FC2ブログ
2/14 KAT-TUNスタイル木曜
明日で終わりだバレンタインデーSP!(晴れやかに)
今日の罰ゲームは『キムレロ』

仁「『キムレロ』というのはあれらしいですよ、『キムナメ』とはちょっと違う……」
淳「ちょっと違う?」
(たぶん目の前で例を見せられたんだろうという沈黙)
淳「うわ、うわぁ、うーわぁー!!(叫)」
仁「ひでぇ」
淳「ひでぇ」
そんな感想の罰ゲームって……。

なんか今日はよくわからない人でした。本当に聞き取れなかった……。

そしてまた狙われる田口くん。
今日は鼻を舐められておりました……(げっそり)

罰ゲームのために近付くDに「来るなよぉ……」と弱々しい声を上げる田口くん。そんな田口くんを「押さえて」とさらりと命令する赤西様。マフィアのボスかお前は(笑)
そして恐ろしい沈黙の後田口くんの悲鳴が聞こえ沈没した音が……。
さすがに同情したのか赤西さんの笑い声は控え目。それとも声が入らないぐらいに笑ってたのかしら……?

あまりのことにショックを受けまくる田口くん。言葉もめちゃくちゃです。
淳「目つぶ……もう訳わかんない……あったたかった……」
そして最後のセリフもまともに言えず、「(次)いって……」と赤西さんにお願い、〆てもらってました。

……ていうか、鼻ってことは田口くんは目をつぶって怯えて待ち構えてたってことですか。しかも捕まってるし、笑い声からして数人の男どもが周りにおるわけで。
……想像すると、女子じゃなくてもかなり犯罪的な絵面ですなぁ(遠い目)
スポンサーサイト



カートゥンKAT-TUN 2/13
今日のチェケラッチョはつっこみなしの全無視。さみしい。

そして初っ端から田口くんの質問。「どこ見て話した方がいいですかね」
確かにゲストさんは妙なサングラスをしているため、よくわからず気になるところ。
でもなんか普通でいいらしいです。あーそー。

って言うかこの人たちどうしてこんなに偉そうなのー?!

そういうわけでその辺は無視して、黒髪さっぱりの亀梨さんに見惚れてますv(ぽっ)
いい、この髪型いい。黒髪でストレートでさらっとしてて、ナイス明彦(>_<)b

で、ゲームにて亀梨さん興奮しすぎ(笑)
上田・亀梨・田口が並んでゲームしている絵面がなんか珍しくて面白かったです。楽屋での姿のよう。かあいー。

でもって悲しいお知らせって言うから、てっきりスタッフが総取り替えになるのかと思いました。そうならないことにがっかりです。
どうして今さらDAT-TUN(でしたっけ?)の罰ゲームを近日公開、とわざわざ告知したのかさっぱり。
忘れてたのはスタッフでしょう。

んで。
……ゲストって一般的に知られていて人気のある人を呼ぶのが普通ではないですか?
まーとーもーなー人を呼べー。

せめてもうちょっとゲームしている様子を映してほしかったと考えるのは贅沢なのでしょうか(遠い目)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.