fc2ブログ
1ポンドの。
見るべき要素はただ一つ。亀梨さんのキャラーな1ポンドの福音。
他の人がもっといれば気合いれて見るんだけどなぁ。
かっこいい役はそれなりにかっこいい人がやらないと……(ぼそ)
クールキャラ、上田さんにやらせてくれればいいのに。体出来てるし、黙ってればクールじゃないですか(笑)

そんなとこを無視したとしてもやっぱりこのカメちゃんかわいいなぁー(ほわん)
この一途キャラ、いつものキャラより素敵に可愛いです。やっぱり明彦に通じるものがあるですよ。
でも亀梨さんに60kg設定は無理あるんじゃねーですか(笑)
毎回思うけど、食べて飲んで好き放題やって太るキャラに違和感がありすぎて。いや、そういう役柄なのはわかるんですけどー……。なにも特別細いあの子にそれをやらせる日テレがまずわからん。
せめて土曜日じゃなくて違う曜日で、周りももうちょっといい人を揃えてくれたら少し数字が挙がったと思うんですけどね。
だって電車男もハムナプトラも見たいんです……。
一途キャラの亀ちゃんの可愛さだけでなんとかリモコンを持つ手を引き止めてますけどー。
でも痩せてるのに減量するシーンが見ててなんか辛い……。

っていうか、知念にこの役合わなすぎて……(笑)
ちんまいのがケンカが得意とか「親もこんなことやらねーぞ!」とか、性格うんぬんの前に見た目に違和感。どうして知念を無理に出すのかわからんですよ。
どうしても出すんだったら、せめてもうちっと合った役のところに出せばいいのに。使い方間違ってますよー。もっとちんまい子供的な扱いの役とか。
とりあえず前髪は上げない方がいいと思います。

で。あんなに苦手だったさとみさんの愛子ちゃんは一緒に泣くほどに好きになったのに、今回はやっぱりダメです。
女子を好きになれないから、耕作は別のところへ愛を注いだ方がいいと思ってしまう。例えストーリーがあったとしても。
だって健気なシスターに見えないんだもんー……。
せめて年上でしょう。

……あれ。勝己くんがいじめられてる(笑)
そんなキャラだったなんて知りませんでした。っていうか、普通によくわからんのですが。
でも山涼が靴がなくて上履きで帰ってきたかと思うとなんだかやたら泣ける……(涙)

最後。エンディングぐらいちゃんと作って欲しいですよ。
ちゃんとしたエンディングで曲を流してほしいのですよ。手抜きだー。

でも亀ちゃんかわいいー!(笑)結局これなのです。
切羽詰った時やら真剣な時に見せる人殺しのような目が素敵♪(間違い)


以下ちょっとだけレス。
続きを読む
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.