FC2ブログ
2/4 KAT-TUNスタイル月曜
今夜の指令「富士山の頂上に着きました。頂上からなにか叫んでください」
淳「一鷹二なす三なすび~!」
その後小さく「一富士だ」言う呟き有り。
え、リアル間違い?(笑)
なすばっかりであんまりありがたくなさそうな夢……。

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「田口淳之介と?」
?『立春です。暦の上は、春』
仁「(笑)」
淳「今日は三人でお送りします」
仁「あのー、立春さん」
?『なんですか』
仁「田口は?」
淳「ん?どーしたの?なんか変?」
仁「なにが?」
?『なんも変じゃないっすよね』
淳「そうだよね」

びっくりしたよー(笑)誰か来たのかと思いました。
田口くんが一所懸命声を潰して立春さんを演じていたのに、なんと「立春」を知らなかった赤西さんにボケ潰しを喰らいました(笑)
春一番(物真似の方)的な人が本当にいて、それを田口くんが物真似してるんだと思っていたらしいです。
まあ、師走も知らなかった人だから……(遠い目)
でも、立春さんとのキャラの違いを出すためか、田口くんに戻った時の少し高めのとぼけた声がやたら可愛かったですv
本当に田口くんの声って甘ったるいなぁ~。


そして今日……も電話……(泣)
三週連続……(涙)
ということで今日も書くことナッシングです。
せっかくCD発売が近いんだからメンバーに電話しようよー(じたばた)

ていうか素人に電話して、なんで無駄に好きな振りされて傷つけられたのかわかんないです。
面白くないっていうか不愉快。
これだから電話は嫌いなんだー。


赤西仁の掴みネタ【月火水木金僕仁】
仁「…………ん?却下」

却下が出るまでちょっとの間があったため、「ちょっと面白かった?」と田口くんが聞けば「いや、意味わかんなかった」とあっさり答える赤西さん。
田口くんの説明を聞いて「あー……却下」と低く呟き、いつも通り3、2、1と振られ一応やってみるもやっぱり却下。
結果却下でした!
スポンサーサイト



Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.