FC2ブログ
Mステ 5/16
なにに度肝を抜かれたかって、そりゃあ淳ちゃんの衣装でしょう(笑)
いやぁびっくりした。
帽子だけで充分びっくりしたのに、なにその丈!みたいなね(笑)
ヒップホップのなりそこないみたいなその感じに超ビビりました。
あの、せめて田中の聖さんにコーディネート頼んだりとかしない?(笑)
ものっすごい自信満々で立ってる田口くんが、可愛いんだけどせめて前髪ぐらい出してくれないかとずっと悶絶してました。
なんだろう、その自信具合がドリボの時のバンダナと同じ匂いがするよ。
誰かに褒められたのか?上田さん辺りにいいよって褒められて堂々と出てきたのを笑われる感じ?(笑)
私としては夏の場所は、スペハピの衣装っぽいイメージだったので本当に驚きました。
そうか、田口くんはそういうイメージだったのね……。

そして亀ちゃんは相変わらずジョニデ風だし上田さんはOLさんだし、赤西さんと聖さんはなんだか機嫌良さそうだし、まあ良かったちゃ良かったんですけども。
……やっぱりキャップだけは取って欲しかったなぁ……(ぽつり)

で、トークが危うく一人で終わりそうで怖かったです。その話題はどこか誰も出てない他のところでやっておくれ。
その件(だけじゃなくもうその考え方に関して)に対してものっすごい言ってやりたいことがあるけど、もう名前も出したくないほどその行動と態度に腹立ってるので置いといて。

授業で忙しいだろうからドームは「また五人でやるかもしれないですね(お前が言うなのつっこみあり)」という赤西さんの発言(今日に限って素敵と言える。その後「お前が勝手に抜けたんだろ」という暴言も吐かれましたが)の後、ソロの話を。
ソロ曲のことを語る美人な上田さんの後、なんと田口くんに話が振られてびっくり。
しかもタモさんったら「田口もソロあるの?」とボケられ「歌わせてもらいます」と若干弱めに返答。映ってなかったけど(笑)
でもみんな笑ってたー。あの赤西さんの笑い方がとても好きです。幸せになる。
そしてタモさんありがとー!愛してるよー!

歌は新曲とソロ曲の七曲メドレー。
初っ端から赤西さん入り忘れましたでしょう(笑)あんたサビ歌う人ですよ!(笑)
ソロの方は曲調がバラバラなので繋ぎはちょっとあれでしたが、まあ贅沢だったんではないかと。
そしてびっくり塚ちゃんが真っ黒黒髪になっててまあ。やっぱり金髪より落ち着きます。あっちの活動終わったのかな?良かったね!
そして上田さんのソロのバックではなんと石垣さんが!
FIVEがついてくれるととても嬉しいんですが……!

あとあと、後ろに座ってる時に聖さんがどうも見えないところでちょっかい出してたようで、隣に座ってた八乙女が笑ってました。ちょっと元気出たみたいで良かった。
やっぱり薮と八乙女はこのグループにいるのもったいないなぁと思います。
なんでも出来るのに他を出さなきゃいけないから後ろに下げられて、大変なところだけ背負わせるのはひどすぎる。
でもやっぱりダンスは後ろでも目立ってるし綺麗。
宝の持ち腐れだよー。


そして結局田口くんは最後までキャップを取ってくれることはありませんでしたとさ。ちーん。

っていうかなんか最後やけに亀梨さんがにやにやしてると思ったら!
みんなが立ってる後ろの方で、田口くんとなんかわちゃわちゃやってました。
なんか、今日一番の笑顔だったように見えたんですが亀梨さん……(笑)
最後の最後ですっごい笑いました。なんか、ありがとう亀ちゃん。でもどうせならその帽子を取ってほしかった。あんたなら出来たのに(笑)

他の番組がひどかっただけに、なんにもないのが逆に楽しかったです。タモさんも素敵じゃ。好きな人の趣味が本当に似てる(笑)
そしてやっぱり赤西さんが隣にいると輝くね、田口くん(笑)

ふはー、日曜はプレミアムだ!新曲楽しみです。
スポンサーサイト



Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.