FC2ブログ
2/1 KAT-TUNスタイル金曜
今夜の指令「宇宙人の物真似をしてください」
淳「□●※△×□ぱぴぽー……(終わったと見せかけて)●※△×□E.T.うちへでんわー(?)」

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「豆まきだがやー、です」
仁「(笑)引っ張るねー、有閑倶楽部(笑)……まあまあ、ちょっと面白かったですよ」
淳「ん、なにが?」
仁「宇宙人」
淳「宇宙人(笑)宇宙人って、どんな感じなんだろうね。会ってみたくない?」
仁「信じる?」
淳「信じる信じる。全然いると思うよ。地球なんてこんなもんだもん(たぶん手で大きさを示していると思われる)。宇宙に比べたらこんなもん(たぶん大きさを変えたと思われる)」
仁「あんま変わってないっすよ(笑)手で作った差が」
どうにも変なテンションの出だしの今日。
水曜の凹みテンション引きずってるのかしら?(笑)

今日はふつおたー。
淳「では紹介していていきましょう」
仁「……ぷっ(笑)」
わざとなのか本気なのか、この前と同じ噛み方をする田口くん。赤西さんが吹き出す音が聞こえました(笑)

「クラスの男子が『俺は赤西仁だ。俺はかっこいい』と言っています。周りは見て見ぬふりをしていますが、なにか言ってあげた方がいいのでしょうか」
仁「えっとぉ……あのー……」
淳「……ニセモン、ってこと?」
仁「……俺?」
淳「え?中学三年生だったの今(笑)……ねー。でもすごいよねー、男子がそんな。やっぱ人気者だなぁ赤西くん」
仁「イェー」
淳「絶対『俺は田口淳之介だ。俺はかっこいい』とは言えないと思う」>微妙に声のトーンが低い
仁「……(笑)」
淳「俺はつまらないとしか誰も言いたくないでしょうね、そんなね」>ネガティブトーン
仁「(笑)俺田口かっこいいと思うよ」
淳「まあな」
仁「オイ!(笑)……だからだ。今わかった?自分の欠点」
淳「どんな?」
仁「え?もうなんか、どんな、じゃなくて、そこ」
淳「そこ?ここ?(笑)」
仁「わかった?なぜ田口が、あのー……」
淳「モテないのかとか?」
仁「モテないのかというか……あのー……」
淳「リスペクトされないのか?」
仁「というか、あのー……アンパンマンの中で(考え中)ジャムおじさん的存在になるのか。アンパンマンではなくて」
淳「……まあサブということですよね、ようするにね(笑)でも大事な役割ですよ」
仁「いや、違う違う違う(笑)」
淳「だってアンパン投げるんだから」
仁「違う違う違う(笑)」
淳「あれすごいよねー。……あ、ちげ、ジャムおじさんは投げないか。バタコさんか投げんの」
仁「いやジャムおじさんもたまに」
淳「投げることあるよね?でもね?あれすんごい投げ方だよ。ぽーん、くるくるくるって回転しちゃうんだよ?」
仁「まあそうですね」>訂正する気力を失ってる
淳「相当肩いいよ」
仁「(笑)じゃあわかりました。幽遊白書で桑原的存在に……」
淳「結構美味しいじゃん。あいつ何気に好きだよ俺」
仁「あ、ホントですか」>ちょっとお疲れ気味(笑)
淳「かっこいいもんだって、あの剣とか」
仁「……もうダメだ俺(ギブアップ)」
淳「なんでもポジティブに受け返すからね(笑)」
仁「……はい。そいつはあれじゃないですか」>諦めて本題に戻る人
淳「『あんたは赤西仁じゃねーよ』って。赤西仁は俺の目の前にいる超かっこいい男だ!」
仁「……お前なんでそんな変な上げ方すんの?時に」
淳「わかんない(笑)なんかやってみたくなる時がある」
妙にネガティブなんだかポジティブなんだかわかんない田口くんと、一所懸命いい言葉を探して考えてくれる赤西さん。
その普段と違う変な関係が面白くてほぼ全部書き起こしてしまいました。
たぶん赤西さんはそういうことを言いたかったんじゃないと思うんですが……(笑)
まあ、田口くんがいいならいいと思います。結局赤西軍団に変わりはないしね!


赤西仁の掴みネタ【ジンジンジン赤西仁♪】>ぶんぶんぶんの節で
仁「却下。却下!……却下というかどんまい」

淳「赤西仁の『ジンジンジン赤西仁』まで3、2、1……キュー!」
仁「ジンジンジン赤西仁」>超ローテンション
淳「はい、もう一回聞きます、判定は」
仁「だから却下」
淳「(笑)」
なんでもう一度聞いたのかさっぱりですが、田口くんがなんか笑ってたので良し(笑)

ていうか今日の田口くんのテンションがおかしくてかわいいー(笑)
ネガティブ田口と気使い赤西って、あんまり聞けないコンビだと思います。
たまにはこんな二人もありですか?
スポンサーサイト



Mステ 2/1
ミニステ初っ端からカットの方向で……(遠い目)
今回切りまくり(というかKAT-TUN以外誰もいないの)で編集が楽なんだか大変なんだか、というのを最初から思ってたりします。
何度も言いますが可愛い子か歌が上手い人が好きなんですってば。
二つが揃ってりゃそれは大好物(違)ですが、とりあえず顔が可愛ければなんでも許されると思います(真顔)
そんな可愛い子、今やもう滅多に見ませんが……。

っていうか田口くんってばパーマかけたなー!こーいつーぅー!

……さらさらストレートがお顔に似合うってこと、しってますか……?(呆然)
私の好きになる人はみんな髪型で驚かせてくださります。度肝を抜かれる。抜かれっぱなしじゃ。

とりあえずスタジオにいるどの女子より上田さんが可愛いってことだけで正気を保とうと思います(笑)

そしてKAT-TUNは二曲目。
どうにも空気が悪い気がするのは金曜日の男がいるからですか……?
プライベートの話とか、どーにも今は……(再び遠い目)
もーね。グループ内の雰囲気が悪いと喋らない脇の二人だけが私のオアシスです。

っておい!
FIVEいるなら言ってよちょっと!
上里さーーーーん!!!(大絶叫)
もーマジビジュアルいい。素敵。かっこいい。
上里さんと田口くんが並ぶとね、長身でスタイルよくて超絶かっこいいんです。ビジュアル良過ぎる。倒れる。
そんな風に束の間のベストビジュアルを堪能していたのですが。

田口くんやっぱり具合悪めですか……?
なんとなく顔小さいしほっぺた赤いし鎖骨見えてるし(違)。しんぱい。
後ろに置かれてるスキャンダラーズもある意味心配ですけど(ぼそ)

さて、他の時もFIVEがついてくれるのでしょうか。
もう少し具合というか仲良さめな時に見たいです。
なんでも見てて楽しいのが好き。

うわ、来週も誰もいない……。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.