FC2ブログ
2/18 KAT-TUNスタイル月曜
受験生合格祈願すべらないスペシャル、だそうで。
スペシャルって言葉にあんまりいい思い出がないのはどうしてでしょう(笑えない)

毎日合格に関するゲームをして、負けたら金曜日に罰ゲーム、といういつものルールで。
今日は合格山手線ゲームだそうです。

ていうか、だからどんなものでもゲームで田口くんが勝てるわけないじゃないですか。←あ。

そういうわけで当たり前のように田口くんの負けー。でした。

キーワードを発表した後、そのあまりの唐突な言葉具合に田口くんはてなマーク。
淳「……なにゆえ?(笑)」
仁「わかんない(笑)ぱっと頭に浮かんだ」
淳「ま、ちゃんと繋げるっていうことですからね、まぁなんかあるんでしょうね」
仁「あ、そっか。繋げなきゃいけねーんだ」
淳「今さら?(笑)」
仁「あ、そっか」

というやりとりがちょっと面白かったのでした。
この感じでいくと、また書くことのない一週間になりそうな気がします。
……田口くんがまぐれ以外で勝てる気がしないんだよなぁ(ぼそ)
スポンサーサイト



そういえば絶望した!
ぜつぼーせんせいで、100万回言われてるだろうことの中に「キンキの二人って兄弟なんですか」というような質問がさり気に含まれていて真夜中に噴き出しました(笑)
オープニングからして最高だったよ……今回は特に。

糸色先生素敵だよ……。

私はぜひとも光一さんに糸色先生を演じてもらいたいのです(笑)
絶対似合う!
和服でメガネで「絶望した!」って、絶対似合うと思うの。「死んだらどうする!」って言ってほしい。次いで命先生もやればいいと思う。白衣にメガネ。
絶対スシよりもいいと思うの。面白いと思うの。

……まあ普通のテレビじゃ出来ませんけど(笑)
一回でいいから着物着て「絶望した!」の一言を……(笑)


絶望した!

Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.