FC2ブログ
10/31 かつスタ水曜
今夜の指令「最近冷えるからくしゃみしちゃってください」
A「くしゅん」>超軽い棒読みなくしゃみ(笑)

T-「すっごい可愛らしいくしゃみだったね(笑)」
A「任せてください」

続いて10月ももう終わりですね、という話から。
T-「来月になったら僕の誕生月ですからね」
A「本当ですか」>超興味のない口調
T-「ぜひ、頼みますよ(期待を込めて)」
A「……いい誕生日を過ごしてくださ、れば、僕はそれだけで……(噛み噛み)」
T-「あ、ああ、そうですか。わかりました」
……赤西さん、祝う気ないですね?(笑)

そして今日もフルで「Keep the faith」がかかりました。
未だに聞き取れない歌詞がちらほらあったりして、CDが早く出ないかなーと思います。

そして今日は問題のコーナー(笑)「田口淳之介の世界にExcuse Me!」
前回グダグダだったので、やり方を変えてみます。との、赤西さんからのお言葉。

『朝礼でラジオ体操しようと張り切って言い出した社長が朝礼に出ません。一言言ってください』
T-「僕が代わりに言ってあげようか」(ズシャッ/刀の音)
……って、超優しい(笑)
趣旨を間違えてる、

『お父さんが酔うとやたらからんできます。ウザいのでばっさり切ってください』
というお題から、田口くんがアニメでよく見るお土産の中身について、なぜか大興奮(笑)
T-「あれ中身が知りたくて俺!なんだと思う?あんなお土産持ってくる人いなくねぇ?!」
A「あれ少年ジャンプですね」
さらりとした赤西さんの言葉に、田口くん大爆笑(笑)

A「辛口で言ってみてください」
との赤西さんからの指令に、張り切った田口くん。自信満々にお答え。
T-「き~ざくら、どん!」

T-「辛口ですよ!(自信満々)」
A「黄桜自体がね(笑)」
ドラマに絡んだネタと言うことで、「いいんじゃないですか」とのお言葉をいただきました!


送られてきた二人のユニット名【デーモン却下と解決ソロリ】>よく聞こえなかったんですがこんな漢字?ゾロリ?
A「却下」>やっぱり早い

理由。すぐ却下と言う赤西さんとコーナーで解決出来ていない田口くんということで。
そういうわけでやっぱり却下。

A「水曜のコーナーは田口くんのあれです。可哀想なので批判のメールはこっそり送ってください」

なんだか今日は珍しくちょっと面白かったです(笑)
やっぱり赤西さんが喋ってくれると嬉しかったり。さてこれからかつかつだ!
スポンサーサイト



ショック以外の何物でもない。
ただでさえコナンくんがドラマになるのが嫌なのに。
私の大好きなシェリーをどうして……(泣)
日テレサンは本当に大好きなんですね。まったくもって女の趣味が合わねぇ。
もういや本当嫌。
泣きたい……。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.