初からノー期待ですもの!)田口くんがいっぱい見れるかと思うと今からドキドキです。
くふふふふ、それまで花嫁淳ちゃんで乗り越えようと思います♪
バンセンQ♪
バラを持って決めのポーズで止めの姿でご紹介。
3話のピンクいタキシードで答えておりました。

役柄との共通点は?
「すごいナルシストの部分は似てると思います(笑)」
あとは……と考えイジられキャラな所も似てると微妙な笑みを。

イジる人は?
「清四郎役の横山くん」
最後に田口くんにアドリブで振ってくるそうです。もちろん打ち合わせなし。完全いじられ役ですよね(笑)

無茶ぶりは苦手?
「あんま得意じゃないんですよね」
必死に考えると出ないんで……と自分をわかってる田口くん(笑)そういう時は斜に構えて誤魔化すそうです。

自慢のダジャレは?
「それ無茶ぶりですよ結構(笑)」とちょいと美童っぽいての仕草を見せ、その後ちょっとだけ考えて。
「タキシード着て移動する時なにがいい?タクシーでどう?(タキシード)」

ダジャレの出来は?
「38点ぐらい。噛んじゃったんで」

第3話の見所は?
「美童は、はっきりいってあんまり役に立ってないですね(笑)ウェディングドレス着ることじゃないですかね(苦笑)」

そして最後は投げキッスで「バンセンQ」とタイトルコール。
なんかもうどうしましょう。淳之介がかっこよく見える……(笑)
ばっちりスッキリ!!
横山師匠ありがとう!
ってことで、スッキリ!ばっちり!撮らせていただきました☆
スッタメ8時53分から59分の特集にて。

10月16日の放送にて、田口くんが一勝も出来なかったために葉山アナがドラマのエキストラに出るという話。
向かった先にいたのが黒タキシード一名ドレス二名のおかしな場所(笑)
むろんタキシードの赤西さんとドレスな横山さん田口くんのところでした。
両手に花ですね赤西さん!(笑)
さっそくどうしたんですかその格好と聞かれ「3話の目玉な感じですよ」「コスプレですよ、まさに」と横山さんと田口くん。ちょっと眠そうなのは朝が早かったんでしょうか?
そして進行してくれる横山さん。「初めてですか?ドラマ」「ドラマものすごく大変ですよぉ」と葉山アナを煽ります(笑)
赤西さんも「結構今現場ピリピリしてるんで」と乗れば、田口くんから「うそつけ~」の声。
そしてその流れで「監督さんにバチコーン!やられますよ」と横山さんが脅せば、「女優の顔に傷がつくってことですか?!」と女優気取りで返す葉山アナ。
「……え?」と返す三人、そして「なんておめでたいんですか」と横山さん(笑)このセリフを嫌味なク言えるのはあなたしか言えませんよね(笑)
その後横山さんと田口くんが顔を見合わせて笑ってました。
この二人の雰囲気がなんか可愛いんだ……!
普段ないツーショットなのでなんか楽しかったです。格好がおかしいですが(笑)

ってことで、ちょびっと二人が走るシーンがあったんですけど、ドレスたくし上げて体を丸めて困ったように走る田口くんが超ぷりちーでしたvいやいやマジで可愛かったのです。本当に。
珍しくドラマが楽しみ♪(笑)
けど、どうして喋ってもいたのにどこにも予定が載ってないんすか……?(汗)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.