スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/13 KAT-TUNスタイル火曜
今夜の指令「あくびをしつつ自己紹介してください」
T-「ふぁふふぃふんのひゅへへふ……」>当然田口くんの負け

A「赤西仁です」
T-「矢沢栄吉です☆」
A「……はい、田口です」
あ、代わりに名乗ってくれた(笑)

指令が「最近眠いんで」という入りだったため、そんなトークから。
T-「僕眠くないんで。目が冴えちゃって冴えちゃってたまんないんですよね」
A「あのさ、タイミング悪いんですあなた。俺らがさ、眠い時に目が冴えててさ、俺らが冴えてる時に眠いじゃん」
T-「だから俺みんなが眠いのに『トランプやろうよトランプやろ、うよー』って(笑)」
A「噛んでる時点であかんわ」
ちゃんちゃん(笑)
なんかすごく二人らしい会話でした。
ていうか田口くん自分が空気読めてないことちゃんとわかってるのね(笑)

ってことでなんだか今日は雰囲気の違う赤西さんのコーナー「マッパ・ジン・ジン・ジン」
田口くんこのコーナーになるとちょっとテンション上がりますよね(笑)

「ラーメンは味噌味しか食べない」→「基本的に味噌ですね」
「ちなみにどの地方の?」「北、の方……」超アバウト(笑)
味噌にも性格があるらしく、しかも味噌さんではなく味噌様呼びで。
北の方の味噌様は冷たいらしく、あったかいラーメンと混ざるとケミストリーが起こるらしいですよ(笑)
そこまで話を広げた後、なんのつっこみもなく終わらせてしまったために居たたまれなくなったのか、
「……ごめんなさい」と赤西さんが謝っておりました(笑)

「休日は田口くんと一緒にバック転したりして遊んでそう」→「これはまあ、そうですね。まあ結構休日はそうですね」
↑認めたのにびっくり(笑)絶対「それはないです」とかはっきり言われるかと思いました。
他にも色んな方たちが集まってやってるそうです。
「言い辛い……まあ、インリンとか来ます」「インリンのバック転!」「休日は、Mじゃないんですよ」「M字じゃない!ミラクルですね」

「ちなみに何人くらいでやってるんですかね?」「MAXで、三人、ですかね」「三人?!え、ちょっと待って出ちゃいましたよ?赤西さんと田口さんとインリンさんで三人」「そうですね」
ってことで、休日はこの三人でバック転、もといラジオ体操のようなものをしてるそうです(笑)


赤西仁の掴みネタ
「白上げて、赤上げて、白下げないで『赤西です』」「却下!」
最後は読めたらしく声を揃えて言った後即座に却下(笑)
A「長い」とばっさり。
A「HEY!HEY!HEY!でやるとするじゃん。ダウンタウンがそんなに尺くれない」>すごいリアルなご意見(笑)
T-「俺結構好きだったのになぁ……」

というわけで、いつも通り却下をくらった後、再びチャリティラジオの宣伝をして終わり。
明日はかつかつ!
いつも通り楽しみにしないで待ってます。
スポンサーサイト
有閑倶楽部 第5話!
今日はよこちょメインというわけで、メインストーリーは横山さんにお任せして、ワタクシは存分に脇のグランマニエを楽しみます(笑)
美童の研究が着々と進んでいるのか、だいぶ仕草が自然になってきた田口くん。
可憐に向かって「出た!玉の輿!」と得意げにダブル指パッチン(っていうとかっこ悪いな…)を決めるマニエがかわゆかったです。
「やったね、清四郎♪」の前の出来てないスキップもまたかわゆし。
決闘シーンにまったく関係なく座ってるもぐもぐ淳ちゃんも可愛いしー、可憐の鏡で髪型チェックもナチュラルでグー。
でもって魅録とグランマニエが並んで歩いてるのに、違和感というかなんだかそわそわ感が(笑)
並ぶとビジュアルいいのにあんまり今までそんな機会がなかったもんで、おおお、どうしていいやら。
そわそわドキドキ。
そしてビルの映像の安っぽさにビビリつつも、メガネにスーツな横山さんがかっこよかったですvおっとこまえ~。

で、「俺ん家のオレンジジュース」で登場のマニエはいかがなものか(笑)
でもってKAT-TUNの曲の元の対決もどうかと思いつつも、赤西さんの珍しいバック転が見れたので良かったのかなー。
ていうかマニエの髪型が途中で変わった件については、触れちゃダメ?(笑)

ちょいちょい入る変な演出が気になるのも……触れちゃダメ……?
やっすいCGみたいな、ああいうのがチープさを増すと言うのに……。

で、で、で。
最後の最後でパズルの美童くんのお顔がないのは、普通に赤西さんの嫌がらせかと思いました(笑)
まあそんな赤西さん、プレゼントのお知らせで明らかにアドリブで横山さんにいじめられてましたね(笑)鎖骨タッチされて引っくり返っておりましたー。

来週は小山かぁ……。
ゲスト……ゲストかぁ……。役が役だけに、他じゃダメ、だったの、かな。
でもどう見ても小山は小山のまんまだよなぁ。話題になるゲストが欲しい……。
さて、この先ゲストと呼べるお楽しみなゲストが来るのか。
なにより再びグランマニエ田口がストーリーに絡むことが出来るのか。
そこのところを楽しみにこれからを待とうと思います(笑)
11/13 ずーむいん。唐突に有閑倶楽部。
きっと昨日の放送の後なんか言われたんだろうなぁと言う唐突具合でちょっとした特集組まれましたね(笑)
ていうかキンキのために撮ってなかったらCM前取れなかったよ……。それだけ「ご意見」が恐かったんでしょうねぇ。

ってことで、昨日の続きのような感じで三人インタビュー。
「三人仲いいですね」と言われ、今はグループ押しらしく「六人みんな仲いいですよ」と横山さん。
昼間に六人でファミレスに言ったりする、ということで目立ちますよね?と聞かれ「正直、目立つんですよ」と横山さん乗り出し気味に(笑)こういうの、嫌味なく聞こえるように言える技が素敵ですv

そしてなぜだか見つけられると個々の名前ではなく「有閑倶楽部だ!」と言われるそうで。
「横山だ!とか、赤西だ!とかじゃなくて」と赤西さんが付け足せば、真ん中に立っていた田口くんがなにか言いたげな顔で赤西さんにじーっと視線を送り。それを受けて赤西さんが笑って「田口だ!とかじゃなくて」と付け足してくれました(笑)
それに気づいた横山さんも、「なんで(自分の名前を)言って欲しそうな顔しとんのや」ときちんとつっこみしてくれました。その後「めんどくさいわー!」と思いっきり感想を洩らしてくれまして(笑)
うん、すごい言って欲しそうな顔してました(笑)
「なんで俺は?みたいな」
「口に出して言えよ」
と笑いながら赤西さんもつっこみ。
でも、気づいた上に付け足してくれただけで、こちらとしてはとても満足なんですけども!
だって赤西仁に無視されないだけすごいことなのよー(笑)

そして引き続いて見つかった時にお母さん方が使うのが「子供ミサイル」
子供を先に行かせて、それに引きずられたか、または追うようにしてやってくる戦法ですね。
ターゲットロックオンして打って攻撃するんだから、とても的を得た命名で。
……子供がいるなら、KAT-TUNやらエイトに使う金を子供に使ってやれ、というのは、いつも思うことなんですけど。子供が好きなんだとか無理にコンサートになんか連れてこないで、子供が楽しいショーに連れて行ってあげるのが親というものでしょう。ま、子供を使う方にそういうことを言っても無駄なんですけどね!

で、冒頭で言っていた赤西さんの困ったこと、っていうのは「(こういう手だとわかっていてもやっぱり)子供に弱いんですよ」ってことなんでしょうか?そこがよくわかんなかった……。

ていうか今回ほぼ言葉を発していない田口くん。
でもお兄ちゃんたちに囲まれてなんだか楽しそうでした。いいのです。田口くんが笑顔なら喋らなくてもいいのです。むしろ喋らない方が安心だったりして?(笑)

さて今日の有閑倶楽部。
師匠がメインということで、本人の話通り美童くんは暇してそうなので……今日はのんびり見るかな(笑)
文句ですよ!
昨日どうしようかと思って書くのやめたんですが、やっぱり寝て起きても腹立ってんで書いちゃいます。
アホが増長するから言わない方がいいんですけどねー。

昨日の夜、テレビをつけたままパソコンをやってたら、なんか笑い声が聞こえたので見たのです。
そしたらコンバット?とかいう、はねるにしたいのにいつまでたってもどうにもならない番組がやっていまして。
そこで剛さんを使ってコント崩れをやっていたのですね。よりにもよって一番いじっちゃいけない人ですよ。その空気の読めなさ具合が売れない原因だというのはオフレコ?
一人が剛さん(「きんきキッズの堂本ツヨシ」ですって/冷笑)だと言って髪型真似して、歌が上手いつもりなのかブランニューな歌を歌って、そこにオタクとオバサンをバカにした感じで合いの手を入れるのをやっていたのですが。
いやこれが、高校生の文化祭よりもひどいもので。
なにが面白いのかさっぱりわかりませんでした。
そう。なにより腹が立つのが、名前を使っといて面白くない、ってことなのです。
そりゃあ名前使えば気になりますがな。それこそ反応とか見て笑いたいんでしょう。こいつ怒ってるよー的な。検索とかしてるんじゃないんですか?これが引っかかってくれることを望みます★
ていうか、そんなことどうでもいいんです。
ただ、よりにもよって剛さんをいじっといて、面白くないってどういうことですか?つまらないし意味がわからないって、番組として成り立ってないんですけど。
こっちがスベったみたいじゃないですか。こんなどうでもいい損の仕方ないですよ。
前にも名前使ってたみたいだし、赤西さんことをネタにしたというのも聞いたことあるし、本当に最低。芸人としてありえない。誰が作ってるものか知らないけど、よく恥ずかしくないなーと思います。ま、面白いとか考えられる頭があったらこんな番組続けてないでしょうけど!

ついでにドレミっぽい格好でハルヒも歌使ってバカにしておりましたので、そこんところも含めて誰だか知らない全員消えればいいんじゃないかと思います★
並べ立てようにも名前を伏せようにも、誰一人その名前がわからないのが芸人として調子乗って出てるんじゃ、そりゃお笑いも廃れるって話ですよ……。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。